楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

madrugadaさんの 十番館 のクチコミ

madrugadaさん [60代/女性] 2011-10-21 17:43:00

18日にお世話になりました。ネットのレビュー通り、伊藤支配人はじめスタッフの方々皆さん親切で、とても快適な時を過ごすことが出来ました。
貸切露天風呂からの夕日は勿論、他のお風呂もその日は空いていたためすべて貸切状態でした。気持のいいお風呂でした。
食事は、お値段が安いのにいろいろサービスしておられるのを感じましたが、私たち年配者は、せいろ蒸しの多くの練り物は食べきれませんので、出来れば、量は少なくてもいいので、なにがしかちょっと魚介類でもあればいいなと思いました。お安いのに無理なことかな??
あとお部屋のベッドのスプリングが傷んでいて、寝ずらかったと同伴者が言っていました。 あとはすべて満足させて頂きました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年10月
十番館 2011-11-06 14:03:27

伊藤でございます。先日はありがとうございました。
今日の能登半島は朝から快晴になりました。お客様もお喜びになっています。お住まいのほうはいかがでしょうか。
先日は大切なご旅行にご来館くださいましたのに、たまたま混み合っておりまして行き届かないことばかりでございましたことお詫び申し上げます。
またお食事などにつきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。

でもまたもしも機会がございましたらご再訪くださいますよう勝手ながら願っております。
そのときは前回以上に美味しい能登の幸でお迎えしたいと思っておりますが、どうかご要望などは何なりとお聞かせくださいませ。
色々お打ち合わせの上ご満足いいただけるメニューに仕立てたいと存じます。どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。

本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
楽天限定秋の休日☆ピークを避けるとこんなにお得☆オータムオリジナル会席&貸切露天のサービス付き♪
ご利用のお部屋
【【ベッドルーム】和室より狭いから料金をお得にしています。】
madrugadaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ