食事3
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月30日 10:07:01
-
初めて宿泊しました。
景色と温泉、部屋は広くて良かったです。食事は味付けが濃いものが多くイマイチかな。お刺身は美味しかったです。
問題は部屋の壁がとても薄いところ。
同じフロアに3部屋ぐらいかな?子供連れのプチ団体が居て、その子達が部屋にいる間ずっと騒ぎながら走り回ってドンドンギャーギャー同じ部屋に居るのか?ってぐらい騒音がやばかったです。別室の人の声と足音が兎に角響く。おまけに客室の廊下でも追っかけのような遊びまでやり出す始末。何度もフロントに部屋を変えて欲しいと言おうか迷いましたが流石に夜は大人しくなるかな?と思いきや23時頃まで騒がしいままでした。朝もまた起きてから騒がしかったので、本当はチェックアウトギリギリまでもっとのんびりして過ごすつもりでしたが、朝食を食べ終わってすぐ逃げるようにチェックアウトしました。
部屋にいる間が地獄すぎました。夏休みやGWでもないのに客層が酷かったです。
子供連れや外国人が兎に角多いのでのんびり過ごしたい人向けではありません。
楽天では高級宿にカテゴライズされてますが納得出来ませんでした。値段だけで決めてるのでしょうか。
折角のリフレッシュ旅行が台無しでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2024年02月03日 22:16:58
-
この度は数あるお宿の中から、浜千鳥の湯海舟をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
当館は季節問わず、海外からのお客様、お子様連れのお客様にも多くお越し頂いております。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋に関しまして、夜遅くまで周囲の音が響き続けていたとのご投稿を拝見し、ご不快な思いをさせてしまい、私共の配慮が不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのリフレッシュ旅行にお選びいただいたにも関わらず、宿でゆっくりとお過ごしいただくことができず、早々にチェックアウトをされたとのお言葉を拝見し、大変心苦しい思いではございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今後ともたくさんのお客様に楽しい旅を当館でお過ごしいただける様、努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟
宿泊支配人 楠本
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】1月~3月宿泊限定!名湯の地で冬もぽかぽか温泉三昧★ちょっと贅沢な非日常を
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 (眺望:海)】露天風呂付】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 16:19:27
-
12月8日に一泊で宿泊しました。子供2人連れの家族4人での利用。4回目の利用ですが、もう残念すぎで最悪でした。
今回は和歌山リフレッシュSでの為手続きには大行列、30分程かかり疲れた。食事に関してもメニューも前回とほとんど変わりなく、残念。せっかく旅行でゆっくり食事を楽しみたかったのに夕朝食共に食事場所も子供連ればかりの大広間に案内され、周りは赤ちゃんや小さい子供達で、泣き声や喚き声とウロウロしたりと私達は落ち着いて食事を楽しむ事が出来ませんでした。
食事の時の担当スタッフの方も不慣れなのか食事のタイミングなども遅く、ドリンク注文してもこれまた、遅すぎる。スタッフを呼びたくても忙しいのか、誰一人いない。
そしで最大の出来事が貸切露天風呂(梅樽)に23時頃入ったら、湯の温度が熱すぎてとてもじゃないけど入る事できず、火傷しそうになり、風呂場に置いてあるフロントに繋がる電話を使って連絡しようと受話器をあげてみると、故障してるようで繋がらず‥。凍える寒さを我慢しながら子供と3人途方にくれ、最後に携帯電話で旅館に電話すると、時間外のため繋ぐ事ができませんとガイダンス( *`ω´)子供2人を連れ夜中寒さを耐えながら外の道、階段を歩きました。
今まではお気に入りの宿で何度も利用してきてただけに、本当に残念でなりません。
もう二度と宿泊する事もないと思います。今回はとても残念な旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月19日 14:53:38
-
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく数あるお宿の中から当館をお選びいただいたにも拘わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
ご到着時、お食事ともに我々の力不足もあり、本来旅の醍醐味であるゆっくり寛ぐという時間を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、貸切風呂の管理に関しましても大変ご迷惑をおかけしました。
全ての温泉は定期的に湯温と水質確認の為巡回しておりますが、お客様がご利用されるタイミングで適した温度ではなかったことを受け、ただちに巡回頻度を増やして参ります。
お子様もご一緒の中、大変危険な思いをさせてしまったこと、猛省しております。誠に申し訳ございません。
それだけでなく、宿側への連絡手段の管理に関しましても不備があり、お恥ずかしい限りでございます。
宿へのお電話につきましては、誠に勝手ながら朝9時~夜9時とさせていただいております。
現在、梅樽を使用した梅香の湯は調整中となっておりますが、お部屋含めすぐにすべての電話機を確認し、修理致しました。
何度もご利用いただいてる中、また、お子様とご一緒の家族旅行でこのような思いをさせてしまったこと、心より反省しております。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、これからの運営に活かして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事3
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月13日 17:45:30
-
部屋の空気清浄機の加湿器が部屋に入った時点で水が入っておらず、水を入れたところタンクから水漏れがおきていて、壊れている状態だった。そのまま使用できるか試してみたが水漏れをおこして夕食から帰ってきたら畳がびしょびしょになっていた。その後、フロントに電話して確認したところ、やはり壊れていて、満室のため予備がないとのことで、社員さんの加湿器があるのでそれで良ければといわれたが
やはり気持ちよいものではなく、満室であろうと予備を用意するか、部屋のチェックをするときに空気清浄機をチェックすべきだ。夜の11時ぐらいになって テレビをみていたが スタッフの方が部屋を入ったりでたりする対応で全く休まらなかった。2人こられたが、1人は謝罪されていたが、もう1人は謝罪もなくテレビの話題を話すなどして、誠意がみれなかった。受付までは対応良かったが、緊急な対応サービスができおらず、この時点で
1のサービス不満になった。この件について精算するときに、再度の謝罪もなく精算して終わりだった。せめて時間をこっちはとられたのだからサービス券などをくれたらよかったと思う。
また、夜にラーメンの無料配布時間があり、部屋担当の方に口頭で説明してもらいたかった。知らずにお風呂からあがってお土産をみていたら賑わっていたのでたまたまきづいた。紙の案内に書いてると言われたが、館内案内プラスそういうとろも案内すべきだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年02月10日 18:03:01
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟に誠にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際しご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。
空気清浄機に関しまして事前の確認が行き届いておらず、畳に水漏れしてしまいご迷惑をおかけしたばかりか、故障時の対応につきましてもお客様用に予備の準備がなく、交換に伺ったスタッフからは誠意が見られなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中に起きたことに関しましてはスタッフ一同周知し、お見送りの時にも謝罪があるべきところ一言もなかったのこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、ご満足にお楽しみ頂けることが出来なかったこと、深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。
今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂
- ご利用の宿泊プラン
- 開業14周年&館内一部リニューアル記念★大人様にアドベンチャーワールド入園券×お子様にパンダグッズ付
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 00:39:17
-
15時すぎのチェックインにもかかわらず、混雑がひどい状態でした。到着時から、荷物は自分で運ぶしかなく、チェックインは、30分以上待たされ(10分以上、立って待つ始末)、また、子供がいるのに夕食の早い時間は、既に満員で、20時となりました。
更に夕食は、席を一席空けているにもかかわらず、仲間同士で、立って大声で話をする始末。コロナ対策関係なし?
当然、チェックアウトも長蛇の列。30分以上並び(勿論、立って)、全てが、終わるのに1時間。信じられません。
金額も安くなく、口コミ的にも期待が大きすぎたのかもしれませんが、非常に残念でなりません。妻、子供からもブーイングの嵐で、私としては辛い旅行になってしまいました。
ただ、スタッフの方のなかには、いい方も、いらっしゃいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:21:32
-
浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はご到着時やチェックアウト時の混雑に関しまして、長い時間お待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ご到着時の混雑に関しましては、現在お手続き・ご案内にはツールを使用しての短縮を図り、スムーズにお部屋にお入り頂けるよう工夫し少しずつではございますが混雑が緩和され改善しつつあります。
またお客様には安心・安全にお過ごし頂ける環境つくりをしなければいけないところお夕食の席での配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご家族のご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいお詫びの言葉もございません。
今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場にたったサービスを提供できるよう精進して参ります。
この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 06:23:13
-
和歌山県在住です。
白浜で高級ホテルといえば海舟というイメージで、とても期待を持って泊まりましたが、部屋に入った瞬間、期待外れです。
畳は古びていて、あまり綺麗とは言えず、、檜風呂の床はカビが生えていて、ベランダには蜘蛛の巣もはっていました。お風呂に入る気持ちになれませんでした。洗面台にもピンクカビがありました。このお値段でこのお部屋は納得できません。今の部屋状態なら値段設定を考えるべきです。もう泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月21日 17:23:00
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミご投稿を拝見させて頂きましたが、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
ご指摘を頂きました清掃と施設面に於きましては、行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。当館の責任者として、深くお詫び申し上げます。
この夏はコロナ禍の中でもたくさんのお客様にお越し頂きました。今後共、たくさんのお客様に当館を安心してお過ごし頂けます様に、改善に取り組んで参ります。
当館も開業より14年が経とうとしており、昨年より離れと暁の抄はリニューアルによる改修工事をさせて頂きましたが、コロナ禍の影響もあり、波の抄については未だ着手が出来ておりませんでした。もちろんその分、ご料金に関しては配慮させて頂いておりますが、それでも他の白浜のホテルと当館とのグレードの違いやお客様のご期待に比べますと、まだまだ至らない点がございましたことを反省いたしております。
今回、この様な貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 19:10:12
-
15時過ぎにチェックインしたにもかかわらず 20時夜ご飯はありえない。生まれて初めてこんな旅館に宿泊した。2度と泊まることはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月09日 14:32:43
-
この度は 当宿の御利用を頂きましてありがとうございました。 お客様の大切なお時間を無駄な時間としてしまった事を猛省致しまして 今後の運営、接客は お客様に寄り添って行けるように
気を引き締めていきたいと思います。 不愉快な想いの中の 貴重な御指導を頂きましてありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 帳場 音羽
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
食事3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 10:35:10
-
結論から言うと、小さいお子さん連れの家族にはおすすめできず、もう二度と利用することは無いお宿です。
今回、土日に子供の1歳の誕生日記念にgotoを利用して予約しました。チェックインに時間がかかるとのことで到着したのは14:30。ロビーにはすでに何組も人がいましたが溢れかえるほどでは無し。チェックインできたのは15:00ちょうど。しかしこのときすでに夕食が20時からしか空いてないと。1歳のケーキもオプションでつけているのに。なんとか食事処に推してみるとフロントは頑張ってくれたようですが、答えはNOでした。こんなに早く来てるのになぜ希望時間が取れない?まして食事処の席数は相当なもの。なんか裏技があるのか?もう悲しい気持ちでケーキだけ部屋で受け取り先にお祝いするしかありませんでした。
案の定、20時からの食事に沢山の人が一斉に押しかけ、一品一品出てくるのも遅い。水ひとつ持ってきてもらうのに3回お願いする事態。周りにはうちだけでなく、小さい子供連れの家族がいっぱいいましたが、どこも後半は子供がぐずりだし動画を見せている光景。全て終わったのが22時。家でもこんな遅くに食べることは無いし、美味しい料理が美味しく食べれないのが残念です。なにより、子供たちに無理させてしまったのがここを選んだ親として申し訳ない気持ちに…
良かったところは部屋からの景色とお風呂と一人一人の接客。
それ以外はなんとも、値段からすると残念なサービスです。高すぎる。マンパワーが足りてない。チェックアウト時なんて、誰も外にいません。写真ひとつ撮ってもらえない。
密だらけ。感染対策も他のホテルに比べて劣ります(食事会場や脱衣所のカゴそのまま使い回し)。
食事会場で初心者マークつけた従業員は頑張っておられました。この人たちのためにも組織として対策しなおされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 20:20:32
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミサイトにご投稿を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際には、私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。小さなお子様がいらっしゃるなか、お客様のご希望に副うお食事のお時間にお席をご用意することが出来ず、ご夕食時に於かれましても、ご満足いただけませんでしたことを、当館の責任者としてお詫び申し上げます。
このコロナ禍の中、たくさんのお客様にお越し頂き、ソーシャルディスタンス対応に於ける食事処の人数制限やチェックイン時の密を避けるべく、14時チェックインの特別プランを設けました。実際、たくさんのお子様連れのお客様に選ばれ、今回の限定セールのプランに於いて対応が出来ませんでしたことは、ただただお詫び申し上げることしかできません。
折角の記念日のご旅行の中、悲しいお気持ちにさせてしまいましたことは、私共も心苦しく、コロナ禍の中、お客様に少しでも当館をお楽しみ頂く為に試行錯誤した結果、大変申し訳ないことをしてしまいましたことを深く反省いたしております。
お客様にとっては、早割や付加価値プランにて、当館をよりお楽しみ頂く為の選択肢を用意し、お選び頂いておりましたが、お客様同士の平等性を改めて考え、プランの作り方も整理を致しました。
感染対策に対しては、館内外に於いても、設備面の改修や工事等は、出来ないところもありますが、お客様に安心して館内を利用して頂けます様、館内を消毒して回る巡回スタッフを用い、改善に努めております。
今後共、たくさんのお客様に当館をお楽しみ頂くべく、スタッフ皆と相談をし、お客様からのお気持ちに寄り添い、組織として見直して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 13:41:26
-
・立地は海に近く最高!
・部屋はベッド周りが埃だらけ。。せっかく露天風呂付部屋にしたのに、かなりがっかり。
・食事はご担当の方もご丁寧で量も多いが、17時半開始の会場に行くと、20分ぐらい待たされる。何のための予約なのか不明。しかもかなり密な状況で多数の人が待っている状態。これは朝食も同じ。
・風呂は、コロナのこともあり、部屋の露天風呂のみ使わせていただいたが、檜の香りが良く最高だった。
・サービスは…最初のチェックインからかなり悪い。和歌山県内キャンペーンプランを申し込んだが、『お客様はそのプランではないのですが、今回は特別に…』とのご発言。我々わざわざ高いプランにしたのですが…その後、別の方から訂正とお詫びありましたが、発言された本人からのお詫びは一切なし。しかも免許証などでの住所確認もなし。和歌山県在住じゃなくても同じプラン使えるのでしょうか。。。
・値段も2人で7万近くだったので、かなり期待して行ったのですが…もう行くことはないです。ほんとがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月07日 23:26:33
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させていただきましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃不備に始まり、お食事処のスタッフに関しても、チェックインを担当させて頂いたスタッフに関しても、不慣れなスタッフ対応にてご迷惑をお掛け致しましたことを当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍の中、たくさんのお客様にお越しいただくことが出来、お客様皆々様に感謝の気持ちを持ちつつも、増員したスタッフの教育不足に於いて、ご迷惑をお掛けしていることに、運営の難しさを痛感致しております。
今後共、たくさんのお客様にご満足いただける宿づくりを目指し、改善に努めて参ります。ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事3
とよてつ28さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- とよてつ28さん [70代/男性] 2020年01月06日 23:06:52
-
最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月08日 19:41:16
-
とよてつ28さん 様
この度は、浜千鳥の湯 海舟にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、私自身責任者として対応をさせて頂きましたが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当日もお話をさせて頂きましたが、今回ご予約を頂きましたお部屋は、ダブルベッドタイプのお部屋でございまして、ご指摘を頂きました通り、客室内にお寛ぎ頂けるリビングスペースや客室露天風呂はついていないお部屋でございます。
インターネットにて、全てのお客様に正しい情報をお伝えし、誤解のない案内をさせて頂く難しさを痛感致しておりますが、今後ともたくさんのお客様に当館の情報を正しくお伝えし、ご納得頂いた上にてご予約が頂ける様、改善に努めて参ります。
私共と致しましても、当館でのご宿泊ももちろんですが、白浜にご夫婦でお越し頂きました大事なご旅行を、少しでもご満足頂ける様、私が出来ることは精一杯務めさせて頂きましたが、このようなご投稿を頂きまして、とても残念でなりません。ご満足頂けなかったことに対し、ただただお詫びすることしかできず、大変心苦しく思いますが、もしまた白浜の地にお足を運んで頂けるご機会を頂けましたら、私に直接お声掛け頂けましたら幸いでございます。とよてつ28さん様のまたのご再訪を心よりお待ち致しております。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kyoncy3121さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- kyoncy3121さん [50代/男性] 2019年08月22日 08:17:54
-
花火大会の開催に合わせ、約1か月前から予約を入れ、宿泊を楽しみにしておりましたが、宿泊日が近づくにつれ、空き室があるからとの理由で同プランにもかかわらず大きく宿泊料金が下げられていることに気づきました。(当初予約した金額の半分ほど)
あまりの金額の違いに驚きを隠せず、いったんプランをキャンセルし、同プランで予約を入れなおしましたが、状況を把握した日が宿泊日に近かったため、キャンセル料20%も発生、課金されることになりました。
これから宿泊を考えていらっしゃる方も、こまめにネット上で確認をされたほうがよろしいかと思います。
空き室の状況で宿泊費の価格が変動することは一定理解いたしますが、同プランでの大幅な金額の変更は宿泊する側からすれば非常に残念に思います。
部屋も2階で眺望もあまりよろしくなく、エアコンの吹き出し口にはほこりがこびりついているなど衛生管理、清掃も行き届いていないように思いました。
台風接近の影響で花火大会も結局延期されるなど、残念な結果となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年08月26日 19:59:41
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。台風接近の中、遠いところ お足を運んで頂きましたこと心よりお礼申し上げます。ご宿泊に関しましては、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共より直接、お電話をさせて頂きましたがお出にならず、メールと口コミの返信にてご案内をさせて頂くことをお許し下さいませ。
ホテルの予約システムに関しましては、シーズナリティによる価格変動に基づき、販売価格の変動をさせて頂いております。もともとご宿泊頂いたお日にちは、お盆休み中にも関わらず白浜花火大会の当日であった為、価格が高騰しておりましたが台風の影響にて花火も中止となり、価格も変動した次第でございます。その上で、高価格帯でご予約頂きましたお客様から高層階のご用意をさせて頂きました。この度、台風の件に関しまして、私共からお客様へのご案内としては、多くのお客様が楽しみにされていた花火大会の日程変更をさせて頂いた上で、ご予約の変更につきましてはキャンセル料を頂かない案内をさせて頂いておりましたが、お客様からのインターネット操作による、ご予約の取り直しに関しましては私共も気付くことが出来ず、当サイト様の事前決済に伴うキャンセル料の手続きを怠ってしまい、本来請求すべきではない金額の請求案内をしてしまったものと反省を致しております。この件に関しましては、当館にてキャンセル料を頂かないよう手続きをさせて頂きます。カード会社によっては、一旦引き落とされた上で返金となることもありますので、何卒ご容赦下さいませ。
またご滞在に関しましても、お部屋のエアコンに清掃が行き届いていなかったこと等、ご到着されてからもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
台風の近付く中、私共の宿をお選び頂き、楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に副うことが出来なかった事に、心が痛む思いでございますが、ただただお詫びする事しか出来ません。今後はご指摘頂きましたところを今一度見直し、改善に努めて参ります。
販売支配人代理 小牧亜依
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米(眺望:海)】露天風呂付】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 09:58:02
-
10年ぶりに訪れたが、設備が古くなっており、残念だった。汚れた畳くらいは、張替えてほしい。また、部屋の掃除も行き届いていない。部屋のシャワー室の排水も詰まって水が流れない。チェックインの時も、段取りが悪く、長時間待たされた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2018年01月13日 22:55:12
-
浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのにご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
これからはお越しくださったお客様にご満足いただけるお宿造り目指して精進して参ります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
どうぞみなさまくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。 海舟スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 紀州名産『くえ』と『熊野牛』を食す☆海ほたる くえ会席☆【大鍋プラン】
- ご利用のお部屋
- 【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tukinosizuku314さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- tukinosizuku314さん [40代/女性] 2018年01月06日 22:36:25
-
昨年の12月24日に宿泊しました。海舟には何回か宿泊していますが、今回は最悪でした。消臭をお願いしていたのに、201号室はたばこの臭いで充満していて、全く消臭してありませんでした。到着してから消臭をお願いしたのですが、全く臭いは消えず、気持ち悪くてしょうがなかったので、戸を開放して、窓も開けて寝ました。(幸いその日はそれほど寒くなかった) 一人27000円は海舟にとっては、最低ランクかもしれませんが、ビジネスホテルより劣ると思います。私は海舟は好きですが、旦那は二度と行かないと言っています。部屋の評価は1点ではなく0点です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2018年01月13日 22:40:43
-
浜千鳥の湯 海舟にいつもお越しくださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中 ご不快な思いをさせてしまいご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め精進して参る所存でございます。
寒さは本格的になって参ります。どうぞみなさまお身体ご自愛くださいませ。
海舟スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【サプライズカレンダー】お日にち限定でお得!露天風呂付き確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付確約 『お部屋お任せ和洋室』】
食事3
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月09日 23:39:32
-
以前利用した時よりも、接遇マナーは非常に悪かったです。
自身の手続きをしてくれた男性は丁寧に応対して下さいました。
時間の変更や料理の変更など、一気に申し伝えましたがたどたどしいながらも一生懸命笑顔で応えてくれました。
問題はその隣でフロントに立たれていた若い女性です。
ほぼ金髪、笑顔も全くなし。
ホスピタリティのホの字もありません。
風邪を引いておられるのか常に咳払い。
風邪を引いておられるのであればマスク等されるべきですし、癖なら最悪ですよね。
なぜあれを注意されないのか。
ビジネスホテルであれば問題ないと思いますがあの辺で値段設定も高めの旅館ということを考えると不快レベルです。
今回の宿泊で一番ショックだったのは、背中全体をダニに噛まれたことです。
二日目の朝起きて背中が痒いなと思っておりましが露天風呂に入った際に蚊に刺されたのだと思っておりました。
家に帰っても痒いので見てみると背中一面ダニに噛まれておりました。
一緒に宿泊した家族は大丈夫でしたので、布団ではないと思います。
恐らく浴衣の上から羽織るあの羽織りだったのでしょう。
家族と違う行動は羽織りを羽織ったか否かでしたので。
前回宿泊した際にとても感動したので二度目利用をしましたが、もう利用することはございません。
これから宿泊をお考えの皆さま、くれぐれもあの羽織りは羽織らないようにされた方がよろしいかと存じます。
そして、フロントの金髪ギャルにはくれぐれもご注意下さい。
彼女に受付をされた瞬間にこの旅館の思い出はマイナススタートとなります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年09月10日 20:39:37
-
この度は数あるお宿の中より浜千鳥の湯海舟をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また接遇、設えに関しまして行き届かない点が多々ございました事、深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。
接遇に関して配慮が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しました事は私どもの教育指導の徹底の程が不行き届きであった次第でございます。
今後はこのようなご指摘を頂かぬようフロントスタッフには再度身だしなみに対しての認識を改め意識改善に善処して参る所存でございます。
またご指摘頂きました羽織の件に関しましても早急に確認させて頂き、このようなご不快の念をお掛けしないよう最善を尽くして参る所存でございます。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、一から出直し、皆様に愛される宿づくりを目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】 お得度NO2☆30日前の早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階】
食事3
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月08日 21:00:16
-
よくない。
一人3万円も支払う価値があるのかと思うと絶対にない。
コストパフォーマンスが低すぎる。
同系列の共立メンテナンスのドーミーインは比べてコスパが高いと思う。
ハードは確かにこちらが上だがソフトは変わらない、寧ろ負けている。
ドーミーインのスタッフの方がしっかりと接客をしている。
スタッフの質の悪さが目に付いた。
・チェックイン時
チェックイン時に横で大声で怒った感じで電話対応している女スタッフ。
何かクレームでも対応していたのかもしれないがあの声のトーンは無い。
ていうかチェックインのお客様がいるのだから配慮できないものかね・・。
・朝食時
ヒソヒソと雑談に花を咲かし笑っている若い女スタッフ多数。
客には無愛想で先輩女スタッフに「ねえさ~ん」と近寄り私語をする女スタッフ。
客に聞こえる声で延々と若い料理人に説教をする熟年料理人(仕事熱心なので許す)
・チェックアウト前
部屋をノックする音、出てみると掃除スタッフだった。
チェックアウトの時間も来ていないのに部屋に入ろうとするか・・。
客に干渉しないことを売りにしているわりに自分達の都合で動く。
・チェックアウト時
先に並んでいた自分より後から来た客を優先。
目配りが出来ていないのかワザとか知らないがどっちにしろ気分が悪い。
やっぱないわ。
スタッフの質が悪すぎる。
もちろん良いスタッフもいた。
夕食時に子どもに気を掛けて何度も話をしてくれたスタッフ。
夕食の受付で一人笑顔で頑張っていたスタッフ。
ただ時給800円のコンビニバイトなのって感じのスタッフが多すぎる。
人間性の問題?想像力の欠如?
ここのスタッフには客がどれだけの高いお金と貴重な時間を費やして
自分達の働いている宿に泊まりにきているかもう少し考えて欲しい。
今回のような接客ではこれだけのハードがあっても1人1万円でもリピートは無い。
アドベンチャーワールドの想像以上の楽しさと白浜の想像通りのキレイな海と砂浜が
今回の家族旅行を救ってくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2013年08月13日 22:52:22
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在時には私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に
欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、
当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識を
スタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、
改善に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人代理 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏だ!祭りだ!★お子様が主役!選べる夏の思い出づくり特典付♪&お子様半額でパパ・ママHAPPY!
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月22日 11:23:29
-
2度目の利用です。
現在妊娠中(9.5か月)で、出産後は外出も難しくなるかなと思っていたので妊娠中でも安心できる施設を探しており、最後の旅行で利用させて頂きました。
妊娠後期という事もあり、
温泉は妊婦に適さないものもあり一般的な施設では、禁忌事項等HPで記載されているのですが、こちらのHPでは記載がなく心配の為問い合わせの電話をした所…
「そういった事は病院へ確認ください」との事。
成分や禁忌事項に対しての問い合わせをしたのですが、電話対応も居酒屋さんの新人スタッフの様な不慣れな様子だったので、理解出来なかったのかな?と思い、
「温泉に妊婦に関する注意書きはありませんか?」と確認したところ、「ありません」との事でした。
ところが…
当日お風呂でゆっくり入浴後、ふと禁忌事項の表示が目に入ったのですが、そこには妊娠中が挙げられていました。
その瞬間、お腹の赤ちゃんへの申し訳なさと不安と騙された感情で旅行気分も興ざめになり、その旨旅館スタッフへ伝えたところ…
責任者という方から部屋に電話があり、お詫びの内容だったと思うのですが(誠意が全く伝わってきませんでした)、内容は「何かあれば病院へ連れて行きます。」との事でした。
何か起こってからでは遅いので、事前にこちらから、前もって確認していたにも関わらず、いまいちピンとこない様子で当方が神経質な様に対応されたのが非常に納得いきません。
更には成分や禁忌事項に対する説明もあいまいで、当方が質問や指摘をすると誤って認識していたり…最後まで説明は意味不明で納得いきませんでした。
これ以上のストレスは胎教にも悪いし、主人とのせっかくの時間をこれ以上台無しにしたくないと思いそれ以上は何も言いませんでしたが、これが責任者と思うと非常に恐ろしくなりました。
中には良いスタッフの方もいらっしゃるのですが、この対応があまりにも酷かった為に今までの印象や評価が地に落ちました。
最後の見送りの際にも改めて謝罪がなかったのも全く誠意を感じませんでした。
こちらを利用した事非常に後悔しています。恐ろしく、正直、絶対お勧め出来ません。
他に、食事の時間を変更したのに伝わっていなかったり、ワンドリンク付のプランなのにこちらから言わなければ忘れていたり…等、細かなことを言うときりがありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆おかげ様で6周年◆感謝の気持ちの6大特典付♪『特撰会席』へグレードUP!
- ご利用のお部屋
- 【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(禁煙)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月06日 17:24:36
-
白浜へは毎年7月『ビーチサッカー観戦』の為、訪れています。
海舟さんは今回で3回目の利用です。
という事は、当然お気に入りの宿ということです。
偶然観たテレビ放映特別企画として(暁の抄)30,000円が25,000円になるという事で予約しました。日頃は特別価格などには不安があり、申し込まないのですが、テレビ局が提供しているという事で間違いないと思い予約しました。
宿泊まで何度も海舟さんのHP,楽天トラベルさんのHPを見て条件など確認し、楽しみにして宿に到着しました。
しかし、案内された部屋は予想していなかった部屋。
最悪の旅となりました。
残念な事にスタッフからのトラブルへの処理に対して未だ何の連絡もありません。
帰宅後、体調を悪くしました。
最後にこの件に対して、消費者センター担当者様の的確なアドバイスと、
楽天トラベル様のメール対応に深く感謝しています。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年11月25日 21:33:17
-
この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。当館このようなミスが起こらぬよう確認作業を徹底的に行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレビ放映特別企画!】とびっきりスペシャル価格♪
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】 波の抄 お値打ち!露天風呂付客室確約】
食事3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 15:08:56
-
11月22日に宿泊しました。サービスが最悪でした。
①到着時、雨が降っていました。駐車場係が車を止る場所しか言わない。
同乗者(乳児)、荷物を先に下ろしたいと、普通考えますよね。
雨の中、遠い駐車場から乳児を抱いて、荷物を持って降りろ、ってことですか?
②チェックインをすませた後、車に忘れ物を取りに行く際、預けた靴は出さず、「サンダルを使ってください」と。
外は土砂降りですよ?靴下ぬれると思いませんか?ここには水たまりはないのですか?
③料理が出てくるタイミングが悪い。
茶碗蒸しが出る際、普通は一緒にスプーンは出ますよね?それがなかなかスプーン持ってこないんです。
「鍋はポン酢でお召し上がりください」と周りを見ても薬味はなく、「えっ」と言う顔したからか、後に薬味が出てきたり。?ファミレスの方が断然サービスいいです。
スタッフには後のグループへの回転しか頭にない模様。次の準備がしたくてウズウズしているのが、ひしひし伝わってきました。現在食事をしている者への配慮はほとんど無し。
味もたいしたこと無いし。大阪の九絵屋の方が断然おいしかったです。
④喫煙場所も考えて下さい。食事会場を出たすぐの階段上踊り場は誰もが通る所です。
そんな所で喫煙させます?喫煙がOKなら、分煙にしてください。
子供を連れて二度と来るな、と言わんばかりの対応と感じました。
こんなひどい思いをしたのは初めてでした。
部屋や温泉は至って普通。がっかりしたの一言です。二度と行きません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2011年12月27日 16:41:17
-
この度は海舟にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
度重なる不手際、大変申し訳ございません。
ご到着時での駐車場係の対応。チェックイン後の対応でのお客様への配慮不足、お食事時の行き届かないおもてなし。等、改めて心からお詫び申しあげます。喫煙場所に関しましても現状の場所から新たに移転することを検討中でございます。
全てにおきましてご満足出来なかった点に付きましてもお詫びの気持ちでかございません。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋、冬の味覚!】幻の高級魚、紀州九絵づくし
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄】太平洋一望の露天風呂付和洋室(41平米)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 07:52:56
-
今回は参りました、海が全然見えない部屋に宿泊したのは白浜温泉で初めてでした。「景勝の宿」なのに残念を通り越しました。
スタッフは親切でした。しかしアルバイトの方が多いのか初心者が多いのか判りませんが、旅館業、ホテル業のプロは居ないのでは? 管理するマネージャーも居ないように思いました。
帰ってから苦情の声の多さに驚き、読みながら思わず自分で頷いてしまいました。
実態よりも期待や評判が高すぎるから苦情の声も多いのかもしれませんね。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】お値打ち!露天風呂付客室確約- 宿泊年月
- 2009年06月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2010年07月19日 18:27:33
-
この度は数ある宿の中から海舟にご宿泊下さり、誠にありがとうございました。ご指摘下さいました点についてですが、プランにより「海の見えないお部屋へのご案内」になる場合もありますが、お客様に対してのご説明がきちんと行き届いていない所をお詫び申し上げます。また、スタッフのサービスに関して、教育が行き届いていない部分については、この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。せっかくの大事な旅を不満足にしてしまったことは、忸怩たる思いでございます。基本を忘れず、お客様本意でのおもてなしがなし得るよう、徹底して行ってまいります。
海舟 小宮
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お値打ち!露天風呂付客室確約】
食事2
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 11:41:34
-
GWに宿泊させていただきました。
繁忙期だったせいか、どのスタッフさんも忙しなく、サービスという面では期待はずれでした。
受付では浴衣や温泉の場所の具体的な説明はなく、中を読んでくださいとだけパンフレットを渡されただけでした。調整中で使用できなかった貸切風呂も現地に行って初めて知りました。また他のお客さんに対して、問題を起こしそうだから新人スタッフをつけたくないなどの声が聞こえてきて、残念でした。
また夕食の際は、お品書きの日付が昨日のものだったり、配膳のスタッフさんがこちらのペース関係なく次々に料理を運んできて、ゆっくり食べられませんでした。
温泉は良かったのですが、楽しみにしていただけとても残念でした。リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月22日 14:12:10
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越し頂き誠にありがとうございました。
当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添ったおもてなしをお届けできずに大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際館内のご案内が十分にできておらず、お客様にご迷惑お掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考に、再度受付でのオペレーションを見直し、改善に努めて参ります。
お食事処に関しましても、お客様のぺースに合わせた料理提供をできずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、改めてお客様目線のおもてなしをお届けできる様に努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 前畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】 ~共立リゾート★春旅~ 週末や春休みは白浜観光を満喫
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米(眺望:海)】シャワーブース付】
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
家族5人で1月9日の3連休初日に宿泊しました。3人で1部屋、2人で1部屋を予約、当初料理プランを別にして予約したのですが、事前に電話で問い合わせたところ、料理のプランが違うと一緒に食事できないとのことだったので、予約を変更し、一緒の料理プランにしました。しかし、当日チェックイン時に、2部屋で1家族ということが認識されておらず、一緒に食事できないといわれてしまいました。
食事場所+内容を変更し5人一緒に食事できるようになりましたが、我々のテーブルを担当した女性が「大変もうしわけありませんでした。最初のドリンク一杯はサービスさせていただきます。」と言ったにもかかわらず、チエックアウト時、しっかりそれも請求されていました。あきれ果てました。
きれいな景色、よいお風呂、ハードの部分は良いと思いますが、こんなチープなソフト対応では料金は高過ぎ、何より気分が悪い。もう二度と利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の不手際は何度お詫びしてもお詫び尽くせないくらい、ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございません。
現在は当時よりも連携は取れてきており、ご満足出来る様、スタッフ一同励んでおります。
ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
スタッフ一同