楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.96
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.37
  • 食事4.29

総合4

コジコジ6919さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

コジコジ6919さん [50代/男性] 2021-09-16 20:30:38

全体的には良かったですが、掃除が1週間に2回のみが標準で毎回清掃のマグネットを扉に貼るのが、苦にななっていました

ランドリーのビニール袋も常備なしでフロントに行ってもらわないといけない
10回のお風呂の眺めが最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2021-09-23 18:20:06

この度はカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中でのご意見・ご感想にも、重ねて感謝申し上げます。
只今当館では、曜日により簡易清掃を実施させて頂いており、お客様からの多大なるご理解・ご協力を頂き心より感謝申し上げます。
しかしながら、簡易清掃の取り組みによりお客様にお手数をお掛け致しました事、大変申し訳なく感じております。ご滞在中に毎日通常清掃をご希望の場合、フロントにて承ることも可能でございます。チェックインの際にご案内が足りませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の備品に関しましても、お客様にご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
そんな中でも、最上階のスカイスパでお寛ぎ頂けました事、大変嬉しく思います。
頂いた貴重なご意見を基に、お客様が快適・安心してお過ごし頂ける環境づくりをこれからも目指し、励んで参ります。

繰り返しになりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

カンデオホテルズ大津熊本空港 村上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【クィーンルーム16平米☆禁煙☆】
コジコジ6919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ