楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月14日に利用しました。チェックインが2230頃でしたが、二人対応でも、待ちが5人ほどいてかなり待ちました。全国旅行支援のクーポンの話もあり、チェックインにはかなり時間を要します。ちなみに受付は2回なので、知らないと焦るし、エレベーターも2機ですが、建物の部屋数、利用者の数、大きさを考えると、なかなか来ません。金曜日泊土曜日だったため、朝食会場は混雑でしたが、すぐに人もはけ、終了10分前でも、おかずを新たに補充してくれるなど、サービスは良かったです。出汁茶漬け、クロワッサン、美味しかったです。部屋は暖房仕様に切り替わっており、暑く最低設定15度にしてつけました。ユニットバスは後付のせいか、入るたびにきしむので、怖かったです。寝るためだけの利用でしたので、景観なしの部屋で十分でした。ビジネスホテルなので、部屋は狭いですが、小さいですが大浴場と朝食は美味しいため、全体を通してはお値段相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、大変貴重なご意見ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。今回かながわ旅割実施期間中に当ホテルをご利用いただけ、大変嬉しく思います。ご朝食に関しまして、皆様の一日の活力になれるよう、出来る限り毎日違ったメニューをご提供しております。今後も多くのお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。しかしながら、チェックインの際にお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。ご来館されたお客様に寄り添ったサービスをご提供できますように努めて参ります。また、当ホテルはエアコンの設定は集中管理となっているため、お客様のご希望に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。ヒーターやサーキュレーターの貸し出しを行っておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。ユニットバスに関しましてお客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。お客様よりいただいたお言葉をもとに原因の追究と改善に努めて参ります。今後もお客様に出来る限りご不便なくご利用いただけるよう工夫、改善に努めて参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 小林
ホテルルートイン横浜馬車道 クチコミ一覧へ
変なホテル舞浜 東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2023-03-18 16:21:17
ホテルルートイン横浜馬車道(神奈川県)
投稿日:2022-10-16 11:25:42
ほてる彩夏(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-09-10 12:56:28
TAOYA那須塩原(栃木県)
投稿日:2022-05-28 17:40:25
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
投稿日:2021-05-29 18:36:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
すみたん1202さんの ホテルルートイン横浜馬車道 のクチコミ
10月14日に利用しました。
チェックインが2230頃でしたが、二人対応でも、待ちが5人ほどいてかなり待ちました。全国旅行支援のクーポンの話もあり、チェックインにはかなり時間を要します。
ちなみに受付は2回なので、知らないと焦るし、エレベーターも2機ですが、建物の部屋数、利用者の数、大きさを考えると、なかなか来ません。
金曜日泊土曜日だったため、朝食会場は混雑でしたが、すぐに人もはけ、終了10分前でも、おかずを新たに補充してくれるなど、サービスは良かったです。出汁茶漬け、クロワッサン、美味しかったです。
部屋は暖房仕様に切り替わっており、暑く最低設定15度にしてつけました。ユニットバスは後付のせいか、入るたびにきしむので、怖かったです。
寝るためだけの利用でしたので、景観なしの部屋で十分でした。
ビジネスホテルなので、部屋は狭いですが、小さいですが大浴場と朝食
は美味しいため、全体を通してはお値段相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、大変貴重なご意見ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回かながわ旅割実施期間中に当ホテルをご利用いただけ、大変嬉しく思います。
ご朝食に関しまして、皆様の一日の活力になれるよう、出来る限り毎日違ったメニューをご提供しております。
今後も多くのお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。
しかしながら、チェックインの際にお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご来館されたお客様に寄り添ったサービスをご提供できますように努めて参ります。
また、当ホテルはエアコンの設定は集中管理となっているため、お客様のご希望に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
ヒーターやサーキュレーターの貸し出しを行っておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。
ユニットバスに関しましてお客様にはご不便をお掛けして申し訳ございません。
お客様よりいただいたお言葉をもとに原因の追究と改善に努めて参ります。
今後もお客様に出来る限りご不便なくご利用いただけるよう工夫、改善に努めて参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 小林