楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2092件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.96
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1597件中 1261~1280件表示

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 00:25:38

宿泊させていただいたのは2回めですが、ゆっくりさせていただきました。いつもながらフロントの方の対応は気持ちいいですし、少し遅めに帰った時にロビーにガードマンの方が立っておられたのは、とても安心できました。又岡山出張の時はお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月20日 08:25:48

この度は、2度目のご宿泊誠にありがとうございます。

フロントの応対でのお褒めのお言葉大変嬉しく励みになります。また、深夜安全のために警備員を配置しており、夜中に定期的に全館を巡回しております。皆様に安心してお休みいただけるようにと、開業以来続けております。

このようなご意見をいただけることは、私どもの取って何よりの元気の源となり、さらに頑張ろうという気がわいてきます。さらにお役に立てるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご指導下さいませ。ご意見いただきましたこと心より御礼申し上げます。またお逢いできます日を楽しみにしています。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月19日 17:41:54

特に良かったとか悪かったとかありません。
普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月19日 18:10:33

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

普通という言葉を頂き、私共の努力不足を痛感いたしました。お客様には、ただの旅先での宿泊施設というとらえ方ではなく、明日への活力の投資としてお考えいただけるようにさらに改善してゆきます。

必ずやお客様に「よかった」「満足」といっていただけるようなホテルになるようにしてまいりますので、今後ともご指導下さいませ。ご意見いただきまして誠にありがとうございます。次回岡山にお越しの際も是非お立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 13:27:05

「こあがり」は、同じ広さの部屋でも、ベッドとは全く違った雰囲気で、予定が決まる前から予約してしまうくらい、私も彼も大のお気に入りです。立地も申し分ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月16日 14:51:22

いつも、「こあがり」のお部屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

「予定が決まる前から予約した」「私も彼も大のお気に入り」というお言葉を頂き、私も思わず笑顔になってしまいました。お客様に気に入られていること、お役に立てていることが何より嬉しく、仕事の励みとなります。

また本年度も7階の改装を予定しておりますので、また新しいお部屋もご案内いたしますので、是非お試し下さいませ。

お二人がいつまでもいい関係でおられることをお祈りしております。いつも貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 13:53:53

一番良かったのはマシェリのシャンプーやボディーソープが置いてあった事。やっぱり、ホテルのシャンプーは…って思うので大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月16日 08:32:48

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

アメニティのシャンプーリンス、ボディーソープは、資生堂さんの「マシェリ」を導入しております。

おっしゃるとおり、ホテルのシャンプーやリンスを使って髪がパサパサになったり、痛んだりするというご意見から、当ホテルの女性スタッフが、その悩みを改善すべく、取引業者と掛け合って導入にこぎつけました。気に入っていただけて大変嬉しく思います。

これからも、お客様のご意見を大切にして、さらに満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともご指導下さいませ。ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 19:34:59

リニュアルされた部屋はとても快適でした。清潔感あふれて満足でした。
難を言わしていただければ、ベッドはもう少し安定感があるのが望ましいです、あと満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月16日 08:29:25

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

リニューアルのお部屋にお泊り頂き、「満足」とのお言葉を頂きましたこと、素直に嬉しく光栄に思います。

今回、9階のフローリングのお部屋にお泊りいただきましたが、あのお部屋は、限定1室のお部屋で大変好評を頂いております。

ベッドでのご指摘をいただきました、早速確認、改善させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

さらにご満足いただけるよう、スタッフともども努力してまいりますので、今後ともご指導下さいませ。貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。またお逢いできます日を楽しみにしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 13:16:24

フロントや部屋はさして問題がありませんでしたが
レストランでの朝食のスピードが遅すぎます
美味しさが売りなのでしょうが、スタッフが少ないせいか、
ウェートレスが1人で一生懸命動いて居りました、
仕事で宿泊している時にには朝の時間がとても大事なのですから
スタッフ不足なのであれば、ビュッフェスタイルの方が
宜しいのではと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月13日 14:30:41

この度は、岡山ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

朝食の件でご意見をいただきました。まずもってお料理がお手元に届くまでのスピードが遅かったことを深くお詫び申し上げます。

当館は、和食と洋食のチョイスとなっておりますが、お泊りが多い日には、和洋折衷のビュッフェ(バイキング)スタイルでご案内させていただいております。当日は、和洋朝食チョイスでのご案内になっておりました。

ご指摘いただいた点は、ごもっともでございます。朝は、お仕事に行かれる前で、お急ぎの方もおられると思いますし、できるだけ、いいものを早くお出しできることがベストであると考えます。社内で検討し、改善するように努力いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。今後ともお客様のお役に立てるホテルを目指してまいりますので、ご指導いただけましたら幸いでございます。またお逢いできます日を楽しみにしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 08:15:45

フロントの方の対応は、感じが良く又利用したいです。リニューアルのお部屋は、水まわりが悪く風呂のお湯を抜くと洗面所が水浸しになりショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月12日 08:44:59

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントの応対でお褒めのお言葉を頂きました。このようなお言葉が私共の励みになり、仕事の励みになります。

お風呂の水周りの件では大変申し訳ありませんでした。早急に点検、改善いたします。貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。

このご縁を大切に、さらに快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後ともご指導下さいませ。またお逢い出来る日を楽しみにしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 21:08:15

スタッフの対応が大変親切で、部屋も快適で、清潔で、設備も整っていて、この値段からするとコストパフォーマンスの高いホテルです。フロントに新聞があればよかったかなぁと思うぐらいしか改善点を見出せません。禁煙室がなくて喫煙室になってしまいましたが、きちんと消臭までしてくれていてタバコのにおいが気になりませんでした。朝食も和食をきっちりといただきましたが、食後のコーヒーで出発前のひと時も楽しめました。車で行きましたが、立地もよく、値段も安くて頑張っているいいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月12日 08:42:05

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

身に余るお褒めのお言葉をいただきまして光栄でございます。禁煙室が足りなくなってしまって申し訳ございませんでした。禁煙希望のお客様で、ご希望のお部屋が取れなかった場合には、お客様にご無理申し上げることもございます。また、その際は、消臭には最新の注意を払い、オゾン脱臭などのあらゆる手を講じて、不快な思いをさせないようにと準備をしております。

「いいホテル」とのあり難いお言葉をしっかりと胸に刻み込んで、これからもそのように感じていただけるよう努力いたしますので、ご指導くだされば幸いです。またお逢いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 12:31:22

フロントの対応が良く、朝食の和食には大変満足しています。ただ小上がりの部屋を期待して申し込んだつもりだったのに違ったらしく靴を脱いで入るだけの普通の部屋だったのが残念でした。ネットの表示が「小上がり」と「靴を脱いで」が同じと解釈されやすいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月10日 13:12:08

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの応対、朝食の点で「大変満足」との最高級のお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく、光栄に思います。

「こあがり」のお部屋をご予約いただいたのに、シングルだったとのこと。紛らわしい表示とのご指摘をいただきました。誠に申し訳ございません。

私共としましても、その点には注意していたつもりで、シングル、ダブル、こあがりという表示を明確にしていたつもりでしたが、まだわかりづらいとのこと。もっとわかりやすい表示を考えて見ます。もしいいアイデアがございましたら、ご教授願えれば幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。

さらにご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともご指導下さいませ。次回は是非、「こあがり」のお部屋をご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 14:46:33

岡山出張の際はまずこちらのホテルを予約します。
スタッフさんの対応も非常に良いです。
晩ご飯のお弁当もしっかりしたもので満足できます。
女性にもお薦めです。
岡山に行く際ご利用されてみては。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月09日 16:22:25

いつも岡山ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変光栄です。スタッフの応対についてお褒めのお言葉を頂くことが、私共にとって何より嬉しく、力になります。

夜のお部屋で召し上がっていただくお弁当もお褒め頂き、キッチンスタッフもさらに力が入ることと思います。

何度もお越しいただいておりますと、スタッフも顔も良く覚え、さらに踏み込んだサービスもできるかと存じます。またお気づきの点がございましたらお知らせ下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 18:37:46

初めての岡山の宿泊でしたが、ゆっくりさせていただきました。
お部屋がちょっと暗かったので、今度はスタンドを貸していただこうと
思います。フロントの方の接客はとても気持ちいい対応でした。
朝食も美味しかったです。出来ればお部屋にお茶を飲むようのコップが
もう一つあれば便利だと思いました。又来週も泊まらせていただこうと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月09日 08:42:08

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの応対、朝食についてお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。

お部屋の中には湯飲みを置かせていただいておりますが、ご要望でグラスもお貸ししますので、フロントにお声かけください。

また、お部屋が暗かったとのことですが、よろしければリニューアルしたお部屋はお部屋を明るめに設定しておりますので、電気スタンドなしでもお過ごしいただけると思いますので、こちらも利用していただければ幸いです。

「又来週も泊まる」とのことですので、改善したと感じていただけるよう努力いたしますので、今後ともご指導の程、よろしくお願いします。またお逢い出来る日を楽しみにしております。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 15:55:20

あの値段で、朝食までいただきました、寝るだけでしたのであれで十分です、、駐車場も近いし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月09日 08:37:40

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご満足いただけたようで、大変光栄でございます。滞在時間の短いお客様にとっても何か明日への活力につながることをこれからも考えてゆきたいと思いますので、今後ともご指導願えれば幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。またお逢いできます日を楽しみにしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 20:13:34

2泊させていただいたのですが、「こあがり」で本当に良かったです。広々とゆったりさせていただきました。2泊中のうちの1日具合が悪くなってしまい、お部屋でずーっと寝かせていただきましたが、こあがり布団で本当に良かったと・・・。ただ床なので敷布団にもう少し工夫があればと・・・。体が痛くなってしまいました。
残念ながら食事は気分が悪く食べられませんでした。

大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月05日 08:36:30

この度は、「こあがり」のお部屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

具合が悪くなってずっとお休みになられたということで、お体は良くなられましたでしょうか。せっかくお越しいただいたのに、私共としても残念でございます。

それにもかかわらず、お部屋をお褒め頂き、大変恐縮しております。敷布団の件は、検討してみます。

次回また、元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしております。今後とも「こあがり」のお部屋をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。一刻も早く体調が回復されます様祈念しております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 06:00:49

飲んだ後の宿泊だけでしたが立地条件が良いので助かりました。次回は食事やマッサージを利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月03日 08:28:54

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

遅い時間でのご宿泊だったようで、お疲れ様でした。ゆっくり休めたでしょうか?

立地の面でのお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。「次回は食事やマッサージを利用したい」とのことで、是非お試しください。

ご朝食は、専属のシェフによる地元の食材を厳選したもので、お客様にも好評いただいております。

また、マッサージもアジアンマッサージ&リフレクソロジー(足裏マッサージ)があり、中国の按摩協会公認の確かな方が、施術されます。

次回岡山にお越しの際も、是非お立ち寄り頂き、ご意見をお聴かせ願えれば幸いでございます。またお逢いできます日を楽しみにしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 18:12:04

なんと言っても”靴を脱いでくつろげる”板の間は気持ちが良い。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年10月02日 08:26:01

この度は、「こあがり」のお部屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

気に入っていただき、大変光栄でございます。正直「板の間」のお部屋は少々メンテナンスも大変なのですが、お客様には、大変好評を頂いております。

私共は、1年に1フロアずつ改装計画を立てており、お客様のご意見を伺いながら進めております。お気づきの点がございましたら、遠慮なくお聴かせ下さいませ。今後ともご指導の程よろしくお願いします。

「また利用する」というあり難いお言葉を胸に刻んでこれからも皆様に愛されるホテルを目指してまいります。またお逢いできます日を楽しみにしております。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 17:15:04

急な予約でしたのに、ありがとうございました!助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年09月27日 17:54:34

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

「急な予約」ということで、お疲れ様でございました。お疲れは取れましたでしょうか?お客様のお役に立てたことを嬉しく思います。

また急なご入用の際は、遠慮なくお問い合わせください。このご縁を大切に、またお会いできます日をスタッフ一同楽しみにしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 19:02:35

当日の予約にもかかわらず、禁煙ルームを用意して頂いて
ぐっすり眠ることができました。
ビジネス仕様なので仕方ない面はありますが
書き物をしたかったのでもう少し部屋が明るいと助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年09月26日 08:31:35

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

「ぐっすり眠れた」とのお言葉を拝読いたしまして、正直嬉しく、笑顔になってしまいました。お客様のお役に立てて光栄です。

また、お部屋の明るさでは、申し訳ありませんでした。もしあまりにも暗いということならば、電気スタンドをフロントでお貸しいたしますので、お申し付けください。

また、昨年今年と新しくリニューアルした8階、9階のお部屋では、お部屋を明るめに設定しておりますので、そちらもお試しになってください。8階が禁煙フロアになっております。今回のお部屋とは全く異なった雰囲気とくつろぎが得られることをお約束いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。お客様のご意見を参考に、改善してゆけるように努力いたします。今後ともご指導の程よろしくお願いします。次回岡山にお越しの際もお立ち寄り下さいませ。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 16:32:04

初めて朝食を頼みましたが、予想通りの味・ボリュームでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年09月25日 17:22:31

この度は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご朝食の件で、「予想通りの味・ボリューム」というお言葉を頂きました。これをお褒めのお言葉と捉えてよろしかったのでしょうか。

当館の朝食は、岡山産の食材にこだわった朝食をお作りいたしております。次回は、いい意味で、「予想外」とお客様の期待を裏切れるように努力してゆきたいと思っておりますので、これからもご指導くだされば幸いです。

貴重なご意見ありがとうございました。またお逢いできます日を楽しみにしております。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 16:35:31

8Fの『靴を脱ぐ・・・』の部屋に宿泊しました。HPで小上がりのある部屋を見ていたのでそれなのかなぁと期待をしていたのですが・・・残念!!。普通のシングルでした。靴やスリッパを履かなくていいという点はリラックス出来てよかったです。小上がりの部屋の宿泊プランは楽天にあるのでしょうか?。
あと、朝食(和食)はとてもよかったです。配膳されるまで15分程待ったのですが、温かく、出来たてっていう感じでした。朝急いでる場合だとちょっと問題かもしれませんが・・・。
トータルは満足。心残りは小上がりの部屋でなかったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年09月22日 18:21:32

この度は、「靴を脱ぐ」コンセプトルームの8階フロアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

「こあがり」のお部屋を期待されていたようで、こちらとしても残念です。楽天様にもこあがりのプランは沢山ございます。シングルとは、別のご予約になっていますので、ご注意下さいませ。

また、ご朝食では、お料理が届くまで、かなりお待たせしたようで、大変申し訳ございませんでした。当日お客様が集中してしまい、急いでお作りしていたのですが、遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。以後このようなことがないように気をつけます。

次回はぜひ「こあがり」のお部屋をご利用下さいませ。スタッフ一同またお逢いできる日を心よりお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
支配人 上野 宏一郎

投稿者さんの 岡山ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 21:24:48

近くにはコンビニが数軒あるし、デパート直結のバスターミナルも近く、大変便利でした。朝食時、少し冷房が効きすぎていて寒かったです。部屋ですが、テーブルの椅子に座るとバスルームへの出入りが不便でした。テーブルの位置をご検討ください。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ビューホテル 2006年09月22日 08:18:16

過日は、岡山ビューホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

立地の面でお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。

レストランの面、お部屋のレイアウトの面でご指摘をいただきました。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

また、お客様のお役に立てる日が来ることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。岡山にお越しの際は、是非またお立ち寄りください。またお逢いできる日をお待ちしております。
支配人 上野 宏一郎

1597件中 1261~1280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ