楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2295件中 2201~2220件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月29日 18:13:22

お部屋が広く、とても快適に過ごせました。駅から少し離れているが、地下道がすぐ近くまで通っているので便利でした。突然の雨も快く傘を貸し出してもらい助かりました。

【ご利用の宿泊プラン】
◆5月30日開業!!◆『オープン記念♪♪早割プラン♪♪』◆室数限定!お試し価格◆
【禁煙】お友達同士・ファミリーで♪♪広々ツインルーム♪♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月29日 22:49:48

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 

当ホテルでは傘の貸出、その他の貸出品がいくつかございます。特に人気がございますのが、枕でございます。枕も蕎麦殻枕、パイプ枕、ローズアイスジェル入りひんやり枕、ダウンソフト枕、低反発枕をご用意しております。是非お試しくださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

フロント 加藤

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月29日 16:25:39

初めて利用しましたが、部屋が猛烈に臭く(消毒臭?)、エアコンを強で回しっぱなしにしないと、我慢できないほど。
また深夜には隣の部屋のイビキが聞こえてきて、気になって全く眠れなかった。
新しさにつられて予約したのですが、完全に失敗でした。

【ご利用の宿泊プラン】
<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★<パン、コーヒー、サラダ、フレッシュジュース等>
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月29日 23:08:16

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊して頂いたのにも関わらず、通常ありえない事と認識しておりますが、清掃不備によりお客様にたいへん不快な思いを掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止めると共に2度とこのようなことが起こらないよう清掃担当者及びフロントスタッフによるルームチェックを厳重に行う等して再発防止に努めて参りたいと思います。

また、せっかくのご滞在を防音対策面でご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。当ホテルは一般的なホテルに比べ防音対策に力を入れておりますが、フロントまでその旨お申し出いただければお部屋のご変更など最大限ご希望に添えるよう配慮させて頂きます。

この度お客様から賜りましたお言葉を重く受け止め、お客様に快適にご満足頂けるホテルに向上できるよう、従業員一同邁進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント 森

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月28日 18:01:43

駅から近くて便利でした。近くにコンビニがあるのも便利でした。
ただ、ダブルの部屋を取ったのに歯ブラシが1本しかなく、
困りました。枕元のシートにたくさん埃がたまっていたのが
気になりました。
その他は、部屋の雰囲気も良く比較的良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【全室禁煙10階以上】↑素泊まりエグゼクティブフロアプラン↑【液晶26型TV、低反発マットレス】
【全室禁煙】ダブル◇エグゼクティブフロアー◆お値打ちダブル◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月28日 21:38:07

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉だけでなく貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

折角、宿泊して頂きましたのに、客室の清掃状態に不備があり、不快な思いをお掛けしました点、真摯に受け止めお詫び申し上げます。

今回の件を清掃担当者と事実確認を行い、責任者ならびに担当者に対して厳しく指導をして参ります。また、私共スタッフ側の点検も強化して参る所存でございます。今後も客室の清掃状態には十分に留意し、常に清潔・完璧な状態で気持ちよく滞在できるよう、細心の注意を払って参ります。

このような不備があったのにも関わらず、「良かった」と言うお褒めの言葉を頂き、誠に恐縮です。

この度は貴重なご投稿誠にありとうございました。

これに懲りずまたのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 森

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月28日 17:41:05

新しくてきれいで、広くてよかった。しかし価格を考えると少し高い。

【ご利用の宿泊プラン】
【全室禁煙10階以上】↑素泊まりエグゼクティブフロアプラン↑【液晶26型TV、低反発マットレス】
♪♪全室禁煙♪エグゼクティブシングル◆上層階◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月28日 21:14:46

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

滞在中はお客様が快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思っております。

ただ、十分なコストパフォーマンスをご提供できず申し訳ござませんでした。今後は価格に見合ったトータルプロデュースを目指して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 禹

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月28日 17:41:00

1.アメニティ:ビジネスホテルとしては,最高レベル.必要なものが高レベルでほぼそろっており,無駄なものがほとんどない.
2.チェックインとフロントの対応:機械化されて問題はないが,どうしても冷たい感じがする.
初めてのお客へは,フロントから出てきて誘導するなど,適切なプラスアルファの配慮が欲しい.
機械化するほど,従業員には人間性のある対応が求められると思います.笑顔,表情や言葉遣いなど
3.朝食:和食が良かったので,2泊とも和食を希望たが,メニューが全く同じだったので,和食の中でメニューを選択できるなどの配慮が欲しかった.メニューが全く同じことを知っていれば,一日は洋食を選択していたかも知れない.
4.立地:コンビニとなか卯が1Fに有り.駅の直ぐそばなど環境は素晴らしい.
5.総合:とても快適でした.大変感謝いたします.このレベルのホテルが世界どこにでもあればよいと思いました.

【ご利用の宿泊プラン】
◆5月30日開業!!◆『オープン記念♪♪早割プラン♪♪』◆室数限定!お試し価格◆
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月28日 20:49:47

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉並びに貴重なご意見まで頂き重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、自動精算機を導入しお客様にお待たせしないチェックイン・チェックアウトに努めております。ただ、今回このようなご指摘を頂くことはフロントマンとして恥ずかしい限りでございます。お客様に対して目配り、気配りを重点的に実地して参ります。

また、朝食に関しても、スタッフのご案内不足で、お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様の期待に答えるためにも、今回ご指摘いただいた点を真摯に受け止め改善して参ります。

最後に、「このレベルのホテルが・・」と最上級のお褒めの言葉を頂戴し、深い感謝の念とともに、身の引き締まる思いをしております。

お客様の満足はホテルスタッフの最大の励みでございます。今後もワンランク上質のサービスをご提供すべく、取り組んで参りますので、応援の程、よろしくお願い致します。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 森

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月28日 03:39:54

出来たばっかりだから新しいスタッフなので仕方ないかとも思いますけど、
チェックアウトして出て行くとき何の挨拶もありませんでした。
別にいいけど・・・ちょっと寂しかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業!◇素泊まりスタンダードフロアプラン◇高速ネット回線、加湿空気清浄機、23型液晶TV◇
【喫煙可】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月28日 09:30:20

 この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、今回は気配りが出来ずお客様に物足りない思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を再徹底して参ります。

 再度基本を徹底させお客様がご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、ダイワロイネットホテル名古屋駅前をこれからも宜しくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難う御座いました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月28日 02:01:09

はじめて利用しました。シングルを当日予約しましたが、ツインのお部屋に泊めていただきました。部屋の設備は何もかも新しいし、携帯充電器があるなど細かいところで差別化を狙っていて、興味深かったです。ただ気になった点が二つ。下記ご検討いただければ幸いです。

名古屋宿泊の際はとりあえず第一選択にしてみようと思います。ありがとうございました。

1)フロント不在の時間が多すぎるので要検討ではないでしょうか。
実はベッドのキャスターが(二つとも)固定されておらず、寝返りをうつたびに動いてしまって気持ち悪かったので、チェックアウトのときに「止めておいてね」と伝えようとしましたが、いらっしゃらず伝えられませんでした。
その他何回かフロント前を通りましたが、人をほとんど見かけず、セキュリティーや災害リスク等も勘案すると、大丈夫なのかなぁ?と、ちょっと不安が残りました。

2)自動精算機のできることの一覧がほしい。
フロント業務のほとんどを機械にゆだねているのは理解しますが、逆に何ができるのか、目立つ表示がほしかったです。
具体的には両替。フロントに行き(不在のため少々待ってから)「両替できますか?」と尋ねると「機械でできます」とのこと。
「こんな時は機械へ、こういうときは人を呼んでね。」みたいな一覧表があったらいいなぁ、と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月28日 09:19:42

 このたびは数あるホテルの中からダイワロイネットホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

 また、お褒めのお言葉並びにたくさんの貴重なご意見・感想を頂き重ねて御礼申し上げます。

 当ホテルでは全室に携帯充電器(各メーカー対応型※一部機種を除く)、ズボンプレッサー、加湿機能付き空気清浄機、電気ポットなど皆様にご満足いただく為の設備をご用意しております。

 しかしながらフロントスタッフの配慮が足りず、お客様には不安な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
 
 自動精算機ですが現在はチェックイン、チェックアウト、両替(日本通貨のみ)機能のみでございます。こちらもご説明不足でお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。

 貴重なご意見有難うございました。今後はこのようなことがないよう、スタッフ同士の連携を密にし、また再発防止に努力いたします。

 この様な事があったにも関わらず今後も御宿泊頂けるとの事で大変恐縮しております。次回お越しを際はお客様がご安心して滞在していただけるようスタッフ一同精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月27日 19:31:32

新しいホテルは良いのですが、昨日はパジャマがなかったりし、オープンの時からよく利用させて頂いてますが、サービスが少々落ちてきたように
感じます。

【ご利用の宿泊プラン】
【全室禁煙10階以上】↑素泊まりエグゼクティブフロアプラン↑【液晶26型TV、低反発マットレス】
【全室禁煙】ダブル◇エグゼクティブフロアー◆お値打ちダブル◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月28日 08:12:50

 いつもダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

 せっかくお泊り頂きましたのに、不備、不手際があり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 今後はこのようなことがないよう、清掃責任者と話し合いし再発防止に努めてまいります。

 これからもお客様のお声を大切にサービス向上に努めて参りますので、この度の件、何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

 また、次回チャンスを頂き、当ホテルでお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月27日 15:15:10

清潔感ある部屋&お風呂、とても良かったです。スタッフの対応もテキパキしていて、とても感じが良かったです。次回も利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業!★カップル、ファミリー、友達同士におすすめスタンダードフロアプラン★女性アメニティ付
【喫煙可】ダブル◇スタンダード◆18平米のお値打ちダブル◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月27日 20:07:31

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また数多くのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
また名古屋に来る機会ございましたら、是非ダイワロイネットホテル名古屋駅前をお願い致します。
これからも皆様に愛されるホテル作りを目指して参りたいと思います。

お客様のまたのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 奥山

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月27日 00:34:41

新しいビジネスシティホテルらしく、機能的で快適に過ごすことができました。

【ご利用の宿泊プラン】

【喫煙可】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月27日 08:43:55

 この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 また、ロイネットクラブにご入会頂き重ねて御礼申し上げます。

 当ホテルチェーンは全国で12ホテル運営しており、9月1日には大分、12月には川崎に新たなホテルがオープン致します。また、来年度も7箇所以上のオープンも予定しております。
 今後とも、名古屋駅前共々、当ホテルチェーンにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

 フロント 伊串

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月26日 17:42:51

初めて利用しました。仕事の関係でいろいろなホテルを利用しますが、ビジネスホテルの中では、グレードの高いホテルと感じました。特に貸出し枕がいろいろあり選べるのが良かったです。次回は今回と違う枕を試したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業!◇素泊まりスタンダードフロアプラン◇高速ネット回線、加湿空気清浄機、23型液晶TV◇
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月27日 07:51:38

この度は、ダイワロイネットホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

貸出し枕は低反発枕、ダウンソフト枕など5種類からお選びいただけます。どの枕も安眠に最適と多くのお客様にご好評いただいております。
次回お越しの際もぜひお試し下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 禹

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月26日 17:35:52

建物、ロビー、フロント、客室、どこも新しくて綺麗でした。
フロントの女性も、明るくて、テキパキ、スムーズにチェックインでき快適に過ごすことができました。
また、利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業!◇素泊まりスタンダードフロアプラン◇高速ネット回線、加湿空気清浄機、23型液晶TV◇
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月27日 07:22:19

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また多数のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

次回お越しの際もお客様がご満足いただけるようサービスの向上に努め、皆様に愛されるホテル作りを目指して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 禹

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月26日 00:46:34

チェックアウト時に一人しかおらず、接客されていた。時間が無いから早く荷物を預かってもらいたかったのに!お陰で(?!)久々走る事になりました(私ももっと早く部屋出れば良かったのですが‥)何度も「すいません(誰か他にいないか?)」て呼んだのに出てこず。散々でした。アウト時間迄は最低二人体制にしておくべきでは?
また、日中お客様のトコに行っていたら留守電あり→「充電器の件で伺いたい事がある」との事。預けていた荷物を取りに行ったら「部屋の備品の充電器が無い」と言われ・・会員になるのに会社の名刺置いていった人間がそんな窃盗の様なマネしません!結局誤解(元々手配ミス)は解けたのですが‥。スタッフは殆どの方は暖かい対応される方ばかりでしたが‥それでも何だかしこりが残る気分。出張って、ただでさえ疲れるのに。
駅から信号が結構あるし‥ごめんなさい、もう二度と泊まりたいと思わないです。ハード面は備品も充実で良いと思いますが、ソフト面は要課題事項!!

【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業記念!楽天ポイント10倍プラン!【宿泊代の10%を楽天ポイントにて還元】
【喫煙可】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月26日 08:50:06

この度はダイワロイネット名古屋駅前ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、フロントスタッフの配慮が足りず、重ね重ねの不手際でお客様には大変ご迷惑と不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ同士の連携を密にし、また再発防止に努力いたします。
これからもお客様のお声を大切にサービス向上に努めて参りますので、この度の件、何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ご指摘誠に有難うございます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月25日 22:35:53

バスタブやベッドの広さは魅力的で、ゆっくり疲れを癒すことが出来ました。また機会があれば利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
◆5月30日開業!!◆『オープン記念♪♪早割プラン♪♪』◆室数限定!お試し価格◆
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月26日 09:47:50

 この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 また、疲れを癒すことが出来たとのお言葉を頂戴し、安心致しました。
 ご同僚の方にも、好評でしたでしょうか。

 今後とも、多くのお客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努め、設備の改善を図ってまいります。

 また、名古屋へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 フロント 伊串

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月25日 17:44:44

オープンしたてということもありますが、ロビーから客室に至るまですべてキレイでした。
ロビーで対応してくださった方も笑顔で、気持ちよくチェックインできました。
部屋(お風呂も含めて)が広く、設備も充実、特にVODはコンテンツが豊富で、いろいろな映画を見て楽しく過ごすことができました!!
また、朝食も500円とリーズナブルで複数のメニューから選べる点もポイントが高いと思います。
次回名古屋に泊まるときはまた利用したいと考えています。


【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業記念!楽天ポイント10倍プラン!【宿泊代の10%を楽天ポイントにて還元】
【喫煙可】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月26日 09:49:13

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難う
ございます。
 また、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。

 当ホテルは、5月30日名古屋駅前にオープンし、早いもので、1ヶ月が過ぎよ
うとしております。あまり認知されていない中、多くのお客様にお泊り頂き、
大変感謝致しております。
 今後とも、更なるサービスの向上に努めてまいります。

 また、名古屋へお越しの際、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同
お待ち申し上げております。

 フロント 伊串

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月25日 09:41:47

新築だけあって部屋もきれい。液晶のテレビが大きかったり、アメニティも豊富で大変満足しました。フロントの方がチェックイン後エレベーターを準備していてくれた事がとても嬉しかったです。また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業記念!楽天ポイント10倍プラン!【宿泊代の10%を楽天ポイントにて還元】
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月25日 21:17:42

この度はダイワロイネット名古屋駅前ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

 数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。
 
 ダイワロイネットホテルズでは、これからお客様への心遣いを大切に、「あなただけのちょっと嬉しい“くつろぎ満足”」をコンセプトに、いつまでも皆様のご期待にお応えできるホテルを目指しております。

 これからもお客様のお声を大切にサービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 
それではお客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 大久保

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月25日 09:33:27

駅からも近く、駐車場のスタッフやフロントの対応も大変気持ちよく、好感が持てました。
また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業!◇素泊まりスタンダードフロアプラン◇高速ネット回線、加湿空気清浄機、23型液晶TV◇
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月25日 21:07:29

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

滞在中、お客様が快適にお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

当ホテルは『ちょっと嬉しいくつろぎ満足』をモットーに、お客様がご満足頂けるサービスをご提供しております。これからも、お客様の定宿としてご利用いただけるように、サービス向上に努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 大久保

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月24日 13:15:57

ベットも広くて良かったです。
ポットに水を入れるのに、洗面所の水道を使ったがポットが大きいから、
水を入れるのが面倒でした。

【ご利用の宿泊プラン】
<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★<パン、コーヒー、サラダ、フレッシュジュース等>
【喫煙可】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月25日 05:55:44

 この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前に御宿泊頂き誠にありがとうございます。快適にお寛ぎ頂けたようでスタッフ一同、光栄でございます。

 当ホテルのシングルルームはベッド幅が154cmのワイドダブルベッドをご用意しております。快適にお休み頂けたかと存じます。

 ポットにつきましてはご面倒をお掛けしてしまい失礼致しました。今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。貴重なご意見を頂いたことを御礼申し上げます。 

 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 紀藤

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月24日 12:03:28

とてもきれいなホテルでした。またコストパフォーマンスも
大変よく良かったです。布団はフカフカで枕も気持ち良く
しっかりと眠ることができました。ありがとうございます。

一点だけ残念だったのは朝食でした。ホテルの朝食会場となる
ところは一般的に全面禁煙であるところが多いのに、ここの
場合、喫煙環境もありたばこの煙が不快でした。
おそらく混んでいなければそのような臭さはないと思いますが
混んでいる場合はタバコが苦手な人は朝食抜きのプランの
方がいいかもしれません。一応分煙対策は施されていた
のですが、朝食くらい落ち着いてゆっくりとしたかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
<モリバの朝食>★★選べる洋風朝定食付きプラン★★<パン、コーヒー、サラダ、フレッシュジュース等>
♪♪全室禁煙♪エグゼクティブシングル◆上層階◆広々18平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月25日 05:43:47

 この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前に御宿泊頂き誠にありがとうございます。快適にお寛ぎ頂けたようでスタッフ一同、光栄でございます。

 当ホテルのエグゼクティブシングルルームは低反発素材のベッドマットでベッド幅が154cmのワイドダブルベッドでございます。掛け布団はベッドマットに折りたたまないデュベスタイルになっており締め付けずにゆったりとお休み頂けたかと思います。

 ご朝食の件に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の要望をモリバコーヒーの責任者と検討させていただきます。何卒、御理解の程宜しくお願い申し上げます。

 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 紀藤

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月24日 10:01:35

リーズナブルで、立地も良く、お部屋もきれいで快適にすごす事が出来ました。チェックアウトに時間がかからないので、スムーズに出発できました。忙しい人には非常に便利ですね。

【ご利用の宿泊プラン】
5月30日開業!◇素泊まりスタンダードフロアプラン◇高速ネット回線、加湿空気清浄機、23型液晶TV◇
【禁煙】スタンダードシングル◆広々18平米◆加湿空気清浄機有

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2008年06月24日 21:42:47

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前を選んでいただき誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテルズでは、チェックイン・チェックアウトを全て精算機で取り扱っております。
私共はお客様を待たせないよう日々心がけております。
次回お越しの際もご満足いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努め、皆様に愛されるホテル作りを目指して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 加藤

2295件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ