楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

geneve1992さんの 十番館 のクチコミ

geneve1992さん [60代/男性] 2015-02-10 13:57:45

大変に楽しい旅行になりました。他の人の口コミのとおり夕食の品数と質は素晴らしい出来栄えでした。温かいものは暖かく、食堂のテーブル席なので、サービス係の目配りも適切でした。朝食も食材の種類が多く満足でした。竹久夢二の版画にも癒やされました。・・ご近所の巨大旅館の門前も、小雪強風の中を散歩で眺めに行きました。何年も全国評判1位を獲得するのは何か、なんとかかなと。美人若女将の人工的挨拶よりも(実際は知りませんが)、伊藤さんの出迎えや応対が和みました。・・トリップアドバイザーにも感想を投稿させていただきました。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
十番館 2015-02-10 15:41:20

「またいらしてくださいね!」

伊藤でございます。一昨日はありがとうございました。
お別れのご挨拶を申し上げましてからまだ中一日、さっそくのお便り大歓迎で拝読致しました。

お言葉を頂戴できましたということはご無事に京都にお帰りのことと少なからず安堵しております。

なにしろひどい寒波の襲来で雪やら風やらのここ2~3日でしたから。

あれだけのお粗末を致しましたのに温かなお言葉を頂戴しまして甚だ恐縮でございます。

また機会がございましたらお声をお掛けくださいませ。

お約束通り今度はご常連さまです。ご要望などは何なりとお聞かせくださいますよう願っております。

まだまだ寒い日が続きます。どうか御夫妻におかれましてはお身体にご留意なさいましてお元気でお過ごしくださいませ。

本当にありがとうございました!

2月10日 寒さが緩んだ能登半島より。
十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
☆お食事評価4.8超♪☆嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪落ちたらヤメます!【現金特価】
ご利用のお部屋
【【ベッドルーム】和室より狭いから料金をお得にしています。】