楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルエンブレム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 09:44:20

コインランドリーがあるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
ビジネスホテルエンブレム 2020年11月09日 11:05:31

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

コインランドリーの件、ご不便をお掛け致しました。
ご指摘いただいたとおり当ホテルでは館内にコインランドリーがございません。

最寄りのコインランドリーは徒歩5分圏内に御座いますので次回ご利用の機会がございましたらご案内させていただきます。

今後も長期滞在されるお客様におかれましてもよりご快適にお過ごしいただけるようお客様をお迎えしてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 19:05:50

消臭スプレーの臭いがとてもしていました。私自身臭いに対してかなり敏感なので仕方ないのですが…シャワーカーテンにかなり煙草臭がついておりシャワーを浴びるととても臭いが広がり身体を洗ってる気分になれませんでした…またお風呂のタイルにヒビが入っていたり壁紙が剥がれていたりと…お部屋の安さからは仕方ないのかなと思いました…部屋はとても綺麗に掃除されており満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ビジネスホテルエンブレム 2017年10月20日 16:00:52

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはお部屋の臭いでご迷惑をお掛けしました。
今後はお部屋の十分な換気と定期的に行っていますシャワーカーテンの清掃を増やしてまいります。

また設備関係でもご不便をお掛けしました。
設備面では順次ではございますが新しいものに変えていきます。

お掃除の件、お褒めいただきありがとうございます。
今後もこれに甘んじず、より快適にお過ごしいただけるようお客様をお迎えいたします。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年03月07日 18:27:59

・駐車場が遠い
・インターネットのLAN接続口の場所が、夜にチェックインすると暗くてわからない。
 接続ケーブルも無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ビジネスホテルエンブレム 2017年03月21日 14:29:21

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のことですがお客様にお不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

大変恐縮ですがご利用いただいております駐車場は無料にてご案内させていただいておりますので、
ご理解の方いただけましたら幸いです。

またLAN接続口がわかりづらくご迷惑をお掛けしました。
お客様がご滞在中にご不便が無いように今現在、各部屋の照明の電気工事を実施しております。
今後は部屋の暗さで細かい箇所がわかりづらい事のないようお迎えいたします。

LANケーブルはフロントにて貸し出しておりますので、
ご利用の際はお手数ですがフロントの方へお声掛けお願いします。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料冬のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF!【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年12月24日 11:58:48

トイレの便座が冷たくてとび上がりました。どうかカバーを付けて下さい。たびたび便利に利用させていただいています。今後もお世話になると思いますのであえてお願いさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ビジネスホテルエンブレム 2015年12月31日 10:35:07

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては何度も当ホテルをご利用いただき厚く御礼申し上げます。

御手洗いの便座に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後は必要なお客様にフロントにてカバーをお渡しいたします。
大変お手数ではございますがフロントにお声を掛かけていただくようお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしましたにもかかわらず今後もご利用いただけるとのあたたかいお言葉に感謝いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【【禁煙】訳あり特別価格シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 18:56:15

駐車場がホテルから遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ビジネスホテルエンブレム 2015年12月31日 10:27:44

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場のことですがお客様にお不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

誠に恐縮ではございますが、ご利用いただいております駐車場は無料にてご案内させていただいておりますので、どうかご理解の方いただけましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

支配人 谷山

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 18:10:53

駅から近く、駅前にスーパーやコンビニなどがあり食事には困ることはなかった。何より安く泊まれる事が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ビジネスホテルエンブレム 2015年10月21日 16:12:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また周辺環境や宿泊代金の事もお褒めいただき厚く御礼申し上げます。

既にお使いになられましたら恐縮ですが、
フロントにて近隣の飲食店やスーパーなどお客様のご滞在に関わりそうな店舗をとりまとめた
「周辺MAP」をご用意させていただいておりますので次回ご来館の際には是非ご活用下さい。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】夏のお得な発泡酒+おつまみ付き☆さらに宿泊代金10%OFF!【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 08:52:26

松屋の朝食は思いのほかよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ビジネスホテルエンブレム 2014年10月30日 15:48:48

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また当ホテルの宿泊プランにご満足いただけたようで何よりでございます。

今後もより快適にご宿泊いただけるようお客様をお迎えしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 長沢

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 21:58:12

駅から近いのは、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ビジネスホテルエンブレム 2012年05月24日 15:27:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また駅から近いとのお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
今後は立地のみならずだけでなく他サービスでもご満足いただけるようお迎えしてまいります。
スタッフ一同、またのご利用を心からお待ち致しております。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】☆土日祝限定お得な20%OFFプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 14:44:00

 駅直近で宿泊代も非常に安くその点は非常に良かったですが、「安いから、文句は言えませんね。」というレベル。
 私も喫煙者であるから、文句を言える筋合いではないですが、入室と同時に部屋が煙草臭いのは喫煙者でも不快に思います。
 また、チェックアウト11:00とビジネスホテルとしてはゆっくり目になっているのは非常に良いのですが、朝8時くらいから他の部屋の清掃等が始まり、ドアの開閉音、清掃担当者たちの大声での雑談等は騒々しい限りで、まるで「さっさとチェックアウトしろよ。」とせかされているような気分になりました。
 今後も利用したいと思うので、あえて気になった点を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ビジネスホテルエンブレム 2009年11月25日 15:49:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より料金がリーズナブルとお褒めをいただいているにも関わらず、
ご指摘の内容が施設や設備に関する問題ではなく、当ホテルの従業員が原因であることが残念でなりません。
起こりえない問題だけに私どもの努力不足とただ反省しております。
今後は消臭はもとより従業員の教育を徹底し、このような事が起こらないよう努めます。
この度は本当に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様より今後も利用したいとのお言葉をいただきましたが、
まずは、この度の反省を踏まえ、快適にご宿泊いただけるホテルに改善してまいります。
またのお越しをお待ちしております。

支配人 谷山

設備・アメニティ2

ハゲパパさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

ハゲパパさん [40代/男性] 2009年11月03日 17:48:06

お部屋がタバコの臭いが残っていてきつかったです。
しかし、駐車場も無料のうえ、この安価な料金では仕方ないですね。
お世話になりました。
場所は、駅のすぐ横にて目の前がコンビニという便利な場所だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテルエンブレム 2009年11月05日 17:30:32

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駅至近といった立地条件についてお褒めをいただき厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在でお客様が快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ありません。
お部屋の方がタバコ臭かったとのご意見を拝聴し、清掃員によるルームクリーニング時、また館内点検時の消臭作業を重点的に行うとともに、消臭確認作業を徹底いたします。
これに懲りず是非またご利用いただけると幸いです。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【シングルルーム】☆1泊4,560円!土日・祝祭日限定お得な割引プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 01:50:22

初めて利用しました。駅へもコンビニへも近く立地条件は非常によかったです。ただ・・やはり子供連れには入り口の他の出数人の男性方がたむろっているのは気持ちのよいものではなかったのでそそくさとロビーに連れて行きました。駐車場が無料というのは大変ありがたかったです。お風呂が狭かったのとタオル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ビジネスホテルエンブレム 2009年08月04日 18:55:47

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様におかれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
プラン設定のご宿泊料金、利便性や駐車場無料などのサービスをご提供させていただくことでご納得いただけると幸いです。
「1階部分でたむろしている」とのご指摘をいただき、重ね重ねお詫び申し上げます。
常日頃、1階部分でたむろしている場合は注意・警告しておりますが、恐らく1階部分の店舗部分の関係者と思われます。
今一度確認し積極的に解散するよう早急に注意いたします。
浴室タオルにつきまして文章が中途になっているためご意見を伺うことができません。
私どもに至らない点などございましたら引き続きご指導くださいますようお願い申し上げます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【期間限定お得なファミリープラン】★江の島花火大会ジュースor発泡酒付★
ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 10:16:16

フロントまでエレベータが無いのは大荷物時、不満を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ビジネスホテルエンブレム 2018年11月29日 11:18:51

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロント入口までお客様が入られる際には大変ご不便をお掛けしました。
ご指摘いただいたように当ホテルはフロント2階までは階段になっております。

次回は大変お手数ではありますが大きいお荷物を運ばれる際にはフロントにお声掛けください。
是非お手伝いさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】★楽天ポイント10倍プラン★楽天ポイントがなんと10倍!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 18:14:48

ベッドよこの棚にパジャマをおいたら、埃が舞ってびっくり!
浴槽は使う前から、髪の毛が。
なんか、足ふきマットも湿っぽいので、前日のままかと心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ビジネスホテルエンブレム 2016年09月29日 14:43:40

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ベッド上部にございます棚にほこりが付いていたとのことやバスルームに
髪の毛が落ちていたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃はもちろん清掃後にほこりや髪の毛が落ちていることの無いようの
点検作業を徹底いたします。

また足ふきマットが湿っていたことに関しましても深くお詫び申し上げます。
お客様におかれましては不快な思いをさせてしまったうえで恐縮ですが、
当ホテルでは清掃時に前日と同じタオルをご用意することは決してございません。

今後はタオルが湿るようなことが無いよう清掃後に十分な換気をし
バスルームを乾燥させた上でご用意させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 谷山

設備・アメニティ1

さみた4479さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

さみた4479さん [40代/男性] 2014年11月30日 07:49:08

ウォシュレットのないビジネスホテルは久々でした。導入してもらえればと思います。
朝、エントランスがたばこ臭くて、不快でした。
価格が安いので、こんなもんかな?とは思いますが、もう少し総合的になんとかしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ビジネスホテルエンブレム 2014年12月12日 17:25:06

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
エントラスにおいてタバコ臭がいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

これからは常に換気をしまして、できる限りではございますが、
匂いがこもらないよう気を付けていきます。

現時点で、少しずつではございますがお部屋のリリューアルを実施しております。
今後はお客様への接客やその他サービスと共にクオリティ向上に従事してまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は妥協したと思われる事のないサービスを心がけます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

支配人 谷山

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】いつでも使える10%割引★お得なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2012年03月15日 10:15:02

部屋にドライヤーが無い。他は特に不満はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ビジネスホテルエンブレム 2012年03月16日 10:30:28

この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ドライヤーの件ですが全てのお部屋にご用意させていただいております。
この度の御宿泊いただいたお部屋でもクローゼット内にて確認できております。

部屋内の備品に関しては清掃スタッフ及びフロントスタッフにて常時確認しておりますので
お手数ではございますが備品等でご確認できない物がございましたらフロントの方にお申し出下さい。


フロント小板橋

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】徒歩1分の松屋で朝食を♪松屋朝食プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月02日 12:34:23

ビジネスで宿泊しました。部屋の広さはとても広く良かったのですが、バスルームが非常に狭かったのと、トイレがウォッシュレットで無かったのが残念です。
立地は駅前で飲食店は豊富にありましたので、夕飯に困る事はありませんでした。コンビニも目の前で便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ビジネスホテルエンブレム 2011年09月08日 17:33:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様においては立地や周辺環境、部屋の広さなどお褒めいただき嬉しい限りでございます。
ですがその反面ユニットバスの環境などご不便をお掛けしたことが残念でなりません。

今現在、少しずつではありますがお客様により良くご滞在いただけるようリニューアルをしております。
先行きユニットバスのリニューアルも検討させていただいております。
微力ではありますが今後もより快適にご宿泊いただけるようお客様をお迎えしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 小板橋

ご利用の宿泊プラン
【小田急線/南林間駅近/P無料】デラックスシングル★いつでも使える10%割引★
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kochorunさんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

kochorunさん [30代/男性] 2011年03月01日 12:08:13

2回目の宿泊。1回目は約1ヶ月前と同じ部屋でした。
前回宿泊時の投稿で、お風呂の水道で異音がすることと、エアコンは使えるがエラー表示のままと書きましたが、どちらも修繕されていませんでした。
また、今回は「起こさないでください」札もないし、午前中に他の部屋を清掃されているスタッフの廊下で話す声がうるさいという状況です。
また、ビジネスでの利用だったので、領収書に社名と個人名を入れてくださいとチェックイン時にお願いしたので、個人名だけの領収書が用意されていた。これも2回目。
もっと宿泊客の要望に耳を傾けなさい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ビジネスホテルエンブレム 2011年03月10日 15:18:07

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
設備面の不具合、スタッフの対応の不手際に関しましても心よりお詫び申し上げます。

お客様におきましては以前にもご指摘いただいたのにもかかわらずこのような事になってしまい
お恥ずかしい限りです。

エアコンに関してですが業者を手配し2月24日にリモコンのパネルを交換いたしました。
不良箇所を確認したところ、通常のエアコンの可動には問題は無いがエラー表示は出てしまうとの事でした。
表示のエラーの文字の改善に関してはエアコンの大規模な修繕が必要となりますので施設全体の工事をここ何年かで計画しております。

清掃スタッフによる会話があり、またルーム清掃の札が無かったことに関しては厳しく指導させて頂きます。
フロントスタッフによる不手際に関しても並びに指導いたします。

今後はお客様にいただいたご意見を基に周知徹底してまいります。
この度は当ホテルが至らないばかりにお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

支配人 谷山

ご利用のお部屋
【ツインルーム LAN接続可】

投稿者さんの ビジネスホテルエンブレム のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 12:10:24

出張が多いので、常宿にしようかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ビジネスホテルエンブレム 2017年12月29日 15:16:41

引き続きご投稿いただき誠にありがとうございます。

またとてもありがたいお言葉に心から感謝いたします

今後もご出張などでお近くにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

フロント 船水

ご利用のお部屋
【条件付き特別価格シングルルーム】

58件中 41~58件表示