楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.27
  • 食事4.20

総合4

POOH-TANさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

POOH-TANさん [30代/女性] 2019-06-27 11:55:19

駅からは少し歩きますが、キレイなホテルでした^^
お部屋のカーペットの隅&テレビ裏の埃が気になりましたが、室内エアコンも温度調節が出来ますし、部屋着も年中使える感じの厚さで良かったです♪
チェックアウト時に領収書をお願いしたら、『カード決算されてるので出ません』と言われたり、チェックアウトする際にタクシーを1台お願いしたら『今からですか?』と言われ、娘の爪が剥がれたので爪切りをお願いしたら『すぐ使われますか?ちょっとあるかどうかわかりません』と言われたり…
ホテルはキレイなのに、受付け対応が余り宜しくありません(^^;
私の見た目が子どもっぽいから経営者に見えないのも良くないですが、見た目で対応を変えるのは如何なものかと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2019-06-27 18:19:21

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの至らない接遇の為に、大変ご不快をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お嬢様がお怪我をなさり大変な状況であられたにも関わらず、配慮を欠いた私どもの言動を、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう注意徹底し、従業員一同の意識・サービスの向上を行い、お客様にご満足頂けるホテルづくりに日々精進致します。
誠に勝手ではございますが、また熊本においでの際にはご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
CANDEO HOTELS大津熊本空港 栃原

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】