楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.81
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.04
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-16 15:47:57

お部屋に入りカーテンを開けると窓ガラスのところにハエがいて、自分でどうにか退治しましたが、正直不快でした。カーテンを開け部屋が明るくなると、ベッドサイドのスイッチの辺りがホコリまみれで気持ち悪かったですし、トイレは便座がとても冷たくて、夏なのにびっくりしました。アメニティも全部フロントにてもらわないといけないですし、歯ブラシなど最低限必要なものはお部屋に完備されていても良いと思います。今回は大変リーズナブルな価格での宿泊でしたので納得できましたが、正規料金の宿泊でしたらもう利用はないと思います。改善の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2013-08-18 23:29:49

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の状態、アメニティに関しましては大変
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。頂きましたご意見をもとに、今後さらにお部屋の清掃に力を入れて参ります。
アメニティに関しましては、ECO活動の一環として
フロントよりお取りいただくというシステムになっております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご意見頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     CANDEO HOTELS菊陽熊本空港
        フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆】シンプル素泊まりが最大通常の50%オフ!
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/喫煙/ワイドデスク&コンパクトなお部屋】