楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウィークリーホテル ノースポイント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウィークリーホテル ノースポイントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.13
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

lotteorionsさんの ウィークリーホテル ノースポイント のクチコミ

lotteorionsさん [40代/男性] 2012-01-05 16:08:07

楽天トラベルで21:00到着予定と入力していましたが、遅延の電話連絡が22:00になってしまい、申し訳ありませんでした。友人宅への滞在が予定より長くなってしまったのです。この電話を受けられたのは、お声から察するにおそらく息子さんでしょう。
到着したのは22:30でした。その際に、お母様と思われる方から「もう来ないと思っていました」と、かなり強い口調でお叱りを受けたので、「申し訳ありませんでした。ただ、22:00(到着の30分前)に電話連絡しましたが・・・」と言い訳じみたことを申し上げました。が、「到着予定は21:00でしたよ」とさらに強い口調で罵られました。ムムッとなりましたが、まあ夜遅くに子供の前で口論してもと自重しました。
予約する時に楽天トラベルの投稿を読み、テのトラブルが多いことを理解していたので思いとどまれました。悪い印象の方ではないので不要な争いをせずに済んだことを素直に良かったと思っています。
ご家族での運営されているようですし宿泊料金を考えれば、奥様が私を罵ったことも許容しなくてはならないのでしょう。ただし投稿へ真摯に、前向きに対応しているご主人の姿勢を見るともったいない気がしてなりません。家族という関係に甘えずにやるべきことをしっかり実践して頂けると、さらに気持ち良く泊まれるなと感じました。
次回も宿泊するでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ウィークリーホテル ノースポイント 2012-03-28 19:33:51

この度は当ホテルのスタッフが御無礼を致しまして大変申し訳御座いませんでした。

せっかくの旅行をたった一人の接客のせいで印象を悪くしてしまった事をお許し下さいませ。
以前に連絡無しの不泊のお客様を夜遅くまで待った経験が御座いまして当日、お客様から遅れると連絡を頂いたにも拘らず私の連絡ミスで従業員のモチベーションを下げてしまった事が原因で御座います。
申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無い様、自分自身が注意すると共にご投稿にもある様に家族と言う関係に甘えず、お客様の良くなって欲しいというお気持ちを無駄にする事無く今後の運営に活かしていこうと考えております。
このたびはご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。

weeklyhotel northpoint 竹井 敏

こちらの口コミをご覧の皆様
当ホテルの最終チェックインは22:00で御座います。チェックイン時間が遅れる際は21:00までにご連絡下さいませ。
無料駐車場は数に限りが御座います。
満車の場合は徒歩5分の場所にある臨時の駐車場をご案内させて頂きます。
(駐車場の予約は出来かねますので御了承下さいませ)

ご利用のお部屋
【ツインルーム(LAN接続可)】