楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:3147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.52
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 61~80件表示

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 07:23:24

日頃の疲れを癒しに、家族大人3名で宿泊しました。
チェックインの受付が行列で、やっと順番が来て受付が済んだと思いきや、もう一度17時から19時の間にワクチン証明書の手続きに来いと…これまた行列。部屋からフロントが遠いのに、こんな事は一度で済ませて頂けると助かります。
チェックアウトに行くも、やはり行列で、もう少しスムーズな対応を望みます。
お年寄りや、身体の不自由な方は、部屋からフロントと食事処とお風呂が遠く、往復が大変なので予約の時に部屋の位置など確認された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月11日 17:53:35

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お手続きに関しましては、多くのお客様よりご意見をいただ、大幅なオペレーションの変更を致しました。
現在は少しずつ改善されております。
また、全国割のお手続きにつきましては、まずお部屋へご案内することを最優先に、という考えの元でお時間を分けさせていただいておりましたが、結果的にお手数おかけすることになってしまい申し訳ございませんでした。

今回頂いたご意見を真摯に受けとめ、
次回お越し頂ける機会があれば、その際にはごゆっくりとお寛ぎいただけるように、今後も改善に努めて参ります。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊 志垣

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント5倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:31:28

あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。

特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。
新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。
私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…
私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。
その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、
最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)
かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。

事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。

男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、

お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。
ホント勿体無いお宿です。
リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。
もう行かないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年02月26日 16:07:57

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 15:03:06

部屋の露天風呂は冷たい上にフロントに連絡しても来ないし、料理も味が薄かったです。値段の割にサービスめや悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年06月18日 20:57:22

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
露天風呂の温度や、スタッフの対応に不備がありご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。

食事の件も含め、今回いただきましたご意見を共有し
多くのお客様に喜んでいただけるよう改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯海舟 帳場 西平 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 16:29:15

7万6千円と言う、私の中ではそれはそれは大金を持って、今回の旅行を心から楽しみにしていました。旅館につき迎えがないのも初めてで、部屋に入った感想は、本当にリアクションのとれない普通の部屋でした。露天風呂付きなのもそれはそれは期待していましたが、お風呂からの眺めはただの草むら。夕食は17時30か20時と中途半端。20時前に会場に行くと、長蛇の列。そして一気に案内され座った矢先き、用意が追いつかないのでお待ちいただきます。そらそうやろ。階段で待たされてまだ待つんかよ。とにかく待ち時間が長い。朝食の時は倍ながい!!!それがもう当たり前かのように。こんな旅行は初めて。イライラしかしませんでした。食事内容は品数は多いが量は少ない。特に美味しくもない。なにに7万払ってるのかわかりません。本当に半分でもいいから返金してほしい。1万円そこそこで泊まったホテルの方が100倍満足しました。頼み事をして、おもちしますと言って何ひとつ持ってきてくれない。それが何度もありました。あー悔しい。怒りがおさまさない。そもそもなんでこんなに評価が良かったの??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年05月06日 13:33:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

御家族でのご旅行でお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時でのお出迎えが出来ておらず、
またお食事会場では長くお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお時間に関しましては、お食事処の席数に限りがある為ご来店頂いた順に時間をお決めて頂いております。
こちらの、勝手な事情でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共のお声掛けや配慮が足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】紀州の味覚満喫★「季節の趣好会席」×「鮑のお造り」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jyasukiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

jyasukiさん [60代/男性] 2022年01月25日 14:46:44

3回目の利用ですか、今までの中で最低のおもてなしをして頂きました。先ず雨のなかお出迎えも私達には無く、駐車場から雨に濡れ、ロビーでは、他の方のバッグは拭いていましたが無し 。朝食時もスタッフの説明無く、和食でしたがお茶も飲めず散々でした。全国各地を旅していますが、初めての体験をさして頂きました。前回の時より
若いスタッフが多く教育をしっかりやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月28日 09:48:39

いつも浜千鳥の湯 海舟をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、このご宿泊につきまして、おもてなしが行き届いておらず、jyasuki様にご不便とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当日の悪天候でのご到着に出迎える事もできないまま、濡れたお荷物を拭くだけ、お洋服が濡れていたにもかかわらずお手拭きもお渡しできていないという不始末。
お粗末な気遣いをしてしまいご不快な思いをお掛け致しました。
お食事処では、朝の大切なひと時をお過ごし頂くご朝食に、お飲み物やご飯のお供が自由にご利用いただけるセルフサービス等をご準備しておりましたが、お席のご案内の際、説明できておらずご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
投稿頂きましたお言葉にもございましたが、若いスタッフも多く気遣いや気配りもまだまだ未熟でございます。責任者である私が、改めて指導・教育を行い、より良いおもてなしが出来ます様、尽力させていただきます。
料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント10倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 13:49:03

最低最悪な宿でした。まずチェックインに時間がかかり過ぎ、フロントの態度も高級宿としては良くない、荷物も自分で運ばなければならない、すれ違ったスタッフも挨拶なし、夕食会場に案内されるのも時間がかかり過ぎ、欠けた湯呑みが出てきた、部屋の掃除が出来ていない、チェックアウトも長蛇の列最悪な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年02月10日 14:55:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、お手続きの待ち時間、私どもの対応など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
またお部屋の清掃が出来ていなかったとの事、事前に確認が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます
お手続きの待ち時間につきましては、現在オペレーションの見直しをし少しでも短縮出来るよう改善に取り組んでおります。
清掃に関しましても、事前確認の見直し・強化に努めて参りたいと思います。
今回、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を見直し、お客様により一層ご満足して頂けるサービスをご提供できるよう精進してまいります。
この度は貴重なお声を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 23:26:26

スタッフの態度にがっかりな点が多かったです。まず、16時頃の到着でしたが、チェックインに時間がかかりすぎです。スタッフから十分な説明がないまま数十分放置されました。夕食の時間についても、チェックイン時ではなく、予約時に選択できた方がいいと思います。スタッフからチェックインが早い人から埋まります、というような説明を受けましたが、その言い方が早い者勝ちと言われているような印象でした。チェックアウトの際も、複数の宿泊者が並んでいたのですが、私達が行くと、スタッフから「順番合っていますか」と大きな声で言われ、まるで私達が順番抜かしをしているような言い方をされ、同伴者も非常に不快な思いをしたと言っていました。挙句の果てに、玄関を出るときも周りにはスタッフが1人もおらず、チェックアウトをしたら放ったらかしにされているような印象でした。次回利用したいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年12月28日 20:11:54

数あるお宿の中から、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、私どもの対応・話し方など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご到着頂いた際に、お手続きに時間がかかる場合はその旨をしっかりとご案内すべきところでしたが出来ていないままお待たせし、夕食時間のお伺いにつきましても説明の仕方がなっておらず大変申し訳ございませんでした。
またお帰りの際のスタッフの対応に関しましても、同じく配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様の立場になって、寄り添ったご提案・ご案内をさせて頂く事が、あるべきおもてなしの姿であると考えます。
この度の対応ではその配慮が大きく足りておりませんでした。
今後このような事が無いよう、今一度私自身はもちろんスタッフ一人一人の言動・行動に注意し指導していくと共に、多くのお客様にご満足いただける宿を目指し一同精進して参ります。

お忙しい中、貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の 海舟
宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 00:39:17

15時すぎのチェックインにもかかわらず、混雑がひどい状態でした。到着時から、荷物は自分で運ぶしかなく、チェックインは、30分以上待たされ(10分以上、立って待つ始末)、また、子供がいるのに夕食の早い時間は、既に満員で、20時となりました。
更に夕食は、席を一席空けているにもかかわらず、仲間同士で、立って大声で話をする始末。コロナ対策関係なし?
当然、チェックアウトも長蛇の列。30分以上並び(勿論、立って)、全てが、終わるのに1時間。信じられません。
金額も安くなく、口コミ的にも期待が大きすぎたのかもしれませんが、非常に残念でなりません。妻、子供からもブーイングの嵐で、私としては辛い旅行になってしまいました。
ただ、スタッフの方のなかには、いい方も、いらっしゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:21:32

浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はご到着時やチェックアウト時の混雑に関しまして、長い時間お待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ご到着時の混雑に関しましては、現在お手続き・ご案内にはツールを使用しての短縮を図り、スムーズにお部屋にお入り頂けるよう工夫し少しずつではございますが混雑が緩和され改善しつつあります。
またお客様には安心・安全にお過ごし頂ける環境つくりをしなければいけないところお夕食の席での配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご家族のご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいお詫びの言葉もございません。
今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場にたったサービスを提供できるよう精進して参ります。


この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 16:07:10

3ヶ月前の予約した方に事前連絡をしていると宿泊数日前に連絡あったが、3ヶ月経っていないのになぜ該当したのか?

チェックインで15分ほど待ったあげく、フロントに案内してくれるときに事前精算か否かわからなかったので、何を持っていったらいいか確認したら、JTB経由の予約だから。。と言われた。
呼びに来る前に、せめて予約内容ぐらい確認してから声をかけるべきでは?

待たされたあげく、手続き終わったらまた座って待てと言われたのでお断りしました。

事前精算をすすめておきながら
夜フロントに寄ると、夕食時の追加料金の未反映。食事終わって2時間以上も経過しているのに。
フロントの方がわざわざレストランまで伝票を取りに行って入力。。どんな原始的なシステムなんですか。。

夕食の追加代と宿泊代の精算だったが、宿泊代の一部はチェックイン時に手続きしたにも関わらず、
入力されていないとのことで
2重請求する始末。。

オペレーションを見直すべきでは?
全てが遅く、あちこちで謝っているスタッフがいた。

お詫びは結構ですので明確なご回答をいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:29:50

この度は数ある宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際し私どもの確認不足、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

まずお電話での確認でございますが、9月以前にご予約頂きましたお客様皆様に最終確認のご連絡をさせて頂いておりました。ご予約頂いた時期を確認させて頂きましたところ対象のお客様でございましたので、ご宿泊数日前にお電話させて頂いた次第でございます。
またチェックインの際にはお問い合わせ頂きました内容にすぐにご返答できず、また事前精算での対応につきましても、段取りが悪く一部をチェックインの際にお支払い頂いていたにも関わらず、誤って二重でのご請求となり不慣れを重ね申し訳ございませんでした。
夕食時のご利用代金につきましては、レストランの営業が落ちついた頃に伝票入力を行っており処理が間に合っておらずご不便をお掛けいたしました。
今後はお客様に安心してご宿泊頂けるようまた、スムーズなご案内・ご精算が出来るように各部署情報を共有しオペレーションの見直し・改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★厳選食材×旬替わり会席★熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月08日 12:59:09

すべて待ち時間が長い。
夕食が17時半と20時しかない
子供には遅すぎる。
並んでいる時は密です。
朝食も20分から30分待たされた。
朝、スタッフの人とすれ違っても挨拶もしない。フロントにいた方だけがおはようございますと挨拶していた。
また泊まりたいとは思えない。
ただ、夕食時子供が飽きてきて途中だけどお部屋に帰ろうとすると、今回限りですがと、残りの料理一品とデザートをお部屋へお持ちしますと言ってくれた。この方には大変感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月23日 11:27:58

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に当館をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日対応させて頂きましたお食事処の責任者の者です。
お食事時間につきましては、お子様がいらっしゃるにも関わらず、遅い時間でのお食事となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お食事処につきましても本来は料理の持ち出しは、衛生上持ち出しできない事にしておりますが、お席でのご様子を拝見させていただき、せめて残りのお料理と水菓子だけでもお部屋でごゆっくりお召し上がりいただくのが最善と考えご提案をさせていただきました。私も同じくお子様を育てている身でございますので、その時のお気持ちは充分理解しております。お席の関係上、ご配慮が行き届かない部分もございますが、私共もその時々の出来る限りの対応をさせていただいております。

ご意見にもございましたが、この夏も大勢のお客様がお越しになられた中、お待ち頂いてばかりのご旅行となってしまい、ご不便をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
また、基本的な挨拶から始まり改善できるところは早急に改善をし、私自身も含めて教育不足を反省し、指導に努めて参ります。
改めて、貴重なご意見を頂きましたこと誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【3名以上がお得】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 14:35:28

家族、両親と楽しみにしていた旅行でしたが内容はひどいものでした。
他の方もかなり書かれていますが、3時のチェックインに到着してもロビーに人が溢れており、1時間近く待たされました。こんな対応のホテルは初めてでびっくりしてしまいました。いくら規模の大きいホテルで、夏休み中といえどもここまでの待ち時間は体験したことがありません。
食事内容も全くの期待はずれで、量だけがやたらに多く、美味しいと思う品はひとつもありませんでした。こんなに量は要らないと思うので、もう少し質をあげていったほうがいいと思います。食べ残しの廃棄量もすごいだろうなと想像できます。
朝食もやたらおかずが多く、卵のオムレツにデミグラスソースがかかっているなど全体的にセンスがないなと感じました。
今回リフレッシュプランを利用しての宿泊だったのですが、定価であればなかなかな高額な宿泊代だと思うので、その金額でこの内容はないなと思いました。二度とこのような規模の大きいホテルに泊まるのはやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月07日 00:02:42

この度は浜千鳥の湯 海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
夏休みの家族旅行を当宿をお選びいただいたにも関わらず、チェックインからお持たせしました。
お食事につきましては、夕食、朝食ともご期待の内容ではなく、宿泊代金に伴っていないとのご意見を真摯に受け止め、お客様が求められるおもてなしやご用意ができるようになる様、日々、反省し、改善して参ります。
規模の大きさは理由になりません。
頂いたご意見を真摯に受け止めて、スタッフで共有していきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【共立リゾート★夏旅】≪第1弾≫月~木宿泊がお得!お1人様15,000円~★さらに「熊野牛すき鍋」付
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 18:16:19

部屋の畳に血がついていて嫌な気分になった。「館内のご案内は要りますか?」と聞かれたが普通にしたらいいのにと思った。
端っこの部屋はメチャクチャ遠い。子供がいるので、往復が辛かった。夕飯も大部屋に集められて品書きもなく最悪。味は普通。朝食は予約した時間から30分待たされて、2歳の子供がいるのに並びで座らされる。子供の食事セット持ってくるのに10分かかって本当に最悪。一部のスタッフはまだサービス精神があるが総合的に最悪。二度と行かない。嫌な気分になる旅行は人生初でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月26日 20:31:17

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミサイトを拝見させて頂き、私自身宿の責任者として直接お電話にてお話をさせて頂きましたが、ご宿泊の際には度重なる不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の畳につきましては、私自身直接確認をさせて頂き、消毒作業をさせて頂きました。また今後につきましても、海水浴場を利用されるお客様が怪我をされることもございますし、お部屋内での食べこぼし等も想定されますので、お客様が嫌な思いをされないよう、清掃スタッフにはより一層注意を促して参ります。
チェックインについても、本来でしたら『館内のご案内やお荷物のお手伝いはいかがいたしましょうか』とお客様にお伺いし、お部屋までご一緒させて頂いておりますが、担当させて頂いたスタッフの言葉遣いがとても不親切でお客様にご不快な思いをさせてしまうことを私も強く思いましたので、厳しく指導をさせて頂きました。
お食事処につきましては、小さなお子様がいらっしゃることを配慮し、畳の小上がりのお席をご用意致しました。しかしながら、仕切りなどのご用意、また本来ご用意するべきお料理のお品書きも提供できておらず、スタッフからの説明も無し、ご朝食についても、事前にお時間を伺っていたにもかかわらず、お席のご準備ができていなかった上、2歳のお子様がいらっしゃるのに、お客様の許可なく並びのお席を案内し、お食事の提供も遅れてしまうなど、重ね重ねの不手際に対しまして、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お電話でもご指摘を頂いた通り、お客様の大切なご旅行の中で、当館スタッフの心を欠いた対応、スタッフひとりひとりの心の部分が不足していたことは、私自身教育者としての力不足を感じております。当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、私自身が宿の責任者として、ひとつひとつ改善していくことはもちろんのこと、お客様との一期一会を大事に、お客様の楽しい旅のお手伝いが出来ます様、そしてまたお越し頂けるような宿創りに努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律でお得!
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 17:51:14

2020.12.18に宿泊しました。
部屋の椅子のシートがシミだらけで、これではどんなに掃除されていても「不潔」しか感じられません。
食事の際の男性スタッフの方の対応はひどかった。(20時から開始)すぐの案内でしたが、最初に用意されていた前菜を食べ終えて15分程待っても次の料理が出てこない。後から席についたまわりのご夫婦には次の料理や飲み物が出てきていたのに
なんとか担当スタッフの方を呼び止めて「料理を出すペースを少し早めにお願いします」と伝えた所、そのスタッフの態度と声のトーンが変わり「一気にだします」と強めに言われ、次の料理の刺身はすぐに出してもらえたのですが…夫の刺身がまだ残ってる状態だったにもかかわらず「刺身をあと一切れ食べてもらったら(次の料理のお皿を)置けるので」とか、まだ料理が残ってる鉢を「もういいですか?」と下げられそうになったり、すき焼きの小さな鍋と鮑の焼き台(これも小さなものですが)をふたつ同時に下げる時は乱暴すぎて、私の肩に当たりそうな勢いで下げられましたが、お構いなしです。レストランを出るときに出口にいたスタッフ2人は私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子、まだまだありましたが、ここでホテル側と揉めて、これ以上に嫌な思いをするかもしれないと思い何も言えませんでした。
翌朝の朝食時の案内も夜と同じ男性スタッフの方でしたが、昨日のこともあってか挨拶なし…それ以後の配膳は他のスタッフの方の対応で少し安堵しました。
こちらは異常すぎるサービスなど求めてはいません。只々普通に楽しく過ごして帰りたかっただけです。
これまで口コミサイトは見たことがなかったですが、ちゃんと見てから選ぶべきだと勉強になりました。
高評価もありますが低評価の意見もあり、ホテル側からは「スタッフ教育を見直す」と書かれておりました。しかしちゃんと受けとめられているのか…努力した経過や結果があるこれだったら残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月22日 20:22:05

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特にお食事処のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。当館を代表し、心よりお詫び申し上げます。

早速、担当スタッフと話を致しました。またレストランミーティングにて、今回頂戴致しました口コミのご投稿について、スタッフ全員に報告を致しました。このコロナ禍の中に於いても、当館を楽しみにお越し頂いているお客様に感謝をし、少しでも楽しいお時間をお過ごし頂く為、私共スタッフ皆で頑張っているものと信じ、私自身も食事処のスタッフに混じり、日々の指導とスタッフのケアに努めておりますが、今回お料理の提供が出来ていない私共の不手際に対して、お客様にご指摘を頂いたにもかかわらず、あまりにも謙虚さに欠けた担当スタッフの心の無い言動と行動において、ただただ心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、お詫びの言葉しかございません。

今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりと向き合い、遠路はるばる当館にお越し下さいましたお客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、お客様との出会いを大切にした心の部分やお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしについて、スタッフ皆で想い直し、お客様より失ってしまった信頼を築き直すべく、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、本当にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pikuonさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

pikuonさん [40代/女性] 2020年12月16日 14:06:24

高評価のお宿なのでとても楽しみにしていましたが不愉快な結果に。清掃、消毒と書いていますが適当さを感じました。ます、部屋の露天風呂の浴室に下の毛が残ってる。せっかくの海の景観が窓の拭き残り跡と手形が。部屋のテープルにコップの跡。そしてトイレは尿の匂いがする。衛生面に安心できなくなり気持ち悪かっです。
私以外にも同じ思いをした投稿を読ませてもらいましたが納得です。
料理も接客も良かったのに不衛生だと信頼落ちます。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年01月09日 14:41:36

浜千鳥の湯 海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
お料理と接客に関しましてはお褒めの御言葉を頂きましたのに期待を持ってお越しになられたにも関わらず、衛生面でかなり不愉快な思いをさせてしまい、ゆっくりとお過ごしになるはずのお時間を無駄にさせてしまったを心より深いお詫び申し上げます。
繰り返し同じご指摘いただかないように猛省し、もう一度足元を見直していきます。 
貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
皆様に愛されるお宿作りを目指して参ります。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★関西2府4県民限定】近場で宿泊~「地元応援ギフト」など3つの特典付~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月16日 18:00:07

GOTOキャンペーンで安く泊まれてもひどい宿だった。
チェックイン待たせすぎ。 
接客がひどい 上から?と感じる接客。
お迎えお見送りもなく、重い荷物も部屋と車まで自分で。
部屋の電気が暗すぎて陰気臭い
部屋のお風呂、古くて汚い。 
お料理は美味しくいただけたが、とても高級宿とは思えないサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月30日 20:28:12

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

このコロナ禍の中、GOTOキャンペーンにて、予想以上のお客様にご来館を頂き、スタッフを増員したものの、教育が行き届かず、ソーシャルディスタンスにより、お客様同士密にならない様、自家用車でお越しのお客様には、お車の中でチェックインをお待ち頂き、大変お待たせをしてしまいました。

このような状況にて、宿運営の難しさを痛感致しておりますが、お客様の楽しいご旅行の中、ご不快な思いをさせてしまいましたことは、当館の責任者として深く反省を致しております。心よりお詫び申し上げます。

今後共、海舟を楽しみにお越し頂くお客様の為に、少しでもご快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。

口コミサイトにご投稿を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★関西2府4県民限定】近場で宿泊~「地元応援ギフト」など3つの特典付~
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 18:10:34

歓迎がない挨拶もないフロント タメ口「色々調べているのでお待ちくださいねーー」フロント内資料でぐちゃぐちゃ整理整頓したほうがよい
帰りも事前チェックアウトしたのもありますが、お見送りのないホテルははじめてです
全ての料理に香りがないので味もない伊勢海老のお造りでさえも甘味も旨味もない
すき焼きのうどんは伸びすぎている
全体的に朝食も含め作り置きの料理が多すぎる

すごくいい設備が整ったホテルなのに、接客や料理等で残念な気持ちになりました。
もう行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月18日 21:57:00

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共スタッフの不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂きましたフロントスタッフの言葉遣いや不配慮な対応、お食事処のスタッフのお料理の説明不足や段取り不足等、数々の不手際にて残念な思いをさせてしまいましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の中で、設備面は一部リニューアルをさせて頂き、徐々に整って参りましたが、スタッフの教育不足につきましては、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後今一度スタッフ教育を見直し、お客様との出会いを大切にした心の部分を大事に、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 21:42:06

とにかく待たされた感がいっぱい。コロナ対策は理解できるが、ここまで待たされた宿泊施設は初めてです。
チェックインするにも時間がかかる。子供用の椅子も用意されていない。食事も こんなもんか…という感じ。
朝食もしかり、説明がなくて席にやっと案内されても 何をどう食せというのか…。
会計でも時間がかかった、これもまたこんなに手間取ったのは初。
お部屋は綺麗でした。いたる所で手指消毒の用意もされていました。
しかし、もう一度利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月07日 23:02:29

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、私どもの不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は7月に館内の修繕とコロナ対策にて、設備だけでなく、オペレーションもソーシャルディスタンスに則り、ロビー内での密を避けるべく、駐車場内にてウェイティング管理をさせて頂き、調整を始めましたが、不慣れなスタッフの対応にて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。その後もご朝食時にはスタッフの説明不足、お会計の際にも手間取ってしまい、全てはスタッフ教育に於いて、不足がありましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。

今回の不手際において、ただただお詫びの言葉しかございません。今後、このようなことが起きない様、お客様の気持ちを考え、今一度スタッフ教育を見直し、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

ご利用頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★平日限定おひとり様20,900円~
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 16:03:07

ホテル部屋や館内の雰囲気がネットイメージとかなり違う。価格からして期待して行くと部屋は狭い、壁紙は剥がれ、建具は、傾き、網戸は破れてるとさんざん。楽天トラベルさんからも、ご紹介までに、過剰広告になってないか、チェックするべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月27日 20:17:58

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、客室に於いて数々の不備があり、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

当館は、開業より13年目を迎え、客室はもちろんですが、宿の節々も劣化して参りました。
しかしながら、ご指摘を頂きました客室の不備に関しましては、日々の清掃から修繕しなければいけない箇所を、私共スタッフが特定できておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことと反省致しております。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

また、今回ご宿泊を頂きました『暁の抄・和洋室』のお部屋の広さに関しましては、49平米 1ツイン+8畳と表記させて頂いております。当サイトに於いて、お客様に正しい情報をお伝えし、誤解のない案内をさせて頂く様、心掛けてはおりますが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後ともたくさんのお客様に当館の情報を正しくお伝えし、ご納得頂いた上にてご予約が頂ける様、楽天トラベル様よりご意見を頂きつつ、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

立地3

とよてつ28さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

とよてつ28さん [70代/男性] 2020年01月06日 23:06:52

最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年01月08日 19:41:16

とよてつ28さん 様

この度は、浜千鳥の湯 海舟にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、私自身責任者として対応をさせて頂きましたが、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

当日もお話をさせて頂きましたが、今回ご予約を頂きましたお部屋は、ダブルベッドタイプのお部屋でございまして、ご指摘を頂きました通り、客室内にお寛ぎ頂けるリビングスペースや客室露天風呂はついていないお部屋でございます。
 
インターネットにて、全てのお客様に正しい情報をお伝えし、誤解のない案内をさせて頂く難しさを痛感致しておりますが、今後ともたくさんのお客様に当館の情報を正しくお伝えし、ご納得頂いた上にてご予約が頂ける様、改善に努めて参ります。

 私共と致しましても、当館でのご宿泊ももちろんですが、白浜にご夫婦でお越し頂きました大事なご旅行を、少しでもご満足頂ける様、私が出来ることは精一杯務めさせて頂きましたが、このようなご投稿を頂きまして、とても残念でなりません。ご満足頂けなかったことに対し、ただただお詫びすることしかできず、大変心苦しく思いますが、もしまた白浜の地にお足を運んで頂けるご機会を頂けましたら、私に直接お声掛け頂けましたら幸いでございます。とよてつ28さん様のまたのご再訪を心よりお待ち致しております。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kyoncy3121さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

kyoncy3121さん [50代/男性] 2019年08月22日 08:17:54

花火大会の開催に合わせ、約1か月前から予約を入れ、宿泊を楽しみにしておりましたが、宿泊日が近づくにつれ、空き室があるからとの理由で同プランにもかかわらず大きく宿泊料金が下げられていることに気づきました。(当初予約した金額の半分ほど)
あまりの金額の違いに驚きを隠せず、いったんプランをキャンセルし、同プランで予約を入れなおしましたが、状況を把握した日が宿泊日に近かったため、キャンセル料20%も発生、課金されることになりました。
これから宿泊を考えていらっしゃる方も、こまめにネット上で確認をされたほうがよろしいかと思います。
空き室の状況で宿泊費の価格が変動することは一定理解いたしますが、同プランでの大幅な金額の変更は宿泊する側からすれば非常に残念に思います。

部屋も2階で眺望もあまりよろしくなく、エアコンの吹き出し口にはほこりがこびりついているなど衛生管理、清掃も行き届いていないように思いました。
台風接近の影響で花火大会も結局延期されるなど、残念な結果となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2019年08月26日 19:59:41

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。台風接近の中、遠いところ お足を運んで頂きましたこと心よりお礼申し上げます。ご宿泊に関しましては、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共より直接、お電話をさせて頂きましたがお出にならず、メールと口コミの返信にてご案内をさせて頂くことをお許し下さいませ。
ホテルの予約システムに関しましては、シーズナリティによる価格変動に基づき、販売価格の変動をさせて頂いております。もともとご宿泊頂いたお日にちは、お盆休み中にも関わらず白浜花火大会の当日であった為、価格が高騰しておりましたが台風の影響にて花火も中止となり、価格も変動した次第でございます。その上で、高価格帯でご予約頂きましたお客様から高層階のご用意をさせて頂きました。この度、台風の件に関しまして、私共からお客様へのご案内としては、多くのお客様が楽しみにされていた花火大会の日程変更をさせて頂いた上で、ご予約の変更につきましてはキャンセル料を頂かない案内をさせて頂いておりましたが、お客様からのインターネット操作による、ご予約の取り直しに関しましては私共も気付くことが出来ず、当サイト様の事前決済に伴うキャンセル料の手続きを怠ってしまい、本来請求すべきではない金額の請求案内をしてしまったものと反省を致しております。この件に関しましては、当館にてキャンセル料を頂かないよう手続きをさせて頂きます。カード会社によっては、一旦引き落とされた上で返金となることもありますので、何卒ご容赦下さいませ。

またご滞在に関しましても、お部屋のエアコンに清掃が行き届いていなかったこと等、ご到着されてからもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

台風の近付く中、私共の宿をお選び頂き、楽しみにされていたにも関わらず、ご期待に副うことが出来なかった事に、心が痛む思いでございますが、ただただお詫びする事しか出来ません。今後はご指摘頂きましたところを今一度見直し、改善に努めて参ります。

販売支配人代理 小牧亜依

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食付】★人気NO.1★熊野牛小鍋or舟盛会席の選べる夕食
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米(眺望:海)】露天風呂付】

117件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ