サービス1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
ぽーちゃん1012さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- ぽーちゃん1012さん [30代/女性] 2016年06月29日 18:18:55
-
友達と日頃の疲れを癒しに以前から気になっていた離れに泊まりました。
今までいろんな高級旅館に泊まりましたが、1泊4万でこの程度だとはっきり言ってぼったくりです。最悪でした。
部屋の掃除は全く出来てなく、掃除機をかけ直してもらいましたし、テラスの柱はクモの巣だらけ。料理も普通。
フロントの接客も全然だめ!せっかくの旅行が台無しで気分が悪かったです。
高級旅館ではなく大衆旅館ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】◆極上離れステイ◆源泉かけ流し露天風呂付!人気のお部屋で贅沢な休日☆
- ご利用のお部屋
- 【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
eizou8717さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- eizou8717さん [50代/男性] 2016年03月20日 07:07:01
-
部屋が狭い 素泊まりの安部屋みたい
食事時間も限られているので不満 旅行に来てカウンターでの夕食は初めてだ。
部屋は外人向けに改装したのか?とにかく狭い
こんな期待外れな宿は二度と行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年03月20日 17:46:53
-
この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
宿へご滞在頂く中で、最も大切な空間であるお部屋に対し、お客様のご期待に副うことが出来ず、本当に残念な気持ちでいっぱいでございます。
お部屋の広さに関しては、ご予約サイト内でも案内をさせて頂いておりますが、お客様にご理解を頂ける十分なご説明が出来ていなかったものと反省致しております。
お食事処、お食事時間のご案内含め、お客様へより分かりやすい商品づくりを目指し取り組んで参ります。
予約マネージャー 福士 貴教
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪ 【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(喫煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まるまるまん5688さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- まるまるまん5688さん [50代/女性] 2016年03月05日 21:33:04
-
チェックインで旅館の不手際があり残念でした。
食事の期待通りでなく、最初から窓際か大広間か予約する時説明がいると思います。
結構な金額払ったのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年03月06日 22:03:50
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。口コミサイトにて拝見をさせて頂きましたが、チェックイン時の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
お食事やお部屋の内容等ご期待に副うことが出来なかったことに関しましては、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう、ご予約画面の内容から館内の案内に至るまで、楽天トラベル様と協同しお客様にとって誤解のない案内に努めて参ります。ご利用誠にありがとうございました。
宿泊料飲支配人 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得50】50日前の早期予約がお得!早期割引&22時間ステイ特典付♪ 【さき楽50】
- ご利用のお部屋
- 【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月16日 17:37:11
-
リピーターとして今回4回目でしたが、今までと違い、もう以前の品ある高級旅館の海舟ではなくなっていて、ガッガリというか失望した。もう行かないつもり。
中国人観光客に対しての館内でのマナーやルールを徹底出来ていない。宿泊前に外国人観光客に対してのマナー、ルール化を行っているか問い合わせにきちんと伝えている回答にも関わらず、ロビーや、大浴場、貸切温泉の待ち場で騒ぐなど不愉快でした。極めつけは、男女混浴の場所から専用のタオルを巻いたままビショビショに濡れたまま、待合場所までアイスクリームを取りに来て、そのまますぐ食べながら混浴風呂に戻って行った3人のしかも女性達。待っている日本人客は皆唖然で、不快感全開。宿泊部屋の真上の部屋は大人数か分らないが終始ドタドタ騒ぎ寝れなかった。
外国人観光客を受け入れるのなら、それ相応の対応を繰り返し徹底すべきではないのか?館内の雰囲気を考えてか解らないが、外国人向けの注意事項やアナウンス表示も全くなく、理解できるわけがない。ましてマナーの悪い中国人に。目先の外国人を選ぶことで大切な日本人観光リピーター並びに、旅館イメージを失うならそれで構わないが。もっと大切な顧客に目を向けるべきではないのか?全然気持ち良い旅ではなくなった。どうしてくれるの海舟さん?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年02月18日 21:52:20
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。4回目のご利用を頂き、心よりお礼申し上げます。
ご滞在中に関しましては、海外のお客様のマナーが徹底できていない事に対し、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。時世により急増致しました訪日のお客様に対し、対応が行き届いていなかったことに対し、当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
宿としては、訪日のお客様を特別受け入れているということはなく、皆様がこの楽天トラベル様等のご予約サイトからお申し込みを頂いております。
その為、訪日のお客様が増えたことにより、むしろ日本のお客様に対して、ご不快な思いをされない様、心掛けて対策を講じておりましたので、この様なご指摘を頂き、本当に残念でなりません。
当館は、日本のお客様がお寛ぎされる場所として、館内の注意喚起等は控え、海外のお客様専用の案内パンフレットをつくり、チェックイン時に当館のルールを守って頂くよう案内をし、お風呂の巡回係を設けております。
しかしながら、訪日のお客様にマナーの徹底が出来ていなかったこと、その場に巡回係が常駐していなかったこと、その際にこのような事態が起こってしまったことに対しては、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の仰る通り、訪日のお客様への対応と、日本のお客様への心配りを繰り返し徹底していく所存でございます。貴重なご指摘と貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
宿泊料飲支配人 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得50】50日前の早期予約がお得!早期割引&22時間ステイ特典付♪ 【さき楽50】
- ご利用のお部屋
- 【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tomosara7011さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- tomosara7011さん [40代/女性] 2016年01月10日 21:16:13
-
ものすごく楽しみにしていたので、すごく残念でした。
まず、部屋の作務衣は、大人2、子供小学高学年1で宿泊したのに、2名分の用意しかなかったし、アメニティーも人数分あるものとないものがあり、冷蔵庫の飲み物は自由に飲んでいいと書かれていたにも関わらず、何も入っていない始末。
帰り際掃除をしていたスタッフがローカーにミカンやリンゴのジュースなど置いていたのを見て、私たちの部屋には一切なかった事にがっかりしました。
そして、温泉は、大浴場の窓の上が換気の為かは知りませんが、全面隙間が空いていて、風がビュービュー入ってきて、体や頭を洗ってからお風呂にゆっくり浸かりたいのに、かけ湯だけしてお風呂で温まってからじゃないと寒くて体が洗えない温泉は初めてでした。この冬の寒い季節、しかも海風がきつい場所にあるのに、考えたほうがいですよ。
あんな寒い温泉は初めてであり得ません。
温泉に泊まって一回しかお風呂に行かなかったのは初めてでした。
次は一番楽しみにしていたお料理、味も特別美味しいわけでもなく、大好きなくえ鍋に至っては、魚のうまみが薄い感じがして、養殖のくえだったのでしょうか?
唯一熊野牛のローストビーフだけが美味しかっただけでした。
朝食は、魚の干物を炙って食べる事ができたので、それはアツアツを美味しく頂けましたが、その他のものは冷蔵庫から出したてかと思うぐらい冷たく、種類は少なくてもせめて温かい物を食べたかった。
スタッフの対応は皆さん感じがよくて好感が持てましたが、部屋の掃除、アメニティー備品の補充、食事に温泉すべてにおいて不満しかありませんでした。
物凄く期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2016年01月11日 19:35:26
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。口コミサイトにご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しましては、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。アメニティの不足から、お客様のご滞在に至るまで、私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、宿の責任者として深くお詫び申し上げます。
全ては、お客様をお迎えする意識が不足しており、お部屋のご準備の確認や館内の巡回、食事処におけるまで、私の管理が不十分であったと、深く反省致しております。
この度のご滞在につきましては、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
宿泊料飲支配人 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 紀州名産『くえ』と『熊野牛』を食す☆海ほたる くえ会席☆【クエ小鍋プラン】
- ご利用のお部屋
- 【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階(禁煙)】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月02日 16:34:16
-
以前から憧れていた海舟さんを三か月前から予約し、楽しみにしていたのですが、アップグレードのお部屋にもかかわらず、畳に広範囲にわたり血液のような跡がくっきり残っていました。(このような不潔なお部屋は初めてです。)気持ちが悪くて責任者の方にお伝えしたところ、拭いては下さいましたが拭いた跡が汚く、宿泊の間ずっと憂鬱でした。もちろん部屋を変更していただけると思っていたのですが、いろいろと言い訳ばかりをされ「とにかく拭きます」とおっしゃるので黙っていました。後で聞くと空室があったとのことでしたが、「その空室は眺望が良くないので好まれないと思って言わなかった」とのこと。おかしくないですか? まず最初に「部屋を変更できますがどうされますか?」と聞くべきでは? せめてチェックアウト時には責任者の方の一言がほしかったです。清掃のミスは仕方がないとしても後の対応の悪さにはがっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年12月02日 21:29:50
-
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。楽しみにお越し頂いていたにもかかわらず、私共の不手際、そしてその後の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
この度ご指摘を頂きましたことは、私自身真摯に受け止め、お客様の気持ちに立った対応が出来なかった事、お客様の気持ちに寄り添った対応ができなかった事を心より反省致しております。
今回起きてしまったことに対し、言い訳の言葉もなくただただお詫びの言葉しかございませんが、私自身至らなかったことを反省し、今後このようなことが起きない様努めて参ります。
宿泊料飲支配人 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得90】早期予約がお得♪無料アップグレード特典&オーシャンビュー確約★お得度NO.1★【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
クーナモンさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- クーナモンさん [30代/女性] 2015年09月22日 16:06:33
-
気がきかなすぎる。シルバーウィークとあり、そこそこ高いの値段払ってこのサービス?今まで泊まった旅館でワースト。食事時間も17時30分からか20時からの二通りで、3時にチェックインしたのに、旅館の都合で後者となり最悪。更に8時からも待たされ、そのわりには内容はしょぼい。案内も適当で、接客なんて言えるレベルではない。二度と行かないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年09月27日 09:10:56
-
このたびはご宿泊いただき誠に有難うございました。また貴重な口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。今回のお客様のご宿泊がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。食事処のご案内・接客を今一度見直し取り組んで参ります。
宿泊支配人 小森亮治
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】露天風呂付和洋室×色浴衣×2種類の会席から選べる夕食♪
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月30日 13:40:29
-
初めての和歌山旅行で、勝浦に1泊、白浜に2泊の最終日に宿泊しました。
幼児2人を連れての4人での宿泊でしたが、部屋に案内されて、びっくりしたのが、部屋がタバコ臭い!
古いカラオケボックスのようなヤニ臭さがひどく気持ち悪くなりました。
喫煙ができる他のホテルでも、ここまで気分が悪くなった事はないので、ちゃんと掃除や換気をしているのかと思いました。空気清浄機も部屋にありましたが、空気清浄機がヤニ臭く、意味ありませんでしたので、ずっと窓を開けて換気していました。
バルコニーの網戸のサッシにも埃がぎっしりで引きました。
5階の部屋でしたので、景色はよかったですが、部屋風呂に温泉が引いてなくてびっくりしました。他のホテルの部屋風呂は温泉でした。
部屋風呂も小さかったので大浴場に行きましたが、貸切露天風呂のカギは1つもなくて、順番待ちのお客さんもいたので、これなら予約制にした方がいいのにと思いました。
男風呂には、全身アートが入った方々がいて、ちょっと考え物でした。
料理は、他の方も書かれているように、居酒屋みたいな所でした。
味も正直あんまりでした。
子供が味噌汁をこぼしてしまったのですが、係りの人はおしぼり1本しか持ってきてくれませんでした。手を付けてない器を下げようとしたり、食べ終わってもなかなか次の料理を持ってきてくれなかったり、そのうち子供が飽きてぐずってしまったので、デザートは食べずに部屋に帰りました。
時間が17時半からと20時からというのもホテルの都合すぎてどうかと思います。
朝食は、洋食、和食と子供用を頼みましたが、子供用は全然子供が食べれるものがなく、洋食メニューのパンを食べました。
見た目はおしゃれっぽいのですが、見た目だけです。
夕食の時にデザートを食べれなかったからか、なぜか私達家族は個室に通してくれた事だけがプラスポイントです。
車まで見送れとは思いませんが、会計を済ませ、家族から一人遅れてホテルを出るとき、一言も挨拶がありませんでした。玄関に靴係りのおじさんが二人もいたのに何のためにいたのか。
お金を払えばもう用無しなんだな。と思いました。
和歌山はもう一度旅行で行こうと思いますが、ここのホテルはもう泊まらないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年05月31日 15:05:16
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
また貴重な口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設え、事前インフォメーション、サービスでお客様のご期待に沿うことができずに大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたお部屋のコンディションを確認し早急に対応して参ります。
食事処の提供につきましてスタッフ教育を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂ける提供を心がけて参ります。
数あるご指摘を今後の宿運営の課題と捉え、関係部署と連携し改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 小森亮治
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得30】早期予約がお得!早期割引&ゆっくり12時まで滞在♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は広々☆海の見える檜の露天風呂付客室【暁の抄】2~5階】
サービス1
10人中10人の方が参考になったと投票しています。
北天のど飴さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 北天のど飴さん [30代/男性] 2015年03月05日 20:42:12
-
ここは、宿の都合に合わせる宿です。
以下、端折って書きます。
チェックイン。
カウンターで売上日報を眺めるスタッフを横目に・・・
「お食事のお時間はいかがされますか?」と聞かれ、希望(二部制)を言うと「生憎、満席です・・・」それなら一々聞くなよ。
(食事の時間指定はチェックイン順だそうです。チェックイン前に荷物を預けた時に一言、言っていただきたい。)
チェックイン後。
お部屋は普通?
温泉は普通。
スリッパ不可。(子供がカメムシを見て喜んでいました。)
自販機は遠いが、何故か良心的な価格。
食事。
宿指定の時間(20:30)に向かうが、待たされる。
未食の舟盛りを下げられる。
決して、食後とは言えない食後、「朝食のお時間はいかがなさいますか?」
希望を言うと「生憎、先着順で満席です・・・」お陰様で、翌日の予定を変更しました。
朝食。
もう、どうでもいい。
チェックアウト。
支払いにクレカを使用。
「一括でお願いします。」・・・もうそれ以上言うな。
クレジットカード、明細をご丁寧に「片手」で渡してくる。(何かのサービスですか?)
雨降りなのか、見送りもなし。
旅は良かったが、宿は大失敗。
是非、ご体験ください。
追記:一泊二日11万円。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2015年03月09日 23:11:11
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご利用頂き、誠にありがとうございました。
さ
ですがせっかくご利用頂きましたのに関わらず、私どもの教育が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。
平素よりお客様に対して失礼のないよう教育指導徹底致しておりましたが、このようなご指摘を頂き全く申し開きのしようもごさいません。
今後はこのようなご不快な思いを二度と起こさぬよう早急に研修等を設け、今一度従業員の教育指導の徹底を強化して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!双子パンダ誕生】★大人気★アドベンチャーワールド入場券付プラン♪宿から車で10分
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 08:50:39
-
眺めのいい宿ではあった。が、
露天風呂の階段でコケて怪我。今回の旅行はそこで終了。温泉成分でヌルヌルなのはわかるが、階段でヌルヌルは危険すぎ。老人なら大事故につながるレベル。最悪死ぬ。
結構な怪我をしたのにロクな薬も準備されてなく対応も高校生が接客業してるのか?というレベルにただただ呆れた。
暁の間のエレベーター前でおそらくゴキブリであろう虫が出現。彼女ガクブルで機嫌最悪。
通路は素足か足袋強制でスリッパ不可なんだとか。
料理の衛生面も非常に心配。
ハイクラスの最上階予約したけど、一般客室とのサービスの違いは部屋くらいなものなんだなーと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年08月05日 20:29:01
-
この度は当館をご利用頂きましたのに関わらず、大変ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの応対につきましてはサービス業を携わっている者としては誠にお恥ずかしい限りでございます。お詫びの言葉もございません。
再度従業員教育についても見直し、今後の改善に取り組んで参る所存でございます。
衛生面に関しましても見直し改善の余地がある限り励んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】最上階3室限定★露天風呂付アジアン洋室×色浴衣×2種類の会席から選べる夕食
- ご利用のお部屋
- 【限定3室☆最上階の絶景露天に感動!アジアン客室【暁の抄】禁煙】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月03日 00:38:14
-
立地は良い。空港や観光地に近い。部屋は海に面しており、図らずも花火大会開催日に宿泊したが、北方面の棟の4階の部屋からは打ち上げ花火を十分に堪能できた。
一方、サービスレベルはかなり低い。受付スタッフが常に面倒臭そうな対応をするので面食った。たとえば、本ホテルには白良浜までのシャトルバスが運行されているが、受付で浜への行き方を聞いても、シャトルバスがあるとの説明は一切ない。応答もおざなりで道なりに行けば分かるという説明に終始する。お奨めの箇所を聞いても同様な回答を返すだけだ。また、チャックイン前に到着したため水着に着替える部屋に案内してくれるとのことだったが、仲居は客を見ずに勝手にどんどん進んでしまう。客が仲居を探すために右往左往する嵌めになる。更に、チャックインは受付登録順にされるそうだが、そのことを事前に知る術はない。列に並んだ後に受付から初めて知らされる。チェックイン時の受付の説明はとてつもなく早口で、そこには聞き手の理解を確認する姿勢はない。結局、自然環境というコストレスな商品を売るので、経営努力がほとんどなくてもビジネスができるというレイドバックな姿勢が感じられる。旅館・ホテルというサービス業にも関わらず、客への真摯な姿勢が微塵も感じられないのは致命的だ。
付け加えておくと、本ホテルには、部屋の冷蔵庫にミネラルウォーターがおいてあり、利用できるとのことだが、その事前説明は一切ない。また、午後10時すぐに部屋に戻っても、部屋に布団が引かれていない。廊下は畳敷で素足或いはソックス履きを強要するが、畳の掃除は行き届いておらず、所々に砂が落ちていたり、濡れている箇所があり気分の悪い思いをした。更に、連泊したため、二種類の夕食を頼んだが、内容はほとんど同じものだった。わざわざ料理のコース名を違え、部屋まで変えて食事させる意味が分からなかった。値段相応なのかもしれないが、驚きと言ってよい。口コミを書かずにはいられない気持ちにさせる経験だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年08月05日 20:17:28
-
この度はご不快の念を多々お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
受付スタッフの応対につきましては私どもの教育不徹底でございます。
改めてご指摘賜りました事をしっかりと猛省を致し再度教育の余地があるかとは存じますので教育の徹底を再度図って参ります。
平素よりお客様の目線に立った接客を心がけるよう教育致しておりましたが、今回の件に関しましては全く申し開きのしようもございません。
今後の対応と致しましては研修を設け、改めて今後このようなご指摘を頂かぬよう精進して参ります。
また館内のご説明、清掃の不行き届きと多々ご不快の念をお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、一から出直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得50】お得度NO1☆ 50日前の早期予約がお得!早期割引&22時間ステイ特典付♪【春得】
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月27日 15:11:08
-
フロントの愛想の無い案内に始まり、部屋に入ってまず目についたのがベランダの網戸一面に埃が溜まっていて窓ガラスもいつ掃除したのか分からないほど汚れていた。座椅子を動かすと座布団が少しずれて隙間から長い髪の毛と埃。料理も期待していた以上の物も無くて本当に残念でした。また、チェックアウトの際、普通なら玄関まで見送りも無でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年09月02日 16:11:52
-
この度は浜千鳥の湯海舟に御利用下さり誠に有難うございました。
ですがせっかく御利用下さいましたのに客室清掃が不行き届きがございました事、またチェックアウトの際のお見送りに関して配慮不足がございました事深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をしっかりと肝に銘じ、今後このような配慮不足がないよう教育を徹底して参る所存でございます。
また白浜にお越しになる際には改めて挽回させて頂きたく存じますのでその際には是非宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食付】露天風呂付和洋室×色浴衣×2種類の会席から選べる夕食♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋は広々☆海の見える檜の露天風呂付客室【暁の抄】2~5階】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
nana777nana777さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- nana777nana777さん [30代/男性] 2014年01月28日 23:59:00
-
とてもがっかりしてしまいました。。食事の際に担当だった女性のN平さんの対応に驚きました。。まず注文したジュースに虫が入っていました。。子供が虫が入っているというのでに交換してもらいました。出す前に確認できたと思います。配膳も食べ終わったものを下げずどんどん持ってきて、、「机がいっぱいなので先に下げてください。」というと「あとで下げます」という回答に呆れました。そんなことだから新しいものを持ってきても置けなくなりました。そうなると私たちの目の前に立ってそのまま。。。私たちが食器を片付けるとやっと新しいものをおいてくれました。。そのあとも注文していない間違ったものが配膳されました。間違っていると伝えると、「今から作ってもいいですか?」と信じられない答えが返ってきました。もういらないと伝えると、「そうですか」と言うだけ。。次の朝食も同じN平さん。。配膳の途中子供がフォークを落とし泣いてしまいました。。「失礼します」と言ってその場を去ったので新しいものを持ってくると思ったらそのまま戻ることはありませんでした。。子供は泣いたままでいるとほかのスタッフが来て落ちたフォークを下げてくれましたが、新しいものを持ってきてもらえませんでした。。スタッフの対応に呆れます。。セルフサービスのような感覚でした。。
あと離の天井にはカビのような黒っぽいものがたくさんあります。露天風呂は髪の毛がたくさん残っていました。
同じ値段を出してもっといいところはたくさんあると思いますよ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2014年01月30日 12:36:45
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在時において、とくに食事処では私共の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
この度の対応も含め、基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。
このような貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識をスタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、スタッフの教育、改善に努めて参ります。
ご利用誠にありがとうございました。
宿泊支配人代理 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 源泉かけ流し離れ露天風呂付客室にて極上の癒しと滞在
- ご利用のお部屋
- 【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】
サービス1
mac1008さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- mac1008さん [50代/男性] 2013年09月06日 19:23:44
-
この金額で、この内容は、残念です。混浴露店風呂は、絶好のロケーション それ以外は、残念です。 本当に残念な気持ちにしてくれました。 部屋はビジネスホテルの方が広いくらい・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2013年09月10日 23:41:38
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご期待に沿うことが出来ず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
客室の案内に関しましては、
HP等の事前の案内が御理解
頂けませんでしたこと
深くお詫び申し上げます。
今後は、この様なご意見を
頂かないよう、お客様の視点にたった
案内を心掛け、改善を検討して参ります。
ご意見頂き、有難うございました。
宿泊支配人代理 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ラストサマースペシャル♪ズラしてお得な夏休み・・・略してズラ得!
- ご利用のお部屋
- 【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室】
サービス1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月08日 21:00:16
-
よくない。
一人3万円も支払う価値があるのかと思うと絶対にない。
コストパフォーマンスが低すぎる。
同系列の共立メンテナンスのドーミーインは比べてコスパが高いと思う。
ハードは確かにこちらが上だがソフトは変わらない、寧ろ負けている。
ドーミーインのスタッフの方がしっかりと接客をしている。
スタッフの質の悪さが目に付いた。
・チェックイン時
チェックイン時に横で大声で怒った感じで電話対応している女スタッフ。
何かクレームでも対応していたのかもしれないがあの声のトーンは無い。
ていうかチェックインのお客様がいるのだから配慮できないものかね・・。
・朝食時
ヒソヒソと雑談に花を咲かし笑っている若い女スタッフ多数。
客には無愛想で先輩女スタッフに「ねえさ~ん」と近寄り私語をする女スタッフ。
客に聞こえる声で延々と若い料理人に説教をする熟年料理人(仕事熱心なので許す)
・チェックアウト前
部屋をノックする音、出てみると掃除スタッフだった。
チェックアウトの時間も来ていないのに部屋に入ろうとするか・・。
客に干渉しないことを売りにしているわりに自分達の都合で動く。
・チェックアウト時
先に並んでいた自分より後から来た客を優先。
目配りが出来ていないのかワザとか知らないがどっちにしろ気分が悪い。
やっぱないわ。
スタッフの質が悪すぎる。
もちろん良いスタッフもいた。
夕食時に子どもに気を掛けて何度も話をしてくれたスタッフ。
夕食の受付で一人笑顔で頑張っていたスタッフ。
ただ時給800円のコンビニバイトなのって感じのスタッフが多すぎる。
人間性の問題?想像力の欠如?
ここのスタッフには客がどれだけの高いお金と貴重な時間を費やして
自分達の働いている宿に泊まりにきているかもう少し考えて欲しい。
今回のような接客ではこれだけのハードがあっても1人1万円でもリピートは無い。
アドベンチャーワールドの想像以上の楽しさと白浜の想像通りのキレイな海と砂浜が
今回の家族旅行を救ってくれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2013年08月13日 22:52:22
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在時には私共の不配慮にてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
基本的となるスタッフの接遇がお客様の立場にたった配慮に
欠けていたこと、お客様を迎える従業員の心構えに欠けていたこと、
当館を代表致しまして、深くお詫びを申し上げます。
お客様よりご指摘を頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが起きない様、お客様に対する意識を
スタッフ同士で高め合い、心よりお客様にご満足頂ける宿造りを目指し、
改善に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人代理 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏だ!祭りだ!★お子様が主役!選べる夏の思い出づくり特典付♪&お子様半額でパパ・ママHAPPY!
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月22日 11:23:29
-
2度目の利用です。
現在妊娠中(9.5か月)で、出産後は外出も難しくなるかなと思っていたので妊娠中でも安心できる施設を探しており、最後の旅行で利用させて頂きました。
妊娠後期という事もあり、
温泉は妊婦に適さないものもあり一般的な施設では、禁忌事項等HPで記載されているのですが、こちらのHPでは記載がなく心配の為問い合わせの電話をした所…
「そういった事は病院へ確認ください」との事。
成分や禁忌事項に対しての問い合わせをしたのですが、電話対応も居酒屋さんの新人スタッフの様な不慣れな様子だったので、理解出来なかったのかな?と思い、
「温泉に妊婦に関する注意書きはありませんか?」と確認したところ、「ありません」との事でした。
ところが…
当日お風呂でゆっくり入浴後、ふと禁忌事項の表示が目に入ったのですが、そこには妊娠中が挙げられていました。
その瞬間、お腹の赤ちゃんへの申し訳なさと不安と騙された感情で旅行気分も興ざめになり、その旨旅館スタッフへ伝えたところ…
責任者という方から部屋に電話があり、お詫びの内容だったと思うのですが(誠意が全く伝わってきませんでした)、内容は「何かあれば病院へ連れて行きます。」との事でした。
何か起こってからでは遅いので、事前にこちらから、前もって確認していたにも関わらず、いまいちピンとこない様子で当方が神経質な様に対応されたのが非常に納得いきません。
更には成分や禁忌事項に対する説明もあいまいで、当方が質問や指摘をすると誤って認識していたり…最後まで説明は意味不明で納得いきませんでした。
これ以上のストレスは胎教にも悪いし、主人とのせっかくの時間をこれ以上台無しにしたくないと思いそれ以上は何も言いませんでしたが、これが責任者と思うと非常に恐ろしくなりました。
中には良いスタッフの方もいらっしゃるのですが、この対応があまりにも酷かった為に今までの印象や評価が地に落ちました。
最後の見送りの際にも改めて謝罪がなかったのも全く誠意を感じませんでした。
こちらを利用した事非常に後悔しています。恐ろしく、正直、絶対お勧め出来ません。
他に、食事の時間を変更したのに伝わっていなかったり、ワンドリンク付のプランなのにこちらから言わなければ忘れていたり…等、細かなことを言うときりがありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆おかげ様で6周年◆感謝の気持ちの6大特典付♪『特撰会席』へグレードUP!
- ご利用のお部屋
- 【カップル&一人旅に最適☆窓一面で海が見えるダブル洋室(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 19:54:18
-
2度目の利用でした
食事処での出来事です
舟盛りを運んでいる途中で係の女性が飾り付けの網の様な物を床に落としました
当然、取り換えるものと見ているとその人はテーブルの陰でそのまま飾り直して運んで行きました
食べ物を扱う資格がありません
私達の担当にガラガラの抽選会の時間を確認したところ9時からとの事だったので9時過ぎに行くと8時半で終了と言われました
どうなってるんでしょう
またその担当のひとは雑炊を作る時にスープの量の好みを確認はしたのですが対応はしませんでした
雑炊の準備で鍋の残り処理するのに穴あきお玉のみで行なおうとするから葛切りや白菜をテーブルにこぼして汚らしくてどうしょうもなかったです
しかも指で拾い上げただけでテーブルを拭くこともしなかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【クエ早得☆】30日前の早い予約で、おひとり1,500円お得♪ 伊勢海老と熊野牛も堪能できるクエ会席
- ご利用のお部屋
- 【リピート率No.1☆源泉かけ流し露天風呂付【浜屋離れ平屋】】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 15:14:39
-
お客様の為にお部屋への接客やサービスは邪魔にならないようにしないと聞いていましたが、本当にそうですね
セルフサービスの民宿に泊まりに来たような感覚でした
気配りやおもてなし、何もできていません。
トイレットペーパーは使いさし、お風呂場の水のコップはグチャグチャ、館内でスタッフの方を見るのは受付だけでした。
チェックインやチェックアウトどちらも荷物すら持っていただけず、よけいに疲れた気がしました。
お荷物お持ちしましょうか?の一言も出ず、知らんぷりでほったらかしでした。
旅館を出る時も、ありがとうの一言もありませんでした。
リピート率No.1と聞きましたが何一つ他の宿に勝っているものはありませんでした。
白浜ではほとんどのホテルや旅館に宿泊させていただいていますが、正直海舟さんのランクは最下位でした。
愉快リゾートですらこのようなひどい宿ではなかったです。
ショックです
もう二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ~美・癒・香~3コースから選べるアロマエステ60分
- ご利用のお部屋
- 【庭が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】1~2階】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 14:37:59
-
2月4日に宿泊しました。家族旅行だったのですが、母がスタッフの態度に気分を害していました。チェックアウト時、清算を待っていたのですが、その前の人が、内訳についていろりろ聞いていたらしく、渋々納得して帰っていった後に、スッタッフが「何考えてんねん!」と小声で言ったのを母は聞いてしまい、とても気分を悪い思いをしたとのことでした。サービス業でその発言はあってはならないと思います。あと、廊下を歩いていても、スタッフが二人で話しながら、堂々とど真ん中を歩いているのはどうかと・・・。
もう少しホスピタリティーをもった接客をしていただきたいと思いました。
それと、食事の時間ですが、5時半と8時しか選択が出来ないのは、早すぎるし、遅すぎる感じがしました。作務衣や浴衣を代え放題なのはいいですが、それよりも、お風呂に使い放題のバスタオルがあるほうがよいかと思いました。何回も温泉に入るのに濡れたままのタオルを使うのに抵抗ありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2012年02月11日 23:02:21
-
このたびは数ある湯宿の中から当館にご指名いただきましたこと誠にありがとうございました。
遠路遥遥のご来館にも関わらず、心無いスタッフの発言にお気を悪くされた事、誠に申し訳なく当館の教育が至らぬものと猛省しております。
ご意見を頂戴してから早速フロントスタッフ全員に周知を行いました。今後二度とこのようなことが無い様に、接客に携わる者の心構えを正し厳しく指導徹底して参る所存でございます。
またお食事の時間に関しましてはお食事処の座席数の都合上、直に改善することは難しいのですが、お凌ぎにお召し上がりいただける軽食をご用意しております。そのことで必ずしもご満足いただけるとは思いませんが、少しでも皆様のお腹を満たすことが出来ればと思い行っております。
バスタオルに関しましてはフロントに於きまして随時新しいものと交換させていただいております。これは遣い放題にしてしまうと常にリネンを回転、補充させなければならず非効率的であることと、アメニティも含め館内備品も限りあるものでございますので大切に使っていただきたいという判断から湯かごにお客様用のタオルを常設させていただいております。何卒ご理解を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
このたび頂戴したご意見を十分参考にさせていただき精進いたします。
海舟スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別アンコール企画!】感謝の気持ちを込めて、ありがとう☆開業4周年記念!
- ご利用のお部屋
- 【海が見える☆檜の露天風呂付和洋室【波の抄】3~5階】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
二度と行きたくない宿。
<掃除について>
部屋の窓に手の跡がついていた。
廊下や部屋の畳は茶色いシミだらけ。
部屋の隅は、掃除がされてなく気持ちが悪かった。
食事処の床がベトベトしていて、素足では気持ち悪かった。
特に、朝食のバイキングの床。なにやら沢山、落ちていて、思わず、つま先立ちをしてしまった。
ロビー以外、全体的に不潔な印象。
<寝具>
夏とは思えない分厚い掛布団で、かけると暑くて眠れなかった。
シーツが寝返りをうつ度に、シャリシャリと音がして何度か目が覚めた。
<食事>
アレルギー食をお願いしたが、宿泊料金に見合わない料理ばかりで驚いた。
連泊したにも関わらず、二日とも、うどん。
さすがに、二日目は我慢できず、係の方に言うと、ご希望の物を今からつくりますとの事。
今からって・・・と呆れてしまった。
何の為に、事前に電話でやり取りをしたのか。
とにかく、何十万もする宿泊代を払って、こんな思いをしたのは初めてだ。
詐欺にあった気分だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのに、全くいたらない対応ばかりで本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
わたくし共はお客様に寄り添うおもてなしをすることをモットーに今後、基本に立ち返り初心に戻り精進してまいる所存でございます。
これから朝夕めっきり涼しくなります。どうぞ皆様お身体ご自愛くださいませ。
海舟 萩村