楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.48
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.69
  • 食事3.65

総合2

nao6419さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ

nao6419さん [50代/女性] 2013-08-24 18:18:08

質問です
エコの一環のお水サービスして頂いてますが基準を押してください
シーツ交換なし。・・他
以前までは(肥後橋、淀屋橋、本町、天満)2泊以上の場合こちらから何の指定をしなくてもお水はおいてくれてました(シーツ交換はありません)今回は1日おきぐらいにしか
ありませんでした(お水があるときもないときも何を指定する出なく外出してました)
薬を常備してたのでお水はありがたかったので・・・・
もう一点
今回はお気を使っていただき広いお部屋を用意頂きました
浴衣も2つありますが一人での宿泊なので2つは使用しません。
メモにそのむねを書置きするとその日は浴衣がひとつでしが次の日はまた2つでした
このへんは都度の依頼ですか?連携はされないのでしょうか?
通勤に便利なので今後の使用させていただきます。この2点の疑問について教えてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2013-08-25 08:12:14

この度はアパホテル【大阪肥後橋駅前】をご利用頂きましてありがとうございます。今回長期間ご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。客室清掃に関してですが、アパグループでは客室清掃はエコ清掃というものを導入しております。ベッドのシーツ交換をせず、メイクのみ行なう手法です。特に清掃方法にご指定がなければエコ清掃を実施させていただいております。この場合清掃にご協力いただいてたということでお水をお入れさせていただいております。ただこちらの清掃は連泊の3日目となりますと通常の清掃、シーツ交換をさせていただいています。この場合はお水はお渡ししていません。その後はそのローテーションで3日毎に通常清掃をおこなう次第です。また浴衣の件ですが、こちらは明らかに連携不足であります。申し訳ございませんでした。今後は充分注意し、再発のないよう努めてまいります。
では今後とも、宜しくご贔屓の程、お願い申し上げます。
宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング(THE PREMIUM BREAKFAST)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】全室Wi-Fi /高速LAN接続無料♪】
nao6419さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ