楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.53
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 41~60件表示

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:31:28

あまりこういうことは書きたくないですが…お宿の値段に対して、スタッフの質が悪いです。

特に、チェックアウト時の売店スタッフの対応には目を疑いました。
新人さんだったので、多少は目を瞑りましたが、レジ打ちはできない・クレジットカードの使い方が分からず、客の私に聞いてくる・わからなくて何回も先輩に行くができず、おまけに助っ人に来てくれた同じ新人スタッフに自分の仕事を任せて、自分はレジで失敗したカード対応をしていました。
私はチェックアウトも終わって今から出発するのに、その子が仕事できないせいで会計に30分以上も待たされて、瓶物買ったのに助っ人に梱包など全部まくって自分は自分の仕事をする…
私、その子のせいでずーーーーっと待ってるんですけど。
その子はそんなのはお構いなし。助っ人が一人で瓶物包んでくれて、同じ新人なのにその子は気配りのできる声掛けまでしてくれて、、
最後までその子は手を離さずに、待たせて当たり前の精神で、客が帰ったあとてできる仕事をされていて正直驚きました。(私もレジ処理したことあるので、何をされてるのかくらい分かりました)
かなり待ちすぎて、赤ちゃんぐずっててもお構いなし。

事前にメールでお願いしていたことも、フロントでは確認できたが部屋は全くもってその通りにはなっていなかった。

男性スタッフが客様に提供しているビールを2つ持って休憩室に入っていくのを目撃したり、、

お宿自体はいいのに、スタッフのせいで残念でした。
ホント勿体無いお宿です。
リピーターなので、かなり質が落ちていたことが残念でした。
もう行かないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年02月26日 16:07:57

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご利用頂いたにも関わらず、今回残念な思いをさせてしまうご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

大切なお客様のお時間を、私共の教育、お声掛け、配慮が全く足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wistaria5023さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

wistaria5023さん [70代/男性] 2022年05月12日 17:47:15

スタッフ間の連絡が全く出来ていない。予約確認時にお願いした食事の追加注文が提供されなかった。その他細かい点は色々あるが、極め付けはベッドルームのエアコン吹出口から綿埃が吹出して床とベッドがかなり汚れたので就寝前にスタッフを呼ぶはめになった。折角の記念の家族旅行が台無しに。とにかく酷い目にあった。二度と行きたくない最悪の旅館と言わざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年07月23日 21:58:36

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

せっかくの記念のご家族旅行にお選びいただいたにも関わらず、私共の数々の不手際にて、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

事前にスタッフ間の共有が不足しており、予約確認の際に追加頂いていたお食事が提供できていない事からはじまり、お部屋では清掃が行き届いておらず遅いお時間からの清掃対応になってしまい、重ね重ね不手際がございましたことお詫び申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間を心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。
この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 
楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【日本の宿アワードTOP47★2021】平日ポイント5倍×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 15:03:06

部屋の露天風呂は冷たい上にフロントに連絡しても来ないし、料理も味が薄かったです。値段の割にサービスめや悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年06月18日 20:57:22

この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
露天風呂の温度や、スタッフの対応に不備がありご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。

食事の件も含め、今回いただきましたご意見を共有し
多くのお客様に喜んでいただけるよう改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

浜千鳥の湯海舟 帳場 西平 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 16:29:15

7万6千円と言う、私の中ではそれはそれは大金を持って、今回の旅行を心から楽しみにしていました。旅館につき迎えがないのも初めてで、部屋に入った感想は、本当にリアクションのとれない普通の部屋でした。露天風呂付きなのもそれはそれは期待していましたが、お風呂からの眺めはただの草むら。夕食は17時30か20時と中途半端。20時前に会場に行くと、長蛇の列。そして一気に案内され座った矢先き、用意が追いつかないのでお待ちいただきます。そらそうやろ。階段で待たされてまだ待つんかよ。とにかく待ち時間が長い。朝食の時は倍ながい!!!それがもう当たり前かのように。こんな旅行は初めて。イライラしかしませんでした。食事内容は品数は多いが量は少ない。特に美味しくもない。なにに7万払ってるのかわかりません。本当に半分でもいいから返金してほしい。1万円そこそこで泊まったホテルの方が100倍満足しました。頼み事をして、おもちしますと言って何ひとつ持ってきてくれない。それが何度もありました。あー悔しい。怒りがおさまさない。そもそもなんでこんなに評価が良かったの??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年05月06日 13:33:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

御家族でのご旅行でお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時でのお出迎えが出来ておらず、
またお食事会場では長くお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお時間に関しましては、お食事処の席数に限りがある為ご来店頂いた順に時間をお決めて頂いております。
こちらの、勝手な事情でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共のお声掛けや配慮が足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】紀州の味覚満喫★「季節の趣好会席」×「鮑のお造り」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jyasukiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

jyasukiさん [60代/男性] 2022年01月25日 14:46:44

3回目の利用ですか、今までの中で最低のおもてなしをして頂きました。先ず雨のなかお出迎えも私達には無く、駐車場から雨に濡れ、ロビーでは、他の方のバッグは拭いていましたが無し 。朝食時もスタッフの説明無く、和食でしたがお茶も飲めず散々でした。全国各地を旅していますが、初めての体験をさして頂きました。前回の時より
若いスタッフが多く教育をしっかりやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月28日 09:48:39

いつも浜千鳥の湯 海舟をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、このご宿泊につきまして、おもてなしが行き届いておらず、jyasuki様にご不便とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
当日の悪天候でのご到着に出迎える事もできないまま、濡れたお荷物を拭くだけ、お洋服が濡れていたにもかかわらずお手拭きもお渡しできていないという不始末。
お粗末な気遣いをしてしまいご不快な思いをお掛け致しました。
お食事処では、朝の大切なひと時をお過ごし頂くご朝食に、お飲み物やご飯のお供が自由にご利用いただけるセルフサービス等をご準備しておりましたが、お席のご案内の際、説明できておらずご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
投稿頂きましたお言葉にもございましたが、若いスタッフも多く気遣いや気配りもまだまだ未熟でございます。責任者である私が、改めて指導・教育を行い、より良いおもてなしが出来ます様、尽力させていただきます。
料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント10倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

サービス1

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 17:45:30

部屋の空気清浄機の加湿器が部屋に入った時点で水が入っておらず、水を入れたところタンクから水漏れがおきていて、壊れている状態だった。そのまま使用できるか試してみたが水漏れをおこして夕食から帰ってきたら畳がびしょびしょになっていた。その後、フロントに電話して確認したところ、やはり壊れていて、満室のため予備がないとのことで、社員さんの加湿器があるのでそれで良ければといわれたが
やはり気持ちよいものではなく、満室であろうと予備を用意するか、部屋のチェックをするときに空気清浄機をチェックすべきだ。夜の11時ぐらいになって テレビをみていたが スタッフの方が部屋を入ったりでたりする対応で全く休まらなかった。2人こられたが、1人は謝罪されていたが、もう1人は謝罪もなくテレビの話題を話すなどして、誠意がみれなかった。受付までは対応良かったが、緊急な対応サービスができおらず、この時点で
1のサービス不満になった。この件について精算するときに、再度の謝罪もなく精算して終わりだった。せめて時間をこっちはとられたのだからサービス券などをくれたらよかったと思う。
また、夜にラーメンの無料配布時間があり、部屋担当の方に口頭で説明してもらいたかった。知らずにお風呂からあがってお土産をみていたら賑わっていたのでたまたまきづいた。紙の案内に書いてると言われたが、館内案内プラスそういうとろも案内すべきだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年02月10日 18:03:01

この度は、浜千鳥の湯 海舟に誠にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際しご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共スタッフのお声掛けや配慮が足りなかったと反省致しております。
空気清浄機に関しまして事前の確認が行き届いておらず、畳に水漏れしてしまいご迷惑をおかけしたばかりか、故障時の対応につきましてもお客様用に予備の準備がなく、交換に伺ったスタッフからは誠意が見られなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、ご滞在中に起きたことに関しましてはスタッフ一同周知し、お見送りの時にも謝罪があるべきところ一言もなかったのこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、ご満足にお楽しみ頂けることが出来なかったこと、深く反省をし、心よりお詫び申し上げます。

今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
開業14周年&館内一部リニューアル記念★大人様にアドベンチャーワールド入園券×お子様にパンダグッズ付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 13:49:03

最低最悪な宿でした。まずチェックインに時間がかかり過ぎ、フロントの態度も高級宿としては良くない、荷物も自分で運ばなければならない、すれ違ったスタッフも挨拶なし、夕食会場に案内されるのも時間がかかり過ぎ、欠けた湯呑みが出てきた、部屋の掃除が出来ていない、チェックアウトも長蛇の列最悪な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年02月10日 14:55:29

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、お手続きの待ち時間、私どもの対応など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
またお部屋の清掃が出来ていなかったとの事、事前に確認が出来ておらず重ねてお詫び申し上げます
お手続きの待ち時間につきましては、現在オペレーションの見直しをし少しでも短縮出来るよう改善に取り組んでおります。
清掃に関しましても、事前確認の見直し・強化に努めて参りたいと思います。
今回、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフ教育を見直し、お客様により一層ご満足して頂けるサービスをご提供できるよう精進してまいります。
この度は貴重なお声を頂き、ありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟
宿泊マネージャー 楠本 智穂

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 23:26:26

スタッフの態度にがっかりな点が多かったです。まず、16時頃の到着でしたが、チェックインに時間がかかりすぎです。スタッフから十分な説明がないまま数十分放置されました。夕食の時間についても、チェックイン時ではなく、予約時に選択できた方がいいと思います。スタッフからチェックインが早い人から埋まります、というような説明を受けましたが、その言い方が早い者勝ちと言われているような印象でした。チェックアウトの際も、複数の宿泊者が並んでいたのですが、私達が行くと、スタッフから「順番合っていますか」と大きな声で言われ、まるで私達が順番抜かしをしているような言い方をされ、同伴者も非常に不快な思いをしたと言っていました。挙句の果てに、玄関を出るときも周りにはスタッフが1人もおらず、チェックアウトをしたら放ったらかしにされているような印象でした。次回利用したいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年12月28日 20:11:54

数あるお宿の中から、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず、私どもの対応・話し方など至らぬ点が多々あり、ご期待を裏切る結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご到着頂いた際に、お手続きに時間がかかる場合はその旨をしっかりとご案内すべきところでしたが出来ていないままお待たせし、夕食時間のお伺いにつきましても説明の仕方がなっておらず大変申し訳ございませんでした。
またお帰りの際のスタッフの対応に関しましても、同じく配慮に欠けておりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
本来、お客様の立場になって、寄り添ったご提案・ご案内をさせて頂く事が、あるべきおもてなしの姿であると考えます。
この度の対応ではその配慮が大きく足りておりませんでした。
今後このような事が無いよう、今一度私自身はもちろんスタッフ一人一人の言動・行動に注意し指導していくと共に、多くのお客様にご満足いただける宿を目指し一同精進して参ります。

お忙しい中、貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の 海舟
宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 00:39:17

15時すぎのチェックインにもかかわらず、混雑がひどい状態でした。到着時から、荷物は自分で運ぶしかなく、チェックインは、30分以上待たされ(10分以上、立って待つ始末)、また、子供がいるのに夕食の早い時間は、既に満員で、20時となりました。
更に夕食は、席を一席空けているにもかかわらず、仲間同士で、立って大声で話をする始末。コロナ対策関係なし?
当然、チェックアウトも長蛇の列。30分以上並び(勿論、立って)、全てが、終わるのに1時間。信じられません。
金額も安くなく、口コミ的にも期待が大きすぎたのかもしれませんが、非常に残念でなりません。妻、子供からもブーイングの嵐で、私としては辛い旅行になってしまいました。
ただ、スタッフの方のなかには、いい方も、いらっしゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:21:32

浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。
この度はご到着時やチェックアウト時の混雑に関しまして、長い時間お待ち頂く事となり誠に申し訳ございませんでした。ご到着時の混雑に関しましては、現在お手続き・ご案内にはツールを使用しての短縮を図り、スムーズにお部屋にお入り頂けるよう工夫し少しずつではございますが混雑が緩和され改善しつつあります。
またお客様には安心・安全にお過ごし頂ける環境つくりをしなければいけないところお夕食の席での配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
せっかくのご家族のご旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、皆様を残念なお気持ちにさせてしまいお詫びの言葉もございません。
今後とも日々改善に努め、より一層お客様の立場にたったサービスを提供できるよう精進して参ります。


この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海鮮好き必見!12~2月宿泊限定★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ki6566さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ki6566さん [60代/男性] 2021年12月18日 11:03:29

小さい子供がいる方は行ってはいけない宿。
到着したのは、3:50頃。着くとフロントは混雑中!!3-40分ほど待たされてチェックイン、「夕食は2部制になっておりまして、午後8:00からです。」とのお話。「早い時間は取れないですか?」と尋ねても、「チェックインの順番ですので」と機械的な返事。
まあ我慢して、夜8:00ちょっと前に食事会場に行くとき、2階食事会場から1階階段下まで、密集した長蛇の列、8:00まで夕食を待たされた他の客の子供は、「お腹空いたよ!」と大きな声で泣いていました。それから2階食事会場の階段をゆっくりと順番を待ちながら20分ほどかかり登り、受付してから案内まで、またされ、!!お酒をは、係の店の方が忙しくなかなかこないので、まとめてビールやハイボールを頼みました。最悪で伊勢エビの味は覚えてません。
大人でもこんなに腹が立つので、子供は、行ってはいけない宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年04月19日 23:23:35

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるお宿の中よりお選び頂いたにも関わらず、ご到着早々お待たせし、お食事のお時間をご案内する際も、事務的なマニュアル通りのご案内をした上に食事会場に入る際もお待たしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
度重なる不手際にてご不快な想いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様の立場から現状を把握し、自ら動き快適な空間を作るよう常に努めておりますが、全く至っておりません。
私自身、スタッフを指導する立場として教育不足を猛省し、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め教育を見直してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲マネージャー
上久保 美加

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 16:07:10

3ヶ月前の予約した方に事前連絡をしていると宿泊数日前に連絡あったが、3ヶ月経っていないのになぜ該当したのか?

チェックインで15分ほど待ったあげく、フロントに案内してくれるときに事前精算か否かわからなかったので、何を持っていったらいいか確認したら、JTB経由の予約だから。。と言われた。
呼びに来る前に、せめて予約内容ぐらい確認してから声をかけるべきでは?

待たされたあげく、手続き終わったらまた座って待てと言われたのでお断りしました。

事前精算をすすめておきながら
夜フロントに寄ると、夕食時の追加料金の未反映。食事終わって2時間以上も経過しているのに。
フロントの方がわざわざレストランまで伝票を取りに行って入力。。どんな原始的なシステムなんですか。。

夕食の追加代と宿泊代の精算だったが、宿泊代の一部はチェックイン時に手続きしたにも関わらず、
入力されていないとのことで
2重請求する始末。。

オペレーションを見直すべきでは?
全てが遅く、あちこちで謝っているスタッフがいた。

お詫びは結構ですので明確なご回答をいただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年01月11日 16:29:50

この度は数ある宿の中から浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜りありがとうございます。

ご投稿を拝見させて頂き、今回のご宿泊に際し私どもの確認不足、不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

まずお電話での確認でございますが、9月以前にご予約頂きましたお客様皆様に最終確認のご連絡をさせて頂いておりました。ご予約頂いた時期を確認させて頂きましたところ対象のお客様でございましたので、ご宿泊数日前にお電話させて頂いた次第でございます。
またチェックインの際にはお問い合わせ頂きました内容にすぐにご返答できず、また事前精算での対応につきましても、段取りが悪く一部をチェックインの際にお支払い頂いていたにも関わらず、誤って二重でのご請求となり不慣れを重ね申し訳ございませんでした。
夕食時のご利用代金につきましては、レストランの営業が落ちついた頃に伝票入力を行っており処理が間に合っておらずご不便をお掛けいたしました。
今後はお客様に安心してご宿泊頂けるようまた、スムーズなご案内・ご精算が出来るように各部署情報を共有しオペレーションの見直し・改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★厳選食材×旬替わり会席★熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

aluba5505さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

aluba5505さん [40代/男性] 2021年10月15日 18:33:58

最低最悪の旅行でした。
まず最初に着いて荷物をお運びしますと言ってくれたので預けたら ごったがえしたお客さんの中にカバンを忘れられ主人が気付いて係の人に伝えたら すいませんの言葉ですまされ もし 誰かに盗まれていたらどうするつもりだったのか…
その後 チェックインも時間がかかり わざわざ露天風呂付きの部屋を予約したのに 大量のカメムシが居て不快な思いをして入れなかった。時期的に仕方がないとは思うがそれなら事前に伝えられていたら露天風呂付きの部屋をとらなかった…口コミでものっていたけれど改善されているだろうと思ってたがここまでのカメムシがいるとは思わなかった。
掃除も出来てなかった
大浴場の横に梅ジュースも乳酸菌飲料も置いてあると言ってたのに何もなかった。
本当に最低最悪の旅行でお金を返して欲しいくらいです。
二度と行きたくない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年10月21日 21:54:11

この度は数ありお宿の中より浜千鳥の湯 海舟にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
ご到着され、チェックインが終わるまでかなりお待たせした上に、お客様の大切なお荷物を置き忘れてしまったことで印象を悪くさせてしましました。
今年はカメムシが特に多く発生しております。
IN前にスタッフ総出で駆除をしております。夜間になるとどうしても灯りに集まる習性がある為私どもも苦慮しているところでございます。
清掃が行き届いていなかった事も含めて、重ねてお詫び申し上げます。
残念な思いばかりをさせてしまい、私を含めてスタッフ一同猛省致します。
今後はこのご意見をもとに言葉だけではなく、行動をより重視して参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【特選会席】熊野牛と海鮮のせいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう★大人の贅沢三昧味覚旅
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

サービス1

MAXK8979さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

MAXK8979さん [50代/男性] 2021年08月06日 19:54:40

8/2に宿泊しました。
部屋、温泉や食事内容は申し分無かったのですが、チェックインや食事の配膳の段取りはは要改善です。
チェックイン時は約15分待ちました。30分以上待っていると言っていた人も居ました。
夕食は、2部制とのことで20:00で申し込み。これは混雑を緩和する良いシステム。しかし、入り口で待たされ、席に案内されてからも注文した飲み物は出てこない、料理もなかなか出てこない。そして、途中からは食べてる最中にどんどん料理が出てくる(その結果、暖かいものは冷める)。
もう少しお客様視点でサービスレベルを上げて欲しいです。そのため、総合評価は「不満」です。
宿泊費用を奮発しましたが、がっかりな滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月20日 09:39:51

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時、お越しになられた時間帯によってはお手続きをお待たせいたしております。お待ちいただいているお時間を私共はお客様へお声掛けを忘れず、常に気遣いをするべきところでございました。責任者としてお客様への意識が行き届いていなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
夏休み期間中という事もあり、お食事処につきましても2部交代制を取らせていただいておりますが、オープンして直ぐは、どうしても混雑致します。その為にオープン時間を5分・10分前に開け混雑の緩和を行っております。
お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けする事が私共の使命でございます。担当させて頂いたスタッフにも再度指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分達のペースで配膳をさせて頂いていた現状をきつく注意しております。
今後このようなことがない様、全スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

貴重なご意見お聞かせいただき誠に有難うございました。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月29日 14:50:05

事前精算をすすめておきながら、精算しに行くと22時以降に出直してくれと……
そんなことは、どこにも記載されていない!
夕食時の飲料の入力がどうのと…

そんな事はそちらの勝手であって、おすすめにしたがってわざわざ事前精算に行ったのに!!
結局、22時過ぎに出直したら…
食事でご利用の飲料の確認を取ります!だと……
さっき…それで出直せ言うたでしょ!?

言う事とやってる事が意味不明!
それ以外にも気分悪くなる事があり、予約した事を後悔した。
最後、フロントに鍵を返す時も言葉掛け無し!
見事だ!
2度と行かない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月29日 23:42:18

この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
ご家族様の楽しみのご旅行を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
おっしゃられる通りで宿の都合をご理解いただき事前精算に来て下さったのに心無い対応をしてしまいました。
館内に事前精算をお勧めするご案内の説明文の中に具体的な時間などのご案内を明記しておりませんでした。
事前精算でお越しになられた際に、私の都合を優先した為に、お部屋に戻らせてしまいました。本来であればすぐにご夕食時のご利用分の確認をとり、お待たせすることなくご精算をすべきところございました。
今回のいただいたご指摘は今後二度と起こさないようにとのご意見として、基本に立ち返り、今更ではございますが改めて参ります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、反省を致しました。

残念な思いのご旅行にさせてしまった事本当に申し訳ございませんでした。

  浜千鳥の湯 海舟 
  宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
ご利用のお部屋
【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 22:35:24

まずは何より、せっかくの夏休み家族旅行でしたが、こちらの宿には泊まらなければ良かったと後悔しています。
夏のトップシーズンは初めてでしたが、春、秋と、宿泊した事があり、良い思い出だったので楽しみにしてきましたが…。

サマーバイトと言う学生バイトが多く、ホスピタリティとは縁遠い対応の連続。

特に食事は夕食も朝食も最悪でした。
他の方も書かれている通り、出てくるのが遅い割に、まだ食事中の食器を下げるわ、飲み物はなかなかこないわ…。

うちでは無かったが、お隣のご家族の食事中の食器を下げた後の、やりとりがこちらには書けない様な悲惨な事が食事中に隣で起こり…。

朝食時間もわざわざ前日に聞かれたのに、当日にはコロナだというのに、レストラン前で三密で待たされる始末。

とにかく今回の旅行はこちらの旅館に泊まった事で最悪でした…
決して安宿に泊まったつもりはありませんでしたが…。
本当に気分が悪く、お金を返して欲しい気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月01日 12:47:45

いつも浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
夏の家族旅行に、以前の宿泊時の良いイメージを持って当館をお選び頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまったご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お食事処で、夕食時お飲み物のご提供が遅くなり、下膳の際の確認を怠り、本来であれば静かにお食事を楽しく召し上がって頂くところを落ち着いた空間造りへの配慮が全く欠けておりました。
接客には欠かせないお客様とのコミュニケーションが取れておらず、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。
又、朝食受付時のお待ちいただく状況につきましても、混雑状況を緩和する為にラウンジのお席でお待ち頂く事やお部屋に一度お戻り頂きお電話をさせて頂く等の改善に努めております。
高価なご宿泊代金を頂いている事を高級宿としての自覚が欠けておりました。
責任者として、この現状を見過ごすことをせず、厳しくスタッフ全員に指導徹底して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い宿を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当宿従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】海鮮好き必見★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足≪夕食20:00≫
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 19:34:30

チェックイン。車寄せがない。荷物を誰に預けていいかもわからない。フロントでは、年齢、同伴者の氏名はまだしも、車の車種やナンバーも強要される。コロナのためだというが、この宿の個人情報の取り扱いの説明も受けていないのに、不安になる。日常を忘れにきているのに現実に戻され本当に嫌な気持ちになる。部屋着。部屋に作務衣を用意しているといっていたが、浴衣もあった。浴衣があるという説明は一切なし。数が足りないせいなのだろうが、お断りして説明するべき。温泉。客層が悪い。小学生低学年と思われる女子が湯船でバタ脚していた。保護者が注意はしたが、2度目をやって、さすがに呆れた。コロナ禍だということを考えて欲しい。食事。給仕が外国人だった。出てくるのが恐ろしく遅いのに、めちゃくちゃ早く片付けたがる。まだ食べている最中だとピシャリといったら、次の料理が出てこなくなって、別の給仕に催促したら、やっと出てきた。また、翌日の朝食の時間を聞かれたので8:00をオーダーしたところ、その時間は混んでいるので時間をずらした方がいいという。わかったので8:00をオーダーすると7:30でよいかという。翌朝、8:00にくる客を減らしたいのかと思い、7:30過ぎに出向いてみると、実際には8:00過ぎにも空席があり、問題なかった。おそらく、仕事を早く終わらせるために、食器は早く下げ、朝食の時間も8:00は避けさせるようにせよと言われているのだろうが、満室まで客をとって、上手く回らなくなった後始末を客に負わせるべきではない。誕生日にこの宿を選んで心の底から後悔した。朝食は、良かったが、夕飯は値段ほどの価値はない。一点、事前に連れが足が悪いので荷物を運ぶ手伝いをお願いしたいと伝えてあったため、それは手配できていたのと、外で使った杖を拭いて下さったことには感謝する。しかし、数々のダメな対応のため、南紀白浜の印象が悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年03月24日 18:04:15

この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂き、当館スタッフの説明不足や不配慮により大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事前のお電話の際に、お連れ様がお足の悪い旨を承っていたにもかかわらず、当館のご案内と配慮が不足しておりました。当館の駐車場は広い敷地内に於いて、約80台以上駐車出来ますが、状況によっては玄関から遠い場所に駐車して頂き歩いてご入館頂くことになってしまいます。その為、駐車場にスタッフを配置し、誘導やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。

またチェックインの際、お客様のお車の車種やプレートナンバーのお伺いは、ご了承の上ご記入をお願いしている次第ですが、この度はスタッフの説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。車種とナンバーに関しましては、駐車後のお車の車内灯の消し忘れにより翌日にバッテリーが上がってしまった事例が多数ございましたことによります。

また、お客様の個人情報に関しましては、旅館業法概要に基づき、宿泊者名簿を保存、整備させて頂いております。お客様の個人情報は個人情報保護法に基づき、ホテルのご案内や緊急時(地震や火事、コロナ感染等による消防や保健所への報告)以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。

お食事処のスタッフの対応につきましても同様に、土曜日の混雑するご宿泊日は、お子様連れのお客様が多く、特に8時以降の遅いご朝食時間が混雑する為、ご案内やご誘導を行っておりますが、スタッフが本来の意味を理解しておらず、融通が利かない対応をしていることに、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。当館の責任者としてこれまでの数々の不手際を深くお詫び申し上げます。

今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 支配人 井上 太志

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

サービス1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 23:33:09

コロナが気になる方は行かない方がよいと思われます。ホスピタリティという言葉には無縁の旅館です。15時チュックイン予定で事前に入室可能か確認してOK…との事で到着すると清掃が遅れていると50分待たされた。しかもコロナの時期に超3密のロビー。外国人多数??。やっと入室するも洗面台がお掃除されていない…またトイレも流れない…で部屋変更。部屋変更すればシーツもない、ベット周りはホコリまみれ。(廊下も裸足で歩くが結構汚い。)また仲居さんが外国人で説明が通じない。この旅館は何なんだ???そのうえ隣の部屋で外国人が超騒がしい。クレーム入れるも改善なし。食事も何なんだと叫びたくなるレベル。コースすべてをテーブルいっぱいに並べるセンスのなさ、料理はお造りは冷たくておいしいものですが、その横で固形燃料のコンロでガンガン…冷たいものも温かいものもなま温い。味も単調、香りもない。また朝食も事前に時間予約にもかかわらず、30分待たされる。レストラン前でまた超3密。朝食もお決まりのデザートまで全部並べ。お茶碗の置き場もない。唯一よかったのは温泉の泉質。白浜温泉は大したもんだと感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 10:25:41

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は、チェックインのところから、お部屋のお掃除が行き届かず、大変お待たせをした上に、不手際が多く、お待ち頂いているお時間に於いても、たくさんのお客様がチェックインされるロビーにてお待たせをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいました。

お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けするべきでございまして、担当させて頂いたスタッフにも指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分たちのペースで配膳をさせて頂いていた現状を注意させて頂きました。今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。

この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に心苦しい思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 17:51:14

2020.12.18に宿泊しました。
部屋の椅子のシートがシミだらけで、これではどんなに掃除されていても「不潔」しか感じられません。
食事の際の男性スタッフの方の対応はひどかった。(20時から開始)すぐの案内でしたが、最初に用意されていた前菜を食べ終えて15分程待っても次の料理が出てこない。後から席についたまわりのご夫婦には次の料理や飲み物が出てきていたのに
なんとか担当スタッフの方を呼び止めて「料理を出すペースを少し早めにお願いします」と伝えた所、そのスタッフの態度と声のトーンが変わり「一気にだします」と強めに言われ、次の料理の刺身はすぐに出してもらえたのですが…夫の刺身がまだ残ってる状態だったにもかかわらず「刺身をあと一切れ食べてもらったら(次の料理のお皿を)置けるので」とか、まだ料理が残ってる鉢を「もういいですか?」と下げられそうになったり、すき焼きの小さな鍋と鮑の焼き台(これも小さなものですが)をふたつ同時に下げる時は乱暴すぎて、私の肩に当たりそうな勢いで下げられましたが、お構いなしです。レストランを出るときに出口にいたスタッフ2人は私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子、まだまだありましたが、ここでホテル側と揉めて、これ以上に嫌な思いをするかもしれないと思い何も言えませんでした。
翌朝の朝食時の案内も夜と同じ男性スタッフの方でしたが、昨日のこともあってか挨拶なし…それ以後の配膳は他のスタッフの方の対応で少し安堵しました。
こちらは異常すぎるサービスなど求めてはいません。只々普通に楽しく過ごして帰りたかっただけです。
これまで口コミサイトは見たことがなかったですが、ちゃんと見てから選ぶべきだと勉強になりました。
高評価もありますが低評価の意見もあり、ホテル側からは「スタッフ教育を見直す」と書かれておりました。しかしちゃんと受けとめられているのか…努力した経過や結果があるこれだったら残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月22日 20:22:05

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

特にお食事処のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。当館を代表し、心よりお詫び申し上げます。

早速、担当スタッフと話を致しました。またレストランミーティングにて、今回頂戴致しました口コミのご投稿について、スタッフ全員に報告を致しました。このコロナ禍の中に於いても、当館を楽しみにお越し頂いているお客様に感謝をし、少しでも楽しいお時間をお過ごし頂く為、私共スタッフ皆で頑張っているものと信じ、私自身も食事処のスタッフに混じり、日々の指導とスタッフのケアに努めておりますが、今回お料理の提供が出来ていない私共の不手際に対して、お客様にご指摘を頂いたにもかかわらず、あまりにも謙虚さに欠けた担当スタッフの心の無い言動と行動において、ただただ心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、お詫びの言葉しかございません。

今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりと向き合い、遠路はるばる当館にお越し下さいましたお客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、お客様との出会いを大切にした心の部分やお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしについて、スタッフ皆で想い直し、お客様より失ってしまった信頼を築き直すべく、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、本当にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ともんぱさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

ともんぱさん [30代/女性] 2020年12月06日 23:01:04

2020/12/05に利用させていただきました。
以前、利用させていただいた時には、満足のできる旅館であったためリピータとして利用させていただきましたが、今回利用させていただき、もう二度と利用したくない旅館に変わっていました。特に清潔感がなく、非常に残念です。
・部屋までの畳は傷みがひどい(不潔感がある)
・利用させていただいた部屋の畳の上にゴミがある(不潔感がある)

ここまでは、まだ良かったのですが翌日、朝食を配膳いただいたスタッフの対応で怒りが爆発しました。
具体的には「ご飯を持ってきていただけますか。っとお願いした後のスタッフの対応は」子ども用のスプンや食後用のコーヒーは、意図的に乱雑に置かれるなど、一部のスタッフの対応の悪さが、旅館全体を悪いイメージに変えてしまったように感じました。しかし、振り返ってみるとコロナ禍のなか、人員不足によりスタッフの方々にも負荷がたまっていたのかもしれません。
ただし、旅館を利用する側・利用される側において、どのような事情があったとしても、お互い感謝の気持ちで対応するべきと思いますが、旅館のスタッフはそのような考えは全く感じられず、非常に残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 17:30:21

ともんぱ様

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。以前のご宿泊よりリピートのご利用を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋までの畳の傷みから、お部屋の清掃不備からはじまり、ご朝食時に対応させて頂いたスタッフの対応につきましても、重ね重ね不手際がございましたこと、当館の責任者としてお詫び申し上げます。

このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でともんぱ様に伝わることが出来なかったことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今回、ともんぱ様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう季節の趣好会席
ご利用のお部屋
【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 09:59:52

4時頃の到着で、チェックインは、ほったらかしで30分以上待った。ホテル側から言われた8時からの夕食は、遅すぎる。夕食も作り置きから時間が経っていたのか、刺身等くたくたで生臭く、半分以上残した。他も、特段美味しく思ったもの無し。なのに、アルコールは高額で、生ビール900円。こんなところで、儲けなくてもいいのに。食事をさげる際に、醤油を浴衣にかけられ、わざとじゃないにしても対応が不十分。朝食も特に美味しくなかった。アジの開きは、スカスカでした。設備は、部屋のエアコンがホコリ臭い、掃除も行き届いておらず、ホコリが目立った。海側の部屋で露天風呂から海の景色見えるはず?だったが、木で何も見えない。
これでGoto込みで、ふたりで10万も支払ったなんて、コスパはこれまでの人生で最低賞!は間違いない。前評判は良いと聞いていただけに非常に残念。和歌山白浜の印象まで悪くなった。海舟さん、これじゃお客さんは、逃げて行きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 18:25:26

この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊当日は、チェックインのところから、大変お待たせしてしてご不快な思いをさせてしまい、ご夕食時につきましては、お醤油を浴衣にかけてしまい、その後の対応も行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。お部屋の清掃につきましても、ホコリが目立つほど、数々の不手際がございましたことを当館の責任者として深くお詫び申し上げます。

このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でお客様に残念な思いをさせてしまいましたことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。

今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史

ご利用の宿泊プラン
【リゾートセール】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
ご利用のお部屋
【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】

117件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ