楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

部屋2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年03月30日 17:19:49

立地は駅が近くて良かったです。
お部屋もビジネスホテルだと考えれば良いと思います。
欲を言えばテーブル的な物があれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ビジネスホテルエンブレム 2020年04月28日 16:01:21

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 
また立地に関しましてもお褒めいただき厚く御礼申し上げます。

当ホテルは、駅から徒歩1分の場所にございます。
また近隣に飲食店、スーパーなどもございますので次回ご宿泊の際に、ご用の場所がございましたら是非スタッフの方にお申し出ください。ご案内させていただきます。

お部屋にテーブルがあったらとの貴重なご意見ありがとうございます。
ツインルームにはすぐにご移動できる簡易的なサイドテーブルがございます。
小さいですが次回ご宿泊の際には是非ご活用いただければと思います。

今後とも何かお気付きの点などございましたら、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 17:39:30

禁煙の部屋が空いてなくて、喫煙可の部屋だったのですが、タバコ臭くて気持ち悪かったです。アメニティもハンドソープ、洗顔ないので女性は厳しいかも。
駅からのアクセスは良いのですが、一階がキャバクラ?クラブ?でしたので気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ビジネスホテルエンブレム 2017年07月05日 13:34:29

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはお部屋にてタバコ臭がありましたこと申し訳ございません。
今後はルームクリーニング時、また館内点検時に換気や消臭作業を重点的に行うとともに、
お客様が入られる際の確認をより徹底いたします。

アメニティの件、ご意見いただきありがとうございます。
今後の参考とさせていただきます。

いただいたご意見を参考に女性のお客様にも快適にご宿泊できるようお客様をお迎えしてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 谷山

部屋2

eddysさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

eddysさん [50代/男性] 2016年12月09日 20:20:45

はじめて利用しました。値段相応といったところですが、近隣駐車場の割引があると便利です。
場所は良いのですが、門限があるのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ビジネスホテルエンブレム 2016年12月12日 17:10:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また周辺環境をお褒めいただきありがとうございます。

駐車場のことですがお客様にお不便をお掛けいたしました。
恐れ入りますが近隣駐車場の割引券等は当ホテルでは扱っておりません。

徒歩5分圏内に当ホテルでご用意させていただいている無料駐車場がございますのでそちらをご利用いただけましたら幸いです。

門限に関しましてはセキュリティ上すべてのお客様に安心してご宿泊いただけるよう夜間は入口を施錠し、門限を設けております。
ご不便をお掛けしますがどうかご理解いただけますようよろしくお願いします。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 船水

ご利用のお部屋
【訳あり特別価格シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年12月24日 11:58:48

トイレの便座が冷たくてとび上がりました。どうかカバーを付けて下さい。たびたび便利に利用させていただいています。今後もお世話になると思いますのであえてお願いさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ビジネスホテルエンブレム 2015年12月31日 10:35:07

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては何度も当ホテルをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

御手洗いの便座に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後は必要なお客様にフロントにてカバーをお渡しいたします。
大変お手数ではございますがフロントにお声を掛かけていただくようお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしましたにもかかわらず今後もご利用いただけるとのあたたかいお言葉に感謝いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【【禁煙】訳あり特別価格シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 18:56:15

駐車場がホテルから遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ビジネスホテルエンブレム 2015年12月31日 10:27:44

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のことですがお客様にお不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

誠に恐縮ではございますが、ご利用いただいております駐車場は無料にてご案内させていただいておりますので、どうかご理解の方いただけましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人 谷山

部屋2

さみた4479さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

さみた4479さん [40代/男性] 2014年11月30日 07:49:08

ウォシュレットのないビジネスホテルは久々でした。導入してもらえればと思います。
朝、エントランスがたばこ臭くて、不快でした。
価格が安いので、こんなもんかな?とは思いますが、もう少し総合的になんとかしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ビジネスホテルエンブレム 2014年12月12日 17:25:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
エントラスにおいてタバコ臭がいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

これからは常に換気をしまして、できる限りではございますが、
匂いがこもらないよう気を付けていきます。

現時点で、少しずつではございますがお部屋のリリューアルを実施しております。
今後はお客様への接客やその他サービスと共にクオリティ向上に従事してまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は妥協したと思われる事のないサービスを心がけます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 08:50:28

駅近し部屋狭いがこんなものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ビジネスホテルエンブレム 2014年10月30日 15:54:32

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただき御礼申し上げます。
お部屋に関してですが、ゆったりとお過ごしになられるお客様にはデラックスシングルルームをおすすめしております。

次回こちらにご来館の際にはぜひご利用いただけたら幸いです。

今後とも何かとお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 14:42:07

急な宿泊が必要で、宿泊をお願いしましたが、部屋の明かりが暗い(?)、もしかしたら照明があるのかもしれませんが、部屋で過ごすのに苦労しました。
ただ、フロントの感じ・対応がとても気持ちよく、また機会があったらお伺いさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ビジネスホテルエンブレム 2012年12月07日 00:25:29

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

部屋の照明に関してご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
今後は各部屋の点検を徹底し、暗いと感じられるお部屋に
スタンドタイプの電気のワット数の改善などご対応させていただきます。

ご不便があったにもかかわらずスタッフへの温かいお言葉をいただき感謝いたしております。
いただいたお言葉を今後の励みにさせていただきお客様をお迎えしてまいります。

スタッフ一同、またのお越しを心からお待ち致しております。

フロント 広沢

ご利用の宿泊プラン
シングル4,560円/1泊 ・デラックスシングル4,960円/1泊☆当日限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋2

たかちゃん117さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

たかちゃん117さん [30代/男性] 2011年02月22日 21:51:54

金額は安い。部屋はいたって普通のビジネスホテル。
駐車場はあるが、事前予約が必要。
駅から極めて近いが、歓楽街にあり、周りの店舗から、入りにくい印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ビジネスホテルエンブレム 2011年03月10日 15:17:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場に関してですが、恐れ入りますが台数に限りがございますので予約制となっております。
今後はより快適にご宿泊いただけるよう心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 小板橋

部屋2

そうむんどぅくるさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

そうむんどぅくるさん [40代/男性] 2010年10月24日 00:46:35

無料駐車場完備には魅力ありですが、
その分、ホテルから、それなりの距離はありますし、
普通の青空広場みたいな場所ですので、
夜間駐車のセキリュティ面や、
雨天、重い荷物がある時は多少の覚悟は必要です。
部屋の不満は、窓の直下が隣の飲食店の屋上のため、
カーテンを開けると、そこの従業員らしき人と、
まともに視線が合います。
立地は南林間駅の至近距離なので、
ショッピングセンターや飲食店も多いので、
外食については問題ないです。
フロントの方の愛想が、抜群に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ビジネスホテルエンブレム 2010年10月28日 15:08:18

この度は当ホテルにご宿泊ご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛けしたのにもかかわらずフロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
お客様にいただきました「愛想が抜群に良い」というお言葉はホテルスタッフとしてこれほど嬉しい言葉はありません。
対応させていただいた従業員は基より他従業員共々更なる励みとさせていただきます。
駐車場に関してですが、
私共で提携した駐車場をご用意させていただいております。
距離の面などいろいろご不便をお掛けしますが、お客様が安心してご利用いただけるよう可能な限り対処させていただきます。
この度いただいた貴重なご意見を基に、より快適にご宿泊いただけるよう心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 鈴木

部屋2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:53:37

■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム 
を、利用しました。
確かに建物は全体的に古く、お部屋も小さく、特に、トイレ、お風呂が小さい。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします(集中コントロールではなく、照明スタンドです)。

時折、「ゴゥオー!!!」と言うすごい爆音がします。
飛行機(自衛隊、米軍)の飛行音だそうです。

良いとこ、悪いとこが混在していて判断に難しいですが、料金から言えば結局「良い部類」になるかと思います。
フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。フロントに単行本、漫画が沢山あります。無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶がフロント横にあり、ゆっくりと漫画が読めます。

一方、マイナス面は、入り口前にいる(ことが多い)飲み屋の呼び込みがうるさい感じがします。建物が古く、設備が使いにくい。部屋が狭い(特にお風呂とトイレ)

漫画が好きな人には良いかな。我慢できると思いますので、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:33:31

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋についてのご指摘をいただきまして、まずはお客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
近隣を飛行する軍用機ですが、日中は私どもでさえも煩いと感じるので、お客様におかれましても不快に感じたことと存じます。
当ホテルは部屋の窓を二重窓にし防音を図る設計にする等の対策はさせていただいておりますが、お客様におかれましては不快な思いをされたこととお詫び申し上げます。
鸚鵡返しになってしまいますが、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力するより他ないと考えております。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき誠に恐縮です。
立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 10:01:29

訳ありシングルと題してあったので、ある程度は覚悟していたが、フロント横の部屋で話し声が非常にうるさい。
壁、扉が薄くこちらも音を立てるのを遠慮しながら泊まりました。
この部屋を提供するのはしょうがないと思いますが、これだけ気をつかうのならカプセルホテルほどの価格設定にしてほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ビジネスホテルエンブレム 2017年07月14日 14:15:47

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましては快適にお過ごしいただけず申し訳ございません。
またお部屋近くで音が聞こえましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お泊りいただいたお部屋はフロントやロビーと同じ階のお部屋ということもあり、
そちらの話し声がお客様のお部屋に届いてしまったと思われます。

今後はスタッフ間での会話も極力響かないように心掛けます。

価格に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考とさせていただきます。

この度はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【訳あり特別価格シングルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 18:14:48

ベッドよこの棚にパジャマをおいたら、埃が舞ってびっくり!
浴槽は使う前から、髪の毛が。
なんか、足ふきマットも湿っぽいので、前日のままかと心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ビジネスホテルエンブレム 2016年09月29日 14:43:40

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ベッド上部にございます棚にほこりが付いていたとのことやバスルームに
髪の毛が落ちていたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃はもちろん清掃後にほこりや髪の毛が落ちていることの無いようの
点検作業を徹底いたします。

また足ふきマットが湿っていたことに関しましても深くお詫び申し上げます。
お客様におかれましては不快な思いをさせてしまったうえで恐縮ですが、
当ホテルでは清掃時に前日と同じタオルをご用意することは決してございません。

今後はタオルが湿るようなことが無いよう清掃後に十分な換気をし
バスルームを乾燥させた上でご用意させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

部屋1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 08:52:26

松屋の朝食は思いのほかよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ビジネスホテルエンブレム 2014年10月30日 15:48:48

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また当ホテルの宿泊プランにご満足いただけたようで何よりでございます。

今後もより快適にご宿泊いただけるようお客様をお迎えしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋1

kennyyamahaさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

kennyyamahaさん [40代/男性] 2012年07月17日 14:20:12

駅に近く便利でしたが、トイレ、ユニットバスが狭い。
コンビニも近くにあり便利ですが、ホテルが1時に施錠されるため自由には外出できないのが難点。
周りの環境は、あまり良くないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ビジネスホテルエンブレム 2012年08月06日 16:44:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅から近いとのお褒めをいただき、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、トイレ・ユニットバスが狭いとのことで、大変ご不便をおかけしました。

門限につきましても、お客様にご不便をおかけいたしました。当ホテルではセキュリティ上すべてのお客様に安心してご宿泊いただけるよう、夜間は入口を施錠し、門限を設けております。

設備のサイズや門限等、すぐにお客様にご満足いただけるよう改善するのは難しい面がございます。
その分、接客やサービスを充実させ、お客様に快適にご宿泊いただけるようお迎えして参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。


フロント 広沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】☆土日祝限定お得な20%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kochorunさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

kochorunさん [30代/男性] 2011年03月01日 12:08:13

2回目の宿泊。1回目は約1ヶ月前と同じ部屋でした。
前回宿泊時の投稿で、お風呂の水道で異音がすることと、エアコンは使えるがエラー表示のままと書きましたが、どちらも修繕されていませんでした。
また、今回は「起こさないでください」札もないし、午前中に他の部屋を清掃されているスタッフの廊下で話す声がうるさいという状況です。
また、ビジネスでの利用だったので、領収書に社名と個人名を入れてくださいとチェックイン時にお願いしたので、個人名だけの領収書が用意されていた。これも2回目。
もっと宿泊客の要望に耳を傾けなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ビジネスホテルエンブレム 2011年03月10日 15:18:07

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
設備面の不具合、スタッフの対応の不手際に関しましても心よりお詫び申し上げます。

お客様におきましては以前にもご指摘いただいたのにもかかわらずこのような事になってしまい
お恥ずかしい限りです。

エアコンに関してですが業者を手配し2月24日にリモコンのパネルを交換いたしました。
不良箇所を確認したところ、通常のエアコンの可動には問題は無いがエラー表示は出てしまうとの事でした。
表示のエラーの文字の改善に関してはエアコンの大規模な修繕が必要となりますので施設全体の工事をここ何年かで計画しております。

清掃スタッフによる会話があり、またルーム清掃の札が無かったことに関しては厳しく指導させて頂きます。
フロントスタッフによる不手際に関しても並びに指導いたします。

今後はお客様にいただいたご意見を基に周知徹底してまいります。
この度は当ホテルが至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

部屋1

ハゲパパさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

ハゲパパさん [40代/男性] 2009年11月03日 17:48:06

お部屋がタバコの臭いが残っていてきつかったです。
しかし、駐車場も無料のうえ、この安価な料金では仕方ないですね。
お世話になりました。
場所は、駅のすぐ横にて目の前がコンビニという便利な場所だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテルエンブレム 2009年11月05日 17:30:32

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駅至近といった立地条件についてお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在でお客様が快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ありません。
お部屋の方がタバコ臭かったとのご意見を拝聴し、清掃員によるルームクリーニング時、また館内点検時の消臭作業を重点的に行うとともに、消臭確認作業を徹底いたします。
これに懲りず是非またご利用いただけると幸いです。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】☆1泊4,560円!土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:46:41

■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
デラックスシングルルーム 利用です。
建物は全体的に古く、且つお部屋も小さく、お風呂も小さいです。
お部屋内の照明が少なかったり、使いにくかったりします(集中コントロールではなく、照明スタンドです)。

でも、良い面もあります。
・フロントの方々の対応が良く、愛想も良い。
・周囲の施設(コンビニ、スーパー、食事処、飲み処)が豊富です。
・フロントに単行本、漫画が沢山あります。
・無料のミネラル、コーヒー、紅茶、日本茶がフロント横にあり、ゆっくりと漫画が読めます。

一方、マイナス面は、
・建物は古い
・設備が使いにくい
・部屋が狭い(特にお風呂)

どうにか我慢できると思いますので、結果的には「また使ってみようかな」と言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:32:49

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきまして、お心遣いいただき誠に恐縮です。このようにお褒めをいただけると大きな励みになります。ありがとうございます。
また、立地やコミック、ドリンクサービスについてお褒めをいただきありがとうございます。
コミックにつきましては、蔵書の追加を随時新作を入荷しておりますので、次回のご宿泊の際に是非ご利用ください。
度重なる建物の古さによる設備面の至らなさやお部屋、特に浴室の狭さについてのご指摘を頂戴し、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
やはり、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるよう、サービスやご宿泊プランを拡充し、お客様にご満足いただくことで「また使いたいホテル」と感じていただけるよう努力いたします。次回も是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

58件中 41~58件表示