楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2月4日に宿泊しました。家族旅行だったのですが、母がスタッフの態度に気分を害していました。チェックアウト時、清算を待っていたのですが、その前の人が、内訳についていろりろ聞いていたらしく、渋々納得して帰っていった後に、スッタッフが「何考えてんねん!」と小声で言ったのを母は聞いてしまい、とても気分を悪い思いをしたとのことでした。サービス業でその発言はあってはならないと思います。あと、廊下を歩いていても、スタッフが二人で話しながら、堂々とど真ん中を歩いているのはどうかと・・・。もう少しホスピタリティーをもった接客をしていただきたいと思いました。それと、食事の時間ですが、5時半と8時しか選択が出来ないのは、早すぎるし、遅すぎる感じがしました。作務衣や浴衣を代え放題なのはいいですが、それよりも、お風呂に使い放題のバスタオルがあるほうがよいかと思いました。何回も温泉に入るのに濡れたままのタオルを使うのに抵抗ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある湯宿の中から当館にご指名いただきましたこと誠にありがとうございました。 遠路遥遥のご来館にも関わらず、心無いスタッフの発言にお気を悪くされた事、誠に申し訳なく当館の教育が至らぬものと猛省しております。 ご意見を頂戴してから早速フロントスタッフ全員に周知を行いました。今後二度とこのようなことが無い様に、接客に携わる者の心構えを正し厳しく指導徹底して参る所存でございます。 またお食事の時間に関しましてはお食事処の座席数の都合上、直に改善することは難しいのですが、お凌ぎにお召し上がりいただける軽食をご用意しております。そのことで必ずしもご満足いただけるとは思いませんが、少しでも皆様のお腹を満たすことが出来ればと思い行っております。 バスタオルに関しましてはフロントに於きまして随時新しいものと交換させていただいております。これは遣い放題にしてしまうと常にリネンを回転、補充させなければならず非効率的であることと、アメニティも含め館内備品も限りあるものでございますので大切に使っていただきたいという判断から湯かごにお客様用のタオルを常設させていただいております。何卒ご理解を賜りますよう伏してお願い申し上げます。 このたび頂戴したご意見を十分参考にさせていただき精進いたします。海舟スタッフ一同
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
2月4日に宿泊しました。家族旅行だったのですが、母がスタッフの態度に気分を害していました。チェックアウト時、清算を待っていたのですが、その前の人が、内訳についていろりろ聞いていたらしく、渋々納得して帰っていった後に、スッタッフが「何考えてんねん!」と小声で言ったのを母は聞いてしまい、とても気分を悪い思いをしたとのことでした。サービス業でその発言はあってはならないと思います。あと、廊下を歩いていても、スタッフが二人で話しながら、堂々とど真ん中を歩いているのはどうかと・・・。
もう少しホスピタリティーをもった接客をしていただきたいと思いました。
それと、食事の時間ですが、5時半と8時しか選択が出来ないのは、早すぎるし、遅すぎる感じがしました。作務衣や浴衣を代え放題なのはいいですが、それよりも、お風呂に使い放題のバスタオルがあるほうがよいかと思いました。何回も温泉に入るのに濡れたままのタオルを使うのに抵抗ありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数ある湯宿の中から当館にご指名いただきましたこと誠にありがとうございました。
遠路遥遥のご来館にも関わらず、心無いスタッフの発言にお気を悪くされた事、誠に申し訳なく当館の教育が至らぬものと猛省しております。
ご意見を頂戴してから早速フロントスタッフ全員に周知を行いました。今後二度とこのようなことが無い様に、接客に携わる者の心構えを正し厳しく指導徹底して参る所存でございます。
またお食事の時間に関しましてはお食事処の座席数の都合上、直に改善することは難しいのですが、お凌ぎにお召し上がりいただける軽食をご用意しております。そのことで必ずしもご満足いただけるとは思いませんが、少しでも皆様のお腹を満たすことが出来ればと思い行っております。
バスタオルに関しましてはフロントに於きまして随時新しいものと交換させていただいております。これは遣い放題にしてしまうと常にリネンを回転、補充させなければならず非効率的であることと、アメニティも含め館内備品も限りあるものでございますので大切に使っていただきたいという判断から湯かごにお客様用のタオルを常設させていただいております。何卒ご理解を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
このたび頂戴したご意見を十分参考にさせていただき精進いたします。
海舟スタッフ一同