楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ札幌駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.56
  • 食事3.71

総合4

楽楽天0117さんの ホテルマイステイズ札幌駅北口 のクチコミ

楽楽天0117さん [60代/男性] 2023-05-25 12:15:36

フロントの担当者が料金支払額を間違えたため、二回も支払い手続きをしなければならなかったので、その点をマイナスポイントとしました。

全国旅行支援の補助で少し安く泊まれたこともあり、コスパは良かったと思いますので総合評価は「4」にしました。

朝食がややチープと感じました。京王プラザやセンチュリーに比べると、品数が少ないのと、ウインナーやスクランブルエッグなどを温めていないために「冷めている状態での提供」といった点がマイナスポイントです。まあ、価格的には致し方ないところかもしれませんので、これから宿泊される方はその点をご留意されるとよろしいかと思います。
駅近であること、建物が全体的に新しいこと、は満足いくポイントでした。

ただリピはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズ札幌駅北口 2023-06-06 03:53:29

この度はホテルマイステイズ札幌駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご宿泊に関するご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時に不手際があり、大変申し訳ございません。
履歴を確認したところ研修生が担当しておりました。
本来研修生がお客様のチェックインを担当する際は、先輩社員が横についているはずでしたがそれができておりませんでした。
改善に努め研修生1人でお客様対応をすることがないよう徹底してまいります。
ご朝食に関しましても、満足のいく物がご提供できず大変心苦しく感じております。
レストランスタッフへ共有し、食材のチェックを怠らないよう改善に努めてまいります。

この度はご利用誠にありがとうございます。

ホテルマイステイズ札幌駅北口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!13時チェックアウト★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアツイン/35平米 ベッド幅120cm×2】