楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

風呂2

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-01 22:35:07

1か月ほど前に、観光で利用させていただきました。

こちらのタイプのお部屋が改装されていないということは分かっていたので、古い感じがするであろうことは予想していました。ただ、お部屋は、1人には十分な広さでした。また、ベッドの寝心地は最高でした!! よく眠れました!

残念だったのは、お風呂(の清掃)です。とにかくよく歩いて疲れ果てていたので、湯船に浸かろうとお湯を溜めたところ、お湯の中に、明らかに私のより長い髪の毛が1本……。でも、疲れ過ぎていてお湯を溜め直す元気はもはや残っておらず、仕方なくそのまま入りましたが、少々気持ち悪かったです。

接客は全体的には丁寧で、とても好感の持てるものだったのですが、到着時刻の変更をお伝えした電話(予定時刻間際でしたが)に出て下さった女性の方と、お部屋まで案内して下さった男性の方の応対は、やや事務的で、親しみの感じられないものでした。

また機会があったら、今度は改装されたお部屋に泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京都ブライトンホテル 2012-11-02 18:56:11

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回はお風呂の清掃の件で誠にご迷惑をおかけいたしました。せっかくのバスタイムが快適にならず大変申し訳なく思っております。
接客応対も含め、皆様に快適な滞在を提供する事が私共の使命でございます。
これからもスタッフ一同精進して参りますので、もし挽回の機会をいただけるのでありましたら次回も京都ブライトンホテルをよろしくお願い申し上げます。

フロント 浮田 健司

ご利用のお部屋
【セパレートツイン・シングルユース【禁煙確約】】