楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
質問がありフロントに電話させていただきましたが、男性の受付の方の応対が最悪です!いろんなビジネスホテルに泊まりましたが、このような対応の男性は初めてでした。チェックインの際にキャンセルの対応もされていましたが、イライラしているのがこちらにも伝わり、不愉快なチェックインとなりました。キャンセルされる方は悪いと思いますが、せめて電話対応は事務所の中でしてほしかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ菊陽熊本空港へのご宿泊、誠にありがとうございます。本来であれば、お仕事を終えられ、お寛ぎになられるが為にご来館いただいたにも関わらず、お迎えした際の非礼、及び電話応対での態度に関し、深くお詫び申し上げます。 改めて接客応対に関しての襟を正すとともに、お客様のご要望に関し真摯に寄り添う姿勢を続けて参ります。今後もお気づきのことがございましたら、是非お声をいただければと思います。改めて大変申し訳ございませんでした。次回ご来館の折、今回の挽回の機会を与えていただき感謝致します。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
質問がありフロントに電話させていただきましたが、男性の受付の方の応対が最悪です!
いろんなビジネスホテルに泊まりましたが、このような対応の男性は初めてでした。
チェックインの際にキャンセルの対応もされていましたが、イライラしているのがこちらにも伝わり、不愉快なチェックインとなりました。
キャンセルされる方は悪いと思いますが、せめて電話対応は事務所の中でしてほしかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ菊陽熊本空港への
ご宿泊、誠にありがとうございます。
本来であれば、お仕事を終えられ、
お寛ぎになられるが為にご来館いただいた
にも関わらず、お迎えした際の非礼、
及び電話応対での態度に関し、
深くお詫び申し上げます。
改めて接客応対に関しての襟を正すとともに、
お客様のご要望に関し真摯に寄り添う姿勢を
続けて参ります。
今後もお気づきのことがございましたら、
是非お声をいただければと思います。
改めて大変申し訳ございませんでした。
次回ご来館の折、今回の挽回の機会を
与えていただき感謝致します。