楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
和朝食をいただきに朝8時半ごろレストランへ行くと「満席」とのことで、テーブルが空くのを20分ほどロビーで待つことになってしまいました。もし和朝食がいつも混むのであれば(宿泊の稼働率次第とは思いますが)チェックインのときに「こういう時間帯は待たされることもあります」という一言が欲しいと思います。朝食から待たされるなんて、あまり気持ちの良いものではありません。でもお食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。また、朝食に関して、貴重なご意見を頂戴いたしました事を重ねて御礼申し上げます。ご朝食は和食と洋食の2箇所ございますが、いずれも満席が常態化しているわけではなく混雑時間の予測は非常に難しいのが現状でございます。皆様に快適に朝食をご利用頂くために、可能な限りフロントより情報の発信を行って参りたいと思います。ご投稿誠にありがとうございました。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。フロント 浮田健司
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
和朝食をいただきに朝8時半ごろレストランへ行くと「満席」とのことで、テーブルが空くのを20分ほどロビーで待つことになってしまいました。もし和朝食がいつも混むのであれば(宿泊の稼働率次第とは思いますが)チェックインのときに「こういう時間帯は待たされることもあります」という一言が欲しいと思います。朝食から待たされるなんて、あまり気持ちの良いものではありません。でもお食事は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また、朝食に関して、貴重なご意見を頂戴いたしました事を重ねて御礼申し上げます。
ご朝食は和食と洋食の2箇所ございますが、いずれも満席が常態化しているわけではなく混雑時間の予測は非常に難しいのが現状でございます。
皆様に快適に朝食をご利用頂くために、可能な限りフロントより情報の発信を行って参りたいと思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 浮田健司