食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 07:23:24
-
日頃の疲れを癒しに、家族大人3名で宿泊しました。
チェックインの受付が行列で、やっと順番が来て受付が済んだと思いきや、もう一度17時から19時の間にワクチン証明書の手続きに来いと…これまた行列。部屋からフロントが遠いのに、こんな事は一度で済ませて頂けると助かります。
チェックアウトに行くも、やはり行列で、もう少しスムーズな対応を望みます。
お年寄りや、身体の不自由な方は、部屋からフロントと食事処とお風呂が遠く、往復が大変なので予約の時に部屋の位置など確認された方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月11日 17:53:35
-
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きに関しましては、多くのお客様よりご意見をいただ、大幅なオペレーションの変更を致しました。
現在は少しずつ改善されております。
また、全国割のお手続きにつきましては、まずお部屋へご案内することを最優先に、という考えの元でお時間を分けさせていただいておりましたが、結果的にお手数おかけすることになってしまい申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受けとめ、
次回お越し頂ける機会があれば、その際にはごゆっくりとお寛ぎいただけるように、今後も改善に努めて参ります。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊 志垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール/ベストレート/ポイント5倍】海鮮好き必見「紀州舟盛会席」&「伊勢海老造り」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 11:48:49
-
今までで一番最低でした。宿泊前にサービス案内もなく宿泊後に支払いでサービスの話をされた。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2023年06月09日 18:52:08
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しくださいましたのに、ご案内はおろかご説明も出来ておりませんでした。
ご旅行を残念な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして感謝いたします。
浜千鳥の湯 海舟
料飲アシスタントマネージャー 萩村
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽50】海舟Original Style★お得度No.1夕食時「一品料理」×「ワンドリンク」付
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wistaria5023さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- wistaria5023さん [70代/男性] 2022年05月12日 17:47:15
-
スタッフ間の連絡が全く出来ていない。予約確認時にお願いした食事の追加注文が提供されなかった。その他細かい点は色々あるが、極め付けはベッドルームのエアコン吹出口から綿埃が吹出して床とベッドがかなり汚れたので就寝前にスタッフを呼ぶはめになった。折角の記念の家族旅行が台無しに。とにかく酷い目にあった。二度と行きたくない最悪の旅館と言わざるを得ない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年07月23日 21:58:36
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
せっかくの記念のご家族旅行にお選びいただいたにも関わらず、私共の数々の不手際にて、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
事前にスタッフ間の共有が不足しており、予約確認の際に追加頂いていたお食事が提供できていない事からはじまり、お部屋では清掃が行き届いておらず遅いお時間からの清掃対応になってしまい、重ね重ね不手際がございましたことお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間を心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。
この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー
楠本 智穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本の宿アワードTOP47★2021】平日ポイント5倍×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 15:03:06
-
部屋の露天風呂は冷たい上にフロントに連絡しても来ないし、料理も味が薄かったです。値段の割にサービスめや悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年06月18日 20:57:22
-
この度は浜千鳥の湯海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
露天風呂の温度や、スタッフの対応に不備がありご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
食事の件も含め、今回いただきましたご意見を共有し
多くのお客様に喜んでいただけるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟 帳場 西平
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Zisannyoshiさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- Zisannyoshiさん [80代/男性] 2022年04月03日 01:47:30
-
美味しい食事と温泉が目的で毎月旅をします。
ここの料理は朝夕ともに残念でした。
冷たいものが多く温かいものは温かく冷たいものは冷たくとひとしなひとしな吟味して提供してほしいです
温泉は館内を利用 外風呂は行きかけたが途中で引き返して行かず。下から上がってくるかたが大変えすと
疲れた感じで高齢者には不向き若い人向きのようです。
結局そうそうに繰り上げて帰宅- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年06月17日 15:01:12
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるお宿の中よりお選び頂いたにも関わらず
残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
お食事の件に関しましては、調理場とも共有をし、オペレーションを含めて改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟 料飲 西川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】贅沢味覚旅★熊野牛と海鮮せいろ蒸し×鮑×伊勢海老を味わう特撰会席≪ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 16:29:15
-
7万6千円と言う、私の中ではそれはそれは大金を持って、今回の旅行を心から楽しみにしていました。旅館につき迎えがないのも初めてで、部屋に入った感想は、本当にリアクションのとれない普通の部屋でした。露天風呂付きなのもそれはそれは期待していましたが、お風呂からの眺めはただの草むら。夕食は17時30か20時と中途半端。20時前に会場に行くと、長蛇の列。そして一気に案内され座った矢先き、用意が追いつかないのでお待ちいただきます。そらそうやろ。階段で待たされてまだ待つんかよ。とにかく待ち時間が長い。朝食の時は倍ながい!!!それがもう当たり前かのように。こんな旅行は初めて。イライラしかしませんでした。食事内容は品数は多いが量は少ない。特に美味しくもない。なにに7万払ってるのかわかりません。本当に半分でもいいから返金してほしい。1万円そこそこで泊まったホテルの方が100倍満足しました。頼み事をして、おもちしますと言って何ひとつ持ってきてくれない。それが何度もありました。あー悔しい。怒りがおさまさない。そもそもなんでこんなに評価が良かったの??
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2022年05月06日 13:33:29
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
御家族でのご旅行でお選びいただきましたにも関わらず、ご到着時でのお出迎えが出来ておらず、
またお食事会場では長くお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお時間に関しましては、お食事処の席数に限りがある為ご来店頂いた順に時間をお決めて頂いております。
こちらの、勝手な事情でご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
大切なご旅行で楽しみにされていたところ、私共のお声掛けや配慮が足りておらずご不快な思いをさせていしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご指摘頂きましたことは、誠に申し訳なく、何度お詫びを申し上げても足りないかとは存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お客様の大切な時間をより心地よくお過ごし頂けます様、日々改善に努めて参る所存でございます。
今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供出来るように邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 宿泊マネージャー 楠本 智穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】紀州の味覚満喫★「季節の趣好会席」×「鮑のお造り」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 12:59:09
-
すべて待ち時間が長い。
夕食が17時半と20時しかない
子供には遅すぎる。
並んでいる時は密です。
朝食も20分から30分待たされた。
朝、スタッフの人とすれ違っても挨拶もしない。フロントにいた方だけがおはようございますと挨拶していた。
また泊まりたいとは思えない。
ただ、夕食時子供が飽きてきて途中だけどお部屋に帰ろうとすると、今回限りですがと、残りの料理一品とデザートをお部屋へお持ちしますと言ってくれた。この方には大変感謝しています。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月23日 11:27:58
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。ご家族様との大切なご旅行に当館をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご宿泊の際にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日対応させて頂きましたお食事処の責任者の者です。
お食事時間につきましては、お子様がいらっしゃるにも関わらず、遅い時間でのお食事となりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お食事処につきましても本来は料理の持ち出しは、衛生上持ち出しできない事にしておりますが、お席でのご様子を拝見させていただき、せめて残りのお料理と水菓子だけでもお部屋でごゆっくりお召し上がりいただくのが最善と考えご提案をさせていただきました。私も同じくお子様を育てている身でございますので、その時のお気持ちは充分理解しております。お席の関係上、ご配慮が行き届かない部分もございますが、私共もその時々の出来る限りの対応をさせていただいております。
ご意見にもございましたが、この夏も大勢のお客様がお越しになられた中、お待ち頂いてばかりのご旅行となってしまい、ご不便をお掛けしました事、心からお詫び申し上げます。
また、基本的な挨拶から始まり改善できるところは早急に改善をし、私自身も含めて教育不足を反省し、指導に努めて参ります。
改めて、貴重なご意見を頂きましたこと誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名以上がお得】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律!
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 14:35:28
-
家族、両親と楽しみにしていた旅行でしたが内容はひどいものでした。
他の方もかなり書かれていますが、3時のチェックインに到着してもロビーに人が溢れており、1時間近く待たされました。こんな対応のホテルは初めてでびっくりしてしまいました。いくら規模の大きいホテルで、夏休み中といえどもここまでの待ち時間は体験したことがありません。
食事内容も全くの期待はずれで、量だけがやたらに多く、美味しいと思う品はひとつもありませんでした。こんなに量は要らないと思うので、もう少し質をあげていったほうがいいと思います。食べ残しの廃棄量もすごいだろうなと想像できます。
朝食もやたらおかずが多く、卵のオムレツにデミグラスソースがかかっているなど全体的にセンスがないなと感じました。
今回リフレッシュプランを利用しての宿泊だったのですが、定価であればなかなかな高額な宿泊代だと思うので、その金額でこの内容はないなと思いました。二度とこのような規模の大きいホテルに泊まるのはやめようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月07日 00:02:42
-
この度は浜千鳥の湯 海舟におこしくださいまして誠にありがとうございました。
夏休みの家族旅行を当宿をお選びいただいたにも関わらず、チェックインからお持たせしました。
お食事につきましては、夕食、朝食ともご期待の内容ではなく、宿泊代金に伴っていないとのご意見を真摯に受け止め、お客様が求められるおもてなしやご用意ができるようになる様、日々、反省し、改善して参ります。
規模の大きさは理由になりません。
頂いたご意見を真摯に受け止めて、スタッフで共有していきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】≪第1弾≫月~木宿泊がお得!お1人様15,000円~★さらに「熊野牛すき鍋」付
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月29日 14:50:05
-
事前精算をすすめておきながら、精算しに行くと22時以降に出直してくれと……
そんなことは、どこにも記載されていない!
夕食時の飲料の入力がどうのと…
そんな事はそちらの勝手であって、おすすめにしたがってわざわざ事前精算に行ったのに!!
結局、22時過ぎに出直したら…
食事でご利用の飲料の確認を取ります!だと……
さっき…それで出直せ言うたでしょ!?
言う事とやってる事が意味不明!
それ以外にも気分悪くなる事があり、予約した事を後悔した。
最後、フロントに鍵を返す時も言葉掛け無し!
見事だ!
2度と行かない!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月29日 23:42:18
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
ご家族様の楽しみのご旅行を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
おっしゃられる通りで宿の都合をご理解いただき事前精算に来て下さったのに心無い対応をしてしまいました。
館内に事前精算をお勧めするご案内の説明文の中に具体的な時間などのご案内を明記しておりませんでした。
事前精算でお越しになられた際に、私の都合を優先した為に、お部屋に戻らせてしまいました。本来であればすぐにご夕食時のご利用分の確認をとり、お待たせすることなくご精算をすべきところございました。
今回のいただいたご指摘は今後二度と起こさないようにとのご意見として、基本に立ち返り、今更ではございますが改めて参ります。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、反省を致しました。
残念な思いのご旅行にさせてしまった事本当に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟
宿泊アシスタントマネージャー 萩村 美佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】海舟Original Style★最大3,000円引×夕食時「一品料理」付
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 22:35:24
-
まずは何より、せっかくの夏休み家族旅行でしたが、こちらの宿には泊まらなければ良かったと後悔しています。
夏のトップシーズンは初めてでしたが、春、秋と、宿泊した事があり、良い思い出だったので楽しみにしてきましたが…。
サマーバイトと言う学生バイトが多く、ホスピタリティとは縁遠い対応の連続。
特に食事は夕食も朝食も最悪でした。
他の方も書かれている通り、出てくるのが遅い割に、まだ食事中の食器を下げるわ、飲み物はなかなかこないわ…。
うちでは無かったが、お隣のご家族の食事中の食器を下げた後の、やりとりがこちらには書けない様な悲惨な事が食事中に隣で起こり…。
朝食時間もわざわざ前日に聞かれたのに、当日にはコロナだというのに、レストラン前で三密で待たされる始末。
とにかく今回の旅行はこちらの旅館に泊まった事で最悪でした…
決して安宿に泊まったつもりはありませんでしたが…。
本当に気分が悪く、お金を返して欲しい気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年08月01日 12:47:45
-
いつも浜千鳥の湯 海舟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
夏の家族旅行に、以前の宿泊時の良いイメージを持って当館をお選び頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまったご旅行にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お食事処で、夕食時お飲み物のご提供が遅くなり、下膳の際の確認を怠り、本来であれば静かにお食事を楽しく召し上がって頂くところを落ち着いた空間造りへの配慮が全く欠けておりました。
接客には欠かせないお客様とのコミュニケーションが取れておらず、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。
又、朝食受付時のお待ちいただく状況につきましても、混雑状況を緩和する為にラウンジのお席でお待ち頂く事やお部屋に一度お戻り頂きお電話をさせて頂く等の改善に努めております。
高価なご宿泊代金を頂いている事を高級宿としての自覚が欠けておりました。
責任者として、この現状を見過ごすことをせず、厳しくスタッフ全員に指導徹底して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良い宿を目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当宿従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
浜千鳥の湯 海舟 料飲支配人代理 嶋西 宗隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】海鮮好き必見★紀州舟盛会席×伊勢海老造り付で大満足≪夕食20:00≫
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 18:16:19
-
部屋の畳に血がついていて嫌な気分になった。「館内のご案内は要りますか?」と聞かれたが普通にしたらいいのにと思った。
端っこの部屋はメチャクチャ遠い。子供がいるので、往復が辛かった。夕飯も大部屋に集められて品書きもなく最悪。味は普通。朝食は予約した時間から30分待たされて、2歳の子供がいるのに並びで座らされる。子供の食事セット持ってくるのに10分かかって本当に最悪。一部のスタッフはまだサービス精神があるが総合的に最悪。二度と行かない。嫌な気分になる旅行は人生初でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年07月26日 20:31:17
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
口コミサイトを拝見させて頂き、私自身宿の責任者として直接お電話にてお話をさせて頂きましたが、ご宿泊の際には度重なる不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の畳につきましては、私自身直接確認をさせて頂き、消毒作業をさせて頂きました。また今後につきましても、海水浴場を利用されるお客様が怪我をされることもございますし、お部屋内での食べこぼし等も想定されますので、お客様が嫌な思いをされないよう、清掃スタッフにはより一層注意を促して参ります。
チェックインについても、本来でしたら『館内のご案内やお荷物のお手伝いはいかがいたしましょうか』とお客様にお伺いし、お部屋までご一緒させて頂いておりますが、担当させて頂いたスタッフの言葉遣いがとても不親切でお客様にご不快な思いをさせてしまうことを私も強く思いましたので、厳しく指導をさせて頂きました。
お食事処につきましては、小さなお子様がいらっしゃることを配慮し、畳の小上がりのお席をご用意致しました。しかしながら、仕切りなどのご用意、また本来ご用意するべきお料理のお品書きも提供できておらず、スタッフからの説明も無し、ご朝食についても、事前にお時間を伺っていたにもかかわらず、お席のご準備ができていなかった上、2歳のお子様がいらっしゃるのに、お客様の許可なく並びのお席を案内し、お食事の提供も遅れてしまうなど、重ね重ねの不手際に対しまして、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
お電話でもご指摘を頂いた通り、お客様の大切なご旅行の中で、当館スタッフの心を欠いた対応、スタッフひとりひとりの心の部分が不足していたことは、私自身教育者としての力不足を感じております。当館の責任者として心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、私自身が宿の責任者として、ひとつひとつ改善していくことはもちろんのこと、お客様との一期一会を大事に、お客様の楽しい旅のお手伝いが出来ます様、そしてまたお越し頂けるような宿創りに努めて参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅応援】7~9月限定×アドベンチャーワールド入園券付(大人のみ)★お子様料金も一律でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 19:34:30
-
チェックイン。車寄せがない。荷物を誰に預けていいかもわからない。フロントでは、年齢、同伴者の氏名はまだしも、車の車種やナンバーも強要される。コロナのためだというが、この宿の個人情報の取り扱いの説明も受けていないのに、不安になる。日常を忘れにきているのに現実に戻され本当に嫌な気持ちになる。部屋着。部屋に作務衣を用意しているといっていたが、浴衣もあった。浴衣があるという説明は一切なし。数が足りないせいなのだろうが、お断りして説明するべき。温泉。客層が悪い。小学生低学年と思われる女子が湯船でバタ脚していた。保護者が注意はしたが、2度目をやって、さすがに呆れた。コロナ禍だということを考えて欲しい。食事。給仕が外国人だった。出てくるのが恐ろしく遅いのに、めちゃくちゃ早く片付けたがる。まだ食べている最中だとピシャリといったら、次の料理が出てこなくなって、別の給仕に催促したら、やっと出てきた。また、翌日の朝食の時間を聞かれたので8:00をオーダーしたところ、その時間は混んでいるので時間をずらした方がいいという。わかったので8:00をオーダーすると7:30でよいかという。翌朝、8:00にくる客を減らしたいのかと思い、7:30過ぎに出向いてみると、実際には8:00過ぎにも空席があり、問題なかった。おそらく、仕事を早く終わらせるために、食器は早く下げ、朝食の時間も8:00は避けさせるようにせよと言われているのだろうが、満室まで客をとって、上手く回らなくなった後始末を客に負わせるべきではない。誕生日にこの宿を選んで心の底から後悔した。朝食は、良かったが、夕飯は値段ほどの価値はない。一点、事前に連れが足が悪いので荷物を運ぶ手伝いをお願いしたいと伝えてあったため、それは手配できていたのと、外で使った杖を拭いて下さったことには感謝する。しかし、数々のダメな対応のため、南紀白浜の印象が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年03月24日 18:04:15
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。数あるお宿の中より当館をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂き、当館スタッフの説明不足や不配慮により大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
事前のお電話の際に、お連れ様がお足の悪い旨を承っていたにもかかわらず、当館のご案内と配慮が不足しておりました。当館の駐車場は広い敷地内に於いて、約80台以上駐車出来ますが、状況によっては玄関から遠い場所に駐車して頂き歩いてご入館頂くことになってしまいます。その為、駐車場にスタッフを配置し、誘導やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりますが、この度は対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際、お客様のお車の車種やプレートナンバーのお伺いは、ご了承の上ご記入をお願いしている次第ですが、この度はスタッフの説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。車種とナンバーに関しましては、駐車後のお車の車内灯の消し忘れにより翌日にバッテリーが上がってしまった事例が多数ございましたことによります。
また、お客様の個人情報に関しましては、旅館業法概要に基づき、宿泊者名簿を保存、整備させて頂いております。お客様の個人情報は個人情報保護法に基づき、ホテルのご案内や緊急時(地震や火事、コロナ感染等による消防や保健所への報告)以外の目的では使用致しませんので、ご安心くださいませ。
お食事処のスタッフの対応につきましても同様に、土曜日の混雑するご宿泊日は、お子様連れのお客様が多く、特に8時以降の遅いご朝食時間が混雑する為、ご案内やご誘導を行っておりますが、スタッフが本来の意味を理解しておらず、融通が利かない対応をしていることに、私自身教育者としての未熟さを痛感しております。当館の責任者としてこれまでの数々の不手際を深くお詫び申し上げます。
今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 支配人 井上 太志
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
食事1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 23:33:09
-
コロナが気になる方は行かない方がよいと思われます。ホスピタリティという言葉には無縁の旅館です。15時チュックイン予定で事前に入室可能か確認してOK…との事で到着すると清掃が遅れていると50分待たされた。しかもコロナの時期に超3密のロビー。外国人多数??。やっと入室するも洗面台がお掃除されていない…またトイレも流れない…で部屋変更。部屋変更すればシーツもない、ベット周りはホコリまみれ。(廊下も裸足で歩くが結構汚い。)また仲居さんが外国人で説明が通じない。この旅館は何なんだ???そのうえ隣の部屋で外国人が超騒がしい。クレーム入れるも改善なし。食事も何なんだと叫びたくなるレベル。コースすべてをテーブルいっぱいに並べるセンスのなさ、料理はお造りは冷たくておいしいものですが、その横で固形燃料のコンロでガンガン…冷たいものも温かいものもなま温い。味も単調、香りもない。また朝食も事前に時間予約にもかかわらず、30分待たされる。レストラン前でまた超3密。朝食もお決まりのデザートまで全部並べ。お茶碗の置き場もない。唯一よかったのは温泉の泉質。白浜温泉は大したもんだと感心しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 10:25:41
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日は、チェックインのところから、お部屋のお掃除が行き届かず、大変お待たせをした上に、不手際が多く、お待ち頂いているお時間に於いても、たくさんのお客様がチェックインされるロビーにてお待たせをしてしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
お食事の配膳に関しても、お客様にご指摘頂きましたとおり、冷たいお料理はより冷たい状態で、温かいものはより温かいままお客様にお届けするべきでございまして、担当させて頂いたスタッフにも指導致しましたが、スタッフ自身がお客様へのお声掛けをしないまま、自分たちのペースで配膳をさせて頂いていた現状を注意させて頂きました。今後このようなことが無い様、スタッフには周知いたしましたが、私自身責任者として、スタッフへの教育不足を反省し、今後も指導に努めて参ります。
この度のご滞在について、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、本当に心苦しい思いでございますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★海の幸・山の幸を味わう「紀州舟盛会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 17:51:14
-
2020.12.18に宿泊しました。
部屋の椅子のシートがシミだらけで、これではどんなに掃除されていても「不潔」しか感じられません。
食事の際の男性スタッフの方の対応はひどかった。(20時から開始)すぐの案内でしたが、最初に用意されていた前菜を食べ終えて15分程待っても次の料理が出てこない。後から席についたまわりのご夫婦には次の料理や飲み物が出てきていたのに
なんとか担当スタッフの方を呼び止めて「料理を出すペースを少し早めにお願いします」と伝えた所、そのスタッフの態度と声のトーンが変わり「一気にだします」と強めに言われ、次の料理の刺身はすぐに出してもらえたのですが…夫の刺身がまだ残ってる状態だったにもかかわらず「刺身をあと一切れ食べてもらったら(次の料理のお皿を)置けるので」とか、まだ料理が残ってる鉢を「もういいですか?」と下げられそうになったり、すき焼きの小さな鍋と鮑の焼き台(これも小さなものですが)をふたつ同時に下げる時は乱暴すぎて、私の肩に当たりそうな勢いで下げられましたが、お構いなしです。レストランを出るときに出口にいたスタッフ2人は私達が横を通ってもお喋り中で気がつかない様子、まだまだありましたが、ここでホテル側と揉めて、これ以上に嫌な思いをするかもしれないと思い何も言えませんでした。
翌朝の朝食時の案内も夜と同じ男性スタッフの方でしたが、昨日のこともあってか挨拶なし…それ以後の配膳は他のスタッフの方の対応で少し安堵しました。
こちらは異常すぎるサービスなど求めてはいません。只々普通に楽しく過ごして帰りたかっただけです。
これまで口コミサイトは見たことがなかったですが、ちゃんと見てから選ぶべきだと勉強になりました。
高評価もありますが低評価の意見もあり、ホテル側からは「スタッフ教育を見直す」と書かれておりました。しかしちゃんと受けとめられているのか…努力した経過や結果があるこれだったら残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月22日 20:22:05
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際には私共の不手際にて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
特にお食事処のスタッフの対応につきましては、私自身、スタッフの管理や教育をさせて頂いている責任者として、大変申し訳なく、当館を楽しみにお越し頂きましたお客様に対して大変失礼なことをしてしまったと深く反省を致しております。当館を代表し、心よりお詫び申し上げます。
早速、担当スタッフと話を致しました。またレストランミーティングにて、今回頂戴致しました口コミのご投稿について、スタッフ全員に報告を致しました。このコロナ禍の中に於いても、当館を楽しみにお越し頂いているお客様に感謝をし、少しでも楽しいお時間をお過ごし頂く為、私共スタッフ皆で頑張っているものと信じ、私自身も食事処のスタッフに混じり、日々の指導とスタッフのケアに努めておりますが、今回お料理の提供が出来ていない私共の不手際に対して、お客様にご指摘を頂いたにもかかわらず、あまりにも謙虚さに欠けた担当スタッフの心の無い言動と行動において、ただただ心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、お詫びの言葉しかございません。
今回、お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりと向き合い、遠路はるばる当館にお越し下さいましたお客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、お客様との出会いを大切にした心の部分やお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしについて、スタッフ皆で想い直し、お客様より失ってしまった信頼を築き直すべく、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、本当にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【1泊2食】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ともんぱさんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- ともんぱさん [30代/女性] 2020年12月06日 23:01:04
-
2020/12/05に利用させていただきました。
以前、利用させていただいた時には、満足のできる旅館であったためリピータとして利用させていただきましたが、今回利用させていただき、もう二度と利用したくない旅館に変わっていました。特に清潔感がなく、非常に残念です。
・部屋までの畳は傷みがひどい(不潔感がある)
・利用させていただいた部屋の畳の上にゴミがある(不潔感がある)
ここまでは、まだ良かったのですが翌日、朝食を配膳いただいたスタッフの対応で怒りが爆発しました。
具体的には「ご飯を持ってきていただけますか。っとお願いした後のスタッフの対応は」子ども用のスプンや食後用のコーヒーは、意図的に乱雑に置かれるなど、一部のスタッフの対応の悪さが、旅館全体を悪いイメージに変えてしまったように感じました。しかし、振り返ってみるとコロナ禍のなか、人員不足によりスタッフの方々にも負荷がたまっていたのかもしれません。
ただし、旅館を利用する側・利用される側において、どのような事情があったとしても、お互い感謝の気持ちで対応するべきと思いますが、旅館のスタッフはそのような考えは全く感じられず、非常に残念な旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 17:30:21
-
ともんぱ様
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。以前のご宿泊よりリピートのご利用を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、今回のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お部屋までの畳の傷みから、お部屋の清掃不備からはじまり、ご朝食時に対応させて頂いたスタッフの対応につきましても、重ね重ね不手際がございましたこと、当館の責任者としてお詫び申し上げます。
このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でともんぱ様に伝わることが出来なかったことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今回、ともんぱ様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の大切なお時間をより楽しく、より心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります。この度のご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう季節の趣好会席
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 09:59:52
-
4時頃の到着で、チェックインは、ほったらかしで30分以上待った。ホテル側から言われた8時からの夕食は、遅すぎる。夕食も作り置きから時間が経っていたのか、刺身等くたくたで生臭く、半分以上残した。他も、特段美味しく思ったもの無し。なのに、アルコールは高額で、生ビール900円。こんなところで、儲けなくてもいいのに。食事をさげる際に、醤油を浴衣にかけられ、わざとじゃないにしても対応が不十分。朝食も特に美味しくなかった。アジの開きは、スカスカでした。設備は、部屋のエアコンがホコリ臭い、掃除も行き届いておらず、ホコリが目立った。海側の部屋で露天風呂から海の景色見えるはず?だったが、木で何も見えない。
これでGoto込みで、ふたりで10万も支払ったなんて、コスパはこれまでの人生で最低賞!は間違いない。前評判は良いと聞いていただけに非常に残念。和歌山白浜の印象まで悪くなった。海舟さん、これじゃお客さんは、逃げて行きますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2021年02月13日 18:25:26
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿を拝見させて頂きましたが、ご滞在時に於いて数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日は、チェックインのところから、大変お待たせしてしてご不快な思いをさせてしまい、ご夕食時につきましては、お醤油を浴衣にかけてしまい、その後の対応も行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。お部屋の清掃につきましても、ホコリが目立つほど、数々の不手際がございましたことを当館の責任者として深くお詫び申し上げます。
このコロナ禍の状況に於きまして、たくさんのお客様にお越し頂いておりますことに、日々感謝申し上げながら運営致しておりますが、この様な状況の中でお客様に残念な思いをさせてしまいましたことは、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今後とも日々改善に努め、スタッフ教育の練度を高め、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【リゾートセール】厳選食材×旬替わり会席★和歌山名産 熊野牛を味わう「季節の趣好会席」
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄3~5階 和洋室41平米禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 21:56:12
-
日曜日に宿泊させて頂きました。3時からチェックインで3時20分に到着したらたくさんの人でロビーが溢れかえっていました。
案内され、座って待ってるも全く呼ばれず。番号で呼ばれていたので、誰も名乗り出ない場面があったので番号札をもらっていないことを伝えましたが、名前聞かれて違いますと言われて終了。
1時間待ち、明らかに後から来た方がチェックインをしていたので、その旨を伝えると名前を聞かれ、後三組後なのでお待ち下さいと言われ、チェックインできたのは4時40分頃でした。夕食は幼い子供がいるので5時半を希望してましたが、満席と言われて8時からに。。。
夕飯の頃には眠たくて不機嫌でせっかく初めて食事ありで宿泊しました全く食べることなく、機嫌も悪いためろくにご飯を楽しむことも出来ず、楽しいはずの食事が最悪な時間になってしまいました。
到着が遅くてそうなってしまったのなら自分の責任なのでここまでイライラしなかったと思います。
私達より後から来た方が5時半で案内されていたので、ちゃんと順番通り案内されていたらと思うと、、、
せっかくの旅行が台無しになってしまい宿選びの重要さを改めて感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年12月02日 19:17:46
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。口コミご投稿拝見させて頂きましたが、私共の不手際と不配慮により、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このコロナ禍の中、チェックイン時の混雑状況にスタッフが対応しきれず、管理状況に於いても、お客様に不透明な状況にて、ご不安な思いの中、その後の配慮も不足しており、楽しいご旅行を台無しにしてしまいこと。当館の責任者として、心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際によって、大切なお時間を台無しにしてしまった事は、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。今回、ご投稿頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】最大3,000円引×「伊勢海老」など選べる一品料理付
- ご利用のお部屋
- 【【波の抄1~2階 和洋室41平米禁煙(眺望:庭)】露天風呂付】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
shan9887さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- shan9887さん [20代/男性] 2020年09月12日 03:53:40
-
結論から言うと、食事付きで泊まることは二度とないと思います。
エントランスや部屋、お風呂はとても綺麗に整備されていて素晴らしいと思います。
受付の方の対応も忙しいながらも丁寧で好印象でした。
しかし、食事はスタッフが最悪でした。宿泊料金外の飲み物を頼むのが前提な上に、後で聞きに来ると言って結構な時間放置されました。料理もどう食べるのか、そもそもどれが何かの説明もなし。配膳も適当で置き方も雑いし向きも全く食べる人間のことを考えていない。素泊まりで外に食べに行けばよかったと終始モヤモヤしたままで全く美味しくなかった。
Gotoなどでお得に泊まっていると言っても流石にこれはないだろうと言う接客でした。
その辺りを気にされる方は他を検討されることを強く勧めます。一人旅の方には全くお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年11月30日 19:11:33
-
この度は浜千鳥の湯 海舟にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点が多々あり、ご期待に沿えず大変申し訳ありませんでした。
お食事に関しまして今一度オペレーション・スタッフの教育を見直し、改善を進めて参ります。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 楠本 智穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 洋室ダブル19平米禁煙(眺望:海)】】
食事1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月28日 18:10:34
-
歓迎がない挨拶もないフロント タメ口「色々調べているのでお待ちくださいねーー」フロント内資料でぐちゃぐちゃ整理整頓したほうがよい
帰りも事前チェックアウトしたのもありますが、お見送りのないホテルははじめてです
全ての料理に香りがないので味もない伊勢海老のお造りでさえも甘味も旨味もない
すき焼きのうどんは伸びすぎている
全体的に朝食も含め作り置きの料理が多すぎる
すごくいい設備が整ったホテルなのに、接客や料理等で残念な気持ちになりました。
もう行くことはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 2020年09月18日 21:57:00
-
この度は、浜千鳥の湯 海舟にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。ご投稿を拝見させて頂きましたが、私共スタッフの不手際にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きましたフロントスタッフの言葉遣いや不配慮な対応、お食事処のスタッフのお料理の説明不足や段取り不足等、数々の不手際にて残念な思いをさせてしまいましたことを当館の責任者としてお詫び申し上げます。
このコロナ禍の中で、設備面は一部リニューアルをさせて頂き、徐々に整って参りましたが、スタッフの教育不足につきましては、私共も大変心苦しく、何度お詫びを申し上げても足りないかと存じますが、ただただお詫びの言葉しかございません。
今後今一度スタッフ教育を見直し、お客様との出会いを大切にした心の部分を大事に、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
浜千鳥の湯 海舟 番頭 富松 武史
- ご利用の宿泊プラン
- 【蘇りの地、わかやま】7月1日 館内一部リニューアル記念★夕食時に選べる「一品料理」×人気特典付
- ご利用のお部屋
- 【【暁の抄 和洋室49平米 禁煙(眺望:海)】露天風呂付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) のクチコミ
他の共立リゾートのホテルにも何度も泊まりましたが、ここが1番ひどい印象(金額に見合っていない)でした。
食事は質よりも量でした。
夕食の提供にかなりの時間がかかる上、量も多く、食べている間にお腹が膨れてしまいます。席もすぐ隣に柱があり、邪魔だったのか客を退かせる始末…対応してくれたスタッフの関西弁がきつく、非常に不快でした。(関西の人には普通かもしれませんが…)
朝食も、和食にはいいかもしれませんが、洋食に合うものがビュッフェ?には一切ありません。外国籍の方が洋食をおいて行きましたが、声が小さく何を言ってるのかわからない、挙げ句の果てに「もずくスープです」と言いながらコンソメスープをおいて行きました。皿が大きく、テーブルに収まりきらなかったのですが、どかすのも客。(スタッフは置く場所がないと言わんばかりに、洋食膳を持って突っ立っているだけです)最初からおくときに、パンがのっている皿のスペースを考えておくべきです。
また、客室は隣の部屋のドアの開閉が丸聞こえ、深夜まで続きました。子供が走り回ってる音もしました。
部屋のシャワーの排水もかなり悪く、もはや詰まっているレベルでした。
あと業務用のエレベーターがないのか知りませんが、エレベーターは降りる人が優先です。開いた瞬間、まだ客が降りていないのに、荷物を運ぶスタッフが乗り込もうとしてきました。これはほんとに信じられませんでした。
他にも書きたいことは山々ですが、スタッフのみなさん、他の共立リゾート施設に視察に行ってみてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜千鳥の湯 海舟にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
お食事の提供の際、お席の配慮、ご提供の際の気遣いのなさと、言葉遣い、お料理の間違えたご説明をしており本当に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましてもシャワールームを含めて清掃も整っておりませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったことも重ねて心よりお詫び申し上げます。
このご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員の改めて見直し、精進し、他のホテルの方々のお客様への接客を体験することもし、よりよい宿になるように精進して参ります
お気持ちのこもったご意見頂き本当にありがとうございました。
浜千鳥の湯海舟
料飲アシスタントマネージャー 萩村