楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.21
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.19
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1169件中 1081~1100件表示

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月01日 23:35:39

出張で二回目の宿泊となりました。

前回宿泊した後、このアンケートに回答はしたものの、正直、あまり期待もせずにチェックインしましたが、詳細はともかく、見事なまでに要望に応えて頂き、驚きました。

当然、チェックアウト当日の時間帯も関係したでしょうが、駐車場も問題なし。
スタッフの方々の対応の素早さに感心しました。

今は《オープニング特別料金》期間中で、それ故の集客もあり、通常料金になった際がどうか、ということがありますが、個人的には、今後も利用させて頂くつもりです。



【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年04月02日 10:12:32

この度は、二度目のご宿泊という事で、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
私共も、お客様より頂いた要望に、少しでもお応えできるよう努めておりますが、まだまだ至らない点もあるかと思います。お客様の好みに合ったサービスを提供していけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月28日 12:51:18

新しくて気持ちが良かったです。
電停の近くで便利繁華街に近い


【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム 朝食付◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月31日 08:15:42

この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、ご滞在中気持ちよくお過ごし頂けたようで、大変良かったです。
また松山に来られる時には、是非おこしくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月28日 11:02:58

私は男性ですが、今回仕事の関係で慌てて予約を入れたため、レディースシングルで予約してしましました。(T_T)
フロントで、初めてそのことを知らされ途方に暮れましたが、すぐに変わりの部屋を準備して頂き、大変助かりました。
また、部屋の設備に、空気清浄機や加湿器までありましたので、大変助かりました。

また、機会があったら利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

レディースシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月30日 15:51:12

急な出張、お疲れ様でございます。
実は、たまに男性の方がレディースルームのご予約を間違えてされる時があるんですよ。ですが、申込者と宿泊者が違う事もあるので、こちらもご連絡をいれておらず…
今回は、不安な思いを一瞬でもさせてしまい、大変申し訳なかったです。
ですが、ご滞在中はゆっくりして頂けたようで良かったです。この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を、お待ちしております。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月27日 16:43:35

松山出張で色々なホテルに宿泊していますが
ここは個人的に最高です
価格・部屋の綺麗さ・食事等 大満足です
パソコンを借りるのに身分書が無くカード対応して頂き
有難う御座いました
客の立場に立ち対応してくださいました事 感謝致します
また宿泊致します(松山出張が多い私は定宿にするかも・・・)

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月30日 15:19:45

この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様には、当ホテルを気に入って頂けたようで、大変嬉しく光栄に思います。
出張が多いという事ですので、松山に来られる時には、是非ご利用くださいませ。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月26日 12:58:35

値段もリーズナブルで、部屋も綺麗で清潔。
気持ちよく利用できました。
お風呂で、サーモ付のカランだったのは使いやすくて気に入りました。
これは特筆ものです。

不満と言うと言いすぎですが、テレビの位置が高くて見にくかった位ですかね。
もう一つは、朝食メニューにもう一工夫欲しいところです。
味のレベルはかなり良いんですが・・・。


また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月29日 10:16:55

この度はプレミアイン松山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
お風呂につきましては、快適にご利用いただけるようサーモ付きを採用し、大変好評をいただいております。
しかしながら、ご不満な点・ご不便をお掛けしました内容につきましては少しでも早く改善できるよう工夫していきたいと思います。

最後になりますが、「また利用したいと思います」とのあたたかいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月20日 21:47:57

部屋も広くて綺麗で満足しました!
フロントの方の対応も良くて、また宿泊したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月27日 15:41:20

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、「満足しました!」「また宿泊したい」とのお言葉をいただき、従業員を代表致しまして心より御礼申し上げます。今後もご愛顧賜り、ご意見・ご感想を頂ければ幸いに存じます。これからも明るく元気にお客様をお出迎えし、くつろぎと癒しのある空間をご提供していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月20日 18:39:51

ツーリング中に宿泊したのですが、バイクを鍵がかかる場所に無料で収納してくれました。設備はとても綺麗で、対応を含めてとても満足できるサービスでした。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月27日 11:37:18

この度は「プレミアイン松山」をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備・スタッフの対応にご満足いただけ、何より嬉しい限りです。より一層サービスに磨きをかけ、もっともっとご満足いただけるようスタッフ一丸となって頑張って参ります。
次回松山へお越しの際も、「プレミアイン松山」を宜しくお願い申し上げます。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月19日 23:50:59

出張で初めて利用しました。
今回は三名での出張で、いつもの某航空会社系、大手チェーンホテル系がいずれも取れず、楽天サイト等での口コミを参考にして決めました。

やや中心部からは離れますが、少し歩けば大街道にも近く、立地的には殆ど問題ありません。
オープンして間もないということで、真新しく綺麗でした。
部屋の広さは、13㎡~14㎡前後。
広くはありませんが、効率良く配置され、むしろ機能的です。
最も安い特別プランで予約したこともあるでしょうが、部屋は2Fで窓の外は全く味気なし。
まあ、値段相応とは言えますが・・・

不満は次の二点・・・

①立体駐車場~
これはホテルの設計上、構造上の問題ですから、現実的には改善は困難でしょうが、いくら何でも、チェックアウトしてから車が出てくる迄に20分も要するのでは、朝の出発時に間に合いません。
ここに宿泊される方は、事前にロスを確認しておく必要があります。

②室内のテレビ~
これは、①と異なり、改善可能です。
何故に、あの高い位置にセッティングしたのか・・・?
せっかく液晶壁掛け式を採用したのに・・・
誰も立ってテレビを見たりはしません・・・

その他は、必要最低限のアメニティも揃っていて、この価格帯であれば充分な許容範囲です。
それなりに人気を集めるホテルでしょう。

次回も予約していますが、今度は、もう少し上層階でお願い致します。



【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月27日 11:24:07

この度は「プレミアイン松山」をご利用いただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご感想をいただいた中から幾つかお詫び申し上げなければなりません。まず駐車場の件でございますが、お車を出庫するまで長時間、朝の貴重なお時間をいただき申し訳ございませんでした。構造上、車1台を出庫するのに約2分程かかりますので、出庫が重なればお客様にはお待ちいただかなければなりません。ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早くご出発できるよう迅速な対応を心がけて参りますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
次にテレビの配置の件でございますが、他のお客様からも同じようなご感想をいただいており、改善できるよう検討しております。
ご利用いただく客室につきましては、上層階などのご希望がございましたらできる限り対応させていただきます。当日の場合、ご希望に添えない事もございますので、事前にお申し出いただきたくお願い申し上げます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して努めて参ります。変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月18日 20:09:56

あたらしいだけあってとてもきれいで快適でした。

ただ、ユニットバスへの扉の段差が高いと思います。シニアの方が
宿泊される際には間違いなく気なると思われます。

またロビーにおいてあるPCが1台だけで、かつフロントのすぐ横にあること、そしてプリントが有料であると言うことも気になりました。
すぐそばにある東横インより料金が高いのにサービスが劣ると言うのはどうかと。

今回の宿泊は全体的には満足だったため、上記の点が気になりました。
ただし次回正規料金で泊まるかと聞かれれば、部屋に大差が無くかつ料金が安い東横イン松山一番町を使用すると思います。

あとほんの少し、がんばってほしいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月20日 14:01:10

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のご感想を賜りありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるよう日々努めておりますが、このようにお客様から頂く声が何より勉強になります。今後もご愛顧賜り、ご意見・ご感想を頂ければ幸いに存じます。
料金面につきましては、他ホテルと比べて割高な日もあれば、逆に割安の日もあるといったインターネット時代であり、価格競争も激しくなってきておりますが、サービス面ではお客様を笑顔でお出迎えし、お客様に笑顔でお帰りいただけるようこれからも精一杯頑張って参りたいと思います。
ご感想誠にありがとうございました。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月18日 14:06:43

皆様の投稿どおりで非常に快適に過ごせました。
せっかくですので気がついた点をいくつか。
・シャワーのお湯の温度が不安定だった。
・テレビがベッドからやや遠く、少し見づらかった。
・レストランの接客が不慣れな感じだった。
また機会がありましたらお世話になります。



【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム 朝食付◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月19日 10:10:35

ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
・シャワーのお湯の温度が不安定だった。
→早速、点検に入らせて頂きます。
・テレビがベッドからやや遠く、少し見づらかった。
→今後の検討課題として前向きに取り組んで参ります。
・レストランの接客が不慣れな感じだった。
→お客様に喜んで頂ける接客を目指して頑張って参ります。
この度は、プレミアイン松山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月15日 16:17:08

3月9、10日と2泊しました。非常にきれいで各部屋に空気清浄機、加湿器が用意されていたのには驚きました。
こんなホテルがこれから増えていくと良いですね。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム 朝食付【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月17日 00:19:04

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
客室設備においてご満足いただけ嬉しい限りです。ソフト面におきましてもご満足いただけるよう接客サービスに磨きをかけて参ります。今後もご愛顧賜り、ご意見・ご感想をいただければ幸いに存じます。
次回松山へお越しの際もぜひプレミアイン松山を「クリック!」してください!ご感想誠にありがとうございました。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月14日 12:05:15

とてもきれいな部屋で驚きました。空気清浄機、加湿器があったのも嬉しいです。また、アメニティも充実していたので満足しています。ただ、液晶テレビの位置が高すぎたため、ベッドで寝転びながら見る分には、見にくくなってしまいました。角度調整ができればいいですね。朝食もおいしかったです。しかし、おかわりで席を立った時に、箸、お茶をテーブルに残していて、戻ってみるとテーブル上に何も無くなっていました。「え!?食べるなってこと?」とさえ思ってしまいます。ホテルのクオリティが高いだけに残念です。次回も宿泊してみようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム 朝食付【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月16日 18:12:33

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室設備・アメニティなどの備品についてご満足いただけ、大変嬉しく思います。
テレビの位置につきましては他のお客様からも同じようなご意見をいただいており、角度調整ができるようにできないか、高さ調整ができるような可動式にできないか・・・など、いろいろと検討しております。なかなか直ぐにというわけにはいきませんが、貴重なご意見として認識しております。
朝食の件につきましは、大変失礼致しました。申し訳ございません。スタッフには十分注意いたしました。せっかく「おいしい」と思っていただいたのもすべて台無しです。今後、同じことを繰り返さないように注意して参ります。
今回、ご迷惑・不愉快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、「次回も宿泊してみようと思います」とのあたたかいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月14日 11:23:23

松山に宿泊の祭は何時も利用させて頂いています。

フロントの方の接客、お部屋のクオリティー申し分ないです。

一つ注文が・・仕方ない部分かも知れませんが駐車場が立体駐車場なので
チェックイン、アウトが集中する時間帯に駐車場を利用する時に時間が掛かる
ので何とかならないものか?

対策をお願い致します。


【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月15日 13:49:32

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、「申し分ない」とのお褒めの言葉を賜り、心より嬉しく今後もより一層のおもてなしができるよう努力する次第でございます。
さて、ご指摘いただきました「立体駐車場」の件でございますが、1台の入出庫に約2分程時間がかかります。お客様の仰る通り、確かに集中する時間帯で7~8分お待ちいただく事もあり、立駐の機械に「急げ!」と言いたくなる反面、お客様には朝のバタバタした時間帯に大変申し訳なく思っております。駐車場はこのほかに、ホテルの道向いの平面駐車場のご用意もございます。少し(約50m)歩いていただかなければなりませんが、こちらは入出庫については時間はかかりませんので、もしこちらをご希望でしたら係員までお申し付けくださいませ。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月13日 23:51:29

初めて泊まりましたが新しくてきれいで部屋も広くてよかったです。ただ朝食の場所がもっと広いといいかなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★デラックスシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
デラックスシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月14日 11:05:11

この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋にて快適にお過ごし頂けたようで、大変良かったです。
朝食の場所では、ご不便おかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月09日 01:19:18

唯一テレビの位置が高いところが難点かな。その他は全てOK。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月14日 10:49:48

ご投稿にて、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
テレビの高さにつきましては、お客様からの声も多く、今後の検討課題とさせて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして有難うございました。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月09日 01:05:46

松山市内では、一番気に入ってます。部屋内部は最高にいい。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月14日 10:42:11

いつもご利用頂きまして、本当にありがとうございます。数あるホテルの中より、当ホテルを選んで頂いたこと、光栄に思います。
お客様には、ごゆっくりくつろいで頂けているようで、安心しました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月08日 22:50:50

部屋の広さにはほれぼれ。テーブルの大きさが実に使いやすく松山に出張で来る当社社員には常宿に推薦。但し、朝食のコップがとても小さいこと、ドリンクレパートリーの少ない点、おかずの種類の少なさ、納豆が無いことは残念。その他は大満足。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★デラックスシングルルーム 朝食付【全室LAN接続可能】
デラックスシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月14日 10:35:32

この度は、プレミアイン松山をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたようで大変良かったです。
朝食を召し上がって頂くレストランでは、スペースに限りがある為、グラスが小さくなってしまっており、お客様にはご不便をおかけしております。ドリンクやおかずの種類につきましては、変化をつけてお食事を楽しんで頂けるよう取り組んで参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月08日 01:00:15

新しくて、よかったです。
夕食も食べられるのですが、領収書をまとめて切れるようにしてもらいたいですね。
あと、空調のフィルターと換気扇は毎日掃除して欲しいですね。

LANコードはもう少し長いほうが使い勝手がいいかも。



【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム 朝食付【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月14日 10:20:58

この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル内のレストラン「結の樹」は、現在テナントとして入って頂いており、大変申し訳ないのですが、領収書をまとめて切ることができず、お客様には、ご不便をおかけしました。今後、宿泊と夕食のセットプランなども検討して参りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
その他、空調のフィルターと換気扇の件につきましては、清掃に気を配って参ります。
LANコードは、少し長めの物をフロントにて貸出しておりますので、お声をかけてくださいませ。
この度は、ご投稿にて貴重なご意見誠に有難うございました。

プレミアイン松山 フロント 高下

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月03日 17:54:49

立地、部屋の設備など申し分ない内容でした。
只、部屋の壁掛けTVをもう30~40cmほど下に設置してほしかった。
また、近くにコンビがあるとしても、館内にアルコールの自動販売機を1つくらいは設置してほしかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月05日 10:38:51

この度はプレミアイン松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
「申し分ない内容」とのお褒めの言葉ありがとうございます。お客様のニーズが多様化し、日本の生活水準も高まる中で、今や「当たり前の事を当たり前に」する・できる事が難しくなってきております。しかし、少しでも100%に近づくようお客様のご要望にお応えできる環境を整えて参りたいと思います。
ご感想誠にありがとうございました。次回、松山へお越しの際も「プレミアイン松山」を宜しくお願い申し上げます。

プレミアイン松山 フロント 吉田

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月02日 10:58:18

ビジネスホテルとしては満点だと思いました。
必要最低限のアメニティは部屋にセットされているし、使い捨てブラシなどはフロントの籠においてあるので、無駄がなくいいです。
設備も加湿器、空気清浄機が部屋にあるので気兼ねなく使えてよかったです。あと、細長いテーブルがなかなか使いやすかったです。
そばに飲食店が多いので、ホテルで食事はしませんでしたが、姉妹店で昼食をとった感想はおいしかったので次回は利用しようかと考えています。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008年03月05日 03:12:55

この度はプレミアイン松山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また「満点」とのご感想を賜り、本当に嬉しくスタッフ全員が励まされました。ありがとうございます!ホテルとしては「ビジネスクラス」ではありますが、サービスでは設備も含め「シティクラス」の高いクオリティを目標にして頑張っております。今後もご愛顧賜り、ご意見・ご感想をいただければ幸いです。また、ホテルレストラン「結の樹」のご利用もお待ち致しております。

プレミアイン松山 フロント 吉田

1169件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ