楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.17
  • 食事3.77

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

幸のふくろうさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

幸のふくろうさん [40代/男性] 2010-10-11 12:22:14

10月8日から2泊宿泊しました。熊本市内からホテルまでの行き方を問い合わせしたら原水駅を案内させられたがホテルに一番近い駅は三里木駅だった。熊本交通センターから三里木までバスが出ているのにもかかわらずバスは熊本市内からは無いと案内させられた。又、帰りに熊本交通センターまでバスで帰りたいからバスの運行表をネットで出してくれたのはいいがバス停について確認すると間違った運行表で危うくバスを逃がすところでした。フロントの方はもう少しバス、電車の状況を勉強したほうがいいと思います。朝食、清掃は満足です。窓側の長いテーブルより二人で向かい合ってできるテーブルがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2010-10-16 16:42:23

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、当館に関するご感想をお寄せ頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。

今回数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらずスタッフの誤った御案内によりご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
御指摘頂きましたように今後このような事のないようホテル近隣の公共交通機関等の把握の徹底に力を入れて参ります。貴重な御意見を有難う御座いました。
御案内で不備があったにも関わらず朝食や清掃についてお褒めの言葉を頂戴し恐縮で御座います。次回は全てに於いて御満足して頂けます様、スタッフ一同サービスクオリティの向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回一度当ホテルに挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。
またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定!7日前までの予約がお得!健康朝食が付いて旅先の朝にエネルギーチャージ♪
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/喫煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】