楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての宿泊でしたが感想は以下のとおりです。宿泊代を事前カード決済していたにもかかわらずチェックイン時に請求された。誤りに気付いても私の顔も見ず詫びらしき言葉を一言。誤解無きよう付け加えると利用した日は連休初日であったが、私のチェックイン時はカウンターに私のみフロントは3名という状況であった。大浴場のお湯が吐水口から継ぎ足されず不潔。夕刻と早朝と二度利用したが、一切出てこない。22時を過ぎて内線に何事かと出るとフロントから『誤って朝食券を渡しているので返却願いたい。』という内容。私のように初めて利用する皆様は参考にされたし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。今回、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず御滞在中、御不快お時間をご提供する形となりました事、並びに当ホテルのスタッフの不手際を深くお詫び申し上げます。また最上階の大浴場ですが、こちらは衛生上清潔な状態を保つ為、お湯を循環させるシステムとなっております。本来であればお寛ぎ頂くべきところご不審を抱くお気持ちにお客様をさせてしまいました事こちらも重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ下さり有難うございました。今後共CANDEO HOTELSをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
初めての宿泊でしたが感想は以下のとおりです。
宿泊代を事前カード決済していたにもかかわらず
チェックイン時に請求された。
誤りに気付いても私の顔も見ず詫びらしき言葉を一言。
誤解無きよう付け加えると利用した日は連休初日で
あったが、私のチェックイン時はカウンターに私のみ
フロントは3名という状況であった。
大浴場のお湯が吐水口から継ぎ足されず不潔。
夕刻と早朝と二度利用したが、一切出てこない。
22時を過ぎて内線に何事かと出るとフロントから
『誤って朝食券を渡しているので返却願いたい。』
という内容。
私のように初めて利用する皆様は参考にされたし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず御滞在中、御不快お時間をご提供する形となりました事、並びに当ホテルのスタッフの不手際を深くお詫び申し上げます。
また最上階の大浴場ですが、こちらは衛生上清潔な状態を保つ為、お湯を循環させるシステムとなっております。本来であればお寛ぎ頂くべきところご不審を抱くお気持ちにお客様をさせてしまいました事こちらも重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ下さり有難うございました。
今後共CANDEO HOTELSをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。