楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
京都ブライトンホテルはとてもいい印象のホテルでしたが、この頃どうなっているのか、最初が良すぎただけなのか、今回疑問に思いました。一斉送信の間違いメールもあり、少し遠ざかっていたのですが、ひさびさに行ってみたら、部屋は確かに心地よかったです。特上のサービスが売りのはずが、朝食のフェリエの受付のお姉さんが、電話ばかりしていてサービスはそっちのけ、お局感丸出しで、電話しながら若い子にやらせていました。お掃除の人たちの、素朴で明るい笑顔がよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。私どものメールの不手際により、お客様の信頼を失ってしまったばかりか大変不愉快な思いを抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。お客様から寄せて頂ける期待に従業員一同心から寄り添えるように努めて参りますので、今後とも京都ブライトンホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして御礼申し上げます。フロント 浪花ゆき子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・過日は、私ども京都ブライトンホテルへのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、館内レストラン「フェリエ」をご利用下さいましたにもかかわらず、受付の者の到らぬ対応により大切な一日の始まりから深いな気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無いよう全スタッフへの指導教育を再徹底し、より一層のサービス向上に尽力して参ります。大切な時間を費やしてご意見下さいましたご芳情に、心より感謝申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。レストラン支配人 佐藤将章
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
京都ブライトンホテルはとてもいい印象のホテルでしたが、この頃どうなっているのか、最初が良すぎただけなのか、今回疑問に思いました。一斉送信の間違いメールもあり、少し遠ざかっていたのですが、ひさびさに行ってみたら、部屋は確かに心地よかったです。
特上のサービスが売りのはずが、朝食のフェリエの受付のお姉さんが、電話ばかりしていてサービスはそっちのけ、お局感丸出しで、電話しながら若い子にやらせていました。お掃除の人たちの、素朴で明るい笑顔がよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り、
誠にありがとうございます。
私どものメールの不手際により、
お客様の信頼を失ってしまったばかりか
大変不愉快な思いを抱かれましたこと
深くお詫び申し上げます。
お客様から寄せて頂ける期待に
従業員一同心から寄り添えるように
努めて参りますので、今後とも
京都ブライトンホテルを
何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を
頂きまして御礼申し上げます。
フロント 浪花ゆき子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
過日は、私ども京都ブライトンホテルへの
ご宿泊を賜りまして、誠にありがとうござ
いました。
この度のご滞在では、館内レストラン
「フェリエ」をご利用下さいましたにも
かかわらず、受付の者の到らぬ対応により
大切な一日の始まりから深いな気持ちにさせて
しまいましたこと、誠に申し訳ございません
でした。深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが無いよう全スタッフへの
指導教育を再徹底し、より一層のサービス向上に
尽力して参ります。
大切な時間を費やしてご意見下さいました
ご芳情に、心より感謝申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち
しております。
レストラン支配人 佐藤将章