風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
おくちゃん8349さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- おくちゃん8349さん [60代/男性] 2020年11月25日 22:59:51
-
2020.11.25宿泊
予定通り3時にチェックインするも大勢の人が押しかけていて
待たされる。
更に夕食は17時半と20時の2部制で既に20時しか空いていないとの事。わかっていればもう少し、お昼の段取りも違っていたと思う。
また、夕食時に下げた食器を落とす事数回、妻は冷めかけた松茸の?茶碗蒸しにガッカリ。私は、おすましのようなぬるい味噌汁、妻の味噌汁は味噌の色がありましたが私の味噌汁はすましかと思われるほどの‥スタッフに同じものですか?と尋ねると、同じものですと一言いって立ち去りました
また、出口にいたスタッフ2人も私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子でした。
白川郷、霧島と共立リゾートの
宿はハズレなしと思っていた私達は、残念でしかありません。
救いといえばGOTOで実質半額だった事。
もうこの宿に来ることは無いと思います。
設備が良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月07日 10:00:58
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。白川郷、霧島リゾートをご愛顧賜り、当館にもお越し下さいましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、お食事の対応につきましては、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。このコロナ禍の中、GOTOトラベルの恩恵を受け、たくさんのお客様にお越し頂いておりますが、ご夕食のお時間につきまして、ご希望のお時間を案内出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊当日もチェックイン開始の15時には大変混雑を致しており、お食事処のお席に関しては、チェックイン先着順にて人数制限をさせて頂いております。特に小さなお子様連れのご家族様やご年配のお客様が多く、前半のお席のご案内が出来ませんでした。
また、ご夕食の際の担当スタッフの不慣れな対応につきましては、本当に申し訳なく、お詫びの仕様もございません。本来ならば、お客様にお食事をお楽しみ頂く為に、温かいお料理は温かい状態にて、丁寧にお届けすることこそが基本であり、お客様からのお声掛けに寄り添った対応を心掛けるべきところではございますが、全く出来ておりませんでした。誠に申し訳ございません。
私自身、直接スタッフを指導する立場として、大変申し訳なく、心苦しい思いではございますが、今回頂戴を致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後の教育指導に努めて参ります。
口コミご投稿に貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 19:15:23
-
goto使って利用しました。
16時半にチェックインする予定でしたが1時間早めてもらい、15時半にホテルに着きました。
ロビー入った時点で大勢の人が待っており、満員でした。
案内して頂き30分程放置され、夜ご飯は先着順と聞いていましたが、20時からのご飯と言われ4時間も何して待てばいいんだ、と思いました。先着順ではなく、予約の時に決めれるようにしてはどうでしょうか。
子連れで来ている人もいますし、小さい子がそんな遅い時間まで待つのは可哀想だと思います。
案の定ご飯の時は子供が泣き叫び静かに食べれませんでした。
ご飯運んできている方々は常に焦っている感じで、バタバタしていて運ばれてくる順番もお品書きとはバラバラで先にご飯ものを運んでこられたりしました。
良かった点は貸切風呂がよかったところと朝ご飯が美味しかったところですかね。
gotoで来ていてよかったです。普通の料金では絶対泊まりに来ようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 22:05:14
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
コロナ渦の中、折角お越し頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスの提供ができず大変申し訳ありませんでした。
皆様のご到着が重なり混雑したとはいえ、お待たせしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
食事会場には、席の限りもある為に入替え二部制にて営業させていただいております。
しかしながら、ご希望のお時間、二部の開始までのお過ごしを満足頂けず反省しております。
また食事処での不手際にて、不快なお気持ちにさせてしまった事も含め、スタッフの教育・指導を徹底し、皆様がお過ごしいただく時間が有意義な時間を感じて頂けるよう努めて参ります。
館内のお過ごしで期待に副えれる事が少なかった中、お風呂と、朝食を満足頂けた事は嬉しく思います。
御貴重なご意見誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊支配人 上野智貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
smearkさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- smearkさん [60代/女性] 2020年10月06日 11:27:25
-
大人1人\50,000以上(税込土曜日)の価値は ありません
海側の部屋を予約したのですが 木しか見えず 景観もがっかり 夕食は 味は悪くないのですが
コロナ対策考えていないのか 部屋食でもなく 個室でもなく 大広間で密状態での夕食
つい立も無く まるでファミレス状態で がっかりしました
こんなレベルの低い対応は 初めてです
同じ条件で 大人1人\20,000だったら 許せるかなぁ
露天風呂は 良かったです
二日目のホテルの方が 安くて景観もサービスもしっかりしてて
海船には がっかりしました
高級志向経験者の方には お勧めしません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月21日 22:21:30
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角コロナ渦の中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊のご期待に応えれず大変申し訳ありませんでした。
食事会場では、不安な思いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
当館では、観光庁による新型コロナウィルス感染症対策に沿って、営業しており、特に食事会場では間仕切りをつけ対策致しておりましたが、お客様のご期待に沿える程の設えは施せておらず、不安にさせてしまった事を反省致しております。
お食事は、宿泊の醍醐味の一つであり、安心安全にお過ごし頂く場所ですがこの様なご指摘を受け止め、この時期だからこそより一層取り組んで参ります。
ご不快な念をお掛けした中、貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊支配人 上野 智貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 22:46:15
-
1歳の赤ちゃん連れなので早い時間の夕食を希望したのですが、先着順の予約と言われました。
それについては宿のルールなので仕方ないですが、いざ20時に夕食に行くと一向に料理が出てこず、コース料理の1品目が出てきたのが20時半でした。その後も1品毎に待ち時間があり、赤ちゃんは普段20時には寝かすのでぐずりだし、大変でした。
満員でとても忙しそうだったので事情はわかるのですが、旅行の満足度としては下がってしまいました。
宿の畳もところどころ擦りきれている部分があったり少し老朽化が気になりました。
全体的にいい宿だと思うのですが、一人一泊約5万円という価格を考えると、そのクオリティは感じられないかなと思いました。(今回はGOTO利用だったので一泊3万円程でしたが、それでも高いと感じました)
なお、スタッフさんは皆さん丁寧でとても優しく対応していただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 19:52:37
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。お子様とのご旅行にもかかわらず、私共スタッフの不配慮にて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このコロナ禍の中、たくさんのお客様にお越し頂きまして、感謝もしきれない状況ではございますが、楽しみにお越し頂きましたお客様にはご不便な思いをさせてしまっている状況に於いて、当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
ご夕食会場に於かれましても、人数制限をさせて頂き、お客様のチェックイン時間が早い日に於いては、夕食前半のお席が大変混み合ってしまう為、チェックイン先着順とさせて頂いております。
しかしながらもその後のお食事処の対応に於かれましても、私共の不手際と不配慮により、料理提供が遅れ、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、とても申し訳なく思っております。
今後共、たくさんのお客様に当館をお楽しみ頂く為、スタッフひとりひとりの心の部分を教育し、お客様に寄り添ったサービスが出来ます様、努めて参ります。
口コミご投稿にて、スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございました。お客様からのお褒めのお言葉を励みに今後共良い宿づくりを目指して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 16:31:18
-
10/14月曜宿泊 施設や温泉は決して悪くないのですが、サービスが過去最悪でした。
まず到着後、ロビーが密とのことで車内で20分程待たされ、「お待たせしました」の一言もなく係の男性が手で合図しただけ、当然ロビーまでの案内などなく自分達で荷物を運び、さらに受付までロビーでまたされること30分ほど、やっと順番がやってきて受付、なんとこそで言われたことが、夕食の時間の確認(選択の余地なく8時)、部屋までの案内が要か不要かだけ、コロナのため極力会話を省略しているとのことで、説明書きを渡され、不明なことあればフロントに電話ください。・・・それなら今まで1時間ほどまたされたのはなんだったのか?初めから部屋のキーと説明書きを渡し案内が必要な場合だけロビーで待てばよかったのでは?
チェックインの段階で怒り心頭でしたが、夕食に期待をしてとりあえず部屋へ。
夕食会場でも案の定込み合っており、段取りも非常に悪く、飲み物がなかなか出てこない、朝食は洋食を選択したのですが、コーヒーがあるにも関わらず一言の案内もなくこちらが聞いて初めてございますと返事、必要個数だけ確認し持ってくるが、実はおかわりもできた、それも聞かないと答えない。さらに・・・すべては書ききれなません。とにかく二度と泊まることはないと思います。温泉がよかっただけに残念です。逆にサービスが充実すればとてもいい施設になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月15日 13:01:40
-
数ある湯宿の中より、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、当館のコロナウィルス対策において多大なご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。
密を避ける為の有効なオペレーションが行えず、ただお客様にストレスを与えてしまう結果となり猛省致しております。
食事処でも、お客様に寄り添うサービスができず、書ききれないほどの想いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今の状況の中、お客様にストレスを感じられず安心・安全のサービスが行えるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見投稿ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 16:14:49
-
【食事】満足です。舟盛りを選びましたがお魚は新鮮で凝っており、隅々まで工夫が感じられました。他の方のレビューにもあったように、まだ食べ終わっていないのに「お済みのお皿お下げしてよろしいですか」と半ば強引に持っていかれる点は残念でしたが、いつまでも置いておかれるよりかはいいかとポジティブに捉えました。
朝食についても品数が多く、和食・洋食ともに旅館らしい豪勢なお料理で大満足です。
コロナ対策の為、ドリンク類は紙パックのジュースでなんとも簡素な感じがしましたが、それも仕方ないと思っています。ただ洋食にコーヒーがついてなかったのが少し疑問でした。
我が家の場合は、そんなに待たされることもなくスムーズに案内いただけました。
【サービス】コロナ対策ということでチェックインはかなり待たされました。これも他の方のレビューにありましたので覚悟していましたので問題ありません。
ただ、チェックインまでに車の中で待たされたのですが、私達より後に来た車が先に案内され疑問に思い駐車場の係員の方に「すみません、14時からのチェックインの者なのですが…」と伝えると「あ!それならどうぞ」と言われ館内に案内されました。先に言っておけばもっと早く案内されたのか?とちょっとザワザワしました。それなら先に聞いて欲しかったです。
その後案内された館内でのチェックインを担当してくださったスタッフの方にはとても親切にご対応いただけました。
【お部屋】これが問題でした。壁紙の剥がれ、部屋までの廊下の畳の傷み、お布団をめくるたびに部屋にふわふわ飛ぶダウンの欠片…ここまでは経年劣化もあるでしょうし、ある程度我慢しますが
テレビ上部のクーラーの吹出口がホコリまみれ。遠目で見てもすぐに分かりました。
なんか嫌やな~と思って近づいたらなんとホコリと思っていたものの一部が黒カビでした。
黒カビの胞子をずっと吸っていたかと思うと気分が悪くなりました。
10年以上ぶりの訪問で内装の傷みは覚悟していましたが、黒カビの生えたクーラーはまたちょっと別の問題だと思います。
10000円ポッキリの安宿でもこんなことは無いのでは。。共立メンテナンスの宿が大好きで全国いろんなところに泊まって来ましたが、基本的な清掃もできていないというか、カビが生えていても気にならないという感覚が悲しく落胆しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年10月17日 23:12:34
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数々の貴重なご意見を頂きましたことをお礼申し上げます。
お食事に関しましては、お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの配膳については、急かしてしまうような対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。また、ご朝食のお飲み物に関しては、そもそもはバイキングドリンクからの対策として、使い捨ての紙パックとさせて頂き、コーヒーは提供できておりませんでしたが、改善をさせて頂きました。
チェックインの際には、大変お待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。14時~16時のチェックインが集中する時間帯に於いて、フロントロビーでの混雑を避ける為、駐車場にてお待ちいただき、入場制限をさせて頂いております。その混雑状況を事前にお客様にご理解を頂く為、ご優先プランとして14時チェックインプランと制限プランとして17時チェックインプランにて予約販売をさせて頂いております。駐車場スタッフの対応が不足し、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のメンテナンスが行き届いていないばかりか、基本的な清掃もできておらず、猛省するばかりでございます。清掃スタッフ皆に周知をし、この状況があってはならないことだと言い聞かせ、改善に努めて参ります。
この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に残念な思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。当館の責任者として、心よりお詫び申し上げます。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、お客様との出会いを大切にした心の部分の教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西2府4県 在住者限定★近場で夏旅】在宅ストレス解消!4つの特典&3密回避対策中
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月26日 23:39:40
-
今回で3回目の宿泊でした。
まず、料金プランで低層階と眺望?の違いで眺望階を選びましたが2階でした。
料金差が残念でした。
また、食事も20時のスタートしか選べず、案内も遅延し、食事開始は20時30分位になっておりました。残念でした。
サービスの低下がひどすぎました。もう残念すぎて行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年04月01日 21:14:02
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事処にて、私どもの不手際で大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回で、三回目の宿泊とご愛顧頂いているにもかかわらず、ご期待に副えず猛省するばかりでございます。
ご不便お掛けした中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、サービスをはじめ、今一度見直して精進して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人 上野 智貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月24日 18:23:50
-
1月18~19日土日で宿泊しました。波の抄4階 クエ鍋のプラン。食事は思っていた以上で接客も含め大変満足しました。ただ建物は全体的に古い感じ。古いだけならいいですが部屋内の水洗周りは朽ちて天面材が浮いたりデコボコ、足元の照明は本来カバーがあったと思われるのですが剥き出し(電球ソケットに子供が指を入れようとしてて危なかった)、そして一番不快だったのはトイレが臭い。温泉に入りさっぱりしてもトイレでゲンナリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年02月04日 21:26:54
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きお部屋の不備の数々でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しましては大変ご満足頂けましたご様子がお伺いでき、ありがとうございました。
お部屋に関しまして、海舟も13年目を迎え劣化が目立つ所も出て参りましたが日々の点検と確認にてお部屋へのご案内を致しますのが本来ではございますが確認不足によりご不快な思いをさせてしまいました事反省を致しております。
足元の照明カバーに於きましては確認致しまして修繕を致します。特にトイレの匂いに関しましては消臭等事前に行うのが当然であるにも関わらず確認出来なかった事、重ねましてお詫びを致します。
今後はお客様に心地よくお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 中山 正義
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定】紀州の味覚「クエ」×「舟盛」を堪能★冬の味覚満喫旅≪潮さいクエ大鍋会席≫
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 13:05:11
-
離れ露天風呂付きに宿泊しました。2回目です。離れの左側の集落は海があまり見えませんので要注意。右手の集落がオススメ。へやのかけ流し露天風呂は最高で何時間でも入っていたい気分にさせてくれます。へやに畳敷きの寛ぎスペースがあると更に良いと思います。以下、改善して欲しい点をあげます。アメニティはタイかどこかの高級ブランドですが、香りは牛乳石鹸みたいな香りがします。無難にロクシタンとかにされた方が良いですよ。
夕日に間に合う様に急いで向かったのに、チェックインで20分待たされました。離れのお客さんは別窓口を設けたらいかがでしょうか。最初、離れに案内して下さった中年男性スタッフの作務衣の裾が長すぎて地面を引きづり汚く擦り切れていました。後ろ姿にも気を配って下さい。エステのオイルマッサージの担当者が「私、入社したばかりでマッサージも覚えたばかりなんですぅ~申し訳ないです、、、」と、おいおい、巷より高額な価格設定をしてらっしゃるのにババを引いた気分で1時間をベッドの上で過ごしました。例え新人でも言葉を選ぶべきでは?料理の質が二年前よりガタ落ちしています。特に舟盛りは新鮮さとは程遠い盛り合わせになっていました。料理は朝夕どちらも残念なお宿です。ロビーのコーヒーメーカーが故障中でポットになっていました。梅ドリンクの入れ物は以前は樽でしたが、味気ない冷水器に。効率化しすぎです。高級宿路線で行かれるなら早急に改善された方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年12月24日 18:54:19
-
この度は浜千鳥の湯 海舟に2度目のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
チェックされ20分お待たせしてしまいお部屋へのご案内が遅れました事申し訳ございませんでした。お部屋までの案内時、スタッフのズボンが地面を引きずりながらのご案内は大変ご不快な思いをさせました事は表に出る前のチェックと確認不足でございます。今後は徹底し確認をしてからお出迎えが出来るよ周知をして参ります。
癒しの為お受け頂きましたエステではスタッフの心無いお言葉でご不快な思いでお過ごしさせてしまいました事もお詫び申し上げます。新人とはいえ言葉を選びお話させて頂く教育を致して参ります。お料理に関しましても残念だったとのお言葉を真摯に受け止めて参ります。
コーヒーメーカーは修理が終わり改善しております。梅ドリンクの器と、お水の器でございますが陶器の樽の物を使用し改善しております。
少しずつ出来る所からではございますが改善をしながら心地よく滞在して頂ける宿づくりに努めて参ります。
口コミを頂けました事、誠にありがとうございました。3度目のご来館を頂けます様従業員一同おもてなしの在り方を勉強して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊支配人代理 中山正義
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅SALE】日頃の感謝の気持ちを込めて★人気客室が最大39%(Thank You)引き
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 19:02:46
-
今回、高齢の母と夫と利用させていただきました。
海舟さんは以前から気になっていて母に喜んでもらえると思い予約しました。
予約の際の電話問い合わせの対応もよく期待して伺いました。
スタッフの皆さんの対応はよく気持ちよく過ごさせていただきました。
お風呂も混浴の露天風呂があり、夫婦で入れるのはすごくよかったです。
残念だったのはお部屋の網戸が破れていたのと開け閉めがしずらく、メンテナンスがされていないようだったのと、お手洗いのスリッパが擦り切れていたのが悲しかったです。
不満だったのは食事です。
夕食は時間制なのに、時間通りに行っのに食事が出てくるのに時間がかかり、実際の時間はわかりませんが、2、30分も待たされた感じでした。
なのに次のお客さんの都合なのだと思いますが、ご飯をゆっくり食べていると、『お下げしていいですか?』とまだ半分も食べていないのに聞かれ『まだです』とも言えず下げられてしまいました。
朝食も案内までの待ち時間がながく、食事で待つのは初めて、段取り悪さに閉口です。
今回は高齢の母へのプレゼントの旅行で、喜んでもらえると期待していたのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年11月24日 12:10:38
-
数ある宿の中から、浜千鳥の湯、海舟をお選びいただき誠にありがとうございました。
先ずは、食事処での重なるご迷惑をおかけ、大変申し訳ありませんでした。
折角のお母様へのプレゼント旅行にも関わらず、私どもの不手際にてお応えでなかった事、猛省致しております。
お部屋の件につきましても、早急に改善し、
この度のご意見、真摯に受け止め、スタッフ全体で共有し、見つめ直して参ります。
口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】モニタープラン★お部屋お任せ和洋室 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和洋室または露天風呂付洋室ツインお任せ 禁煙】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 22:47:10
-
お部屋とお風呂は良かったですが、お料理が残念でした。
プラン名に鮑が入っていたので期待していましたがものすごく小さい鮑でした。
ローストビーフも脂が多すぎて食べれませんでした。
お料理が大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年11月09日 23:51:16
-
この度は、浜千鳥の湯海舟にご宿いただき誠にありがとうございました。
夕食につきまして、期待に副えれず申し訳ありませんでした。
お客様の仰せられた内容につきまして真摯に受け止め、皆様にご満足して頂けるよう努めて参ります。
期待に添えれなかったにもかかわらず、
ご投稿いただきありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
風呂4
マダムたまさんさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- マダムたまさんさん [40代/女性] 2019年08月01日 09:56:05
-
7月20日に宿泊しました。施設は良かったのですが、スタッフの対応に驚かされる事が多かったです。
食事時間が遅い場合は食事の時間までに軽食が出るのですが、こちらが軽食頂けますか?と聞くと、
やっと動く感じで愛想の無いスタッフさんでした。
そして、食事の時間になると子供が途中で寝てしまいそうになったので、子供の小鍋だけ先に火を付けて欲しい
とお願いすると、料理の進行があるので、まだ無理ですと言われました。
家族連れには不向きなお宿ですね。がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年08月04日 03:49:50
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟に宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
先ずは、滞在中の度重なるご迷惑おかけしたこと、大変申し訳ありません。
食事処にて、お子様に対する配慮もできず、勝手な押し付けある行い深く猛省致しています。
数ある湯宿の中からお選びいただいたにもかかわらず、期待に副うことが出来ていない中、投稿頂いたこと真摯に受止め、今一度スタッフの、指導・教育を行い、おもてなしの改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
料飲支配人 上野 智貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米(眺望:庭)】露天風呂付】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 21:54:29
-
6月16日に一泊しました。結婚20年目にして初めての旅行で、とても楽しみにしてましたが、残念なところが目についたのでコメントさせていただきます。清掃や設備がゆきとどいてないのか、畳はシミだらけでベランダの露天風呂の床は腐って割れていました。後照明が暗すぎな気がしました。温泉の湯は素晴らしく、お肌がツルツルになり大満足でしたが、脱衣場などがもう少し手入れ出来ていればと少し残念でした。バラ園にも行かせてもらいましたが、せっかくのバラ園も手入れなく勿体ないと思います。料理は美味しく頂きましたが、朝はバイキング方式の方が好きです。朝から豪華過ぎました。申し訳ありませんが、このままな状態であれば、もう二度とお伺いしたいとは思いません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年06月21日 22:24:00
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご結婚20周年の特別なご旅行で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当館も開業より11年が経ち、経年による劣化も著しく、手を加えられるところから、修繕による改善を施していきたいと考えております。
白浜温泉は古来より日本3大温泉と呼ばれ、ナトリウム塩化物、炭酸水素塩温泉という海水に近い弱アルカリ性の泉質は、お肌にやさしい温泉とのことで人気を博しております。
今後とも、たくさんのお客様に当館をお愉しみ頂きたく、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】モニタープラン★平日1日3組様!お部屋お任せ和洋室 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和洋室】
風呂4
manimani0123さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- manimani0123さん [30代/男性] 2019年05月21日 09:29:11
-
ホテルに到着した際に出迎えが一切なく、こちらから声をかけないと答えてくれなかった。
夕食の際も食前酒が出てから20分以上も待ちましたが料理が出て来ず、催促してやっと出てきたと思ったら料理の説明は雑で、こっちから聞かないと説明してくれなかった。
隣でフルコースを頼んでいた人には丁寧に接客されていたので、楽天で安いプランを選んだから??
扱いが雲泥の差でした。
もうここには行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年05月21日 22:08:13
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご到着のところから、ご夕食に関しましても、不手際が重なりご期待に副うことが出来なかった現状を深く反省致しております。当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフ教育を今一度見直し、楽しい旅をお過ごしになられるお客様の気持ちに寄り添い、心の部分を大切にしていきたいと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【新元号記念】ありがとう「平成」×新時代「令和」★露天風呂付41㎡和洋室 お1人様17,860円~
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和洋室】
風呂4
maronchapiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- maronchapiさん [60代/男性] 2019年04月13日 16:13:56
-
スタッフ全員笑顔でハキハキ対応できていたが内容が悪すぎる。当日朝生もの刺身を苦手な家内のため代替え品希望したところ当日では変更できないと返事、しかしチェックイン時、交換可能と返事。好みの品と伝えたがスルーで刺身盛り合わせが小っちゃいイサギの煮付けに化けガッカリ。過去の経験から一番しょぼい代替え品でした。 夕食時ワンドリンク付きを忘れてビール1本のみ注文しチビチビ飲んでるといよいよ終盤に係が「もうワンドリンクありますが何しますか」「えぇーそれなら最初注文時にドリンク2本聞いてよ」お一人様ワンドリンク付きになってることを伝えんとあかんわな。 家内が鍵付き家族風呂に時計を置き忘れ内線でフロントにその旨伝えたところ、「他のお客様がご利用中は私共も接触できない」「掃除のものに伝える」などとんでもない返答。「ハンカチ、アメ忘れたん違うで時計です、私がそこに乗り込めばより大事になるのだから海舟スタッフが制服で「申し訳ないですが前利用者の方が忘れ物してるので協力していただけませんか」が筋ではないか。これが100万円の時計でも同じ対応なのかと問いただすと「勉強不足ですみません」とマニュアル通りの返答。結局忘れ物が出てきましたが臨機応変な対応に能力不足でした。 朝5時半にテレビが大音量で突然付き飛び起きびっくり。多分前宿泊者が目覚まし時計代わりにセットしてたのがリセットされていなかったのでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年04月18日 21:53:14
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
早速、ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の数々の不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を頂いてより、ご宿泊の内容を確認させて頂きましたが、ご予約時に奥様が生もの苦手という情報に行き違いがあった上、私共も配慮が不足しており、当日にご主人様よりお料理の変更をご依頼頂いた際に、急慮対応が出来ず、奥様のお好きな伊勢海老を提供できなかったと伺いました。
この場合、私共もなかなか対応が難しいとは存じますが、何回もお帰り頂いておりますリピーター様かつ、この度は記念日のご旅行にてご再訪を頂き、もっとお客様の為に一歩踏み込んだ対応が出来なかったかと思うと残念でなりません。
その後のお忘れ物の件も同じです。お客様の大切なお持物に関しましても、もっとお客様に親身になった対応を心掛けるべく、厳しく指導を致しました。
この度、ご不快な思いをさせてしまった全ての出来事が、責任者としての私の教育不足であることを真摯に受け止め、お客様のご期待に沿えなかったことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】モニタープラン★平日1日3組様!お部屋お任せ和洋室 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和洋室】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月27日 20:01:14
-
とにかく待ちました。チェックインで15分、夕食で30分、朝食で15分。食事処の席の数が少なすぎるのでは?
このように待った経験は初めて。2度と行きたくなくなる理由としては上位の方でしょう。システムを変えた方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年03月30日 13:06:30
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行にて離れのお部屋をご利用頂いたにも拘わらず、ごゆっくりして頂けなかったと伺い、大変心苦しく存じております。
ご宿泊当日も金曜日のご宿泊にて、お仕事後のご来館のお客様も多く、チェックインの19時頃、またお食事の20時頃は大変混みあっておりました。翌朝に関しても、10時15分~アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの公開を目的として、ご朝食に関しましても早いお時間から混み合っておりました。
お客様皆々様が大切なご旅行にて、同じような目的でお越し頂いておりますゆえ、私共としてもお客様への配慮が不足しておりましたことを反省致しております。
今後ともお客様へのお声掛けや混雑するお時間に関してのご誘導等、お客様の旅の目的やお気持ちに寄り添ったご案内を心掛けて頂きたいと存じております。
ご利用頂き有り難うございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 紀州名産『くえ』と『舟盛』を食す★潮さい くえ会席★【大鍋プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【離れ 平屋60平米】人気No.1 源泉かけ流し露天風呂付】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
uu7817さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- uu7817さん [50代/女性] 2019年02月17日 18:51:01
-
悪くはないのでしょうがコスパは他の温泉地、宿に比べかなり割高に思います。
インバウンド率が高いことも影響しているかもしれませんが、事務的な作業で客を捌く感があり接客レベルはかなり低いと感じました。特に年配男性スタッフは接客に求められるものを理解していないようです。
食事は見た目は良いのですがいろんな温泉宿で見たことのある業務用製品?と思われるものが目につきました。手作りしていたらごめんなさい。食事ではいつもお椀を楽しみにしていますが、期待外れでした。
お部屋は清潔ですが食事処への階段の手すり下の柵が埃だらけです。夕食の入場までかなり待たされましたのでつい目がいってしまいました。掃除しましょうね。
アメニティはビジネスホテル以下です。出来るだけ自分のものを持っていくことをお勧めします。お湯はとても気持ちが良かったです。お掃除にもこまめに入っていていつもきれいでした。カップルの利用が多いようで皆さん混浴露天や貸切風呂を利用するのか、大浴場はいつもほぼ貸切状態でした。温泉がよかったのでまあ温泉旅行の目的は達成しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年02月19日 15:39:43
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
口コミサイトにて貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共の不手際により、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
特に私共の接客に関しましては、基本的な心の部分に於いて、この様なご指摘を頂きまして、本当に残念でなりません。当館の責任者としてこの状況を厳しく律すると共に、心よりお詫び申し上げます。
今後ともたくさんのお客様に当館にお越し頂き、お愉しみ頂いていることに感謝をし、目につくところのお掃除はもちろんのこと。食事処に於いても、温かいお料理は温かいうちにご提供するという意識を常に持ち、改善に努めて参ります。
温泉管理につきましては、混雑する時間帯もございますが、たくさんのご指摘を頂きまして、少しづつではございますが改善をさせて頂いております。
もしご機会を頂ける様でございましたら、またのご再訪を心よりお待ち致しております。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】
風呂4
大西明さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 大西明さん [40代/女性] 2019年01月01日 18:26:43
-
マナーの悪い中国人が目障り。
年末で混雑してて人手不足。食事の時に待たされて食べる時間が20時と遅かったのに、まだ遅い時間になった。
売店が狭くて品揃えが悪い。
部屋が異常に狭くて、全くくつろげなかった。椅子も1つだけで二人で泊まったが座るところすら無かった。料金が高すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年01月06日 15:36:50
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠に有り難うございました。ご滞在に関しましては、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
年末の混雑時に於いてたくさんのお客様にご宿泊を頂きましたが、この様なご投稿を頂き、とても残念でなりません。
海の臨める客室や露天風呂、地元の食材にこだわったお料理など、今後ともたくさんのお客様にお愉しみ頂ける宿を目指し、ご指摘を頂きましたことを真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【カップル&一人旅に最適☆窓2面で海眺望コーナーダブル(禁煙)】
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 22:02:44
-
先日宿泊しました。家族で舟盛会席を頼みましたが、母が舟盛についていた巻貝を食べたしばらく後より、気分が悪くなり、出された料理もほとんど食べることが出来ませんでした。その後、部屋に入ったとたん激しい嘔吐とめまいが出現し、その後4時間ほど、吐き続けていました。
身体中から、貝の匂いが出てくる感じで気分が悪い、めまいがして動けないといい、ずっとベランダのベンチに横たわり大変な目に遭いました。
4時間ほどして、ようやく落ち着きなんてか、朝を迎え、症状は落ち着きました。
貝毒の症状を調べると全く症状も、出現時間、落ち着いた時間も同じだったので、食べた貝が悪かったとしか思えないのですが、どうでしょうか?
帰るときには、スーパーの袋に、テッシュ山盛り一杯のゴミを申し訳ないですが置いて来ました。
25日の夕食で同じような症状の方はいらっしゃいませんでしたか?
帰りにフロントで言おうかと思いましたが、朝は落ち着いていたので、言わずです。
無料の氷が、口直しに助かったそうですが、母も歳なので、死ぬ思いをしたと言ってました。
今後のお客様への参考にもしてほしいので、書かせていただきました。
あと、部屋の机や、テッシュケース、テレビのリモコンなどのほこりがありすぎて、お部屋にはガッガリしてしまいました。せっかくの眺めの窓ガラスも海際だからでしょうか、非常に汚れていて残念でした。
朝食会場のカウンター席の窓ガラスも汚れが目立ちびっくりしました。
お忙しいとは、思います。建物が古い新しいは別に考え、お客が目につくところの掃除に関しては、高い宿泊料ですので、しっかりとご指導していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2018年03月30日 20:56:48
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご滞在中にお身体に変わりがあった事を口コミで読ませて頂き、そのような状況であったことを初めて知り、驚き心配な気持ちになりました。
続きを読みすすめて回復されたこと、朝食にいらしていただけた様子に少し安心致しました。
ご心配頂きました他のお客様からのお申し出は現在ございません。
ご滞在中のお体に異変を感じられましたら何なりとホテルのスタッフまでお申し付け頂ければと存じます。
近隣の医療機関・救急とも連携させて頂きご対応させて頂きます。
最後にご指摘いただきました清掃の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。指導の件を含めて対応して参ります。
支配人 小森亮治
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
チェックインに約1時間待たされました。とても混み合っていて、スタッフもたくさんいるのにうまくまわせていない様子。
周りのお客さんも苛立っていました。赤ちゃんと高齢の両親を連れてたので待ち時間が長過ぎるとこがとても残念でした。
夕食時も、会場に列がなすほど混んでいて入るのに待たされました。夕食はとても量が多く見た目豪華だが質が低い。新鮮な魚を食べ慣れている両親はお刺身を残していました。
もう少し量を減らして質を上げて欲しいです。
ホテル内での移動距離が長い為、高齢の両親はしんどそうでした。
温泉はとても良かったです。
正直、また泊まりたいとは思わなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
チェックインのお手続きをかなりお待たせしましたこと、常にお客様の状況を把握しなければならない所を到着して早々気分を害されるようなことになり心より深くお詫び申し上げます。
お客様に寄り添い、ご宿泊代金に相対するおもてなしをすべきでございます。
忙しいを言い訳にせず改善して参ります。
皆様に愛される宿になるべき改めて精進していきます。
貴重なご意見を承り誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳