楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン リゾート グアム(THE WESTIN RESORT GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

laganさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

laganさん [30代/男性] 2010-08-04 22:02:24

8月1日から連泊中です。基本英語力がある方でないと不愉快な思いをすると思います。
ロイヤルビーチ(RBC) + 空港送迎 + 客室インターネット + 朝食(RBC特典とは別に1Fで可能)のプランでした。
しかし、2日未明に到着時には、フロントでは、インターネット+朝食が伝わっておらず、英語版の予約確認書見せフロントマンは納得し手配するとのこと。
只でさえ、疲れているところに、ネイティブを相手にするようなスピードで話すフロトマンの接客レベルの低さに”イラッ”
インターネットは部屋ですぐ使えましたが、朝食に関してはクーポンなどを持ってくる気配がなく、翌々日の朝に「部屋番号を言えばよいに違いない!」と思いレストランに行くと「クーポンを出せ」とのこと。再度、予約確認書見せ、「チェックイン時に言ったけどクーポンなんてもらっていない!」というとフロントに確認するから席に座ってくださいとの対応で”○”。結局朝食のクーポンは朝食後に部屋届けられていました。
他の方でも類似のトラブルが発生しているようです。ノンネイティブのことを全く気にかけない程度の良くないフロント相手に英語で文句を言い続けられる方でないとお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ウェスティン リゾート グアム 2010-08-05 15:23:07

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時までにインターネット及び朝食券の準備が整っていない事により多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

コメントをいただき予約をご確認させていただいたところ、予約課がインターネット及び朝食券をご予約の備考欄に入れなかった為起きた問題と言う事が判明致しました。これを気に予約課にこれから入ってくるお客様のご予約を確認に確認を重ねて入力・更新するよう注意そして再トレーニングをさせていただきました。

また、グアムはアメリカ圏の為弊社のスタッフの大半は英語を主語としている事は事実です。しかしながら、日本語を話せるスタッフも数名おります。必要がございましたら、フロントもしくはロイヤルビーチクラブラウンジより日本語スタッフをお呼びくださいませ。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
夏休みお得プラン 【パワーアッププラン】 客室内インターネット + 毎朝食+無料送迎付き!
ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブパーシャルオーシャンビューツインルーム 【大人2名+添い寝のお子様2名まで】(EPQ)】

このページのトップへ