楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
お盆休みに利用させてもらいました。ハイクラスということで期待していきました。ついたときの旅館の外観からして高級な感じで、来てよかったとはじめだけ思いました。館内につくと、ラウンジで梅ジュースが飲めるとのことで、おいしくいただけました。部屋もきれいで露天風呂もあり、眺めも良かったです。部屋に入り説明をしてくれたかたも、アルバイトのような方でした。料理は17時半と20時からで、20時からしかないといわれ、時間指定の旅館ははじめてでした。 すこしくつろぎ料理を楽しみにいきましたが、料理のまずいこと・・改善しますと過去のコメントにも書かれているにもかかわらず。改善されていない。まったく味のない、感動もない。料理でした。 刺身も、近くの百貨店でかったほうが断然においしい味です。 和歌山の海鮮を楽しみにしていましたが、本当に今までの旅館の中でワーストワンです。 料理長の方には申し訳ないですが、全部味がないし、うす味というより、抜けた味。なにかがたりない・・・味です。 料理で評価が下がりました・・・・・ 新鮮な感じがしませんでした。もう少しお客様を大事にして料理を提供してほしいです。料理をたべずに、旅館だけ泊まるならいいと思います。 あと、温泉は綺麗でよかったです。お風呂上がりのアイスクリーム(ミルクとソーダがありました)翌日には乳酸飲料がのめお風呂でさっぱりした後には最適です。あと、室内着は浴衣があると書かれてあるにもかかわらず、棚には並べられているのは、サムエのみ・・300人くらい泊まれる旅館なら浴衣も枚数を増やすことですね。かわいいゆかたが、選ぶときになくなっており、まったくありませんでした。 あとは、入口、見送りの従業員に出迎え、お見送りの教育を徹底すること。流れ作業的で、ありがたいというきがないのかなと思いました。4年しかたっていないかもしれませんが、お客様はお客をよびます。一人の人を大切にをもう少し心がければ、これから海舟ももっと素敵な旅館になると思います。今の現状では、また泊まりたいとはおもいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある湯宿の中から当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お食事に関しましてはご満足いただけず誠に残念でございます。料理のタイミング等も含めて精進に努めます。 浴衣につきましても随時発注を行い、全てのお客様にご提供できるように直ぐに取り掛かります。 また、駐車場のスタッフにつきましても接客態度に難があった様子。再度教育を行いお客様をお迎えする気持ちから切り替えさせます。 沢山の貴重なご意見をありがとうございました。今回のご指導を肝に銘じて日々の接客にあたります。ありがとうございました。 帳場 斉藤
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)(和歌山県)
2.0
投稿日:2011-08-15 20:20:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
京子7181さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
お盆休みに利用させてもらいました。
ハイクラスということで期待していきました。
ついたときの旅館の外観からして高級な感じで、来てよかったとはじめだけ思いました。
館内につくと、ラウンジで梅ジュースが飲めるとのことで、おいしくいただけました。
部屋もきれいで露天風呂もあり、眺めも良かったです。部屋に入り説明をしてくれたかたも、アルバイトのような方でした。料理は17時半と20時からで、20時からしかないといわれ、時間指定の旅館ははじめてでした。
すこしくつろぎ料理を楽しみにいきましたが、料理のまずいこと・・改善しますと過去のコメントにも書かれているにもかかわらず。
改善されていない。まったく味のない、感動もない。料理でした。 刺身も、近くの百貨店でかったほうが断然においしい味です。
和歌山の海鮮を楽しみにしていましたが、本当に今までの旅館の中でワーストワンです。 料理長の方には申し訳ないですが、全部味がないし、うす味というより、抜けた味。なにかがたりない・・・味です。 料理で評価が下がりました・・・・・ 新鮮な感じがしませんでした。もう少しお客様を大事にして料理を提供してほしいです。
料理をたべずに、旅館だけ泊まるならいいと思います。
あと、温泉は綺麗でよかったです。お風呂上がりのアイスクリーム(ミルクとソーダがありました)翌日には乳酸飲料がのめお風呂でさっぱりした後には最適です。
あと、室内着は浴衣があると書かれてあるにもかかわらず、棚には並べられているのは、サムエのみ・・
300人くらい泊まれる旅館なら浴衣も枚数を増やすことですね。かわいいゆかたが、選ぶときになくなっており、まったくありませんでした。 あとは、入口、見送りの従業員に出迎え、お見送りの教育を徹底すること。流れ作業的で、ありがたいというきがないのかなと思いました。
4年しかたっていないかもしれませんが、お客様はお客をよびます。一人の人を大切にをもう少し心がければ、これから海舟ももっと素敵な旅館になると思います。
今の現状では、また泊まりたいとはおもいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある湯宿の中から当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事に関しましてはご満足いただけず誠に残念でございます。料理のタイミング等も含めて精進に努めます。
浴衣につきましても随時発注を行い、全てのお客様にご提供できるように直ぐに取り掛かります。
また、駐車場のスタッフにつきましても接客態度に難があった様子。再度教育を行いお客様をお迎えする気持ちから切り替えさせます。
沢山の貴重なご意見をありがとうございました。今回のご指導を肝に銘じて日々の接客にあたります。ありがとうございました。 帳場 斉藤