楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-28 15:44:42

和朝食をいただきに朝8時半ごろレストランへ行くと「満席」とのことで、テーブルが空くのを20分ほどロビーで待つことになってしまいました。もし和朝食がいつも混むのであれば(宿泊の稼働率次第とは思いますが)チェックインのときに「こういう時間帯は待たされることもあります」という一言が欲しいと思います。朝食から待たされるなんて、あまり気持ちの良いものではありません。でもお食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京都ブライトンホテル 2013-03-29 04:07:19

この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また、朝食に関して、貴重なご意見を頂戴いたしました事を重ねて御礼申し上げます。
ご朝食は和食と洋食の2箇所ございますが、いずれも満席が常態化しているわけではなく混雑時間の予測は非常に難しいのが現状でございます。
皆様に快適に朝食をご利用頂くために、可能な限りフロントより情報の発信を行って参りたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浮田健司

ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙確約】】