楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.78
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.05
  • 食事3.82

食事5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-26 22:17:43

仕事で1泊宿泊しました。
早めにチェックインして、部屋で仕事をしていましたが、部屋がずっと寒かったです。
暖房を付けても機密性が悪いのか、窓側と足元から冷気を感じました。乾燥も相まって完全にハズレ部屋でした。
部屋着は静電気が凄かったのですが、そういうものなのでしょうか。着心地悪く、すぐ脱ぎました。

朝食は美味しく、フロントの対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2022-02-27 00:15:19

ご利用誠にありがとうございます。
お部屋がずっと寒かったとのこと、快適な空間をご提供できず申し訳ございませんでした。
お仕事の進捗にも支障をきたしてしまったのではないかと大変心苦しく存じます。

頂いたお声を真摯に受け止め、あのような寒さの厳しい日に何ができたのか、私共のサービスを見つめ直し、同じことがまたと起らぬよう努めます。声をあげていただきありがとうございます。

ご満足いただける空間の提供ができなかったにもかかわらず、朝食やフロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、殊更申し訳なく存じます。
誠に勝手な願いではございますが、次回ご来熊の際に挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。

カンデオホテルズ菊陽熊本空港 フロント甲斐

ご利用の宿泊プラン
【1名特別料金】ご当地朝食ジャーニー第1弾!松山鯛めしを期間限定で提供!大浴場サウナも満喫 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】