楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.81
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.04
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-20 13:39:56

初めての宿泊でしたが感想は以下のとおりです。

宿泊代を事前カード決済していたにもかかわらず
チェックイン時に請求された。
誤りに気付いても私の顔も見ず詫びらしき言葉を一言。
誤解無きよう付け加えると利用した日は連休初日で
あったが、私のチェックイン時はカウンターに私のみ
フロントは3名という状況であった。

大浴場のお湯が吐水口から継ぎ足されず不潔。
夕刻と早朝と二度利用したが、一切出てこない。

22時を過ぎて内線に何事かと出るとフロントから
『誤って朝食券を渡しているので返却願いたい。』
という内容。

私のように初めて利用する皆様は参考にされたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2010-09-25 18:48:16

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず御滞在中、御不快お時間をご提供する形となりました事、並びに当ホテルのスタッフの不手際を深くお詫び申し上げます。

また最上階の大浴場ですが、こちらは衛生上清潔な状態を保つ為、お湯を循環させるシステムとなっております。本来であればお寛ぎ頂くべきところご不審を抱くお気持ちにお客様をさせてしまいました事こちらも重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ下さり有難うございました。
今後共CANDEO HOTELSをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
急げ~【カップル・ファミリーの方必見】9月の連休早割プラン
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】