楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.67
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.85

総合1

投稿者さんの the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-09 10:42:35

最近東京出張時の定宿にさせていただいておりましたが、全国旅行支援の影響か旅客が戻った影響かわかりませんが、フロントの方の態度が急に横柄になりました。
小生が疑問点を質問をしただけなのに急に怒り始めて、自分に敬語を使用し、都合が悪くなると聞こえないふりをし、そのような質問をするのは小生の理解力が足りない・確認をしていないという発言・態度を取られとても残念な思いをしました。

Wifiやネットについて改善をしたとの事ですがこれも旅客が増えた関係でしょうか。安定しているとは言えません。また外の音は丸聞こえ、廊下の音も丸聞こえです。
しかしながら立地は赤坂見附駅徒歩1分で最高の場所にあります。
その点もあるのでしょう。

今後も泊めていただけるのであればフロントの方に頭を下げる覚悟で利用を懇願したいと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
the b 赤坂見附(ザビー あかさかみつけ) 2022-11-17 14:57:05

いつもthe b 赤坂見附をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、スタッフのご案内によりお客様へ不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になっての説明、案内の仕方など、教育が行き届いておらず、全て責任者である私の責任でございます。誠に申し訳ございませんでした。

その他今回のご宿泊においては設備、騒音のストレスも与えてしまい残念な思いをさせてしまいましたが、出来る事は必ず改善をしてまいります。

勝手ではございますがこの度の件におきましてはご寛恕賜り、今後ともご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

信頼を取り戻し、再びお客様を当ホテルにお迎えできる日が参りますことを切に願っております。

次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

the b 赤坂見附 河合

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】【期間限定】【ポイント10倍】【素泊り】料金優先したい方に最適!お日にち限定プラン
ご利用のお部屋
【【お日にち限定】スーペリアシングル(シャワーブース)】