楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.82
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.07
  • 食事3.86

食事5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 10:34:19

・今回初めて利用しました。仕事上立地的に都合が良いという事でしたが、以下の点が少々残念でした。
①食事の場所が近隣に無いのが残念です。
②コンビニの情報も間違っていました。(教えてもらった場所は閉店していました)
③領収書の宛先が全く別の方でした。全く見ていない。
④部屋のドライヤーの取っ手が壊れていた。
⑤雨の日だったですがエントランスで滑りそうになった。マットや転倒注意などのメッセージがあったほうが親切

それから1番の苦情はこの口コミの苦情案件に関してコメントが無いのが1番頭に来ますね。今後の宿泊時のどう変わるのか?そこが知りたい。是非コメントを。

部屋自体は申し分ないので、是非改善できればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009-10-04 10:20:27

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂いたのにもかかわらず、お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
今回のご宿泊の際、私共の不手際により幾重にも失礼を重ねました事、深くお詫び申し上げます。

まず①につきまして、フロントにて近隣の飲食店を御案内しております。地図もご用意しておりますので、次回是非ご案内させて下さいませ。
②、③、④に関しましては、スタッフのチェック不足、またホテルとしてあるまじきサービスで大変お恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフ一同、改善致します。
⑤、こちらも雨の中ご来館頂いているのにもかかわらず、スタッフのフロアの手入れ、御案内が行き届かず申し訳ございません。お怪我は、ございませんでしたでしょうか?ご投稿頂きましたように雨の日の対策も改善致します。
今後は、スタッフ一同サービスの改善に努め、館内設備につきましても当たり前の事ではございますが清潔で安全でお寛ぎ頂ける空間をご提供出来るよう努めて参ります。

今後はお客様に満足頂けるホテルとしてスタッフ一同、お客様のお言葉を胸に留めより一層サービス向上に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが次回是非、挽回のチャンスを頂ければと存じます。今後もCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定プラン☆【14㎡ダブルベッド】出張利用時最適!バリューステイ、今すぐ予約!
ご利用のお部屋
【【14平米ダブル/喫煙】お得なスタンダードルーム/朝食無料】