楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつも利用しています。とても、良いです。部屋の清潔感・立地・そして何よりアメニティには大変助かります。先日改めて知りましたが、男性の顔用の保湿クリーム。大変助かりました、前の日に飲み過ぎてしまい顔が乾燥して気になっていましたが、とても助かりました。部屋に常設している加湿器もとても助かります。また、朝食の選択出来るのは大変お客様の立場に立っています。申し分ないですが、これから更に利用を考え2点だけ指摘させて下さい。①フロントの対応を更に感じ良くビジネスホテルですが、一流ホテルに負けない対応をして頂けたら。②夜の食事、居酒屋・レストラン等とタイアップして頂いて紹介して貰えると助かります。更に割引などの特典があると尚良いと思います。いつも、夜食失敗しているので。あえて2点指摘させてもらいましたが、また利用します。次回の利用楽しみにしています。【ご利用の宿泊プラン】★【楽天トラベル限定プラン】 早い者勝ち!1日先着5組「楽天ポイント10倍」 OUT11時!プラン★フレッサルーム<ダブル禁煙>(140cm巾のダブルベッド)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M.S様この度も相鉄フレッサイン鎌倉大船をご利用して頂き誠にありがとうございました。ご投稿内容を拝見させて頂き、貴重なご意見を承り心から感謝しております。フロントスタッフの応対に付きましては、有ってはならない事でございますが、他のお客様よりも厳しいご指摘を頂いており私も含め只今フロント業務の見直しを図ると共に改善に向け努めております。また次回ご利用して頂ける機会がございましたら「おもてなしの心」を持って応対させて頂いているフロントスタッフの対応を肌で感じて頂けたら幸いです。また、お食事処に関しましても今後の課題として協議して参ります。もし当館をご利用して頂いている時にお食事処でお困りの時がございましたら、お気軽にフロントスタッフ迄お声掛け下さいませ。食通のフロントスタッフがご希望に沿ったお店をご案内させて頂きます。重ねて沢山のお褒めのお言葉も頂戴できスタッフ一同嬉しく拝見させて頂いております。今後も現状に満足する事無く、更なるステップアップを目指し努力して参ります。またお近くにお越しの際は是非お顔を拝見させて下さいませ。心機一転、M.S様をお出迎えさせて頂きます。相鉄フレッサイン鎌倉大船フロント濱田
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 クチコミ一覧へ
ホテル カンラ 京都(京都府)
5.0
投稿日:2011-01-08 01:18:09
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)(神奈川県)
4.0
投稿日:2010-04-17 23:52:39
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口(神奈川県)
投稿日:2010-04-07 00:10:52
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流(静岡県)
投稿日:2010-01-09 16:59:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ユッキー04200422さんの 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口 のクチコミ
いつも利用しています。とても、良いです。部屋の清潔感・立地・そして何よりアメニティには大変助かります。先日改めて知りましたが、男性の顔用の保湿クリーム。大変助かりました、前の日に飲み過ぎてしまい顔が乾燥して気になっていましたが、とても助かりました。部屋に常設している加湿器もとても助かります。また、朝食の選択出来るのは大変お客様の立場に立っています。申し分ないですが、これから更に利用を考え2点だけ指摘させて下さい。①フロントの対応を更に感じ良くビジネスホテルですが、一流ホテルに負けない対応をして頂けたら。
②夜の食事、居酒屋・レストラン等とタイアップして頂いて紹介して貰えると助かります。更に割引などの特典があると尚良いと思います。いつも、夜食失敗しているので。
あえて2点指摘させてもらいましたが、また利用します。次回の利用楽しみにしています。
【ご利用の宿泊プラン】
★【楽天トラベル限定プラン】 早い者勝ち!1日先着5組「楽天ポイント10倍」 OUT11時!プラン★
フレッサルーム<ダブル禁煙>(140cm巾のダブルベッド)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M.S様
この度も相鉄フレッサイン鎌倉大船をご利用して頂き誠にありがとうございました。
ご投稿内容を拝見させて頂き、貴重なご意見を承り心から感謝しております。フロントスタッフの応対に付きましては、有ってはならない事でございますが、他のお客様よりも厳しいご指摘を頂いており私も含め只今フロント業務の見直しを図ると共に改善に向け努めております。また次回ご利用して頂ける機会がございましたら「おもてなしの心」を持って応対させて頂いているフロントスタッフの対応を肌で感じて頂けたら幸いです。また、お食事処に関しましても今後の課題として協議して参ります。もし当館をご利用して頂いている時にお食事処でお困りの時がございましたら、お気軽にフロントスタッフ迄お声掛け下さいませ。食通のフロントスタッフがご希望に沿ったお店をご案内させて頂きます。重ねて沢山のお褒めのお言葉も頂戴できスタッフ一同嬉しく拝見させて頂いております。今後も現状に満足する事無く、更なるステップアップを目指し努力して参ります。
またお近くにお越しの際は是非お顔を拝見させて下さいませ。
心機一転、M.S様をお出迎えさせて頂きます。
相鉄フレッサイン鎌倉大船
フロント濱田