楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.75

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニッキー9581さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

ニッキー9581さん [40代/男性] 2015-09-14 22:04:17

ここのホテルのフロントは、他の同系統のホテルに比べて、とても劣ります!

それは、私が、ホテルに到着して、夕方前に、内線電話で、フロントに近くの老舗のうどん屋が、営業しているかどうか確認してもらったところ、夕方の17時から夜の20時30分まで開店している旨を、確認されたそうです。
 しかし、夕方、実際に店前まで行ってみると、シャッターが閉まっていて、開いていませんでした。すると、その確認したフロントマンは、ネットのグルメサイトで、休日の確認をしただけで、お店に電話をしての確認は、しなかったと言いました。
 翌日、再度、店に確認をしてもらったところ、前日の休みは、台風の影響で、臨時休業したらしいです。サイトで、開店確認をするなら、こちらでもできます!!!
こっちは、旅行客で、そういう事情を知らないからお願いしたのに、その人の対応は、ホテルマン失格です(';')
 その上、チェックアウト当日に、チェックアウト後に、昼食をとるために、駅前の「エスカ」という地下街の営業時間を確認して下さいと、フロントのホテルウーマンにお願いしたところ、これもまたパンフの情報だけの判断で、施設の休業日を確認せず、案内しました。
当然、その日は、目的の店どころかその地下街全体が、休業になっていました!!!!

 最近のテレビで、「ホテルコンシェルジュ」というドラマが、ありますが、私は、そんなドラマにでてくる、「もてなしの接客」を要求などしていません。
店の営業確認と案内なんかは、フロントの方の最低限の仕事でありませんか?
 私は、その二人の徹底なる再教育をされないと、リピーターとして、泊まりたくありません!
 次は、空いてれば、新幹線口の方に、泊まります!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2015-09-15 14:17:10

いつもダイワロイネットホテルをご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在では大変ご迷惑をお掛けする事となり、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

今後同じ過ちを繰り返す事の無い様、努めて参りますので、引き続きダイワロイネットホテルへご贔屓を賜ります様、お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★★
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン (1名利用)】
ニッキー9581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ