楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.20
  • 食事4.40

総合4

みぞーんさんの 十番館 のクチコミ

みぞーんさん [30代/男性] 2010-07-16 11:11:17

ひとり旅プランでお世話になりました。

各地のひとり旅プランを利用させてもらいましたが、上位に入ると思います。接客がいいです。勉強になります。


これは私の勝手な願望ですが、ベッドのスプリングがちょっと気になったので、上にマットレスを敷いて頂けるとありがたいかな…。

朝食は、干物とかあれば良かったかな…。

勝手言ってすみません。
まあ、2回目からは常連と見ていただけて、いろんな面で対応して頂けるとの事なので、 是非常連になりたいと思います。

そして、支配人さんの苦労話も聞かせてもらいたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
「トラベル駅伝」企画★お一人さまステイ★自分にご褒美♪能登の美味逸品選んで【贅沢】しちゃいましょ☆
【ツインベッドルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
十番館 2010-07-22 06:29:43

「苦労話ではなく愚痴ならいくらでも(笑)」伊藤 弘

先日は遠くまでありがとうございました。

お食事などはお粗末ばかり致しまして申し訳ございません。

また何かと行き届きませんでしたのにこのような温かなお便りを頂戴することが出来まして恐縮しております。

ベッドのこと本当に申し訳ございませんでした。さっそく更新を検討致します。

ご朝食につきましては以前は干物やってたんですが、最近は能登島から良い生イカや魚が入りますから変更しておりました。次回は干物出しますね。

お書き下さいましたとおり次回からはしっかり常連さまです。お好きなものなど何なりとおっしゃって下さいましたら喜んでご用意致します。お待ちしております。

これから益々暑さも厳しくなってまいります。どうかお身体には充分にご留意なさいましてお元気でご活躍くださいませ。

本当にありがとうざいました!
十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封致しました!)。

みぞーんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ