楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.03
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.29
  • 食事4.18

総合4

ドルフィンダイブ5123さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

ドルフィンダイブ5123さん [30代/男性] 2009-11-17 21:24:14

初めて利用しました。寝心地のいいベッドで快適でした。改善点を挙げると、デスクの下に前の日の番組欄の紙(A4サイズ)が落ちていたことと、窓枠下にホコリがあったことです。古いホテルなら特に気にならないですが、斬新なデザインの部屋には似つかわしくないものでした。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2009-11-27 15:55:30

この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、御投稿頂きました事こちらも重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢のベッドに御満足頂けました御様子を伺う事が出来、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃に不備がございました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。快適にお寛ぎ頂く為に清掃を徹底しておりますが、この様な不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
今後、同じ間違いを繰り返さない様にスタッフ一同早急に改善して参る所存でございます。
また熊本にお立ち寄りの際は是非CANDEO HOTELS大津熊本空港をご利用下さいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢の健康バイキング朝食付♪高品質の朝食でエネルギーチャージ!
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/喫煙/人間工学に基づくヒュルスタ社ベッド】
ドルフィンダイブ5123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ