楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月21日に宿泊をしました。大通りに面しており、分かりやすく、駐車スペースも充分あり期待のできる宿泊施設だと感じました。ロビーに入り、清潔感と広々としたロビーにさらに感動しましたぁ。お部屋も、コンパクトながらも洗練された室内空間でゆっくり睡眠を取るには充分なお部屋でした。備え付けのバスタブは、一般的なユニットバスのバスタブより広めだったので圧迫感なく使わせていただきました。朝食については、和食中心のメニューで 朝に食べたいなぁ~と思うものばかりの品揃えで美味しく頂きましたぁ。今回は、混雑している朝食の時間帯に伺ったので、順番待ちになりましたが お料理もしっかりあり、遅く朝食をとっても最後の方まで楽しめるので嬉しいですね。◆◆◆※補足チェックインの予定時刻より遅れる事を事前にお電話にて連絡をして いざチェックインをすると、ホテル側のミスで予約内容を間違え喫煙室に通される事に。(受付の際に、男性スタッフから、あたかもこちらは間違ってません!かの様に資料をめくりながら答える最中 私が予約の経緯を思い出し この様に予約したので間違いなく 禁煙室を予約しましたよ!と説明した後に やっと。 お調べします!と対応する始末 宿泊代は、若干下げて下さいましたが・・・。基本的には少し高くとも禁煙室を予約するほど タバコ臭が苦手)連れも、私も その時点で大迷惑。受付の際に「空気清浄機」をお貸しします。と説明を受けたのですが、結果的に自ら取りに行き運ぶ事にもなる。追い討ちをかける様に「空気清浄機」も「エアコン」もホコリまみれのフィルターで、掃除がされていない為にスイッチを入れると タバコ臭がするなど 最悪でした。(エアコンのフィルターおよび空気清浄機のフィルターの掃除は自ら行いました。)8階のランドリールームでは、製氷機が設置されていましたが、コップが一つも無く 困りました。定期的に確認して欲しいです。◆◆◆◆朝食と展望大浴場が良かった点や、ダストボックスが2つ備わっているなど、細かな点で基本的にはとても良く考えられたホテルではないかと感じました。立て続けに問題が起きた事で、ショックも大きかったですが、何も問題が起こらなければ良いホテルではないかと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして、誠に有難うございました。また御多忙中にも関わりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在中、全ての面におきましての御満足を頂く事が叶いませず、大変恐縮に存じております。チェックインの際の応対、エアコンフィルターの清掃、また製氷機のコップ不足で不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育・指導を早急に行い、サービスの改善に努める所存でございます。この度頂戴致しましたご意見は、今後の更なるサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。お客様より賜りますご意見の一つ一つを参考とさせて頂きスタッフ一同初心に立ち返って真心を込めたサービスを心掛け、お客様をお迎えいたして参る所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。次回、是非名誉挽回の機会を頂戴出来れば幸いに存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ一覧へ
民宿 樹の実 <屋久島>(鹿児島県)
5.0
投稿日:2011-10-25 06:30:35
民宿 勘太郎(千葉県)
投稿日:2010-11-09 09:40:33
コンドミニアムホテル 苗場WEST・貸切コテージ(新潟県)
4.0
投稿日:2010-04-13 13:30:04
渋温泉 金喜ホテル(長野県)
投稿日:2009-12-19 19:28:54
阿蘇内牧温泉 湯巡追荘(熊本県)
投稿日:2009-11-26 01:25:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PORTER-BAGさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
11月21日に宿泊をしました。大通りに面しており、分かりやすく、駐車スペースも充分あり期待のできる宿泊施設だと感じました。ロビーに入り、清潔感と広々としたロビーにさらに感動しましたぁ。
お部屋も、コンパクトながらも洗練された室内空間でゆっくり睡眠を取るには充分なお部屋でした。備え付けのバスタブは、一般的なユニットバスのバスタブより広めだったので圧迫感なく使わせていただきました。
朝食については、和食中心のメニューで 朝に食べたいなぁ~と思うものばかりの品揃えで美味しく頂きましたぁ。
今回は、混雑している朝食の時間帯に伺ったので、順番待ちになりましたが お料理もしっかりあり、遅く朝食をとっても最後の方まで楽しめるので嬉しいですね。
◆◆◆
※補足
チェックインの予定時刻より遅れる事を事前にお電話にて連絡をして いざチェックインをすると、ホテル側のミスで予約内容を間違え喫煙室に通される事に。(受付の際に、男性スタッフから、あたかもこちらは間違ってません!かの様に資料をめくりながら答える最中 私が予約の経緯を思い出し この様に予約したので間違いなく 禁煙室を予約しましたよ!と説明した後に やっと。 お調べします!と対応する始末 宿泊代は、若干下げて下さいましたが・・・。基本的には少し高くとも禁煙室を予約するほど タバコ臭が苦手)連れも、私も その時点で大迷惑。受付の際に「空気清浄機」をお貸しします。と説明を受けたのですが、結果的に自ら取りに行き運ぶ事にもなる。追い討ちをかける様に「空気清浄機」も「エアコン」もホコリまみれのフィルターで、掃除がされていない為にスイッチを入れると タバコ臭がするなど 最悪でした。
(エアコンのフィルターおよび空気清浄機のフィルターの掃除は自ら行いました。)
8階のランドリールームでは、製氷機が設置されていましたが、コップが一つも無く 困りました。定期的に確認して欲しいです。
◆◆◆◆
朝食と展望大浴場が良かった点や、ダストボックスが2つ備わっているなど、細かな点で基本的にはとても良く考えられたホテルではないかと感じました。
立て続けに問題が起きた事で、ショックも大きかったですが、何も問題が起こらなければ良いホテルではないかと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また御多忙中にも関わりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中、全ての面におきましての御満足を頂く事が叶いませず、大変恐縮に存じております。
チェックインの際の応対、エアコンフィルターの清掃、また製氷機のコップ不足で不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育・指導を早急に行い、サービスの改善に努める所存でございます。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の更なるサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。お客様より賜りますご意見の一つ一つを参考とさせて頂きスタッフ一同初心に立ち返って真心を込めたサービスを心掛け、お客様をお迎えいたして参る所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回、是非名誉挽回の機会を頂戴出来れば幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。