楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.10
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴくるす。さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

ぴくるす。さん [40代/男性] 2020-11-04 21:58:08

混雑すると仕方がないことだと認識しておりますが、チェックイン時どうしても時間がかかりますね。毎回快適なのでダイワロイネットホテルを予約してましたが、女性の髪なのか浴槽と部屋に長い髪が落ちていたのが残念でした。また、近郊の飲食店が掲載されている情報誌が破かれたまま引き出しに入っていたり、部屋の壁紙が剥がれかかっていたのはがっかりしました。フロントでいつも頂けるコーヒーも3泊したのに1日分(1つ)でした。3つ下さいとはチェックインに時間がかかって対応した方が外国人の方が焦っていた様子だったので言いづらかったです。
公務出張なのでgotoは使えない中、素泊まりで1万弱のお値段なら他を検討します。
今回はいつもと違う気持ちを感じましたがたまたまだと思いますので、次回宿泊した際には引き続き宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2020-11-05 07:59:05

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

さっそくのご投稿恐縮でございます。スタッフの不手際やお客室の不備が重なり、快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客室につきまして、今一度、清掃スタッフへ清掃の徹底を指示いたしますとともに、お客室の点検整備をすすめてまいります。
また、ダイワロイネットホテルズは、近年、外国人スタッフが多く活躍するようになりましたが、スタッフによりましては、今少し熟練度が足りない部分もございます。よりスムーズに対応できますよう、今後とも指導訓練を積んでまいります。

よりよいホテルづくりのため、今後とも忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。
末尾でございまず、ダイワロイネットホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル ベッド幅154cm】
ぴくるす。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ