楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
久しぶりに宿泊しました一階フロアーがリニューアルされていて、驚きましたラウンジのケーキがショーケースに並べられているところが斬新だと思いました。夜遅い到着だったので仕方無い事かもしれませんが、ベルボーイさんなどの働いている人の人数が少なくて、余裕がない感じがしました。ベルガール?(女性の方でした)の方に部屋まで案内されたのですが今までなら真っ先に大きな荷物を「お持ちします」と言われていたのが全くなくて、今までと違うな?アレ?と思ってしまいました部屋自体は、ベッドも寝こごちが良く、お風呂も洗い場が別にあり、使い勝手が良くて素晴らしかったです。朝食は洋食のバイキングのお店に行きました。洋食メインですが、お豆腐が用意されているところがいいですその場で注文して出来立てを食べたフレンチトーストがおいしかったです無料のバスで烏丸御池駅まで行けるので、便利です。チェックアウト後も無料で荷物を預けることが出来るので、京都駅まで行ってコインロッカーに荷物を預けてから目的地にいくという手間が省けるのが良かったです近くのコンビニなどで購入すれば済む事ですが、有料のテレビ番組のカード?を購入する機械の横にでも、飲み物の自動販売機があればいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。今年の2月中旬に、フロント・ロビー周辺、また1階のティーラウンジを「ラウンジ・バー クー・オ・ミディ」としてリニューアルいたしました。ショーケースに並んだケーキは皆様にも嬉しいお声を頂くことも多く、自家製ブレッドも一緒にお選び頂ける点がおすすめでございます。しかしながら、お部屋までご案内いたしました係りや、スタッフに対するお言葉は、誠に残念な思いが致します。十分にゆったりとした時間をご提案できませんでしたこと、また次回挽回の機会をいただけましたらと存じます。大変失礼致しました。ご朝食は洋食レストランをご利用いただきましたようでございますが、お伺いいたしましてから焼き上げるフレンチトーストにもお褒めのお言葉を賜わりまして大変うれしゅうございます。目からも彩り良い食材や、もちろん舌でも十分にお食事をお楽しみいただけますよう、従業員一同さらに精進して参ります。最後になりましたが、今回はたくさんのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 今後の参考に検討して参ります。それでは、またの機会に京都ブライトンホテルをご利用いただけます日を 心よりお待ちいたしております。 フロント 木村 桃子
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
京都ブライトンホテル(京都府)
5.0
投稿日:2015-06-06 20:25:42
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel(京都府)
投稿日:2015-04-30 18:54:40
4.0
投稿日:2013-08-12 14:30:37
投稿日:2013-08-12 14:08:21
投稿日:2013-05-05 17:32:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
舞乃さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
久しぶりに宿泊しました
一階フロアーがリニューアルされていて、驚きました
ラウンジのケーキがショーケースに並べられているところが
斬新だと思いました。
夜遅い到着だったので仕方無い事かもしれませんが、
ベルボーイさんなどの働いている人の人数が少なくて、余裕がない感じがしました。
ベルガール?(女性の方でした)の方に部屋まで案内されたのですが
今までなら真っ先に大きな荷物を「お持ちします」と言われていたのが
全くなくて、今までと違うな?アレ?と思ってしまいました
部屋自体は、ベッドも寝こごちが良く、お風呂も洗い場が別にあり、使い勝手が
良くて素晴らしかったです。
朝食は洋食のバイキングのお店に行きました。
洋食メインですが、お豆腐が用意されているところがいいです
その場で注文して出来立てを食べたフレンチトーストがおいしかったです
無料のバスで烏丸御池駅まで行けるので、便利です。
チェックアウト後も無料で荷物を預けることが出来るので、京都駅まで行って
コインロッカーに荷物を預けてから目的地にいくという手間が省けるのが良かったです
近くのコンビニなどで購入すれば済む事ですが、有料のテレビ番組のカード?を
購入する機械の横にでも、飲み物の自動販売機があればいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
今年の2月中旬に、フロント・ロビー周辺、また1階のティーラウンジを「ラウンジ・バー クー・オ・ミディ」としてリニューアルいたしました。
ショーケースに並んだケーキは皆様にも嬉しいお声を頂くことも多く、自家製ブレッドも一緒にお選び頂ける点がおすすめでございます。
しかしながら、お部屋までご案内いたしました係りや、スタッフに対するお言葉は、誠に残念な思いが致します。
十分にゆったりとした時間をご提案できませんでしたこと、また次回挽回の機会をいただけましたらと存じます。
大変失礼致しました。
ご朝食は洋食レストランをご利用いただきましたようでございますが、お伺いいたしましてから焼き上げるフレンチトーストにもお褒めのお言葉を賜わりまして大変うれしゅうございます。
目からも彩り良い食材や、もちろん舌でも十分にお食事をお楽しみいただけますよう、従業員一同さらに精進して参ります。
最後になりましたが、今回はたくさんのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 今後の参考に検討して参ります。
それでは、またの機会に京都ブライトンホテルをご利用いただけます日を 心よりお待ちいたしております。
フロント 木村 桃子