楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテルもキレイでフロントスタッフやレストランスタッフも挨拶が気持ち良かったです。ただ、2点ほど。1, アメニティがフロントの後ろにあることを2泊目で知りました。 (チェックイン時に案内なく。)2, レストランで朝食券をボックスに入れないで食べている人を毎日見かけました。 (朝食付にしなくても食べれてしまう)マナーの問題ですが、きちんと払っている人も 居るので、公平性のバランスを取って欲しいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの挨拶や清掃面につきまして、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼もうしあげます。今回 チェックイン時にアメニティの説明が不足し、ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。また、朝食券の受け取りに関しましても、今後 徹底して行い、皆様に快適にお過ごし頂ける様 スタッフ全員で努めて参ります。 末尾となりましたが、お忙しい中 貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。次回のご来館を心よりお待ちしております。CANDEO HOTELS菊陽熊本空港 フロント 井上
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
ホテルもキレイでフロントスタッフやレストランスタッフも挨拶が気持ち良かったです。
ただ、2点ほど。
1, アメニティがフロントの後ろにあることを2泊目で知りました。
(チェックイン時に案内なく。)
2, レストランで朝食券をボックスに入れないで食べている人を毎日見かけました。
(朝食付にしなくても食べれてしまう)マナーの問題ですが、きちんと払っている人も
居るので、公平性のバランスを取って欲しいとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの挨拶や清掃面につきまして、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼もうしあげます。
今回 チェックイン時にアメニティの説明が不足し、ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。また、朝食券の受け取りに関しましても、今後 徹底して行い、皆様に快適にお過ごし頂ける様 スタッフ全員で努めて参ります。
末尾となりましたが、お忙しい中 貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
CANDEO HOTELS菊陽熊本空港
フロント 井上