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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.79
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.17
  • 食事3.77

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-06 14:36:38

ゆったりステイプラン?早朝から、大きな声で何度も館内放送が流れビックリして起きた。火事でもあったのか?と思った。今まで宿泊したホテルで全館に放送が流れた経験は一度もなかった。放送内容を聞けば、宿泊客の車の移動のお願いだった…3回も時間をおいて流れていたが、なぜチェックイン時に、クルマナンバーを記入してもらわないのか、当たり前のことをしてないからこんな結果を招いてるのでは…?全宿泊者こんな失礼なことをやっておき、チェックアウト時には平然としているフロントもどうかと思う…。せっかく綺麗なホテルに泊まっても、ずさんな対応に呆れた。

【ご利用の宿泊プラン】
9月10日GRAND OPEN!!ゆったりステイプラン【朝食無料サービス】
モデレートルームB【喫煙】

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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2008-05-10 11:37:12

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はお寛ぎのところ早朝からのアナウンス、また御指摘頂いております私共のスタッフが当り前のことを怠りご迷惑をお掛けしておきながら、フロント係員からお帰りの際、何のお詫びもしておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当り前の事を怠ってしまったが為に、数々の失礼を重ねてしまいました。せっかくの快適なお時間を台無しにしてしまう結果となりスタッフ一同大変反省しております。
今後二度とこのような事のないよう、スタッフの教育を改め更にサービスの向上をしていく所存でございます。
今後いつか機会がございましたら挽回できるチャンスを頂く事が出来たらと思います。
最後になりますが、改めて多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。