風呂3
zeroro1953さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- zeroro1953さん [60代/男性] 2023年03月10日 21:03:41
-
高級旅館と思っていたが、サービスはほとんどなし。アメニティーも少ない。食事の場所もファミレスみたいでうるさく、落ち着いて食べれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月21日 19:34:27
-
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
アメニティに関しまして当館は、2022年4月よりSDGsの取組みの一環として、母屋より必要分のみお持ちいただく形式を取らせていただいております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけると幸いです。
お食事処では我々の配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様皆様にゆっくりご滞在いただく為、巡回やお声掛けを出来るよう、指導徹底して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 間宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【特撰会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑造り×伊勢海老造りを堪能★紀州の味覚満載!大人の贅沢三昧旅
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月03日 12:28:26
-
いままで白浜で10数か所の宿に泊まりましたがワーストワンの夕食でした。
外国人が見た目で喜ぶだけの、船盛りや、酸っぱいだけのめはり寿司など、どの料理も規格外のレベルの低さ。いくら部屋に源泉掛け流しの温泉が付いているとはいえ、この内容で1泊5万/人はいかがなものかと思います。
夕食の配膳係の方は、客が喜んでいるかそうでないかよりも、とにかく片づける事で必死。各テーブルのお茶やお水の残量チェックもしてくれないので、いちいちこちらか呼ばないといけない始末。
いったい何をもって「この度の担当でございます」と挨拶したのだろうと、寝違いになるほど首を傾げてしまいました。
美味しくないわ、せわしないわで折角の家族旅行が台無し。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業15周年記念】料理長厳選の一品料理×ワンドリンク×薔薇スパークリングワインの3大特典付!
- ご利用のお部屋
- 【【離れ 平屋60平米】源泉かけ流し露天風呂付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bigfatcat&Edさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- bigfatcat&Edさん [60代/男性] 2023年01月18日 18:55:38
-
コロナで経営が苦しいのか、いたるところでコストカットしているようで特に人件費は外国人労働者でカットしているように感じた。従業員は日本人スタッフも含めて総じてホスピタリティが劣化している。それがサービスや料理などいろいろなところに表れていた。外国人労働者の中にはろくに日本語も話せず、コミュニケーションさえ取りにくい人がいた。そのような人を給仕として働かせるのは経営者としておかしい。彼らは全く教育されておらず、こちらが不快な思いをすると同時に、彼らも宿泊客からのクレームで不快な思いをしていると考えるろむしろ心が痛む。彼らをきちんと教育してあげてほしい。このような宿に全国支援割など適用せず、ほかの産業に補助金を回すべきとさえ思った。日本はこうやって徐々に衰退していくのを目の当たりにした感じ。
ロケーションは素晴らしかっただけに残念。経営には教育を改善されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★冬旅】3月15日までの宿泊限定!開業15周年謝恩×3つの特典付
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 17:24:10
-
座敷での夕食が仕切りも無くフリーで詰め込んでおり、お酒の席でコロナ禍を感じさせない感じでした。リピートしており部屋もアップグレードしてもらったのでサービスはいいですが…。
感染対策は自己責任で。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年09月02日 21:14:35
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
いつもご利用頂き、また、お部屋でごゆっくりまったりとお過ごしいただけたこととても嬉しく存じます。
お食事処ではお席の配慮がされておらず、安心してお召し上がりいただけず本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け取め、同じ思いをされないよう取り組んでおります。
ご返信が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
浜千鳥の湯 海舟
料飲アシスタントマネージャー 萩村
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★冬旅】3月31日までの宿泊限定!開業15周年謝恩×3つの特典付
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
むにこ1607さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- むにこ1607さん [40代/女性] 2023年01月05日 16:08:00
-
二度と行かない。
立地や温泉、お部屋はまぁ良かった。
お部屋の露天風呂の温度が低過ぎ風邪ひく。
熱湯だけ出してもぬるい。
宿全体にお客様を詰め込み過ぎ。
スタッフ教育が全くできていない。さらに教育できていない日本人ではないスタッフも多い。
今日募集しましたみたいなレベル。
お食事処は合宿所みたい。
盛り付けや内容も最低!!
最初のドリンク、お食事が運ばれてきて20分経っても来ない。
そもそもスタッフが少な過ぎる。
厨房まで言いに行った。
朝食の会場も客席が多過ぎて、
料理を運ぶワゴンが座ってる私の背中に当たるほど通路が狭い。
謝りもしない。
バターナイフも無い。
周りの人も入ってなく注文していた。
そして持って来て頂いたバターナイフは手渡し(;゜0゜)
スタッフ教育や設備のちょっとした気遣いを徹底的にリニューアルされたら、また行きます!
温泉やお部屋の造りは良かった。
3人目の布団がひと回り小さい。
3名で23万。
人生で1番損した気分になった。
たまたま友達も宿泊していて、全く同じ事を言っていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特撰会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑造り×伊勢海老造りを堪能★紀州の味覚満載!大人の贅沢三昧旅
- ご利用のお部屋
- 【【離れ 平屋60平米】源泉かけ流し露天風呂付】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 07:23:24
-
日頃の疲れを癒しに、家族大人3名で宿泊しました。
チェックインの受付が行列で、やっと順番が来て受付が済んだと思いきや、もう一度17時から19時の間にワクチン証明書の手続きに来いと…これまた行列。部屋からフロントが遠いのに、こんな事は一度で済ませて頂けると助かります。
チェックアウトに行くも、やはり行列で、もう少しスムーズな対応を望みます。
お年寄りや、身体の不自由な方は、部屋からフロントと食事処とお風呂が遠く、往復が大変なので予約の時に部屋の位置など確認された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月11日 17:53:35
-
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きに関しましては、多くのお客様よりご意見をいただ、大幅なオペレーションの変更を致しました。
現在は少しずつ改善されております。
また、全国割のお手続きにつきましては、まずお部屋へご案内することを最優先に、という考えの元でお時間を分けさせていただいておりましたが、結果的にお手数おかけすることになってしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受けとめ、
次回お越し頂ける機会があれば、その際にはごゆっくりとお寛ぎいただけるように、今後も改善に努めて参ります。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊 志垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント5倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wistaria5023さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- wistaria5023さん [70代/男性] 2022年05月12日 17:47:15
-
スタッフ間の連絡が全く出来ていない。予約確認時にお願いした食事の追加注文が提供されなかった。その他細かい点は色々あるが、極め付けはベッドルームのエアコン吹出口から綿埃が吹出して床とベッドがかなり汚れたので就寝前にスタッフを呼ぶはめになった。折角の記念の家族旅行が台無しに。とにかく酷い目にあった。二度と行きたくない最悪の旅館と言わざるを得ない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年07月23日 21:58:36
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
せっかくの記念のご家族旅行にお選びいただいたにも関わらず、私共の数々の不手際にて、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
事前にスタッフ間の共有が不足しており、予約確認の際に追加頂いていたお食事が提供できていない事からはじまり、お部屋では清掃が行き届いておらず遅いお時間からの清掃対応になってしまい、重ね重ね不手際がございましたことお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間を心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。
この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー
楠本 智穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本の宿アワードTOP47★2021】平日ポイント5倍×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 15:03:06
-
部屋の露天風呂は冷たい上にフロントに連絡しても来ないし、料理も味が薄かったです。値段の割にサービスめや悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年06月18日 20:57:22
-
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
露天風呂の温度や、スタッフの対応に不備がありご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
食事の件も含め、今回いただきましたご意見を共有し
多くのお客様に喜んでいただけるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟 帳場 西平
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 16:29:15
-
7万6千円と言う、私の中ではそれはそれは大金を持って、今回の旅行を心から楽しみにしていました。旅館につき迎えがないのも初めてで、部屋に入った感想は、本当にリアクションのとれない普通の部屋でした。露天風呂付きなのもそれはそれは期待していましたが、お風呂からの眺めはただの草むら。夕食は17時30か20時と中途半端。20時前に会場に行くと、長蛇の列。そして一気に案内され座った矢先き、用意が追いつかないのでお待ちいただきます。そらそうやろ。階段で待たされてまだ待つんかよ。とにかく待ち時間が長い。朝食の時は倍ながい!!!それがもう当たり前かのように。こんな旅行は初めて。イライラしかしませんでした。食事内容は品数は多いが量は少ない。特に美味しくもない。なにに7万払ってるのかわかりません。本当に半分でもいいから返金してほしい。1万円そこそこで泊まったホテルの方が100倍満足しました。頼み事をして、おもちしますと言って何ひとつ持ってきてくれない。それが何度もありました。あー悔しい。怒りがおさまさない。そもそもなんでこんなに評価が良かったの??
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年05月06日 13:33:29
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
御家族でのご旅行でお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時でのお出迎えが出来ておらず、
またお食事会場では長くお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお時間に関しましては、お食事処の席数に限りがある為ご来店頂いた順に時間をお決めて頂いております。
こちらの、勝手な事情でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共のお声掛けや配慮が足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】紀州の味覚満喫★「季節の趣好会席」×「鮑のお造り」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jyasukiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- jyasukiさん [60代/男性] 2022年01月25日 14:46:44
-
3回目の利用ですか、今までの中で最低のおもてなしをして頂きました。先ず雨のなかお出迎えも私達には無く、駐車場から雨に濡れ、ロビーでは、他の方のバッグは拭いていましたが無し 。朝食時もスタッフの説明無く、和食でしたがお茶も飲めず散々でした。全国各地を旅していますが、初めての体験をさして頂きました。前回の時より
若いスタッフが多く教育をしっかりやってもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月28日 09:48:39
-
いつも浜千鳥の湯 海舟をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、このご宿泊につきまして、おもてなしが行き届いておらず、jyasuki様にご不便とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当日の悪天候でのご到着に出迎える事もできないまま、濡れたお荷物を拭くだけ、お洋服が濡れていたにもかかわらずお手拭きもお渡しできていないという不始末。
お粗末な気遣いをしてしまいご不快な思いをお掛け致しました。
お食事処では、朝の大切なひと時をお過ごし頂くご朝食に、お飲み物やご飯のお供が自由にご利用いただけるセルフサービス等をご準備しておりましたが、お席のご案内の際、説明できておらずご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
投稿頂きましたお言葉にもございましたが、若いスタッフも多く気遣いや気配りもまだまだ未熟でございます。責任者である私が、改めて指導・教育を行い、より良いおもてなしが出来ます様、尽力させていただきます。
料飲支配人代理 嶋西 宗隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント10倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
風呂3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月29日 13:49:03
-
最低最悪な宿でした。まずチェックインに時間がかかり過ぎ、フロントの態度も高級宿としては良くない、荷物も自分で運ばなければならない、すれ違ったスタッフも挨拶なし、夕食会場に案内されるのも時間がかかり過ぎ、欠けた湯呑みが出てきた、部屋の掃除が出来ていない、チェックアウトも長蛇の列最悪な宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年02月10日 14:55:29
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、お手続きの待ち時間、私どもの対応など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
またお部屋の清掃が出来ていなかったとの事、事前に確認が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます
お手続きの待ち時間につきましては、現在オペレーションの見直しをし少しでも短縮出来るよう改善に取り組んでおります。
清掃に関しましても、事前確認の見直し・強化に努めて参りたいと思います。
今回、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を見直し、お客様により一層ご満足して頂けるサービスをご提供できるよう精進してまいります。
この度は貴重なお声を頂き、ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月25日 23:26:26
-
スタッフの態度にがっかりな点が多かったです。まず、16時頃の到着でしたが、チェックインに時間がかかりすぎです。スタッフから十分な説明がないまま数十分放置されました。夕食の時間についても、チェックイン時ではなく、予約時に選択できた方がいいと思います。スタッフからチェックインが早い人から埋まります、というような説明を受けましたが、その言い方が早い者勝ちと言われているような印象でした。チェックアウトの際も、複数の宿泊者が並んでいたのですが、私達が行くと、スタッフから「順番合っていますか」と大きな声で言われ、まるで私達が順番抜かしをしているような言い方をされ、同伴者も非常に不快な思いをしたと言っていました。挙句の果てに、玄関を出るときも周りにはスタッフが1人もおらず、チェックアウトをしたら放ったらかしにされているような印象でした。次回利用したいとは思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年12月28日 20:11:54
-
数あるお宿の中から、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、私どもの対応・話し方など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご到着頂いた際に、お手続きに時間がかかる場合はその旨をしっかりとご案内すべきところでしたが出来ていないままお待たせし、夕食時間のお伺いにつきましても説明の仕方がなっておらず大変申し訳ございませんでした。
またお帰りの際のスタッフの対応に関しましても、同じく配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様の立場になって、寄り添ったご提案・ご案内をさせて頂く事が、あるべきおもてなしの姿であると考えます。
この度の対応ではその配慮が大きく足りておりませんでした。
今後このような事が無いよう、今一度私自身はもちろんスタッフ一人一人の言動・行動に注意し指導していくと共に、多くのお客様にご満足いただける宿を目指し一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の 海舟
宿泊マネージャー 楠本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 12:59:09
-
すべて待ち時間が長い。
夕食が17時半と20時しかない
子供には遅すぎる。
並んでいる時は密です。
朝食も20分から30分待たされた。
朝、スタッフの人とすれ違っても挨拶もしない。フロントにいた方だけがおはようございますと挨拶していた。
また泊まりたいとは思えない。
ただ、夕食時子供が飽きてきて途中だけどお部屋に帰ろうとすると、今回限りですがと、残りの料理一品とデザートをお部屋へお持ちしますと言ってくれた。この方には大変感謝しています。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月23日 11:27:58
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に当館をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日対応させて頂きましたお食事処の責任者の者です。
お食事時間につきましては、お子様がいらっしゃるにも関わらず、遅い時間でのお食事となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お食事処につきましても本来は料理の持ち出しは、衛生上持ち出しできない事にしておりますが、お席でのご様子を拝見させていただき、せめて残りのお料理と水菓子だけでもお部屋でごゆっくりお召し上がりいただくのが最善と考えご提案をさせていただきました。私も同じくお子様を育てている身でございますので、その時のお気持ちは充分理解しております。お席の関係上、ご配慮が行き届かない部分もございますが、私共もその時々の出来る限りの対応をさせていただいております。
ご意見にもございましたが、この夏も大勢のお客様がお越しになられた中、お待ち頂いてばかりのご旅行となってしまい、ご不便をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
また、基本的な挨拶から始まり改善できるところは早急に改善をし、私自身も含めて教育不足を反省し、指導に努めて参ります。
改めて、貴重なご意見を頂きましたこと誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名以上がお得】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月29日 14:50:05
-
事前精算をすすめておきながら、精算しに行くと22時以降に出直してくれと……
そんなことは、どこにも記載されていない!
夕食時の飲料の入力がどうのと…
そんな事はそちらの勝手であって、おすすめにしたがってわざわざ事前精算に行ったのに!!
結局、22時過ぎに出直したら…
食事でご利用の飲料の確認を取ります!だと……
さっき…それで出直せ言うたでしょ!?
言う事とやってる事が意味不明!
それ以外にも気分悪くなる事があり、予約した事を後悔した。
最後、フロントに鍵を返す時も言葉掛け無し!
見事だ!
2度と行かない!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月29日 23:42:18
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
ご家族様の楽しみのご旅行を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
おっしゃられる通りで宿の都合をご理解いただき事前精算に来て下さったのに心無い対応をしてしまいました。
館内に事前精算をお勧めするご案内の説明文の中に具体的な時間などのご案内を明記しておりませんでした。
事前精算でお越しになられた際に、私の都合を優先した為に、お部屋に戻らせてしまいました。本来であればすぐにご夕食時のご利用分の確認をとり、お待たせすることなくご精算をすべきところございました。
今回のいただいたご指摘は今後二度と起こさないようにとのご意見として、基本に立ち返り、今更ではございますが改めて参ります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、反省を致しました。
残念な思いのご旅行にさせてしまった事本当に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 18:16:19
-
部屋の畳に血がついていて嫌な気分になった。「館内のご案内は要りますか?」と聞かれたが普通にしたらいいのにと思った。
端っこの部屋はメチャクチャ遠い。子供がいるので、往復が辛かった。夕飯も大部屋に集められて品書きもなく最悪。味は普通。朝食は予約した時間から30分待たされて、2歳の子供がいるのに並びで座らされる。子供の食事セット持ってくるのに10分かかって本当に最悪。一部のスタッフはまだサービス精神があるが総合的に最悪。二度と行かない。嫌な気分になる旅行は人生初でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月26日 20:31:17
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミサイトを拝見させて頂き、私自身宿の責任者として直接お電話にてお話をさせて頂きましたが、ご宿泊の際には度重なる不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の畳につきましては、私自身直接確認をさせて頂き、消毒作業をさせて頂きました。また今後につきましても、海水浴場を利用されるお客様が怪我をされることもございますし、お部屋内での食べこぼし等も想定されますので、お客様が嫌な思いをされないよう、清掃スタッフにはより一層注意を促して参ります。
チェックインについても、本来でしたら『館内のご案内やお荷物のお手伝いはいかがいたしましょうか』とお客様にお伺いし、お部屋までご一緒させて頂いておりますが、担当させて頂いたスタッフの言葉遣いがとても不親切でお客様にご不快な思いをさせてしまうことを私も強く思いましたので、厳しく指導をさせて頂きました。
お食事処につきましては、小さなお子様がいらっしゃることを配慮し、畳の小上がりのお席をご用意致しました。しかしながら、仕切りなどのご用意、また本来ご用意するべきお料理のお品書きも提供できておらず、スタッフからの説明も無し、ご朝食についても、事前にお時間を伺っていたにもかかわらず、お席のご準備ができていなかった上、2歳のお子様がいらっしゃるのに、お客様の許可なく並びのお席を案内し、お食事の提供も遅れてしまうなど、重ね重ねの不手際に対しまして、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お電話でもご指摘を頂いた通り、お客様の大切なご旅行の中で、当館スタッフの心を欠いた対応、スタッフひとりひとりの心の部分が不足していたことは、私自身教育者としての力不足を感じております。当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、私自身が宿の責任者として、ひとつひとつ改善していくことはもちろんのこと、お客様との一期一会を大事に、お客様の楽しい旅のお手伝いが出来ます様、そしてまたお越し頂けるような宿創りに努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 19:34:30
-
チェックイン。車寄せがない。荷物を誰に預けていいかもわからない。フロントでは、年齢、同伴者の氏名はまだしも、車の車種やナンバーも強要される。コロナのためだというが、この宿の個人情報の取り扱いの説明も受けていないのに、不安になる。日常を忘れにきているのに現実に戻され本当に嫌な気持ちになる。部屋着。部屋に作務衣を用意しているといっていたが、浴衣もあった。浴衣があるという説明は一切なし。数が足りないせいなのだろうが、お断りして説明するべき。温泉。客層が悪い。小学生低学年と思われる女子が湯船でバタ脚していた。保護者が注意はしたが、2度目をやって、さすがに呆れた。コロナ禍だということを考えて欲しい。食事。給仕が外国人だった。出てくるのが恐ろしく遅いのに、めちゃくちゃ早く片付けたがる。まだ食べている最中だとピシャリといったら、次の料理が出てこなくなって、別の給仕に催促したら、やっと出てきた。また、翌日の朝食の時間を聞かれたので8:00をオーダーしたところ、その時間は混んでいるので時間をずらした方がいいという。わかったので8:00をオーダーすると7:30でよいかという。翌朝、8:00にくる客を減らしたいのかと思い、7:30過ぎに出向いてみると、実際には8:00過ぎにも空席があり、問題なかった。おそらく、仕事を早く終わらせるために、食器は早く下げ、朝食の時間も8:00は避けさせるようにせよと言われているのだろうが、満室まで客をとって、上手く回らなくなった後始末を客に負わせるべきではない。誕生日にこの宿を選んで心の底から後悔した。朝食は、良かったが、夕飯は値段ほどの価値はない。一点、事前に連れが足が悪いので荷物を運ぶ手伝いをお願いしたいと伝えてあったため、それは手配できていたのと、外で使った杖を拭いて下さったことには感謝する。しかし、数々のダメな対応のため、南紀白浜の印象が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年03月24日 18:04:15
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂き、当館スタッフの説明不足や不配慮により大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事前のお電話の際に、お連れ様がお足の悪い旨を承っていたにもかかわらず、当館のご案内と配慮が不足しておりました。当館の駐車場は広い敷地内に於いて、約80台以上駐車出来ますが、状況によっては玄関から遠い場所に駐車して頂き歩いてご入館頂くことになってしまいます。その為、駐車場にスタッフを配置し、誘導やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際、お客様のお車の車種やプレートナンバーのお伺いは、ご了承の上ご記入をお願いしている次第ですが、この度はスタッフの説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。車種とナンバーに関しましては、駐車後のお車の車内灯の消し忘れにより翌日にバッテリーが上がってしまった事例が多数ございましたことによります。
また、お客様の個人情報に関しましては、旅館業法概要に基づき、宿泊者名簿を保存、整備させて頂いております。お客様の個人情報は個人情報保護法に基づき、ホテルのご案内や緊急時(地震や火事、コロナ感染等による消防や保健所への報告)以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。
お食事処のスタッフの対応につきましても同様に、土曜日の混雑するご宿泊日は、お子様連れのお客様が多く、特に8時以降の遅いご朝食時間が混雑する為、ご案内やご誘導を行っておりますが、スタッフが本来の意味を理解しておらず、融通が利かない対応をしていることに、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。当館の責任者としてこれまでの数々の不手際を深くお詫び申し上げます。
今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 支配人 井上 太志
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 09:59:52
-
4時頃の到着で、チェックインは、ほったらかしで30分以上待った。ホテル側から言われた8時からの夕食は、遅すぎる。夕食も作り置きから時間が経っていたのか、刺身等くたくたで生臭く、半分以上残した。他も、特段美味しく思ったもの無し。なのに、アルコールは高額で、生ビール900円。こんなところで、儲けなくてもいいのに。食事をさげる際に、醤油を浴衣にかけられ、わざとじゃないにしても対応が不十分。朝食も特に美味しくなかった。アジの開きは、スカスカでした。設備は、部屋のエアコンがホコリ臭い、掃除も行き届いておらず、ホコリが目立った。海側の部屋で露天風呂から海の景色見えるはず?だったが、木で何も見えない。
これでGoto込みで、ふたりで10万も支払ったなんて、コスパはこれまでの人生で最低賞!は間違いない。前評判は良いと聞いていただけに非常に残念。和歌山白浜の印象まで悪くなった。海舟さん、これじゃお客さんは、逃げて行きますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 18:25:26
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日は、チェックインのところから、大変お待たせしてしてご不快な思いをさせてしまい、ご夕食時につきましては、お醤油を浴衣にかけてしまい、その後の対応も行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。お部屋の清掃につきましても、ホコリが目立つほど、数々の不手際がございましたことを当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でお客様に残念な思いをさせてしまいましたことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾートセール】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月28日 18:10:34
-
歓迎がない挨拶もないフロント タメ口「色々調べているのでお待ちくださいねーー」フロント内資料でぐちゃぐちゃ整理整頓したほうがよい
帰りも事前チェックアウトしたのもありますが、お見送りのないホテルははじめてです
全ての料理に香りがないので味もない伊勢海老のお造りでさえも甘味も旨味もない
すき焼きのうどんは伸びすぎている
全体的に朝食も含め作り置きの料理が多すぎる
すごくいい設備が整ったホテルなのに、接客や料理等で残念な気持ちになりました。
もう行くことはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月18日 21:57:00
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共スタッフの不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きましたフロントスタッフの言葉遣いや不配慮な対応、お食事処のスタッフのお料理の説明不足や段取り不足等、数々の不手際にて残念な思いをさせてしまいましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。
このコロナ禍の中で、設備面は一部リニューアルをさせて頂き、徐々に整って参りましたが、スタッフの教育不足につきましては、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今後今一度スタッフ教育を見直し、お客様との出会いを大切にした心の部分を大事に、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 21:42:06
-
とにかく待たされた感がいっぱい。コロナ対策は理解できるが、ここまで待たされた宿泊施設は初めてです。
チェックインするにも時間がかかる。子供用の椅子も用意されていない。食事も こんなもんか…という感じ。
朝食もしかり、説明がなくて席にやっと案内されても 何をどう食せというのか…。
会計でも時間がかかった、これもまたこんなに手間取ったのは初。
お部屋は綺麗でした。いたる所で手指消毒の用意もされていました。
しかし、もう一度利用したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月07日 23:02:29
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館は7月に館内の修繕とコロナ対策にて、設備だけでなく、オペレーションもソーシャルディスタンスに則り、ロビー内での密を避けるべく、駐車場内にてウェイティング管理をさせて頂き、調整を始めましたが、不慣れなスタッフの対応にて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。その後もご朝食時にはスタッフの説明不足、お会計の際にも手間取ってしまい、全てはスタッフ教育に於いて、不足がありましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。
今回の不手際において、ただただお詫びの言葉しかございません。今後、このようなことが起きない様、お客様の気持ちを考え、今一度スタッフ教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★平日限定おひとり様20,900円~
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
8月6日に宿泊いたしました。楽しみにしていた旅行でしたが、たいへん不快な思いをいたしました。まず、部屋や宿泊施設の設備に関しては、何の説明もしていただけず、部屋に備え付けの部屋着のサイズが合わないために、フロントに電話した際も貸し出しの浴衣があることに関して何の説明もいただけませんでした。また、夕食の内容はファミレス程度のもので、しゃぶしゃぶの器に関しても、何度も係りの方を呼んでも応答してもらえず、結局食べれるようになるまでに、かなりの時間がかかりました。決して安い料金とは思えませんし、ゆっくりとくつろげることを期待してうかがったのですが、本当にがっかりしたしました。二度とうかがうことはないと思いますし、訪れたことをずっとこれからも後悔すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先ずこの度はせっかくのご旅行のなかで、ご不快の点をお与えしてしまったことを大変申しわけなく心よりお詫び申し上げます。
先ずお部屋・施設内の説明不足、お部屋着や貸し出し浴衣についてフロントの説明不足。
ご夕食に付きましても対応不足の感が否めません。
再度の呼びかけにもきちんと応えることが出来ず、大変申し訳ございません。
ご指摘を踏まえて一歩一歩改善が出来ますよう取り組みを行ってまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。