楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 201~220件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 17:29:21

急な出費で空いていたのがこのホテルでした。随所に古さを感じ、それが不衛生に思える部分もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ビジネスホテルエンブレム 2018年03月01日 13:43:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは築25年経っておりますが、3年前より順次リニューアルをしております。
昨年、全てのお部屋の家具のリニューアルが終了いたしました。

今後も他部分に関しまして順次改善できる箇所は改善し、
よりご快適にお過ごしいただけるようお迎えいたします。

また当ホテルではすべてのお客様に安心してご宿泊いただけるよう衛生管理を徹底しております。
ご安心ください。

この度は誠にありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】★楽天ポイント10倍プラン★楽天ポイントがなんと10倍!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年09月30日 10:43:02

フロントの方は無愛想だし、製氷機はないし、よいのはロケーションのみで個人的にはオススメ出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ビジネスホテルエンブレム 2017年10月20日 15:53:38

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはスタッフの応対で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はこのような事の無いよう指導いたします。

また設備関係でもご不便をお掛けしました。
今後はできる限りではございますが改善できる箇所は改善し、
よりご快適にお過ごしいただけるようお迎えいたします。

この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【【禁煙】条件付き特別価格シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 19:51:45

駐車場の件など応対が不明確

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ビジネスホテルエンブレム 2017年08月10日 16:07:59

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましては駐車場に関しましての
こちらの応対がわかりづらかったようでご不便をお掛けしました。

当ホテルの駐車場は台数に制限がございますが無料にてご案内しております。
インターネットや電話でのご予約の際、駐車場をご利用のお客様には併せて駐車場のご予約もお願いしております。

またチェックインの際に駐車場のへの場所のご案内と駐車許可証をお渡ししますのでお手数ですが、
まずはフロントへのお立ち寄りをお願いいたします。

この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 18:14:48

ベッドよこの棚にパジャマをおいたら、埃が舞ってびっくり!
浴槽は使う前から、髪の毛が。
なんか、足ふきマットも湿っぽいので、前日のままかと心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ビジネスホテルエンブレム 2016年09月29日 14:43:40

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ベッド上部にございます棚にほこりが付いていたとのことやバスルームに
髪の毛が落ちていたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃はもちろん清掃後にほこりや髪の毛が落ちていることの無いようの
点検作業を徹底いたします。

また足ふきマットが湿っていたことに関しましても深くお詫び申し上げます。
お客様におかれましては不快な思いをさせてしまったうえで恐縮ですが、
当ホテルでは清掃時に前日と同じタオルをご用意することは決してございません。

今後はタオルが湿るようなことが無いよう清掃後に十分な換気をし
バスルームを乾燥させた上でご用意させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

設備・アメニティ1

さみた4479さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

さみた4479さん [40代/男性] 2014年11月30日 07:49:08

ウォシュレットのないビジネスホテルは久々でした。導入してもらえればと思います。
朝、エントランスがたばこ臭くて、不快でした。
価格が安いので、こんなもんかな?とは思いますが、もう少し総合的になんとかしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ビジネスホテルエンブレム 2014年12月12日 17:25:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
エントラスにおいてタバコ臭がいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

これからは常に換気をしまして、できる限りではございますが、
匂いがこもらないよう気を付けていきます。

現時点で、少しずつではございますがお部屋のリリューアルを実施しております。
今後はお客様への接客やその他サービスと共にクオリティ向上に従事してまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は妥協したと思われる事のないサービスを心がけます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 21:33:36

フロントから煙草の臭いすごい、我慢できませんでした。
隣りの部屋の音もきになた。
シャワールームも汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ビジネスホテルエンブレム 2014年02月06日 18:40:22

この度はご宿泊にあたりお客様にご迷惑をお掛けいたしまして心よりお詫び申し上げます。

本来はお客様が快くお過ごしできるようお迎えさせていただくはずのホテルフロントの対応が返ってお客様を不快にさせてしまった事になり、恥ずべき姿勢でございます。
誠に申し訳ございません。

お客様にいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後は極当たり前のことではありますが常に身だしなみに気をつけお客様をお迎えさせていただきます。

シャワールームの清掃が不十分であったことに関しましても、今後清掃・チェックを徹底して参ります。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。

フロント 広沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年03月15日 10:15:02

部屋にドライヤーが無い。他は特に不満はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ビジネスホテルエンブレム 2012年03月16日 10:30:28

この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ドライヤーの件ですが全てのお部屋にご用意させていただいております。
この度の御宿泊いただいたお部屋でもクローゼット内にて確認できております。

部屋内の備品に関しては清掃スタッフ及びフロントスタッフにて常時確認しておりますので
お手数ではございますが備品等でご確認できない物がございましたらフロントの方にお申し出下さい。


フロント小板橋

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年01月19日 22:33:39

インターネットを利用したが上手く接続出来なかった。フロントへ改善を求めて色々、手を尽くして下さった様ですが、十分に接続出来なかった。
フロントではパソコンの問題を指摘されたが帰宅したり途中、Wifeでの接続に問題なかった。
部屋内のLAN接続口が下向けで、差し込みし難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ビジネスホテルエンブレム 2012年01月26日 11:19:25

この度はご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけなかったことを
お深くお詫びいたします。

ご指摘いただいたインターネット接続についてですが、回線の不調から
お客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

この度の回線の不調に関して業者を呼びましたところ、特に接続に問題はないと
診断されました。しかしながら時間帯や条件によってはインターネットに
接続しづらくなることもあるとのことでした。

お客様にいただいた「フロントよりパソコンの問題を指摘された」とのことですが、
業者から相性や設定など確認するよう指摘があったこともありお伺いさせていただきましたが
結果としてお客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

またLAN接続口についてですが、配線の取り回しの関係上どうしても下向きになってしまいますのが
現状でございます。今後は御宿泊の際に接続口のご説明を致しますよう、
スタッフ一同徹底してまいります。

この度は当ホテルの設備が至らないばかりにお客様に不快な思ういさせてしまい、
重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月02日 12:34:23

ビジネスで宿泊しました。部屋の広さはとても広く良かったのですが、バスルームが非常に狭かったのと、トイレがウォッシュレットで無かったのが残念です。
立地は駅前で飲食店は豊富にありましたので、夕飯に困る事はありませんでした。コンビニも目の前で便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ビジネスホテルエンブレム 2011年09月08日 17:33:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様においては立地や周辺環境、部屋の広さなどお褒めいただき嬉しい限りでございます。
ですがその反面ユニットバスの環境などご不便をお掛けしたことが残念でなりません。

今現在、少しずつではありますがお客様により良くご滞在いただけるようリニューアルをしております。
先行きユニットバスのリニューアルも検討させていただいております。
微力ではありますが今後もより快適にご宿泊いただけるようお客様をお迎えしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 小板橋

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】デラックスシングル★いつでも使える10%割引★
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kochorunさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

kochorunさん [30代/男性] 2011年03月01日 12:08:13

2回目の宿泊。1回目は約1ヶ月前と同じ部屋でした。
前回宿泊時の投稿で、お風呂の水道で異音がすることと、エアコンは使えるがエラー表示のままと書きましたが、どちらも修繕されていませんでした。
また、今回は「起こさないでください」札もないし、午前中に他の部屋を清掃されているスタッフの廊下で話す声がうるさいという状況です。
また、ビジネスでの利用だったので、領収書に社名と個人名を入れてくださいとチェックイン時にお願いしたので、個人名だけの領収書が用意されていた。これも2回目。
もっと宿泊客の要望に耳を傾けなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ビジネスホテルエンブレム 2011年03月10日 15:18:07

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
設備面の不具合、スタッフの対応の不手際に関しましても心よりお詫び申し上げます。

お客様におきましては以前にもご指摘いただいたのにもかかわらずこのような事になってしまい
お恥ずかしい限りです。

エアコンに関してですが業者を手配し2月24日にリモコンのパネルを交換いたしました。
不良箇所を確認したところ、通常のエアコンの可動には問題は無いがエラー表示は出てしまうとの事でした。
表示のエラーの文字の改善に関してはエアコンの大規模な修繕が必要となりますので施設全体の工事をここ何年かで計画しております。

清掃スタッフによる会話があり、またルーム清掃の札が無かったことに関しては厳しく指導させて頂きます。
フロントスタッフによる不手際に関しても並びに指導いたします。

今後はお客様にいただいたご意見を基に周知徹底してまいります。
この度は当ホテルが至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 22:20:15

時計が。。電気が。。点かない。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ビジネスホテルエンブレム 2009年07月24日 12:27:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘いただきすぐに確認いたしましたところ、浴室の電球が切れておりました。
私どもの手違いによりご不便お掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこういったことのないよう客室点検・館内点検を充実するよう徹底しました。
お客様におかれましては今回のご滞在で非常に不愉快な思いをされたこととお察しいたします。
本当に申し訳ありません。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
■■夏先取り楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 16:00:03

最低の従業員。
言った言わないで
他の宿と2重予約することになってしまった。
その後も延泊するも安い部屋には移動させてもらえなかった。
シングルが空いているのにツインの高い部屋に泊まらせられて
連泊なのに宿泊最中にも部屋を移動してくれる等のサービスは一切してくれなかった。
マニュアルに沿っての回答ばかりで一歩も譲ってくれず、話し方も一方的で最悪。気分が悪かったし久々に腹がっ立った。疲れを癒すはずのホテルで
腹立たしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ビジネスホテルエンブレム 2018年11月07日 13:50:38

この度はお客様に不快な思いお掛けしまして大変申し訳ございません。

お客様よりお問い合わせがありましたご予約についてでございますが、
楽天様よりご予約されたお部屋を変更される場合は電話での対応は致しかねます。
こちらはダブルブッキング(2重予約)を防ぐためでございます。
またお客様のご意見の通り言った言わないの問題が起こらないためでもございます。何卒ご理解の方お願いします。

この場合、お手数ではございますが1度ご予約をキャンセルしていただき新たにご予約を取り直していただけるようご案内しております。

お客様へのご説明が至らなかったこと、一方的に感じられたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスの向上を心掛けていきます。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料秋のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF! 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 12:10:24

出張が多いので、常宿にしようかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ビジネスホテルエンブレム 2017年12月29日 15:16:41

引き続きご投稿いただき誠にありがとうございます。

またとてもありがたいお言葉に心から感謝いたします

今後もご出張などでお近くにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

フロント 船水

ご利用のお部屋
【条件付き特別価格シングルルーム】

tosio1948さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

tosio1948さん [60代/男性] 2017年12月21日 12:09:03

条件付きだったが、気にならなかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ビジネスホテルエンブレム 2017年12月29日 15:15:22

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
いただいたお言葉を今後の励みにさせていただき今後ともお客様をお迎えしてまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 船水

ご利用のお部屋
【条件付き特別価格シングルルーム】

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 00:14:54

まぁ~シンプルな部屋ですね、。真ん中にダブルベッドがド~ン。冷房も快適。マンガの本もいっぱいあります。11時アウトでのんびり。

【ご利用の宿泊プラン】
■■おもいきって楽天スーパーポイント10%プラン!!■■駐車場無料※要予約
ダブルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年05月25日 16:46:03

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ダブルルームは全体的に大きな造りになっておりますので、広々快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
大幅にエアコン設備を改修しましたので、このように空調面でもお褒めをいただけて光栄です。
マンガは現在所蔵が2,000冊ほどありますので、次回ご宿泊の際にはお部屋でも、ロビーでもごゆっくりお楽しみください。
ロビーではコーヒー、ミネラルウォーターを無料サービスとさせていただいておりますので、ソファで更に快適にお過ごしいただければと存じます。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 21:30:48

最初見たときは驚きますが駅からとても近く、タクシーを使用したのですが乗り場も近くて大変便利でした。至近距離にコンビニ、周辺には飲食店、スーパーなどもあり生活するにはとても良い立地です。フロントの方の応対もよく、多数のマンガも暇つぶしに助かりました。禁煙の部屋が無いのと、洗浄便座が無いのだけがとっても惜しい・・・。コストパフォーマンスは大変良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
【シングルルームの冬のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年04月02日 10:06:31

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駅至近並びに、コンビニ、飲食店、スーパーなどの好立地に加えリーズナブルな料金設定につきましては、当ホテルが自信を持って提供させていただいておりますので、このようにお客様よりお褒めをいただくことができ、とても光栄です。
また、私どもとしましてもお客様と接することで、このようにお褒めをいただけると更なる励みになります。
コミックにつきましては随時新刊の方を入荷していきますので、多少のお楽しみにしていただければと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 21:07:44

浴衣でなく、パジャマタイプのものが備え付けてあり、良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年04月02日 09:51:37

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただくことができ幸いです。
今後もアメニティだけでなく、サービスの面でも更に快適にお過ごしいただけるよう心がけていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月16日 19:49:42

駅のすぐ横で立地は良いです
基本的な物は特に問題ないですし
周りがうるさくない限り問題ないでしょう 

【ご利用の宿泊プラン】
【ダブルルームの春のお得なプランです。】発泡酒プレゼント!さらに10%OFF!
ダブルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年03月18日 18:21:10

この度は当ホテルをご利用頂き御礼申し上げます。
立地についてご満足いただき、大変嬉しく思います。当ホテルは駅西口より徒歩1分と立地には自信を持ってご案内させていただいております。
施設環境やアメニティについてもお気に入りいただけたようで幸いです。
またのご利用お待ちしております。

フロント 辻本

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月03日 22:13:54

駅から近く周りに食事場所やコンビニも近くよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★平日いつでも割引お得なビジネスプラン★駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
ツインルーム - 食事なし・LAN接続可 -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年03月10日 10:28:07

この度は当ホテルをご利用頂き御礼申し上げます。
僭越ではございますが、当ホテルは駅前ということもあり、ご滞在のお客様におかれましては便利かと存じます。
まず、駅施設にはスーパーマーケット小田急OXがあり、当ホテルの目の前にはコンビニエンスストアampm、その他にも銭湯、クリーニング店など様々なお店があります。
フロントにて当ホテルの近隣を記した「周辺MAP」を差し上げておりますので、もしまだご利用でなければ、次回お越しの際にご利用ください。
またのご利用お待ちしております。

フロント 山田

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年03月03日 19:05:42

立地は最高

【ご利用の宿泊プラン】
☆土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆駐車場無料※要予約・小田急線南林間駅徒歩30秒
シングルルーム - 食事なし -

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルエンブレム 2009年03月10日 10:26:56

この度は当ホテルをご利用頂き御礼申し上げます。
立地についてのお褒めをいただき、誠にありがとうございます。
小田急江ノ島線南林間駅西口徒歩1分と立地には自信を持ってご案内させていただいております。
お客様より「最高」と称されるのは立地だけでなく、他にもお褒めが頂戴できるよう更なるサービス向上に努めていきますので、是非ともまたご利用いただけると幸いです。
またのご利用お待ちしております。

フロント 山田

241件中 201~220件表示