楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.28
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.07
  • 食事4.20

総合4

棟梁の政五郎さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

棟梁の政五郎さん [50代/男性] 2015-05-06 00:12:59

私個人としては温泉は最高でした。しかし妻&娘曰く「脱衣所の鏡の前に大量の頭髪が落ちていて気持ち悪かった。頻繁に掃除をして欲しい。」
蒲団敷きがセルフサービスというのも???別にそれほど面倒な事ではありませんが旅行に行く、ホテルに泊まるという事は煩わしいことは少しでも減らしたいのです。
食事はとても美味しかったです。刺身の一切れが余りに小さく少々がっかりでしたが味、仲居さんのサービスは最高でした。
総体的には満足ですが1点だ大変気になる事がありました。
2基あるエレベーターですがドア側の床がへこむ事、目的階で停まる直前にボックスが横揺れする感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルラフォーレ那須 2015-06-12 19:38:07

この度は、ホテルラフォーレ那須をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せ下さいましてありがとうございます。
温泉大浴場・お食事・接客サービスとご満足をいただけましたこと大変嬉しく思います。これからもご利用いただきます皆様へ、心よりのサービスをご提供できますよう、スタッフ一丸となり努力してまいります。
大浴場清掃につきましてのご指摘。大変申し訳ございませんでした。清掃の巡回をしておりましたが、頻度が足りなく情けない限りでございます。これからは、巡回の頻度を多く実施することで、早急な改善に努めてまいります。
エレベーターにつきましては、油圧式エレベーターという特性もありますが、安全・安心なホテル運営の為にも、設備の改善検討項目に挙げさせていただきます。
この度は、ご利用をいただきまして誠にありがとうございました。又機会がございましたら、ぜひともご利用お待ち申し上げております。

ホテルラフォーレ那須
宿泊課 大澤克行

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク】【山路会席】~料理長おすすめ1泊2食和食会席コース(5/2~5/5泊)
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)】
棟梁の政五郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ