楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

総合5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-15 02:13:23

部屋の入り口近くの壁に手すきの和紙に「おおきに」のひと言。お抹茶の用意もあり、いかにも京都らしいお出迎えに感動を覚えました。
室内の清掃も行き届いておりました。
翌日 朝食にレストランに行くと係の皆さんの口々の「おはようございます!」の気持ちよい挨拶が響き、これもよかったです。
朝食なのでヨーグルトが欲しかったなあと思いました。はんなりしたひと時をこのホテルで
また過ごせる機会をと思った次第でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京都ブライトンホテル 2014-05-20 00:47:21

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、まことにありがとうございます。また清掃スタッフやレストランスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ブッフェコーナー中央の、デザートなどがある場所にヨーグルトをご用意いたしております。ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は是非お召し上がりください。

京都らしい、はんなりしたひとときをお過ごしいただけるよう、今後もスタッフ一同業務に取り組んでまいりますので、次のご入洛の際も当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。

フロント 津田 裕介

ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】