楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス2
23時過ぎのチェックインで遅かったせいもあるかもしれないが、フロントの対応が遅く朝食バイキングのチケットの渡し忘れなどもあった。また、翌日の朝、一緒に行ったメンバーで現金でチェックイン時に料金を支払った人に、支払い確認を求めていた。事情を聞くと、前日夜の記録が残っていなかったらしい。お金の支払いの確認など気分のいいものではないので、しっかり対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用戴きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、御投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。まず、この度の御滞在での数々の不手際はホテルとしてあるまじき対応でお詫びの言葉もございません。今後は改めてスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。どうぞ今一度、当館に挽回のチャンスを頂戴出来ればと存じます。数々の御無礼を深くお詫び申し上げます。今後もCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御愛顧賜ります様伏してお願い申し上げます。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
23時過ぎのチェックインで遅かったせいもあるかもしれないが、フロントの対応が遅く朝食バイキングのチケットの渡し忘れなどもあった。
また、翌日の朝、一緒に行ったメンバーで現金でチェックイン時に料金を支払った人に、支払い確認を求めていた。事情を聞くと、前日夜の記録が残っていなかったらしい。お金の支払いの確認など気分のいいものではないので、しっかり対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用戴きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、御投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
まず、この度の御滞在での数々の不手際はホテルとしてあるまじき対応でお詫びの言葉もございません。今後は改めてスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。どうぞ今一度、当館に挽回のチャンスを頂戴出来ればと存じます。
数々の御無礼を深くお詫び申し上げます。
今後もCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御愛顧賜ります様伏してお願い申し上げます。