楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
食事2
ここに書き込む前に、以前に他の方達が書いた苦情を読みましたが、現在は改善されているものばかりでした。可能な範囲はすぐに対応してるようで素直に感心しましたが、内容的にはしょうもない事を指摘されてました。私は菊陽・大津地区によく宿泊します。カンデオホテルは今回が初めての利用でしたが、ここと大津のカンデオホテルは周辺のホテルと比べ一段高めの値段設定なので、期待してました。ですが、期待ハズレでした。周辺ホテルと比べて同じかそれ以下かと思います。今回は間をあけて合計8泊しましたが、アメニティの補充忘れや、(これは気のせいかもしれないが)シーツの交換忘れ?(汚れてた)等がありました。連泊の場合交換しない等の説明は無かったです。それと最終宿泊日の夕方(19時)ホテルに戻った際に「可能なら部屋を変えて欲しい」と伝えたら「今からの変更は、もう一泊分の支払いが必要」との回答でした。ルールを決めるのはホテル側ですからNGならNGで良いのですが、そういう回答は無いよなと思いました。もう一泊分払えば別の部屋を取れるのは当然でしょう。よそのホテルとサービス面で変わらないなら、ただ高いだけになります。差別化を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ菊陽熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた折角の機会を、私どもの対応の悪さから台無しにしてしまい大変申し訳ございません。今回、クチコミをいただくにあたって、大変ご考慮頂いたうえで投稿なさったことがわかる故、事の重大さを痛切に感じております。スタッフ全員でお客様の思いを真摯に受け止め、サービス改善に努めて参る所存でございます。年末のお忙しい折に貴重なお時間をお割き頂きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お叱り頂いたことを胸に刻み、日々の業務にあたり、お客様から愛されるホテルを目指します。よき新年をお迎えくださいませ。カンデオホテルズ菊陽熊本空港フロント 甲斐以下は、直接対応させていただいたスタッフからのものです。ご一読いただければ幸いです。本日頂いた、口コミを読み私の至らない点でお客様のご滞在を不快なものにさせてしまいました。大変反省しております。先ず、お客様の問いに対して私の反省すべきところは、お客様は何らかのご不都合がありお部屋の変更を希望されたのに私はその事をお聞きするよりも先に料金の説明をしてしまったことです。また、お客さまよりその後何も申し出が無い事を納得していただいた、と勝手に解釈してしまいました。本来ならば最初にお客様のご不満・ご不都合をお聞きし、その上でお部屋変更のご案内もしくは料金の説明をするべきでした。楽天で頂いた、お客様の口コミを読み自分の至らなさを深く反省いたしました。初めてカンデオをお選びいただいたお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今回の件を深く考え、今後はお客様の立場になり、お客様が快適にお過ごし頂けるよう自分が何をすべきかをきちんと考え行動したいと思います。今回の件は私の慢心が生んだ悪い対応です。反省の機会をくださりありがとうございます。この事を深く反省し、今一度初心に帰りお客様が笑顔でご宿泊していただけるホテルマンを目指し、一から学びなおしたいと思います。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
ここに書き込む前に、以前に他の方達が書いた苦情を読みましたが、現在は改善されているものばかりでした。
可能な範囲はすぐに対応してるようで素直に感心しましたが、内容的にはしょうもない事を指摘されてました。
私は菊陽・大津地区によく宿泊します。
カンデオホテルは今回が初めての利用でしたが、ここと大津のカンデオホテルは周辺のホテルと比べ一段高めの値段設定なので、期待してました。
ですが、期待ハズレでした。周辺ホテルと比べて同じかそれ以下かと思います。
今回は間をあけて合計8泊しましたが、アメニティの補充忘れや、(これは気のせいかもしれないが)シーツの交換忘れ?(汚れてた)等がありました。連泊の場合交換しない等の説明は無かったです。
それと最終宿泊日の夕方(19時)ホテルに戻った際に「可能なら部屋を変えて欲しい」と伝えたら「今からの変更は、もう一泊分の支払いが必要」との回答でした。ルールを決めるのはホテル側ですからNGならNGで良いのですが、そういう回答は無いよなと思いました。もう一泊分払えば別の部屋を取れるのは当然でしょう。
よそのホテルとサービス面で変わらないなら、ただ高いだけになります。
差別化を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ菊陽熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた折角の機会を、私どもの対応の悪さから台無しにしてしまい大変申し訳ございません。
今回、クチコミをいただくにあたって、大変ご考慮頂いたうえで投稿なさったことがわかる故、事の重大さを痛切に感じております。
スタッフ全員でお客様の思いを真摯に受け止め、サービス改善に努めて参る所存でございます。
年末のお忙しい折に貴重なお時間をお割き頂きご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お叱り頂いたことを胸に刻み、日々の業務にあたり、お客様から愛されるホテルを目指します。
よき新年をお迎えくださいませ。
カンデオホテルズ菊陽熊本空港
フロント 甲斐
以下は、直接対応させていただいたスタッフからのものです。ご一読いただければ幸いです。
本日頂いた、口コミを読み私の至らない点でお客様のご滞在を不快なものにさせてしまいました。
大変反省しております。
先ず、お客様の問いに対して私の反省すべきところは、お客様は何らかのご不都合があり
お部屋の変更を希望されたのに私はその事をお聞きするよりも先に料金の説明をしてしまったことです。
また、お客さまよりその後何も申し出が無い事を納得していただいた、と勝手に解釈してしまいました。
本来ならば最初にお客様のご不満・ご不都合をお聞きし、その上でお部屋変更のご案内もしくは料金の説明をするべきでした。
楽天で頂いた、お客様の口コミを読み自分の至らなさを深く反省いたしました。
初めてカンデオをお選びいただいたお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今回の件を深く考え、今後はお客様の立場になり、お客様が快適にお過ごし頂けるよう自分が
何をすべきかをきちんと考え行動したいと思います。
今回の件は私の慢心が生んだ悪い対応です。反省の機会をくださりありがとうございます。
この事を深く反省し、今一度初心に帰りお客様が笑顔でご宿泊していただけるホテルマンを目指し、一から学びなおしたいと思います。