楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

食事5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-20 22:02:57

ホテル自体は二度目の利用です。

加湿器兼空気清浄機が常備されている模様。
ソファからもテレビが視聴できるように角度を調節することができ、結構便利。
浴室と手洗いはガラスで仕切られており、セパレートといえど、連れの入浴中に手洗いへ行くのは気が引けるし、自分の入浴中に入ってこられたら嫌だなぁ…鍵かけられないし…。

氷が欲しいなぁと思っても、いちいち客室係に連絡をとらなければならず、これはけっこう不便に感じた。そこまでして必要ではないと氷は断念。

シャトルバスは、個人の感じ方の違いもあるが、私が乗車させていただいた運転手さん二人のうちの一人の運転が荒くてびっくり。もうすこし、優しい運転をしてほしいと。

朝ごはんは、大満足。和食、洋食選択制。
和食チョイス。品数豊富で、しかも美味。薄味なのでしっかり素材のうまさが味わえる。
ミヤマ(?)の生卵おつけします。←希望により支給
ごはん(お粥であっても)、お味噌汁ともおかわり自由。
食物アレルギーを前もって申請しておくのを忘れていたのですが、快く対応してくださいました。本当にありがとうございました。

ぜひまた利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
京都ブライトンホテル 2012-09-22 17:49:20

いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しました事を重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスの運転の件では誠にご迷惑をお掛けいたしました。
ぜひご滞在中にお気づきの点はホテルまでご遠慮なくお伝えくださいませ。より快適な滞在になるようお手伝いさせて頂きたいと思います。
それでは次回またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。

フロント 浮田 健司

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙確約】】