楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 181~200件表示

設備・アメニティ2

myfukuishiikunさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

myfukuishiikunさん [50代/女性] 2015年03月16日 17:34:13

駅からの便もよく、受付の方もとても感じがよく接していただきました。ただ女性用のアメニティー(ブラシ、、綿棒、シャワーキャプ)などがあると、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ビジネスホテルエンブレム 2015年03月31日 12:05:45

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉と温かいお言葉をいただき大変感謝いたしております。
お客様にいただいたお褒めのお言葉は何よりも励みになります。
これに甘んじることなく今後ともお客様をお迎えしてまいります。

また客室のアメニティに関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
いただいたご意見を参考にさせていただき、今後は女性のお客様にもよりご快適にお過ごしいただけるようアメニティセットをご用意させていただきます。

今後もより良いサービスを提供できるよう、お迎えしてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたら、当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 08:54:38

足を怪我していたため駅から近く有り難かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ビジネスホテルエンブレム 2014年10月30日 15:41:42

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては立地に関してお褒めのお言葉をいただき感謝いたします。

今後とも、お近くにこられる際には是非お立ち寄りくださいませ。

お怪我のほうが少しでも早く回復するようお祈り申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 08:52:26

松屋の朝食は思いのほかよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ビジネスホテルエンブレム 2014年10月30日 15:48:48

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また当ホテルの宿泊プランにご満足いただけたようで何よりでございます。

今後もより快適にご宿泊いただけるようお客様をお迎えしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 00:28:16

清潔感もあり非常に快適な宿泊でした。強いて悪いところを言わせてもらうなら、ドライヤーが無かったことかな。その辺だけちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ビジネスホテルエンブレム 2014年04月18日 12:00:09

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また清潔なお部屋とお褒めのお言葉までいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋でのドライヤーに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
各部屋のドライヤーはクローゼットに常備させていただいております。
今後は予めフロントにてご説明させていただくか、
より使いやすい場所にご用意させていただきます。

せっかく快適にお過ごしいただけたのにもかかわらず、
ご不便をお掛けした事が残念でなりません。

今後はより快適にお過ごしいただけるようお迎えしたいと思います。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 18:21:38

あまりにも多すぎて(笑)…
うかがう際にルート確認を電話で聞いたら 判らない駅前まで来ていただけないと説明出来ないから始まり…後から気づいたのですが並びにある居酒屋の場所も知らない事までには怒りよりも呆れ果ててしまい…

アクセスは確かに駅から1分足らずで電車での泊まり客には便利ですが自分の様に車遠距離運転して指定駐車場が徒歩5分は客をもてなす気持ちが無い為で自社都合ではとルート確認から近隣施設確認含め強く感じました。

確かにビジネスホテルですが、ここまでホテルの基礎レベルが欠如してる処は今までで1度も、ありません。

2度と泊まらないと思いますが首都圏の宿泊施設としてのレベルに達してないと云うか全国探しても料金格安でもないと思います。

何もファッションホテル並の気配りを求めては、いませんが、どの客からも問い合わせ想定出来る案件には対応出来る最低限レベルを今後の宿泊客の為にも、御願いします。

神奈川県の宿泊施設が全てと思われる事を強く!!自覚して接客業で、ある事を認識して下さい。

モンスタークレーマでなく事実を誇張してませんのでお忘れなく!!(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ビジネスホテルエンブレム 2013年11月27日 15:26:07

この度はお客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様におかれましては私共の数々の至らない対応により、
不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お車までのご利用の際にはお客様に当館までのルートをご説明できるようにスタッフ全員が地図を常備いたします。
今後はできる限りではございますがルートが分からないことの無いようお客様をご案内させていただく所存でございます。

近隣の居酒屋に関して当スタッフが知らない事でもご迷惑をお掛けしました。
私も含めスタッフ一同近隣で場所の分からない店舗が無いよう
できる限りではございますが近隣の環境の確認をしてまいります。

駐車場のことですが、折り入ったお話になってしまい大変恐縮ですが、当館の近隣の駐車場では現在、お客様にご案内させていただいております駐車場が最寄の場所になります。
近隣から探しましての駐車場なので自社都合ではございません。
また無料にてご案内させていただいておりますので、
どうかご理解の方よろしくお願いします。

支配人 谷山

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 13:15:39

立地条件は申し分ないのですが、部屋に入るや異様な臭いがするし、バスタブの排水時に排水口から溢れ出し排水を止めたりしなければならなかったことから、改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ビジネスホテルエンブレム 2013年11月27日 11:59:30

この度はお客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
またお部屋の臭いでお客様が快適にお過ごしいただけず深くお詫び申し上げます。

臭いについては、浴室の排水管からの臭気が原因と考えられます。
今後は業者による配管の洗浄作業を行ってまいります。

またバスタブの排水の件ですが、早速、原因のほうを確認いたしましところ、
排水管に詰まりはなく、バスタブの排水時の水圧による影響によるものと思われます。

今後は業者に相談し水勢を抑えられる物があるか確認を致します。
誠に恐れ入りますが構造上の問題もございますので、
可能な限りではございますが対応させていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2013年11月12日 12:23:13

当日予約で宿泊しました。
良い面はフロントホテル員の丁寧な案内、対応を貰えまして非常に良かったです。
しかし、部屋に入るとなんとも言えない臭いが・・・
消臭剤をお借りしましたが、そういうレベルではありませんでした。
風呂・設備は、まぁ値段相応かなと。
それとベッドですが、一番上の布団カバー(?)はどうにかしてほしい。
汚れや毛玉がついていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ビジネスホテルエンブレム 2013年11月19日 13:51:36

この度は当ホテルにご宿泊いただききまして誠にありがとうございます。

お部屋のことですが、宿泊施設としてお客様に快適にお過ごしいただかなくてはならないにも
関わらずこのようなご指摘をいただいてしまい、お恥ずかしい限りです。

今後はお部屋の換気・清掃・消臭を更に徹底して行って参ります。
また、ベッドカバーに関しましては、お客様のご指摘をお受けして、
近日中に新しい物に交換致します。

ご不満な所があったにも関わらず、
スタッフの対応をお褒めいただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた点については上記のように改善を行って参りますので、
また近隣へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
シングル4,560円/1泊 ・デラックスシングル4,960円/1泊☆当日限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

やすぴー0220さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

やすぴー0220さん [50代/男性] 2013年11月06日 21:44:14

ホテル入り口が2階でしかも階段のみだったので、杖使用の母には大変でした。ホテルホームページ等で説明があれば良かったと思います。しかし、駅近くで飲食店も多く宿泊環境は
良かったです。フロントの方の対応も心優しく嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ビジネスホテルエンブレム 2013年11月19日 13:49:10

この度は当ホテルにご宿泊いただききまして誠にありがとうございます。

ホテル入口の階段につきましては、お客様にご不便をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。

早速ではございますが、お客様のご意見をお受けしてフロントが階段2階にありますことと、
ご不便がありましたらフロントにお申し付けいただく様、館内設備の欄に記載させていただきました。

お客様にご不便があったにもかかわらず、当ホテルの周辺環境とスタッフの対応について
お褒めの言葉をいただき大変ありがたく存じます。

今後もより快適にご宿泊いただけるよう、スタッフ一同一丸となって改善を行って参ります。
またのお越しを心からお待ち致しております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】冬のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF!【秋得】
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 21:58:12

駅から近いのは、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ビジネスホテルエンブレム 2012年05月24日 15:27:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また駅から近いとのお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
今後は立地のみならずだけでなく他サービスでもご満足いただけるようお迎えしてまいります。
スタッフ一同、またのご利用を心からお待ち致しております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】☆土日祝限定お得な20%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

katsura1さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

katsura1さん [40代/男性] 2010年12月22日 19:55:01

おつまみは、ちょこっとおつまみでした(笑)。
立地は申し分なく11時チェックアウトも助かりました。
カーテンを閉めても外の明かりが入ってしまう事、お風呂が狭い事を除けば、
まあ快適に過ごせました。このお値段なら十分満足でしょう!
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ビジネスホテルエンブレム 2010年12月30日 16:11:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
立地面に関してお褒めをいただき光栄です。
カーテンに関してですが近日、遮光のカーテンに取り替えたばかりですが、
外の光が抑えられてるか今一度確認いたします。
今後はお客様により快適にお過ごしいただけるようお迎えしたいと存じます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 小板橋

ご利用の宿泊プラン
:【小田急線/南林間駅近/P無料】デラックスシングル冬のお得な発泡酒+おつまみ付き!10%OFF!
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 14:44:00

 駅直近で宿泊代も非常に安くその点は非常に良かったですが、「安いから、文句は言えませんね。」というレベル。
 私も喫煙者であるから、文句を言える筋合いではないですが、入室と同時に部屋が煙草臭いのは喫煙者でも不快に思います。
 また、チェックアウト11:00とビジネスホテルとしてはゆっくり目になっているのは非常に良いのですが、朝8時くらいから他の部屋の清掃等が始まり、ドアの開閉音、清掃担当者たちの大声での雑談等は騒々しい限りで、まるで「さっさとチェックアウトしろよ。」とせかされているような気分になりました。
 今後も利用したいと思うので、あえて気になった点を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ビジネスホテルエンブレム 2009年11月25日 15:49:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より料金がリーズナブルとお褒めをいただいているにも関わらず、
ご指摘の内容が施設や設備に関する問題ではなく、当ホテルの従業員が原因であることが残念でなりません。
起こりえない問題だけに私どもの努力不足とただ反省しております。
今後は消臭はもとより従業員の教育を徹底し、このような事が起こらないよう努めます。
この度は本当に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様より今後も利用したいとのお言葉をいただきましたが、
まずは、この度の反省を踏まえ、快適にご宿泊いただけるホテルに改善してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

支配人 谷山

設備・アメニティ2

ハゲパパさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

ハゲパパさん [40代/男性] 2009年11月03日 17:48:06

お部屋がタバコの臭いが残っていてきつかったです。
しかし、駐車場も無料のうえ、この安価な料金では仕方ないですね。
お世話になりました。
場所は、駅のすぐ横にて目の前がコンビニという便利な場所だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテルエンブレム 2009年11月05日 17:30:32

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駅至近といった立地条件についてお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在でお客様が快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ありません。
お部屋の方がタバコ臭かったとのご意見を拝聴し、清掃員によるルームクリーニング時、また館内点検時の消臭作業を重点的に行うとともに、消臭確認作業を徹底いたします。
これに懲りず是非またご利用いただけると幸いです。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】☆1泊4,560円!土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 08:45:06

立地はすばらしい。価格もリーズナブルだと思う。フロントの対応もよかった。
しかし、水まわりになにか不具合があるらしく、トイレ、お風呂からにおいが出ていた。
また、照明が暗い。ビジネスホテルなので部屋が狭いのは我慢できるが、においと暗さは改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテルエンブレム 2009年10月28日 10:34:41

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駅至近といった立地条件についてお褒めをいただきありがとうございます。先立って今回のご宿泊にて快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ありません。
浴室の臭いについては、排水管からの臭気が原因と考えられます。
客室の臭気については常に消臭作業を徹底しておりますが、ご意見を頂戴し清掃後の客室点検時に重点的に点検いたします。照明に関しても点検を徹底し、暗いと感じられるお部屋に関しては改善させていただきます。またご利用いただけると幸いです。この度はご宿泊いただきありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 00:30:19

大和市内で急遽一泊。南林間駅隣りで傘なしで行けるのがよい。全体的に狭い感じだが至便さと料金的にリズナブル。朝食は筋向いの開放的な喫茶店でのサラダとハムエッグでおしゃれなモーニング。なんと云っても正式なコーヒ-が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテルエンブレム 2009年09月29日 09:57:24

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様におかれましては快適にお過ごしいただくことができたご様子で何よりです。
立地条件は私どもも自信をもってお薦めさせていただいておりますので、「傘なしで行けるのがよい」とのお褒めを頂戴することができとても光栄です。
朝食につきましては、喫茶店と提携しておりますのでお客様のようにご満足いただけると更にうれしく思います。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【朝食セットプラン】忙しい朝に最適なプランです。
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 09:22:55

何回か利用させて頂いてますが、今回みたいな部屋は初めてで、ドアを開けたらベッドがすぐあり部屋が異常に狭く、床は汚いし、椅子は怪しい染みが付いてるし、なんかどんよりした部屋でいるのが気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテルエンブレム 2009年09月29日 10:16:53

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様におかれましては快適にお過ごしいただけず誠に残念です。
床の汚れに関してはカーペットのクリーニングを徹底します。
客室内備品についても順次交換しています。
今後は「快適」というご意見をいただけるよう従業員一同意識します。
この度は大変申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 01:50:22

初めて利用しました。駅へもコンビニへも近く立地条件は非常によかったです。ただ・・やはり子供連れには入り口の他の出数人の男性方がたむろっているのは気持ちのよいものではなかったのでそそくさとロビーに連れて行きました。駐車場が無料というのは大変ありがたかったです。お風呂が狭かったのとタオル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ビジネスホテルエンブレム 2009年08月04日 18:55:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
プラン設定のご宿泊料金、利便性や駐車場無料などのサービスをご提供させていただくことでご納得いただけると幸いです。
「1階部分でたむろしている」とのご指摘をいただき、重ね重ねお詫び申し上げます。
常日頃、1階部分でたむろしている場合は注意・警告しておりますが、恐らく1階部分の店舗部分の関係者と思われます。
今一度確認し積極的に解散するよう早急に注意いたします。
浴室タオルにつきまして文章が中途になっているためご意見を伺うことができません。
私どもに至らない点などございましたら引き続きご指導くださいますようお願い申し上げます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【期間限定お得なファミリープラン】★江の島花火大会ジュースor発泡酒付★
ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年12月23日 22:48:07

ビジネスにおすすめです。
サービスは悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
★期間限定★大変お得な特別プラン【小田急線/南林間駅近/P無料/全室WiFi完備】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 08:13:27

宿泊当日はエアコンが故障でオイルヒーターでの暖房でした。
チェックイン予約時間通りに入室、オイルヒーターで暖を取ってくれたのは良いが、暖房が効きすぎ。窓を開放して室温を下げることに。翌朝冷え込んで来たのでオイルヒーターを点けましたが暖かくなるには相当な時間を要した。
残念ながら次回の予約リストからは外したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ビジネスホテルエンブレム 2020年04月28日 15:18:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
     
ご宿泊の際には、暖房の件でたいへんご不便をお掛けして申し訳ございません。

ご指摘いただいた通りエアコンの不具合がございまして、替わりにオイルヒーターをご用意させていただきました。
御入室される際に部屋が充分暖まるよう事前にスイッチを入れておいたのが、かえってご不便をかける形になり重ねてお詫び申し上げます。

今現在は、エアコンの修理は完了しております。
貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
オイルヒーター使用【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 15:29:14

門限がある今時旅館ではないのだから門限はやめてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ビジネスホテルエンブレム 2019年07月12日 15:30:06

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

門限に関してでございますが、当ホテルではすべてのお客様に安心してご宿泊いただけるようセキュリティーの関係上門限を設けさせていただいております。
その際夜間は入口を施錠しております。ご不便をお掛けしますがどうかご理解いただけますようよろしくお願いします。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 船水

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 10:16:16

フロントまでエレベータが無いのは大荷物時、不満を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ビジネスホテルエンブレム 2018年11月29日 11:18:51

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロント入口までお客様が入られる際には大変ご不便をお掛けしました。
ご指摘いただいたように当ホテルはフロント2階までは階段になっております。

次回は大変お手数ではありますが大きいお荷物を運ばれる際にはフロントにお声掛けください。
是非お手伝いさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】★楽天ポイント10倍プラン★楽天ポイントがなんと10倍!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】デラックスシングルルーム】

241件中 181~200件表示